最近のその程度では猿空間とは言えないみたいな主張よく見るけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:52:05

    タフが好きなのはいいと思うけど、それはそれとして猿先生の猿展開とか猿空間の猿濃度を誇るのはどうかと個人的には思うよ。あとタフ以外で猿展開とか猿空間とか使う人はあくまで象徴として使ってるだけだと思うよ、クソ映画の象徴がデビルマン(実写)であるように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:55:29

    怒らないでくださいね
    下手な象徴として使う時点でクソじゃないですか
    それこそ映画の話題だってデビルマンを象徴として安易に連呼していつもロクなことになってないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:55:57

    (そんな事俺達に言われても…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:56:18

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:58:04

    >>1

    そんな主張見たことないんスけど

    どこで言われてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:59:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:00:15

    >>1

    少しは語録を使ってマイルドにしろ…

    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:01:28

    >>6

    誇るもクソもただ単に解説されてるだけだろうがよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:55

    気に入らん漫画をどーにか批判したい連中が猿展開持ち出して利用してるだけじゃねーかよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:12

    怒らないでくださいね
    猿漫画でもない作品にこじつけで「猿空間送り」呼ばわりする方が失礼だし迷惑じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:21

    >>6

    レスにもあるけど猿展開じゃないって言ってるマネモブの方が鬼滅擁護してる形なんスよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:57

    語録も使わず句読点まみれの偏向報道をする>>1には好感がもてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:00

    朝の方に立てられた某Vのスレもそうだがタフや猿先生を他ジャンルへのガチ愚弄に使う蛆虫は殺されても文句は言えねぇぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:10:29

    猿展開ってのはあくまで猿漫画だから通じる概念なんだよね
    それで他作品を揶揄するのは愚弄やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:02

    そもそも猿展開をキャラのその後が描かれない現象の象徴として使うな…鬼龍のように
    他のスレにネタを間違った使い方で持ち出す6にはあまり好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:20

    >>1みたいにタフは結構対立煽りの道具にされるんだよね

    そしてその責任をタフカテに求めてくる

    こ…こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:43:34

    俺には分かるよ
    その気持ち分かります

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:03
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています