ここだけゲマトリアの端末(スパイ)だった世界線の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:22

    dice3d158=91 50 52 (193)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:34

    チェリノ会長...嘘ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:01

    セリカ…嘘だよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:09

    端末…アロナ的な存在?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:59

    端末→末端よJK

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:43

    黒服とマエストロとゴルゴンダからのスパイ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:10

    ミドリ→アリスの監視・観察のため
    セリカ→ホシノの監視・観察のため
    チェリノ→?????

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:47

    いつからセリカがゲマのスパイだったかによってさらに重くなるぞセリカ

    「あはは、楽しかったよ…アヤネとのお友達ごっこ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:13

    ホシノ先輩壊れちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:33

    >>7

    アリウスとは別にもう1つ自治区確保しときたかったとかかな?

    そのわりにしょっちゅうクーデター起きてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:18

    >>7

    王女監視のためのスパイと暁のホルス監視のためのスパイ用意したけどもう一人くらい便利で自由に行動させられるスパイ欲しいなあ……

    せや!毎日のようにクーデター起きてるので介入が容易な学園があるからそこの会長にしたろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:22

    ゲマトリアの目的からするとかなり合理的な配置だけど代わりに人の心が無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:28

    >>7

    モモイは何?記憶改竄でもされたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:56

    >>13

    死んだミドリの肉体を再利用してるのかもしれんし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:59

    >>13

    あれじゃない?

    ミドリは本来昔の事故で死ぬはずだったけどゲマが利用するために蘇生した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:16

    >>15

    それをモモイはミドリだと思い続けているのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:32

    蘇生実験のついでに傀儡にしたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:47

    チェリノが黒服の前で跪いてる所見たいけどシナリオはめちゃくちゃ暗くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:53

    モモイとミドリは昔仲が悪かった…そのタイミングでゲマトリアの介入があったのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:17

    >>18

    良かったな。赤冬でメインができるじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:12

    セリカがスパイだったと知ったアビドスのみんなの反応が知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:08

    >>21

    他の後輩も素直に信じられなくなったおじさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:48

    ホシノ曇らせが加速する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:28

    ミレニアムはノアも何かゲマトリアに仕込まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:09

    本性を現したミドリに連れ去られるアリスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:50

    >>25

    抵抗しようとしても目の前の仲間の誘いを断るという選択肢が浮かばず連れ去られるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:36

    ゲマトリア仕込みのスパイがいたってだけで信頼関係が崩壊するのにそれがセリカやミドリだったとしたら……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:55

    ホシノが完全に人間不信になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:47

    人間不信超えてまたテラー化するんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:08

    セリカとミドリとチェリノの会話!?……何を話すんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:46

    ついに一年くらい前に作ったはいいけど使い所がなくて放置してたこのコラを張る時が来たか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:51

    おじさんを解放しろ、してあげて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:18

    ホシノの後輩として見せてきた顔は全て偽りだったとゲスい顔で明かすセリカは見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:30

    ユメ先輩ももしかしたらゲマトリアの仕込み…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:46

    >>34

    ゲマ配下のセリカはしっかり仕事したっていうのに、ネフティスとスオウの体たらくよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:05

    少なくともセリカは正体を察知されずに紛れ込み監視することは成功させてたしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:51

    >>33

    今までで1番曇った顔が見れそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:44:24

    突然それまでの人懐っこい笑みを消して悪い大人特有のイヤな笑みを浮かべつつホシノに「さて、そろそろお芝居は終わりにしましょうか」とか言い始めそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:04

    >>38

    ある日セリカと一緒にお出かけしたホシノ、行き先はゲマトリアの本部であり…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:52

    >>31

    そのコラもらっていいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:31

    >>31

    『誰』が出てきてんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:00:45

    チェリノが未知数、ミドリはゲーム部の危機、セリカはホシノが人間不信になって引きこもる
    終わりや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:54

    セリカがスパイだったホシノが一番ダメージでかそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:36:04

    「ホシノ先輩…いえ、ここでは“暁のホルス”とお呼びしましょうか。ご気分は如何でしょう?」
    「…最悪だよ。まさかウチにスパイがいたなんてね…しかもそれがセリカちゃんだったなんて、おじさんすごくショックだよ」
    「『もう! ホシノ先輩ともあろう人なら、たとえ後輩相手であっても背中なんて見せちゃダメじゃない!』…という冗談はさておき、そろそろ我が主のもとへご案内致しましょう」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:31

    >>44

    セリカには黒服のことを“お父様”と呼んでもらう

    チェリノは父上、ミドリには父さんと呼んでもらう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:23

    どうするの?またホシノ先輩がゲマトリアに拉致されてよりにもよって後輩がゲマトリアのスパイだったとか対策委員会の空気死ぬで

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:10

    それまでの『セリカ』らしさなど欠片もない黒服譲りの口調でホシノに契約を持ちかけて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:38

    黒服「クックック、アビドスには『黒』が入ってるセリカさんを向かわせますかね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:54

    >>47

    深く入り込んでるから大切な後輩を人質にもできるんだよね…あくまでも明確に人質にするとは言わずに

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:51

    ミドリ「セリカちゃん知ってる?チェリノちゃんってヒゲで採用されたらしいよ」
    セリカ「そうなの!?」
    チェリノ「!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:31

    「クックック、ミドリさん、セリカさん、チェリノさん、よろしいですか?」って黒服が呼びかけたら瞬時に全員集合してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています