でもね俺催眠モノは好きだけど催眠アプリ系はキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:29

    皆日常的にアプリ使ってそうで催眠の背徳感が薄れるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:18

    ウム…そんなアプリが氾濫してたら国家の危機なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:53

    ミスター鬼龍
    自分で開発したのはいいですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:29

    とにかく催眠アプリは猿世界になる代わりにスマホという扱いやすいガジェットで完結できる諸刃の剣なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:54

    認めない…誘導暗示のないものを催眠とは認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:56

    >>3

    もちろんめちゃくちゃOK

    少数の人に勝手にインストールされるみたいな形もウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:12

    やっぱり一級催眠マッサージ検定士の資格を持ったプロ種付けおじさんによる古き良き五円玉催眠が一番だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:41

    けどね力を持ちすぎた個人ってキライなんだよね
    エロ以外に催眠使い始めたら終わりでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:36

    >>7

    ま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:30

    >>8

    元々エロにおいて催眠が万能すぎるから竿役至上主義くらいで丁度いいと思うのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:12

    >>6

    悪魔召喚プログラム…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:06

    >>9

    カスミのポケモンがえり回=神

    脳に"催眠"という性癖を打ち込まれたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:27

    >>3

    ドリス

    俺にも使わせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:39:10

    >>4

    お前がおすすめの催眠モノを貼れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:42:19

    催眠アプリ不要っ!
    この超常的な催眠能力さえあれば良いっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:45:41

    >>11

    催眠アプリの正体見たりっマリンカリンやプリンパといった状態異常スキルだったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:59

    便利な道具に頼ってイキる主人公は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:55:52

    催眠アプリ……糞
    催眠モノは本番に至る前の前戯、導入部分が大事なのにその部分をおざなりにするんだから話になんねーよ

    導入部を雑に済ませるための便利グッズ扱いでしかないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:08

    >>17

    片思いしてる彼女が結婚してしまう……頼む、催眠アプリ頼む…!しゃあっ、催眠成功!みたいなエロ漫画広告昔見たけど変なアプリが頼みの綱の主人公があまりにも無様すぎて笑っちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:23

    >>15

    そうやっそれでええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています