激重ノノミ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:32

    乳の話ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:15

    100kgあるノノミの乳!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:27

    ノノミの乳を持ち上げようとして骨折したい
    両腕骨折した俺を看病してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:04

    揉みごたえタップリで満足だよぉ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:07

    1番体重あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:28

    先生は絶命した
    膝枕耳かきで頭部にノノπの全重量が襲い掛かったのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:58

    そりゃ一般的な乳からしたら激重だろうさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:52

    先生に膝枕してるときサービスで顔に乗せたら重すぎて先生を窒息させかけるノノミ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:49

    重すぎて凶器と見なされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:45

    ちちビンタノノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:38

    ミニガンが弾切れしたので乳ビンタでヘルメット団の首を折るノノミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:26

    覆い被さってくるノノパイでベンチプレスしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:43

    ノノミが先生を押し倒して覆いかぶさると先生が激しく揉んでくるからノノミはうれしくなって気持ちよくもなるんだよね

    本当は先生が迫りくる4の危険から全力で助かろうと必死にもがいてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:40

    >>13

    (”確かにおっぱいに埋もれて死んでみたいと思ったことはある!だがあくまで思っただけ!思っただけなんだ!”)オッパイギュー


    「(先生…こんなに私を求めてる❤)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:08

    ゲーム開発部先生があの身体になったのはノノミのハグを受け止める為というのは知っているね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:16

    ノノミがちょっとふざけて揺れ乳を先生の肘に当てて骨折する先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:18

    どっかで見たリアル乳ビンタくらったヤツ曰く「1週間ぐらい首を痛めた」とのこと。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:46

    >>17

    重力ちょっと味方につければスイカ割れる威力も出せるからなぁ

    まともにくらえばそれくらいはなるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:41

    >>17

    数キロある脂肪の塊だからな

    牛乳パック2つ入った買い物袋で殴られたみたいなもんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:02

    >>19

    どっちかと言うと水だけが入ったビニール袋で殴られた感じじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:42

    使いどころのなかったこの画像の貼りどころか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:48

    >>21

    なんでこんな画像あるんだよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:27:52

    ホシノは膝枕に耐えれてるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:13

    >>18

    重力って偉大なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:51

    両方のおっぱいを広げて中心にスイカを置いてから手を離すと粉々になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:59

    ぱいずりで包皮が血だらけになる剥いた時とか重みで死ぬ

  • 27一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/11(水) 17:06:46

    クーパー靭帯どうなってんだ

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:28

    うへぇ~~~~~!!ノノミちゃんのおっぱいの質量が重すぎて、ブラックホールが発生してるよぉ~~~~!
    助けて~先生~~!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:53

    >>28

    お前が揉みてーだけだろホルス!……と一概に言えないスレなんだよな……本当にブラックホールかもしれん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:30

    >>27

    なんだ貴様そのコテハンは

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:14

    >>28

    ユウカの太ももかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:20

    意外とスレ落ちてなくて草
    みんなおっぱいすきなんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:03

    胸にでっかい重機着けてんのかい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:38:38

    >>28

    その乳の谷間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は、まさに歯車的砂嵐の小宇宙!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:28

    「せ~んせっ♡」

    男を甘く蕩かすような声が背後から聞こえ、私は背をピンと伸ばした
    理由は、おわかりだろうか
    声の主である十六夜ノノミが"いつも通り"に私に近づけばまた始まってしまう
    尊厳や立場を捨てて命を守るためにノノミに【満足】して帰ってもらわなければならなくなる

    すでに経験があるのだ
    私の首に長い期間ダメージを与え、
    身体の至る個所を破壊してきた彼女の"乳"が迫ってくる
    彼女の乳の前では性欲など毛ほども表せない
    待っているもの、身に迫るものは4の恐怖

    "やぁノノミ!ごめんけどこれから外にy"

    ノノミあ走り寄ってくる
    彼女がほかの生徒と同じく"普通であれば"その身を受け止められたかもしれない
    しかし現実は違う
    迫りくるダンプカーを正面から受け止められるはずがない

    私のイノチガケ生活が今日も始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています