クロノススクールのイベントとか出来たら見たい…見たく無い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:31

    決してシノンの下乳に興味があるわけでは無いこともない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:56

    メディア系学園なんだしアイドル生徒とか出ないかな
    イベントで先生が冠番組の撮影に協力するやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:28

    先生への密着取材とかで、自然な入りは出来そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:51

    顔よし!スタイルよし!褐色よし!
    好みです!!!(性癖告白)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:27

    >>3

    あちらのメディア事情が反映された「うわあ……」ってなる話になりそうでな……

    (こちらも大概だが、あっちも中々ひどいらしいし)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:35

    俺はものすごくシノンの下乳に興味がある

    それはそれとしてクロノスメインのイベントが来てもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:13

    >>2

    シノンがそもそもアイドルリポーターじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:01

    新キャラとか出せそうだし、クロノススクールの掘り下げも出来そうだし、何よりシノンを実装してほしい!!!(切実)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:30

    めっちゃ見たい
    というかいい加減クロノスの掘り下げが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:45

    ちょっと気をつけして姿勢正してくれるだけでいいから参考資料として…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:13

    >>3

    マスコミとマスコミをぶつけるしか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:17

    クロノスって割とストーリーに出て来てるし、ポテンシャルありそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:52

    多分取材する記者部以外に編集部とか音響部とか色々いるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:14

    下乳も凄いけど下半身もピチピチ過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:52

    >>15

    そこに気付くとは…おぬし天才か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:41

    もしかしてシノンこれ下履いてないんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:33

    >>18

    まあズボンなら問題ないんじゃね

    知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:31

    むしろ自警団とかトレーニング部とかと一緒に最初期からいるのにまだスポット当たってない子たちはどんどん掘り下げてほしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:35

    メインの学校は増えにくいのもしょうがないけど学校の代表みたいな感じで色々出て欲しさある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:26

    新聞部はいそうだし記者キャラもブルアカいなかったよな?
    クロノスで出すのに向いてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:00

    >>15

    スミレとかアキラも大概だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:14:31

    股間ピッチピチで性器が浮き上がってる可能性すら感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています