石堂さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:53

    平成ライダーにこんな人いたな感ある人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:58

    クソ真面目なキャラかと思いきやある一点でトンチキなの、確かになんか平成ライダーにいた気がしてくるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:14

    丸くなった後の名護さん感は強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:23

    放送前はクソ真面目な堅物なんだろうなとか思ってたら、なんか面白い変な人だった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:35

    >>3

    そんなにトンチキなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:04

    日記や台詞でチラ見せする防衛隊の危険と隣り合わせなハード感好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:50

    思ってるより結構柔軟で素直な人だよな
    だからこそたまに始末書案件起こしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:50

    >>5

    Vtuber配信にハマり出して最終的にカネゴンになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:14

    別にトンチキだけのキャラじゃなくて、やる時は超有能なのもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:18

    とりあえず観よう「インターネット・カネゴン」を

    変な人呼ばわりされる所以がよく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:48

    自他共に認めるカフェイン中毒者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:16

    氷川君・一条さん・倫太郎あたりを適当な比率でブレンドするとこういう感じになるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:44

    過去は結構重そうなんだよな...
    過去編が作られたとしたらちょっと彩度が落ちそうなくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:41

    >>8

    尚本部から中止を命じられた模様


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:13

    >>13

    同僚が遭難した振りした宇宙人に騙されて殉職した場面に出くわしたみたいだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:38

    平成ライダーにいそうだけど、ライダーには変身しなさそうなレギュラーの人な感じ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:09

    この人の体臭コーヒーの臭いがしてそう

    >>14

    たったとか言っているけどコーヒー1日3杯って十分多いよ…

    それまではどれくらい飲んでたの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:33

    睡眠障害に陥ってそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:17

    アキトリュウモンテルアキ枠って何かとネタ要素あって人気出やすいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:40

    見た目の印象と防衛隊のエージェントという立ち位置から逆算されたエアプ石堂概念すき
    冷徹でSKIPの方針と対立したり語尾がコーヒーだったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:17

    >>20

    なんか降り切れないで、絶妙におかしいヒトなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:16

    SKIP体操の最後の決めポーズですら面白い男


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:10

    ここ笑ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:32:38

    この立ち位置で真っ当に主人公の相方ポジになったやつは珍しい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:16

    裏はあるけど対立端なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:17

    最新話でリンの心情を察してか山神さんの横流しの調査に参加させるのを反対してたのも印象的だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:58

    節約に対する考え方はなるほどなーと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています