【エ駄死】トリモブ「この魔女めっ!」パンッパンッ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:30

    トリモブ「もっとオマ〇コを締めなさいっ!!」パンッパンッ

    ミカ「うう…」ギュッ

    ブチュッ(肉が潰れた音)

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のオチ〇ポがああああっ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:39

    えぇ…、いつの間にか3スレ目まで来てたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:06

    登場人物の大体の設定

    トリモブ
    このシリーズのオリキャラにして主人公(?)、トリニティ総合学園ティーパーティ所属
    ふたなりでミカをレイ○するのが好き、オカズや見抜きするぐらい外見も好き
    ほぼ毎回去勢されているがミレモブによる再生手術により復活する
    どれだけミカに求められても呼び方を「魔女」から変えず、レ○サであることを貫いている一流○イパー志望
    最近は締め付けに耐えられるようになったりと成長しているが逆に自身がミカにレイサされる事も増えた
    なお手持ちが無くレイサ出来ない時は自室でミカをオカズに一人でシているが、実はミカの仕掛けた盗聴器で筒抜けとなっていた もう普通に告れよお前

    ミレモブ
    このシリーズのオリキャラにしてサブヒロイン(?)、ミレニアムサイエンススクール生
    トリモブの手術担当、基本的にはお○んぽを治すがたまに他の部位の骨が折れるのでそこも治している、やろうと思えば全身機械化もできる
    初代スレの後半ではミカにお○んぽの営業をしていたが、その後も調整と称してちょくちょくトリモブに接触している
    なお取り付け時の契約書によるとミカ棒の精通も彼女が行っている疑惑がある 多分お○んぽ取り付け契約以外でレイサはしてない

    聖園ミカ
    ブルーアーカイブの登場人物にしてメインヒロイン(?)、トリニティ総合学園元ティーパーティ所属
    原作を超えた異常なほどの体の頑丈さとパワーを誇り、日々トリモブのお○んち○を破壊している
    トリモブに対して独占欲を拗らせ遂に自らもお○んち○を取り付け、念願の逆レイサを成功、トリモブとミレモブのえ○ちな妄想をオカズに爛れた日々を送っている
    なおミカのお○んち○は未だに健在、最近は性行為に慣れてきたのとトリモブのお○んち○が鍛えられた事からお互いに中○し回数も増えた 避妊は大丈夫ですかお姫様

    トリカス
    トリニティ総合学園生、真のモブ
    トリモブがミカを○イサするのを見せつけられている 前スレでは影が薄い

    宇沢レイサ
    ブルーアーカイブの登場人物
    トリニティ総合学園トリニティ自警団所属
    名前を使われまくっている完全なる被害者 過去2スレを通して影も形も無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:48

    レイサ……ひとえにお前がレイサなばかりに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:14

    主要人物の関係表的なアレ

    トリモブ→ミカ
    (レイ○対象。ただしあくまで自分はレイ○ーなので肉体関係を結ぶ事にしか興味がない)
    (またレ○パーなので自分がレイサされる事にも覚悟を決めており抵抗はない)

    ミカ→トリモブ
    (レ○プされていたが普通にいじめから庇ったりして貰ってる内に途中から独占欲が芽生え始めた)
    (自分も生やされた以降は時々トリモブをミカち○ぽでレイサしている)

    トリモブ⇔ミレモブ
    (商売相手、ミレモブはおち○ぽチェックとしてトリモブとえ○ちはしていると匂わせ発言)
    (昏睡状態のレイサであるためトリモブに自覚はなし(?)。なおミカの脳は見事に破壊された)

    ミカ→ミレモブ
    (恋敵、ミカが妄想するオカズは大体トリモブがミレモブとレイサではないえ○ちをしている風景である)
    (おち○ぽを生やされたのには満足しており、未だ破壊されておらず初期装備のまま)

    ミレモブ→ミカ
    (商売相手、なお契約上の問題からミカち○ぽの初出しはミレモブが奪っている可能性があるが……?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:37

    >レ○プされていたが普通にいじめから庇ったりして貰ってる内に途中から独占欲が芽生え始めた

    なんかおかしいよなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:58

    なんでミカがレイサするだけのスレが3スレ目まで伸びてるんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:16

    レイサではないえ○ちという地味なパワーワード、そもそもレイサはレ○プの同義語でも類義語でもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:18

    まあ現実でもレ〇プ被害者がレイ〇ーに依存するのはあるあるだから……なんか違う?それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:57

    何気に初体験の描写が今まで無いよね、抵抗したのか諦めて全てを委ねたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:37

    >>11

    抵抗してたらモブはミンチになってそうなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:10

    完全に一発ネタのエロギャグだったのに3スレ目は草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:37

    >>8

    ミカがレイサされるスレだったはずなのに……


    トリモブ「おのれ魔女!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:46

    ギャグエロはイキが長い傾向にあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:37

    金欠でチ○ポ再生ができないからレイ○無しのある日

    ミカ「お金無いからしばらくバイトするので待ってろ、と言われてもねー

    まー、コレをシコってるしかないかな」
    マイスティックをしごいて一人遊びにふけるミカ

    「バイト……というかあのミレニアムの女からも何かしら提示されてそうだよね」
    そしてミカの脳内に広がるもしかしたら……という妄想

    〜妄想〜

    ミレモブ「さて、おちんぎん……欲しいですよね?

    だったら……ね?」

    トリモブ「うぅ……おちんぎん、欲しいです……わかってます……おち○ちん……気持ち良くさせます……」
    ミレモブスティックを突きつけられるトリモブ
    そして口でご奉仕し、口に出されたミレモブミルクを飲み下し、更にエスカレートした要求により股を開いて………

    〜以上妄想〜

    ミカ「うわぁぁぁぁぁ!!!」
    鬱ボッキからの鬱射精

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:32

    もうトリモブの部屋忍び込んで私物の匂いかいで一人遊び始めそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:27

    >>17

    盗聴器を仕掛けてると前スレで判明してるのでもう侵入済みだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:36

    トリモブの所有する小物が紛失する奇妙なことが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:29

    トリモブの部屋に侵入するミカ

    部屋でミレモブ謹製の超合金オ〇ホを見つけるミカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:55

    トリモブの部屋にあるペットボトルの紅茶にミカの棒から放たれるミルクでミルクティを………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:18

    >>12

    >>1 が一応最初のレイ○(初体験)と解釈してるけど、このスレは途中で世界線が分岐してるからなんとも言えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:32

    >>16

    ミカの妄想とはいえミレモブにまで生えてしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:03

    仮にトリモブが妊娠したらミカはどう反応するんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:09

    そもそも生殖機能はあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:55

    >>25

    そこんとこどうなん生産者のミレモブさん


    ミレモブ「dice1d3=2 (2)


    1 もちろん妊娠できますよ

    2 いや、学生で妊娠はまずいでしょ

    3 愛があれば奇跡は起こる かも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:08

    これ逆に言うと、学生じゃなければ妊娠問題ないから可能ってことか……卒業したらもう逃げれないね。トリモブは何年設定なんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:28

    >>26

    そうかWボテふたなりによる互いに食い合うエロボロスは無しか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:10

    じゃあ退学になった瞬間に受精卵が起動して孕むのかミカ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:14

    前スレで

    ミカ卵子「うう…」ギュッ

    ブチュッ(モブ精子が潰れた音)

    でもミカ精子をトリモブ卵子は拒めないから…

    からの妊娠トリモブが一瞬流行った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:57

    レ○プ返しされる覚悟があるのと恐らくトリモブ卵子はミカ精子を拒めない疑惑から発生したトリモブ妊娠ネタ

    個人的にはヤり返されてデキちゃうのは中々エロいと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:52

    トリモブとミレモブにはこのまま名前なしでいてほしい(個人の願望)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:26

    卒業後何度やってもトリモブの精〇を受精しないから逆でヤッたら一発でミカの精〇を受精するんだろうなトリモブ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:52

    >>24

    前スレでは


    割れ物を扱うようにレイサを受けるミカ

    なおトリ〇ポはキュッとなって爆散する


    トリモブに自分との子供ができたと喜び抱きしめてトリモブの骨を折るミカ


    トリモブの前は使えなくなるから後ろの穴とお口を使うようになるミカ


    後ろから優しく抱き寄せて首筋にキスしながら胸と腹を優しくまさぐるミカ


    ボテ腹トリモブの尻にミカ棒を入れてトリモブ棒からトコロテン


    などが観測されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:22

    ミカ精子「ヒャッハァーお卵子様だぁ」ズボッ
    ブチュッ(モブ卵子が貫かれて爆散する音)

    ってなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:31

    >>35

    それその内トリモブが妊娠できなくなっちゃう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:53

    >>35

    爆散(多胎妊娠)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:08

    一体……何子なんだッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:11

    十子

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:52

    100面ダイスで振ればいいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:05

    じゃあ試しにdice1d100=11 (11)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:28

    大家族だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:40

    ……実は出産の際にトリモブち○ぽのように我が子を締め潰すんじゃないかって恐怖を抱えてる妊娠ミカ概念は邪道か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:48

    >>43

    逆に考えるんだトリモブが産めばいいさと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:57

    >>43

    ミカの子供がミカに負けるか?

    いいや勝つさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:55

    >>46

    さすがに赤ん坊はそこまで強くなれないよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:42

    トリモブ「この魔女め!!>>48まで私がレ○プできてないじゃないか!!」パンッパンッ


    ミカ「うう…そんなこと言われても」ギュッ


    トリモブ「ギィッ…ま、だまだぁ」パンパンパン


    ミカ「お金ないのが悪いんじゃ、んあっ、ダメっ⭐︎」ギュギュッ ビクゥ


    トリモブ「うっ、イ、イくっ…」ビュルルッ


    ミカ「だっ、ダメえっ、イったばっかなのにぃ」ギュギュギュウ ビクビクゥ


    ボ(肉が消し飛ぶ音)


    トリモブ「ギャアアアッ!!!このスレ一本目ああああっ!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:34

    またしばらく治療できないねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:00:42

    >>48

    ちょっと耐えられたか、日々成長しているトリモブち○ぽ、ミレモブちゃんも鼻が高いだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:04:54

    >>44

    トリモブちゃん>>41のダイス結果、11人産むらしいのでお腹がすごい事になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:48

    >>48

    だいぶ耐えられるようになったな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:45

    >>20

    ミカ「はいはーい魔女が掃除に来ましたよ⭐︎」カチャカチャキィィッ


    ミカ「健康的なレ○プのためには部屋の点検しておかなきゃ…ナニコレ?」チョウゴウキンオナ○パッ


    ミカ「…こんなのいらないじゃんね…」グッ


    メキメキメキッ(金属が砕ける音)


    ミカ「はぁっはあっ早く…早く…」シコシコドビュッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:39

    トリモブの部屋に忍び込み洗濯前のトリモブの下着に射〇するミカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:35

    >>41

    おぉ、子沢山だね、シュブ=ニグラスかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:28

    >>53

    超合金オ〇ホ握りつぶしたあとトリモブ帰ってくるまで部屋で待ってそう


    ミカ「浮気者が帰ってきたね⭐️」


    トリモブ「!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:18

    >>56

    つまりミカによるおしおきレイサがミカの体力が尽きるまで続くと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:34

    まだち○こ再生費用を貯めてる最中ならミカの子種をめちゃくちゃ詰め込まれるトリモブ

    ち○こ再生後なら再生して早々にブチッとされるトリモブ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:35

    >>56

    (砕けた超合金オ○ホを見るトリモブ)

    (その周囲に飛び散った聖ミカ液を見るトリモブ)

    (頭の中で点と点が線で繋がるトリモブ)


    トリモブ「ギャアアアッ!!!私の超合金オ○ホが魔女にヤり壊されたああああっ!!!!」

    ミカ「(ブチッ)」


    ミカ「私が!浮気なんて!するわけ!ないじゃんね!!」パンッパンッパンッパンッ

    トリモブ「ヒュッ、フヒュッ、コヒュゥッ……」ドプッ…ドプッ…ビュルルッ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:21

    >>59

    出先から帰ってきたばかりでトイレを我慢してたトリモブがミカにレイサされて、失禁して、お漏らしする悪い子はしつけが必要と再度レイサされる形に

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:53

    >>59

    掠れた呼吸のトリモブちゃんにちょっと興奮したのはナイショ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:15

    トリモブから出るミカの出したもので鎮まってたミカ棒が最初より太くなってるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:25

    どんなにミカ棒でめちゃくちゃにレ○プされても折れないんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:32

    というかよく何度も潰されてトラウマEDにならないわねこのトリモブ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:52

    >>64

    トリモブ「レイ〇ーたるもの反撃でオ〇ンポを潰されることくらい覚悟の上でしてよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:08

    ミカを我慢させて、1回のレイサ毎に金を貰えば早く治せるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:14:20

    トリモブ「一流のレイサとは、純粋な性欲によるものでなければいけません。復讐だとか、金銭目的の脅迫だとか、レイサを目的ではなく手段にするなどレイ〇ーの風上にも置けませんわ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:32:14

    だがなミカ、さすがにケガをさせた分の治療費と慰謝料くらいは払った方がいいぞ
    トリ○ポは自業自得だから別だが君からのレ○プ時の骨折とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:56:55

    トリモブは今までレイサしてきたことの後ろめたさから要求できないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:08

    実はトリモブに内緒でミレモブにこっそり払ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:19

    トリモブがトリカスに絡まれてるのを見て咄嗟にレ○プするミカ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:22

    トリモブ「こんなところに呼び出してなんのつもりかしら?」ジッ

    トリカス's「最近あの魔女と仲良くしてるみたいね?」カコミカコミ

    トリモブ「だから何よ?」キッ

    トリカス's「あの魔女と仲良くしてるってことは私たちの敵ってことですわ」ジュウデアゴグイッ

    トリモブ「……」タメイキハァ

    トリカス's「ティーパーティ所属だからって調子に…」

    ミカ「ごめーん、ちょっと通るね⭐︎」スタスタ

    トリカス's(噂をすればあの魔女よ)ジロジロ

    ミカ「ほら壁に手をついて?」ジュウメリッ

    トリモブ「えっ」カベタンッ
    トリカス's「えっ」キョトンッ

    ミカ「じゃあ挿れるね?⭐︎」ビリビリズブッパンッパンッ

    トリモブ「うっ、人前でいきなり…」キョロキョロキュンッ

    トリカス's「きゃあああああ!」チリヂリ

    ミカ「見せつけるのって気持ちいいっ、ね、あー出ちゃう⭐︎」ビュルルルッ

    トリモブ「ギャアアアッ!!!私のお○んこがああああっ!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:31

    >>72

    同じヤリ方で助け船(?????)を出す素晴らしい仲の良さですな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:38

    ナギサ「ミカさん。貴女がトリニティの生徒を…その…性的に襲っているという報告が上がってきたのですが事実なのですか?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:41

    もしかして抑えがない分レイ○ーの自覚やポリシーがあるトリモブよりそれらがないミカの方が危険なんじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:54

    ミカ「私は愛と合意のないレ〇プはしないよ⭐️」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:56

    >>72

    癖になって、外でレイサしまくるミカか………最初はトイレの個室とかだけど段々とエスカレートしていく形に

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:02

    >>76

    おかしいな愛と合意がないのがレ⚪︎サだったはずなんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:56

    ミカはいいとこのお嬢様なのでレイサ後は必ずトリモブにミカ〇ポをおくちできれいにさせてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:52

    >>79

    綺麗にしてる最中にまた出してから汚れるから更に綺麗にさせる→また出すの無限ループを

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:48

    >>80

    お腹ぼっこりするまで飲まされるトリモブちゃん

    ひとえにお前がレ○プ返しを覚悟してるとか言ったから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:09

    おなかタプタプにされて苦しそうなトリモブちゃん、しかし闘志(レ○パー魂)は消えない

    「この、魔女めっ!……ち○こ再生したらレ○プしてやるわ!」
    お口ご奉仕の結果、お腹は少し膨らんで苦しそうに両手で抱えるが下からミカち○ぽ越しに睨むトリモブちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:36

    >>82

    その姿にムラムラするミカ。レイサによる中への射〇を

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:42

    >>75

    多分>>72は「以前とは逆に自分がトリモブちゃんをいじめから守れた、嬉しい」ってのも混じってんだよな

    なお絵面

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:02

    生レイサを見学するためにトリモブを囲むトリカス's
    助けるためにレイサしに来るミカ
    レイサされるトリモブ
    三方ヨシッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:49

    >>85

    トリカスsにトリモブのエッチな液体が飛び散るんだ………

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:03

    トリカスA「男の人のってあんな形してるのね…」

    トリカスB「うわ、ピストンえっぐ」

    トリカスC「というか腰ミシミシ言ってない?死にかけてない?」

    トリカスD「魔女のくせにあの子のオチ〇ポより大きいとか生意気ね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:56:14

    え?トリモブをレイサしようとするトリカスsが?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:52

    >>87

    ミカ「……ねえ知ってる?あの女(ミレモブ)に付けてもらった子って同意書で初めてを盗られてるって」


    トリカスD「は……ァ……?」ミシミシミシ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:21:02

    トリモブ「レ○プの際はレ○プに集中しろー!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:20

    >>90

    これはレ〇パーの鑑


    君それでええんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:05

    そもそもトリモブはなんでレイ〇ーになったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:48

    エデン条約を巡るあれこれで憧れが反転してとか妄想したが
    理由なくレ〇パーになってた方がきっと面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:09

    ミカのことが好きだからじゃないのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:45:57

    レイ〇への拘りからして元々〇イパーとしての素質はあったんだろう
    でもなかなかオチ〇ポにビビッとくる相手がいなくて悶々としていたところに魔女を見つけて……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:06

    こうなってくるとトリモブのオリジンが気になるよね、頑なにレイ○に固執する理由とか生やした理由とか

    >>92

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:52

    レイサしていいのはレイサされる覚悟のあるやつだけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:53:49

    トリモブ「モブえも~ん、魔女に超合金オ〇ホ壊されちゃったよ~」

    ミレモブ「どうやって壊されたんです?」

    トリモブ「なんか握りつぶしてた」

    ミレモブ「え、超合金製ですよ?」
        
    モブえもん「モブ太くんは仕方ないなぁ。新素材オ〇ホ~」テッテレテー

    モブえもん「締め付け調整は前回と同じ。破壊される力が加わると柔軟に力を受け流して破壊されない新素材を使用しています。今回も私で型を取ってます」

    トリモブ「ありがとうございますわ!こんどこそこの子で鍛えてあの魔女をヒィヒィ言わせてやりますわよ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:04:36

    またミカが嫉妬しちゃう……トリモブはしばらくミレモブの家にお泊りした方がいいぞ。ミカにも泊まることを報告してさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:11:59

    >>99

    電話越しに報告しないとその場でミカち○ぽをぶち込まれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:21:14

    トリモブが電話してる時に再生させた棒の調整でやり始めるミレモブ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:42

    プルルルル、プルルルル、ガチャ

    トリモブ「もしもし、何の用ですの?」

    ミカ「ねえ今部屋にいないけどどこにいるの?」ガサゴソガサゴソ

    トリモブ「今はちょっとミレモブさんの家に…んんっ、お泊まり中ですわ」
    (魔女の声聴きながらするのやばいですわ)オ○ホシコシコ

    ミカ「…ふーん」
    ―――――
    ――――――――――
    ――――――――――――――
    ミレモブ「ミカさんの声聴きながら舐められるの気持ちいいですか?」ジュボジュボ
    トリモブ「あっ、だっダメ、こんな声あの魔女に聞かれたら…」ヘコッヘコッ
    ミレモブ「ふっふっふ、大丈夫ですよ。電話越しだからまずバレません」ジュルルル
    ――――――――――――――
    ――――――――――
    ―――――

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:02

    ミカ「いつ帰ってくるの?」ビンビン

    トリモブ「あっ、あと1日もすれば、帰りますっわっ、もう夜も遅いですし切りますわよ」ガチャ
    (あっ、やばっ、これ気持ち良すぎてもう出ちゃいますわ)ドピュドビュッ

    ミカ「…」スーハースーハーシコシコ
    ―――――
    ――――――――――
    ――――――――――――――
    トリモブ「あっ、もう出ちゃう!出ちゃいます」ガクガク
    ミレモブ「そんなに気持ちいいですね❤️いいですよ全部出してください」ジュボッジュボッジュルルッ
    トリモブ「あっ、イクっ、あの魔女の声聴きながらミレモブさんのお口でイッちゃう!❤️」ドビュルルル!ビュルルッ!
    ミレモブ「ふふっ、いっぱい出しましたねえ、つぎは…」
    ――――――――――――――
    ――――――――――
    ―――――
    ミカ「うわぁぁぁぁぁっ!!」ビュグゥゥッ!! ビュルルルルッ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:13

    トリモブの布団にしたのか、制服にしたのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:10:46

    トリモブの部屋漁りながらトリモブに電話かけるとかこの魔女は…
    まあ1日トリモブが帰ってこないことは分かったのでじっくり漁れるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:37

    トリモブの布団カバーの内側に大量射〇するミカ…トリモブが次使う時、臭いにムラムラするんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:51

    帰ってきたら予備の制服がミカのアレでガビガビになってたトリモブちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:30

    洗濯物をためる性格なら翌日用の下着を使われてそれを履くしかないトリモブが?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:26

    部屋に帰ってきたトリモブ
    今回は部屋に魔女はいなかったが至る所がカピカピ
    特にタンスの中とベット、洗う前の洗濯物は念入りにカピカピにされている

    正義の怒りをぶつけろ!魔女をレ○プして!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:55

    負けそうだな………レイサしにきてくれた事に興奮して返り討ちにしてきそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:38

    なんだかんだミカは優しいのでトリモブからのレイサは抵抗せず受け入れる
    トリ〇ポはキュッとされて弾けて混ざる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:48

    トリモブ「この魔女め!私の衣類を一通り精○でガッビガビにしたでしょう!」パンッパンッ

    ミカ「うぅ……ごめんなさい……お詫びにちゃんとおま○こ締めるね……」ギュッ

    ボン(普段の三割り増しのパワーで潰された音)

    トリモブ「ぎゃあぁぁぁぁ!私のオチ○ポがぁぁぁぁ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:13

    また治療費が……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:18

    そろそろ潰された時に「私のオチ○ポがぁぁぁぁ!」じゃなくて「私のお小遣いがぁぁぁぁ!」になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:11

    >>114

    財布「ボンッ」


    トリモブ「ぎゃあああああ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:40

    お小遣いじゃ足りないから、ミカに身体で稼いでくる(普通の労働)って言って、勘違いしたミカに金を払われレイサされるトリモブ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:43

    >>116

    お金を握らせてレイサするのか

    レイサが終わった後にお金を握らせるのか

    それが問題だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:34

    前払いで半分、レイサ後に残りを払うんだよ逃げられたら行けないからな。逃げた場合は、残り半分を払わずベランダに連れ出してレイサする

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:55

    >>117

    お金を握らせてレイ○ってもうただの売○やんけ!


    トリモブ的には「そんな○春みたいなの、レイ○ーとして許せませんわ!」とかいいそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:37:55

    ミレモブ「治験のアルバイトしません?報酬は弾みますよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:00:56

    >>120

    またミカがNTR妄想過酷しちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:41:33

    また部屋のモノにぶっかけられた後に治してもらってすぐ潰される

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:05:53

    ミレモブ製ち○ぽでは妊娠しないらしいけどミカは知ってるのかな?知らずに「中々デキないね」って不満げにしてたら可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:49

    >>123

    トリモブからのレイサとミカからのレイサのどっちでできないことに不満気なんだろうね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:40

    >>124

    2人の愛の結晶が出来ればどちらが妊娠してもオーケーなんじゃないかな………ただトリモブのはミカに潰されるから、必然的にミカからトリモブへになるだけで

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:46

    んーどの道……トリトブの子宮が壊されるから……どーなんだろ(卒業と同時に……2人揃って妊娠しても……私は!一向に構わん!!)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:23

    妊娠可能な棒を生やすもトリモブのではしないから、ミカが試したら一発的中するんだ

スレッドは9/18 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。