【急募】御影玲王の宝物になる方法【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:48

    寝太郎が玲王から俺の宝物!って言われてめちゃくちゃ世話焼いてもらって甘やかしてもらってたんだけど
    階段に座ってスマホしてたら俺も玲王の宝物になれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:18

    俺以外がなれるわけないじゃん馬鹿なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:11

    >>2

    おは寝太郎、独占欲強い男はモテねえぞ

    俺も結構スマホするから玲王の宝物になれんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:21

    階段でスマホしてるだけで玲王の宝物になれるなら白宝生徒全員階段でスマホしてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:04

    >>2

    寝太郎のレス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:01

    >>6

    残念、俺は男で玲王と同じサッカー部員だが宝物!って呼んでもらったことは一度もない

    なおどっかの190センチ男はおんぶしてもらってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:37

    >>2

    (レスが)はえーよ寝太郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:36

    >>6

    サッカーしてるだけで宝物になれるわけないでしょ、バカなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:06

    逆の発想でいこう
    サッカーでの宝物は諦めてサッカー以外で玲王の宝物になれるよう目指してみよう!
    今の玲王にサッカー以外で何に興味を示すかはわからないけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:11

    宝物なんていつか玲王が飽きるかもしれないポジションやだよ俺は
    玲王が飽き性なの知らないんだろうなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:30

    ↑最初から

    ↓最後まで

    玲王の宝物じゃないやつの願望、お疲れ

    俺は宝物だから違うけど


    >>14

    知ってるに決まってるじゃん、脳みそお花畑?

    あと俺宝物だけじゃないから、玲王の運命だから

    そこんとこよろしく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:13

    私も今からスマホゲームやってみようかな
    御影先輩の宝物になれるならスマホゲームくらいやってみせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:21

    飽きっぽいって本人が言ってるの聞いたことあるし寝太郎のこともすぐ飽きるんじゃない?
    スレ主が仮に宝物になれても同じようにすぐ飽きられるかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:10

    まあ実際凪と玲王の馴れ初めが有名になったら白宝のあの階段は告白スポットになりそうだよな
    あの階段でぶつかって告白したら結ばれる的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:36

    >>17

    背中ドンされてスマホ取り落とした際に無重力トラップできないと意味ないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:04

    翌日、そこには階段に座り込んでスマホゲーを必死にやり込む白宝生たちの姿が

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:50

    勘違いしないでほしいんだが俺は御影の御曹司の宝物になりたいわけじゃないんだ
    いやその下心が全く無いとは言わんが、それ以上に俺のことを満面の笑みで肯定してくれてよしよししてくれて応援してくれて世話も焼いてくれて適度に叱咤激励もしてくれて一緒に夢を全力で追いかけるパートナーで尚且つ俺のことを大好き!って全身で表現してくれる玲王の宝物になりたいんだ
    つまり凪になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:13

    凪、俺と代わってくれないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:01

    >>25

    代わるわけないじゃんマジで馬鹿だろお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:48

    お前らも素直になれよ
    本当は寝太郎が羨ましいんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:38

    てかさ、なんでわかんないの?無理だって諦めないの?ねぇなんで?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:53

    サッカー辞めたら凪とは付き合い無くなるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:00

    死ぬほど羨ましいけど何!?!?!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:05

    めちゃくちゃ羨ましくて泣いてるよ悪いかよ
    俺だって玲王から「一緒にご飯食べようぜ!」って笑いかけてもらいたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:34

    なぎー!って名前呼ばれてるのすら羨ましいけど悪いっすか
    俺の名前もあんな風に元気で可愛いヒロインみたいに呼んでくれないっすか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:48

    >>29

    人生長いもんな~

    サッカー詳しくないけど日本代表とか?ある程度まで行ったら凪ともお別れだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:00

    >>29

    最後まで一緒って約束したし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:56

    みんなの王子様だったからまだよかったのに
    なんで凪の押しかけ女房になってんだよ!!!!!!!みんなの玲王じゃなかったのかよ!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:35

    あのさあ
    このスレ凪と玲王両方いません?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:23

    ハハッ お前らおもしれーな
    続けろ続けろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:28

    凪は天才だからな
    御影とは持ってるものが違うから
    ずっと一緒にはいられねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:49

    >>35

    せいぜいあと10年もない付き合いだよな

    それより先の人生考えたら今のうちに玲王の隣に立てるよう勉学励んで精進した方が良いって

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:35

    >>37

    いつレオがお前らのものになったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:24

    >>42

    頑張らないと勉強できないなんて(頭)弱いやつってめんどくさいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:01

    パートナーつっても今はだからな
    そんなに心配しなくていいよ
    凪は世界のNAGIだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:17

    >>44

    それただの業務提携っていうんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:40

    >>47

    ん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:56

    >>41

    >>46

    お前さっきから何なの?俺のこと羨ましがるだけならただのよくいる有象無象だけど、レオのこと馬鹿にしてんの?

    喧嘩売ってる?レオも天才だしすげー優秀だし努力家なんだけど

    レオのことよく知りもしないでレスすんなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:43

    凪だってサッカーやる上で見つけた宝物だから業務提携じゃね?
    要するに玲王のマジの宝物は見つかってないから頑張れスレ主!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:45

    言うほど御影って良いやつじゃねーよ、むしろ嫌なやつだって
    人のこと宝"物"とか言って物扱いしてるし
    凪は一人の人間で、選ぶ権利があるのにな
    だから痛い目見るんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:05

    パートナーだからって相手の選択に口を出すとか、ましてや邪魔する権利なんてないのにな
    勘違いしてたんだよ御影は

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:51

    >>53

    >>55

    お前マジでなんだよ

    レオのアンチ?脳みそ詰まってないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:56

    >>46

    寝太郎が何って?うちはガチで玲王様の宝物目指してんだから寝太郎はどうでもいいよ

    BLTVで見る玲王様も最高だけど、そろそろ制服姿が恋しくなってきた……!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:26

    見える…見えるぞ…これは確実にクソボケ御曹司がいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:00

    >>55

    お前もしかして凪のこと狙ってんの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:34

    >>56

    別にアンチとかじゃねーよ、事実を言ってるだけ

    実際御影が凪と組んでから凪の調子落ちてんじゃん

    やっぱり足手纏いなんだろうな御影は

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:57

    >>55

    こいつ何?うちらの玲王様を悪く言って寝太郎は天才!とか言われてもどうでもいいんですけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:42

    >>60

    お前マジで許さないからな

    俺と玲王は2人で世界一になる、それは絶対なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:31

    (なんか明らかにブルーロック外部の人間が知りようがないことを書き込んでる人いない…?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:31

    (あれ…これもしかしてクソボケ御曹司がいるのでは…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:58

    スポーツ選手の調子が悪くなるとすぐ叩くやついるよな
    ああいうのっておっさんがやってると思ってたから自分の高校にもいるとかショックだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:22

    (いや確かにブルーロックの選手もスマホ使うから掲示板書き込めないことはない ないけどさ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:45

    >>60

    答え方によってはお前の一族路頭に迷うと思え

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:11

    なんかマウント取ってくるやつと玲王様を悪く言う奴いるけど無視無視
    どうしたら玲王様の宝物になれるかな、男だったらな〜……。や、でもマネージャー的な方ならワンチャンあるくない???

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:46

    >>62

    ???お前だれ?

    凪は世界一のストライカーになるんだろ、御影関係ないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:47

    >>69

    ねえ、あのさ、ここ、どうしたら玲王様の宝物になれるかのスレであって寝太郎すげーとかのスレじゃないのよ。てか寝太郎とかどうでもいいんだって

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:44

    てか白宝の生徒ってなんで凪のこと見逃してたんだろうな?だから御影に捕まったんだろうけど あいつあの頃調子乗ってたし

    今は御影も弁えてるみたいだけどさ

    それから>>1、御影はずっと凪誠士郎しか宝物じゃないから無理だと思うぜ

    そもそも御影の宝物になっても特に良いことないからおすすめしない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:26

    みんな高望みし過ぎなんだよ
    俺は遠くからでも玲王を見れればそれだけで幸せ
    撮影データが多くなり過ぎてHDDがいくらあっても足りないけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:01

    本題に戻るけど誰も解決策出してなくて草
    まぁ分かってたら先に自分でやってるわな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:30

    アンチ?の人事情知りすぎてて怖いんだけど関係者だったりする?
    玲王様のこと何も分かってないんだね
    可哀想

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:38

    玲王様が「なぎ〜〜〜!!」って世話焼き女房(めちゃくちゃ不服)になるまで寝太郎の存在知らなかった勢の人〜!

  • 7724/09/10(火) 21:42:35

    おい
    さっきからレオのアンチしてるやつ、マジでいい加減にしろよ
    開示請求してやろうか?レオがいつ俺の足手纏いになったんだよ
    あと俺は世界一のストライカーになりたいんじゃない、レオと2人で世界一になるんだ
    ニワカのクソアンチは二度と書き込むな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:05

    >>76

    はーい!!!!

    まっっったく知らない奴が玲王様の旦那(語弊)になってて病んだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:00

    >>77

    ストップストップ!!

    お前が世界一のストライカーになるのは事実だろ?あんま口悪くしちゃ体裁悪いから落ち着けって

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:06

    むしろ御影コーポに就職してエースになった方が宝物になれるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:47

    >>77

    だから俺は御影のアンチじゃないって、むしろ多分誰よりも応援してるよ

    でも事実は事実だろ、絵心にも凪の枷になってるとか言われてたじゃん御影

    あと勝手に凪の名前名乗るなー、匿名掲示板とはいえあんまやりすぎると然るべき手段をとるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:25

    >>84

    で?お前は凪の何なの?

  • 8624/09/10(火) 21:48:51

    俺が天才かどうかとか誰に何言われてもどーでもいいけどレオを悪く言うとか脳味噌大鋸屑だろ

    こっちは名乗ってやってるんだからお前も名乗れよ


    >>84

    なんで絵心との会話しってるの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:03

    スレ主俺、予想外の展開にドキハラ
    え?まさかだよな?なりきりとか厄介ファンとかだよな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:02

    >>84

    絵心って誰?玲王様が出てる回は絶対見てるんだけどそんな会話あったっけ?

    てか枷って何??どっちかというと寝太郎の方が枷じゃん!「めんどくさ〜い」とか言って玲王様におんぶさせたりしてたくせに………!!!めちゃくちゃ羨ましいッッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:42

    >>87

    いやいやいやいやいやいやいやいや、玲王様がこんなとこ見るわけないじゃん

    寝太郎は知らん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:26

    まってまって

    スレ立ってすぐくらいから別画面でBLTV見てるんだけど選手たちオフタイムで休憩してて、凪ずっとスマホしてて、いつものことだと思ってたんだけど

    >>49の書き込みがあったくらいの時間からすっごい顔怖くしてめちゃくちゃタイピングしてる

    え?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:25

    待って確かに珍しく凪と玲王別行動してるけど玲王もスマホしてる、なんかちょっと機嫌悪そう?
    いや分からんけど、株のチェックとかだよね?まさかこんな掲示板見てたりしないよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:19

    玲王様いつも休憩の時ってストレッチしてるかメンバーの人と喋ってるイメージだけど、え、何今日はずっとスマホ見てんの??

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:28

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:41

    玲王の宝物になりたい人達が一生懸命スレ軌道修正しようとしてるの涙ぐましいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:06

    >>95

    ずっとスマホ見てるし、なんか書き込んでる?ようにも見えるってかみんなも確認して今選手たち休憩して楽しそうなのに玲王様スマホずっと触ってて難しい顔してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:15

    スレ主俺、慌ててBLTVを確認する

    えっマジで寝太郎も玲王もどっちもスマホ弄ってる

    え?俺>>2のレス、ネタだと思ってたんだけど

    ネタじゃなかった…ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:33

    >>99

    デジタルタトゥー程度に御影の力が勝てないとでも?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:58

    いやいやアンチが荒らしてるだけだろ

    それよか鍛えて御影のボディーガードになって吊り橋効果でワンチャン狙いたいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:30

    >>100

    草すぎる、いや笑えないけど

    いいじゃんもういっその事寝太郎にどうやったら玲王様の宝物になれるか聞こうよ。だって玲王様の宝物、寝太郎だし

  • 104凪推し24/09/10(火) 22:07:46

    >>86

    だから凪の名前勝手に使うなよ、>>99が言ってるみたいに週刊誌のネタとかネットニュースとかにされたらどうしてくれるんだ

    まあそうなる前にもみ消すけど

    このスレも後で消してもらうわ、スレ主ごめんな


    あと御影が頑張ってるのは知ってるよ、色々試行錯誤してるみたいだし

    でも実際評価として凪の年俸下がってるじゃん、絵心の言葉はやっぱり正しいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:25

    >>102

    え、アンタ玲王様のお付きの人知らないの??あの魔女みたいな鼻したおばあちゃん……(?)なんだけど、あの人めちゃくちゃ強いらしいからボディーガードとか玲王様求めてないよ多分

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:47

    >>102

    >>105のいってるボディガードに弟子入りすればワンチャンあるかもしれないぞ!頑張れ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:22

    >>105

    でもいずれは退職するだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:44

    アンチの人となりきりの人から出てくる「絵心」が誰かわからない
    名前で良いんだよねたぶん。えごころさんって読むのかな
    えー、そんな人ブルーロックにいた?

  • 10924/09/10(火) 22:11:21

    >>103

    俺じゃなきゃ無理。レオがすごいと思ったのは人生で俺が初めてで、俺の代わりなんていないって言ってくれたし


    >>104

    絵心は前から俺とレオの否定するけど、それが正しかったことなんかないから 俺にはレオが必要だから

    いいよ、試合で勝って証明するから

    そしたらお前覚悟しろよ

  • 110凪推し24/09/10(火) 22:12:15

    >>109

    ちょっと待てよ

    お前なんでその会話知って

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:46

    あ、休憩終わった?みたい?これから練習試合だっけ
    凪すげー不機嫌そうだな、玲王もなんか慌ててる…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:58

    >>108

    U20と戦った時の監督さんじゃない?確かえごって名前だったはず

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:40

    (御影アンチっぽいコテハンの人玲王のなりきりしたいのかもしれないけどなんかキャラズレてない…?)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:43

    >>107

    いやー……そんな雰囲気は全くなさそうな気がするけどな……

    まあでも夢はでっかく持った方がいいか!>>102言っとくけどお付きの人、寝太郎よりも背高いし、凄い体格がいいから弟子入り大変そうだけど頑張れ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:40

    せっかく楽しいスレだったんだし荒らしは気にせず語ろうぜ
    俺は前に玲王にけん玉褒められたけど宝物とは言って貰えなかったな
    世界大会で優勝したら呼んでもらえるかと思って練習頑張ってる
    豆潰れると痛みで手がぶれるからなんかいい練習法ないか模索中

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:12

    >>113

    あ、あ〜………なんか、いたような……、監督さんね、理解理解

    正直玲王様しか見てなかったから他あんま覚えてないや(´>ω∂`)☆

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:37

    >>106

    >>117

    ありがとう頑張るぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:22

    (玲王なりきりはアンチじゃなくないか…?自分が凪には相応しくないって思ってるクソボケムーブかと思ってた…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:27

    他部から玲王に引き抜かれてサッカー部に入った者だが、あの一瞬だけは玲王の宝物に成れた気がしたな…
    そのあとすぐ合宿でいなくなっちまったけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:24

    >>122

    同士よ

    あの時は夢かと思ったよな

    玲王にきらきらの笑顔でサッカーやろうぜ!って言ってもらえてさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:41

    >>121

    玲王様がクソボケムーブとかやるわけないし解像度低いなりきりだったってこと?

    どちらにせよ解釈違いだわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:08

    >>123

    あのじいさんこそ結構年だから後釜狙うなら可能性ありそうだな

    帝国ホテル入るよりよほど狭き門な気がするが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:58

    >>123

    コンシェルジュは部屋入れないよ

    入れるとしたらハウスキーパーとかそっちね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:14

    選手たちの休憩終わったら平和になったね、なんだったんだアレ

    はあ…せめて同じ学園に玲王様がいたらなあ
    今ブルーロックに入っちゃって会う事すらできないし
    画面越しに見るのと直接見るのとじゃ違うのよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:58

    >>129

    それマンションじゃなくてホテルの方じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:23

    >>124

    何だかんだキャプテン玲王のいる部活で全国目指して頑張ってたときが俺の高校生活で一番楽しかったまである

    いつか日本が玲王たちのおかげでW杯優勝したら友達とかに「俺一瞬だけどあいつらと同じチームだったんだ」ってちょっと自慢したくなるくらいにはいい思い出だよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:29

    >>121

    ふさわしくないと思ったらふさわしい自分になろうとするのが玲王様でしょアンタ玲王様のことバカにしてんの?

    BLTV100回くらい見直してきなさいよ、それはそれとして寝太郎のことはまだ認めてないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:48

    >>131

    わかるー!

    今日は玲王と話せるかな?とか考えながら登校してたよ俺は

    そう言う奴多いんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:21

    玲王様の部屋とか行ってみたすぎる
    勉強会メンバーだったけど一回も部屋入ったことないや
    毎回空き教室とか貸し切り会議室とかでやってたし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:19

    >>137

    玲王様に勉強教えて貰えるだけいいじゃん……ッッッッッッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:21

    ごめんあのさ一応スレ主なんだけど
    さっきの変な奴ら荒らしだよなって思いつつBLTV見てるんだけど、寝太郎のやつめちゃくちゃ気合い入ってない?玲王からのパス全部ゴール決める勢いじゃん
    あいつあんなに凄かった?ワンチャン俺も玲王の宝物になれるかもとか烏滸がましい感じだった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:28

    >>136

    バレンタインの時に何人かの女子が玲王のマンション突撃したけど結局コンシェルジュのおじいさんに渡して貰ったって話だったし聞いた事ないな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:27

    前寝太郎が「レオの部屋って変なセンスだよね」とか言ってて草だった
    玲王のセンスが変なわけないじゃんね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:29

    >>139

    認めたくないけど寝太郎凄い奴でしょ

    本当認めたくないけど

    それより玲王顔色悪くない?大丈夫かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:53

    >>138

    素性がわかるなら誘ってあげたいけど今玲王様サッカーに夢中で勉強会来なくなっちゃったからな〜

    至近距離で香る玲王様の香り凄いいい匂いだった

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:06

    凪やば
    ハットトリック決めたじゃん
    しかも全部玲王からのパスで
    すげーなマジで

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:26


    は?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:51

    おいBLTVみろマジで
    見てくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:35

    凪が玲王に肩を?組んだ?引き寄せた?
    なんか言ってるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:41

    どうしたどうした

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:25

    >>139

    認めたくはないけど寝太郎のシュートはおおー……とはなる。まあそれ以上に?玲王様の?パスがめちゃくちゃ、めっっっちゃくちゃ凄いんですけど???

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:34

    なになに怖い怖い
    てか寝太郎いっつも思うんだけど、玲王様との距離近すぎない??????クソ羨ましい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:57

    は?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:19

    ごめん聞き取れたのだけ書く

    凪「見た?俺とレオはパートナーなんだよ、2人で世界一になるの、それは絶対なんだ」
    凪「玲王の宝物になりたいとか思うのはまあ全人類が見る叶わない夢だから別に勝手に言ってればいいけど、玲王が俺の枷とか相応しくないとか吐かすクソアンチは一生黙ってろ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:14

    待って、寝太郎口悪すぎない?
    聞き取りミスった?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:29

    ??????????寝太郎、これマジで見てた????
    うそやろ????

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:46

    おま・・勝手に言ってればいいって言いつつ、2は何だよ
    でもハットトリックおめでとう!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:48

    凪「俺はレオの宝物でパートナーで、夢を一緒に叶えるに相応しい相方で、2人で世界一になって、それからもずっと一緒にいるの。それが分からないやつはマジで黙れ」
    凪「あと階段でスマホしてるだけでレオの宝物になれるわけないじゃん馬鹿なの?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:04

    口も悪いし顔も怖い
    怖すぎる
    え?寝太郎ってこんな怖い奴だったの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:37

    玲王様すごい動揺してる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:53

    「玲王の宝物になりたいとか思うのはまあ全人類が見る叶わない夢だから別に勝手に言ってればいいけど」
    クッソ煽ってきやがるこの寝太郎
    うわ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!くそむかつく〜〜〜!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:34

    ごまんちょっと動揺してて
    聞き取れたのだけざっくり
    凪「ねえレオ〜!ばあやさんに開示請求について聞きたいんだけど〜」
    玲王「は、え、なに、お前、」
    凪「開示請求したいクソアンチ野郎がちてさ、ちょっとマジでクソ野郎だから分からせないと」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:10

    >>161

    でもそんな困った時でさえ玲王様は美しいんだよな……

    力になりたいって思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:16

    てかサッカーしてたのに終わったあと急に「開示請求について知りたいんだけどー」って言われたら誰でもちょっとビビる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:19

    玲王「お前もしかしてさっき書き込みしてたのって」
    凪「レオは知らなくていいよー。それより俺疲れちゃった、一緒にお風呂入ろー?髪乾かして〜」

    一緒に風呂入ろうつったかコイツ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:44

    >>166

    お前も開示請求されるぞ

    さすがにあの接し方見てるとそれはないわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:43

    >>168

    それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:47

    つまり…なんですか?
    寝太郎は?2レス目からここにいて?玲王様の宝物になりたいって言ってる俺たちを高みの見物してたと?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:10

    >>169

    いや風呂はいいよ銭湯みたいなもんだし

    髪乾かしてってなんだようらやましい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:36

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:40

    いや前から噂はあったよ凪
    玲王関連のスレチェックしてるって

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:59

    クッソ、クッソ自分は玲王様の宝物だからって……!!
    こんなマウントはさあ、ねえもう〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:34

    >>166

    弱み…惚れた弱みとは言うが…

    いやまさかなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:12

    いや待て
    なんか揉めてる?ぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:03

    玲王「2人で世界一、最後まで一緒って…それはもう無効だろ?」
    凪「はぁ?」

    凪のこんな「はぁ?」初めて聞いた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:55

    いい、玲王様が選んだ男だからもうなんでもいい。だけど玲王様を泣かせたりとか、今日みたいに困らせるのだけは許せない。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:59

    >>180

    は?????私>>182なんだけど、寝太郎の返答によっては無理なんだけど。

    おいおい待ってくれよ、泣かせたんか……?うちらの玲王様を……??

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:18

    玲王「お前の夢は潔を倒して世界一のストライカーになることだろ?」
    凪「はぁ?俺はレオがサッカーに誘ってくれたあの日からずっと一緒だって言ったじゃん、俺の夢はレオと2人で世界一になることだよそれは絶対だって言ったじゃん最後まで一緒にいてって言ったじゃん約束なってレオも言ったじゃん」

    凪こんな早口で喋れたんか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:38

    まあどれだけ泣こうが喚こうが俺等もお前らもあと数レスの命だぜ
    楽しかったよ、ありがとうな
    (溶鉱炉親指突き立て沈没)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:59

    もう玲王様のこんな顔見たくないよ、二人で世界一になって!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:00

    玲王「でも俺とサッカーやってる時より楽しそうにやってたじゃん、俺じゃまだお前の求めるサッカーには届かねえから見下して待ってるって…」
    凪「レオが待ってろって言うから待ってたんじゃん!!!俺はずっとレオとサッカーしたくてパスちょうだいって言ってるのにくれないのレオじゃん!!!なんでレオまであのクソアンチ野郎みたいなこと言うわけ!?」

    凪の大声(クソレア)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:22

    玲王「あの約束、まだ有効なのか…?」
    凪「あのも何も全部の約束はずっと有効だよ俺とレオは最後まで一緒でずっと俺のこと甘やかして俺とレオで世界一になってその後もずっと一緒にいるの!!!!!!!レオのパートナーに相応しいって証明するために俺がどれだけ必死だったと思ってるわけ!?!?この…にぶちん!」
    玲王「にぶちん、って、お前」

    玲王、半泣きだけど笑ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:54

    >>188

    あの寝太郎がこんな大きい声出せるんだって笑ってしまった

    ちょっとあの、「見下して待ってろ」とはなんでしょうか、てかなんか玲王様と寝太郎の会話噛み合ってなくない??だいじょぶそ??

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:21

    凪くんの話?と思ってこのスレ開いたらデカい声で玲王様と修羅場繰り広げてる見たことない凪くんがいた
    わ、私の歩くパワースポット……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:36

    宝物になっても大変なんかな…なんかあの寝太郎の様子見てると、寝太郎の方が玲王に振り回されてるのかもしれんとちょっとだけ思った
    寝太郎がんばれ…(小声)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:11

    俺らはあきらめて応援するべきだろうな
    二人で幸せになってくれ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:18

    千切選手は爆笑してるけどな
    あの人やっぱ大物だよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:00

    なに、この、なに………?
    てか選手たちみんなスルーしてるの何??これが普通なの??

  • 198スレ主24/09/10(火) 23:04:36

    で?結局玲王の宝物になる方法は凪誠士郎になるしかないってことでFAなの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:37

    いや私は認めない
    最後に玲王くんの隣に立つのは私だから
    サッカー選手終わったら玲王くんは私のものだから

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:50

    >>198

    そうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています