ここだけ灯織が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:52:39

    風野灯織くん(♂)の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:05:58

    なお性欲は男子高校生並とする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:47

    真乃とめぐるにオモチャにされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:06

    >>3

    こんな感じか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:13:37

    クールで生真面目だけど本当は不器用なひおひお系低身長美少年とか逆レ適性高すぎるだよーっ
    真乃めぐるで抜いてしまって罪悪感抱いてるところを二人に目撃されてそのまま抱かれろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:22:41

    現状とそこまで変わらないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:23:38

    癒し系巨乳と陽キャ系巨乳に挟まれたDTひおひおとな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:24:22

    うぅ…真乃…めぐる……うっ…!
    ごめん…ごめん、2人とも……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:24:28

    真乃が顔面に、めぐるが股間に跨ってトライアングル

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:27:23

    >>5

    ♂なのに抱かれる方なのか……

    ……そりゃそうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:28:50

    自宅ではまのめぐでシコりまくって
    その罪悪感で翌日事務所で会ったときはキョドりまくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:38:10

    真乃めぐるに筆おろしされる未来しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:55:48

    こないだの小糸くんスレといい
    なぜtntnあるのに原作より弱くなってるんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:56:33

    真乃にアナル犯されながらめぐるにtntnいじめられてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:35:26

    >>13

    元がね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:52:47

    童貞が真の童貞になったところで何も変わりゃしないんだよーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:58:41

    灯織くんも小さくて早そうなイメージあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:28

    >>14

    真乃にアナル犯されながら真乃πにtntnいじめられて

    めぐるに乳首コリコリされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:10

    灯織くん顔が抜群にいい上あの性格だから学校でもお姉さまがたの視線が危ういんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:33

    身長も小さいしtntnも小さい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:37

    プロデューサーもTSさせてのおひお君との話には物語性がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:50:45

    >>21

    (ラッキースケベでプロデューサーの胸を触ってしまう男の私…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:56

    >>19

    正直今の時点でも相当に危ない気がする

    ファンにさえひおひおしてるのがいいって言われるくらいだ、学校の姿を知ってるお姉さま方には……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:39

    灯織くん相手でも真乃は一緒の浮き輪に乗ってウォータースライダーするしめぐるはハグしてくる
    可愛そうな灯織くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:09:46

    真乃めぐるに抱かれるのは確定としてどっちが先になりそう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:55

    >>25

    二人がかりで襲ってきそうだけど

    その中で先に結合するのはどっちかと考えたらやっぱり真乃

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:27:30

    >>26

    灯織は早漏だから交代もすぐでめぐるも文句言わないだろうしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:36

    ほわっ!灯織ちゃんもうイッたんだ…
    じゃあめぐるちゃん、交代だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:33:48

    襲われた側なのにまのめぐに対する罪悪感でいっぱいになっちゃう灯織くん
    せめて出さないように耐えようとするも灯織くんの雑魚tntnはすぐにお漏らししてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:01

    我「この手のダブルヒロインHもので2人とやった後日に個別にHする展開」大好き侍

    皆の妄想を求む

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:43:26

    粗チンじゃなくてよしんば平均よりちょい下くらいのサイズでお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:41

    >>31

    親指くらいのサイズで想像してたわ

    そして初見時にまのめぐが思わず吹き出しちゃって灯織くんはあまりの情けなさに涙を流す

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:55

    >>30

    健全に、水曜と土日は3人で

    月木は真乃

    火金はめぐる

    の交代制で

    仲良しイルミネが好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:42

    >>33

    灯織の休みがないじゃないか

    枯れるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:59:00

    >>30

    真乃はピクニック中に青空の下で行為に及んだり

    めぐるはスポーツした直後の汗だくの状態で行為に及んだりして

    どんどん灯織くんの性癖を捻じ曲げていって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:01:59

    >>34

    思春期童貞男子学生なんて性欲の塊だからへーきへーき

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:06:47

    イルミネ以外のアイドルと話してるの見られてその日だけいつもより激しく責められる灯織が浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:20:53

    灯織くんは真乃と結婚して真織くんが生まれるんだけど
    シャニPと結婚しためぐるを忘れられなくて
    旅行先で再開した四人は離婚してそれぞれのパートナーと結婚し直すんだよね
    それで真織くんはシャニPの子のシャルちゃんと血が繋がってるんじゃないかって苦しむんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:24:52

    >>30

    夢中になる姿見ておっぱ○おっきくてよかった♡となりそう そしてさらに増量する

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:47:01

    >>37

    イルミネ内では本当に仲の良い3人だけど灯織への独占欲が強い真乃めぐるは最高

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:56:28

    灯織くんの心からの献身性が周囲の庇護欲と独占欲を狂わせる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:20:33

    とはいえだ。あんまりにもやられっぱなしな状況と色々気を揉みすぎる質なのが災いして溜め込んじまう可能性がある。それが爆発しちゃうと、いつもと比べて持久力が上がった灯織にイカサレまくる真乃めぐるの画も見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:24:05

    >>42

    いいね、グー

    半年に一度くらい攻守完全逆転する日があるのは良い

    普段とのギャップは真乃めぐるもたまらなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:31:58

    声と口調と一人称「私」はそのままでいてほしい
    でもひおひおしたときだけ「僕」になる灯織♂にはなんらかの物語性があるとも思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:38:44

    >>9

    トライアングル……つまりこのとき真乃とめぐるはキスしてる……ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:01

    >>39

    途中で「やっぱりこんな関係まずいんじゃ…」ってひおっとするけど、大きくなったおっぱ◯見せつけて「灯織くんのせいだよ?」ってバッキバキになっちゃった灯織くんの灯織くんをエロい指使いで撫でまわしながら「……えっちなんだぁ」って耳元で囁くやつもいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:11:17

    背は164,5cmくらいかしら
    艷ホクロのある美少年ヤバ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:17:04

    描いちゃったよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:18:50

    ウワーッ!? 空想具現化!? 
    こんなカワイイ男のコが居ていいんでしょうか いや、良い!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:55:46

    >>48

    こんな可愛い子がまのめぐに貞操を……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:10:35

    灯織(♀)はちんちくりんなところが可愛いし、灯織くんも小さいめな身長でいて欲しい
    山登りで鍛えられた真乃に押し倒されたら抵抗できないくらいで

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:17:41

    >>48

    もしかして天才だったりします?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:43:26

    こんな男の子がレッスン後のめぐるっぱいに顔埋めさせられて汗とめぐるの匂いでいっぱいにされそうになって必死に息しないように我慢するんだけどとっくにバキバキになってるtntnカリカリされて「すーっごくえっちになってる」って囁かれてもう我慢の限界…ってところを見計らったように「……いっぱい出しちゃえ♪」って耳を甘噛みされるのと同時に息と情けない声と精液を吐き出してめぐるの匂いから逃れられなくなってビクビクし続けるtntn優しく撫でられながら「シャワー……行こっか」って誘われるとかそんな……(早口

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:35:26

    灯織くんまのめぐへの気遣いや思いやりが完璧だから普通に好感持たれる形なのが良い
    灯織くんの性癖がバキベキなのと同じ様に二人のそれもぶっ壊してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:09:30

    まのひお♂の出会い、異性間ということでより萎縮してしまう真乃と
    かよわき生き物を傷つけてしまった…と猛省する灯織とでラブコメ濃度がスゴいことになりそう
    めぐるの鎹っぷりが加速する

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:27:46

    >>55

    かよわき生き物(腕力で敵わない)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:13:54

    >>48

    ありがとう……!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:40

    灯織くんが善村記者と長時間和気あいあいとしたインタビューして
    時間延長までやっちゃって帰ってきた夜のイルミネコミュ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:16:59

    >>59

    真乃めぐるに限界まで搾り取られるコミュは良かったね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:27

    摩美々にからかわれてひおひおしてたのをまのめぐに見られて
    その日の夜に二人から延々と寸止めプレイを受ける灯織くん

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:12

    果穂ちゃんに身長負けてそうな灯織くんすき
    それはそれとしてチーム一番星で男気見せて甘奈がちょっとドキッっとしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:00

    仕事とか人前だと「灯織くん」呼びだけどイルミネだけでいるときは「灯織ちゃん」呼びの真乃

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:59

    忘れ物を取りに行ったら大人組の飲み会in事務所にバッタリしてたじたじの灯織くんはありですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:33

    >>64

    あり

    ほろ酔いした大人組に弄られてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:13

    >>64

    こじ開けられた灯織くんを見てしまった真乃とめぐるは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:22

    >>65

    前後不覚のガチ酔いじゃないのがいいよね……からかいが前提としてあるんだ……

    でも灯織くんの灯織くんは反応しちゃうんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:15

    こじ開けられそうになった灯織くんがその夜まのめぐに出させてもらえない寸止めプレイを延々続けられて何言っても聞いてもらえなくて「灯織ちゃんは私たちじゃダメなのかな……」「オトナの人がいいみたいだよねー」って両サイドから言葉で責められてめちゃくちゃ謝って最後はもう息も絶え絶えになった弱々しい「お願い……」って呟きを聞いて満足したようなふたりのラストスパート食らって噴水みたいに出させられちゃうんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:47

    灯織くん弱き者過ぎない?
    かわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:05

    あさひが服汚してきたのを「あちゃ〜…」って拭おうとして途中からドギマギしちゃう概念すき
    分岐して
    灯織「最低だ…」ルート
    真乃「ちゃんと発散しなきゃね?」ルート
    めぐる「ロリコンは治さなきゃだよ?」ルート
    あさひ「なんか変な感じっす」ルート
    はづき「アイドル”は”ダメですよ…」ルート
    P「ぐうわかる」ルート
    みんなはどれが好き?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:02

    >>69

    ここで邪念のない時はカッコ良すぎる灯織くんをひとつまみ…っとw


    オイ…なんでギャップ萌えしたまのめぐに絞られてる…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:46:57

    はづひおは物語性がある
    灯織の顔面が元から好きで283入りででその真摯な内面に触れて「ちんちくりんには興味ないですよー」と言いながら内心の憧れと恋心を隠してるにちかがそこにいても良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:11

    えっ、まのめぐに料理を褒められて珍しく胸を張って「お腹いっぱいになるまで食べて!」って自信たっぷりに言ったのに、その夜ふたりに代わる代わる跨られながら「お腹いっぱいにしてくれるんだよね?♡」って搾り取られる灯織くんだって?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:37

    好きだから灯織くんを愛情込めていじめるまのめぐも見たいが
    実はそれが辛くて、耐えきれなくなって本気で拒絶する灯織くんも見たいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:52

    挙動不審になる灯織くんにちょっと失望しちゃうにちか!
    真摯な姿に認識を改めるにちか!
    事務所の美少女ズへの対応と自分への対応が変わらないことを自信にしてしまうにちか!
    積極的に声をかけるにちか!
    はづきさんが好きそうな灯織くん!
    家族なのではづきさん側の隠れた好意も察するにちか!
    八つ当たりに罵倒されるプロデューサー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:13

    久しぶりの3人オフの日に真乃めぐるから両腕を組まされて真乃パイめぐパイを感じ続けながらデートする灯織くん!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:19

    >>74

    灯織くんのことだから辛い理由も自己評価の低さと二人への神聖視に起因してそう

    「自分なんかが二人を汚していいわけがない」って

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:37

    >>74

    変な方向に解釈したまのめぐが首輪つけて鎖を差し出して来てさらに曇るんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:32

    >>76

    そのくせ町行くキレーなねーちゃんにも視線をやっちゃって締め付けがキツくなる灯織くん!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:05

    樋口にビビりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:00

    >>80

    というかノクチル全員にビビりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:05

    >>79

    その日はイチャラブセクロスするつもりだった真乃めぐるも内心怒ってて夜になったら言葉責めされながらキツく搾り取られる灯織くん!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:23

    >>81

    こ、小糸ちゃんにもビビるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:06

    >>83

    「小糸さんを怖がらせないようにしなきゃ……」とビビってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:06

    灯織くん、小糸、飴食べな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:29

    同年代の女子2人男子1人のユニットだから当然ファンの間では「やっぱり灯織くんはどっちかとくっついてるんだろうか」みたいな声がよくあるし、それと同じくらい「あの3人はそういうんじゃないから(圧)」みたいな声もありそう。
    なお実態

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:15

    思春期真っ盛りの男1女2の高校生ユニットとかスゴい勢いで悪徳記者が付きそうだ…
    俺が3人を守護らねばならぬ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:26

    事務所の年上アイドルたちに男として見られてなさそう
    それを気にしてひおひおしてるのを2人が慰めるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:16:03

    慰める(物理)(性的意味で)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:33:05

    性別違うって意識させるために呼び捨てじゃなくて灯織君って言って欲しい
    あと高校生並みの性欲ならずっと前屈みしてるしかないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:34:46

    ごくたまに「たまには自分から……」という感じに2人を誘う日もある
    その気持ちが嬉しいのとどれくらい積極的に動くのか初めは様子見だったけど、次第に新しい弱点を開発されまくって……、というまさかの展開が待っていた

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:30:50

    灯織(♀)が童貞なんだから灯織(♂)は処女っぽい感じになるのでは

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:16:19

    >>92

    まのめぐに襲われた時に「二人のことは大好きだけどこんな形でするのは嫌だよ」って泣きじゃくるカンジか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:15:47

    この世界線だと、事務所で数少ない同性同士だからPとの関係が親密そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:34:42

    シャニPはそんなことしないだろうけどお尻揉まれてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:52:17

    同性だからシャニPもついついふざけて学生のノリでやるとかならあり得るかもしれない

    ………いややっぱりアイドル相手にはふざけててもやらないよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:56:58

    >>87

    アイドルのプライベートとか興味無いんで

    どうぞよろしく

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:03:37

    ダンスレッスン中にまのめぐの汗の匂いでtntn大きくなっちゃう灯織くん
    それに気付いたまのめぐが休憩中に搾ってくるから灯織くんだけどんどんバテてゆく

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:57:38

    絞ってくるまのめぐも良いが
    ここは二人はいつものイルミネで
    見てみるのも良いのではないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:00:07

    >>99

    でも真乃めぐが普段通りだと童貞灯織くんがリードなんてできる訳無いから性生活がグダグダになってしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:33:55

    >>99

    その場合は灯織くんが自宅でまのめぐでシコっては自己嫌悪に陥るのが延々と続きそう

    変化が訪れるとしたらまのめぐが灯織くん家に遊びに行くあたりのタイミングかな?

    パソコンの検索履歴なりページがバリバリになったグラビア雑誌なり見つかって…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:38:55

    恋愛感情がわからないめぐるが最初は真乃と灯織くんの仲を応援するんだけど、ふとした瞬間に灯織くんに恋をしている自分に気づく話をください

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:51:05

    自分やイルミネの評判を知るためにネットでエゴサしてたらまのめぐを性的に見てる掲示板や纏めサイトがひっかかって、最初は「真乃とめぐるをそんな目で見る人がいるなんて……許せない!」と憤りながら内容を確かめていた灯織くんだったけど、貼られているまのめぐの画像を見てるうちにtntnがムクムクしちゃって、無意識に擦ってたらお漏らししてしまう。翌日、罪悪感に加えてどうしてもまのめぐを性的に見てしまうことからいつも以上に挙動がおかしくなる灯織くん。なんとか耐えきって帰宅した後、すぐにネットでまのめぐの画像を漁り、一日中抑圧していた性欲を解き放つように……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:29:22

    美少年はな、犯されてナンボなんだ。
    逆転のない逆レ○プこそ正しい形なんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:58:34

    ライブの本番が迫りレッスンも大詰めとなったので搾られることがなくなりちょっと安心した灯織くんなんだけど帰り際にまのめぐに謎の包みを渡されて「帰ったら開けてね」って言われたので律義に部屋で開けてみたらレッスンで使った下着でしっとりとして少し重くていろんな匂いもするソレに安心なんか一瞬で吹き飛んでシコりまくってしまいそれが毎日続いてレッスンと『日課』でいろんなモノをすり減らしながら何とか本番を大成功で乗り切ったのも束の間まのめぐに「ダメだよ灯織ちゃん、体調管理はちゃんとしないと」「そうそう、真面目な灯織らしくないよー」って責められてふたりのせいじゃないか…と言うことも出来ず「そんな悪い子にはー…」「ちゃんとさせてあげません!」って脱ぎたての下着で柔らかく擦られるだけの生殺し状態にされてしまい泣きそうな声で「させて……ふたりので……!」ってお願いさせられるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:37:46

    まのめぐがフィジカル強めとはいえレッスンやらで体力や筋肉もついてる灯織くんなら
    やろうと思えば二人とも組み敷くことなんて簡単なのにやらない灯織くん紳士でカッコいいね情けなくイッちゃえ♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:43:21
  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:58:45

    >>105

    灯織くん自罰傾向強いから本当に「ふたりのせい」とは思ってなさそう

    誘惑に負ける自分が100パー悪いと思ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:07:06

    >>103

    エゴサなんてしたら灯織くんを性的に見てるヤツも少なからず見つかりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:15:31

    >>109

    イニシャルMのアカウントが二つくらい界隈の古参してるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:42:15

    >>110

    鳩アイコンのMさんと星条旗アイコンのMさん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:58:13

    イルミネのユニット衣装そのまま男性っぽく変換したとしても
    ちょっと筋肉質な腕を覆う黒いアームカバーの先にある処理済みの腋とかえっちすぎるんだよーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:13:48

    おかしい……
    俺は原作の灯織のことは娘のように思っていて
    なんなら渋のR-18絵もちょっと苦手だったのに
    灯織くんのことはエッチな目で見てしまう……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:26:15

    灯織くんなら一緒に風呂入っても合法なんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:48:23

    今更だけど灯織くん、というかイルミネはどういう扱いのアイドルなんだ?
    美少女二人に美少年挟んだら売れたわwww 的なアイドルユニット?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:17:57

    全然わからない。俺たちは雰囲気で灯織くんのtntnをいじめている。
    冗談はさておき新進気鋭のアイドル事務所が打ち出す最初のユニットの一つが
    男女混成のハイティーンユニットとか話題性はありそうではある
    けど圧倒的な歌唱力とかカリスマ性があるわけでもないから相当茨の道よね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:26:41

    灯織が主導権を握れそうな性別の組み合わせは灯織♀×まのめぐ♂しかないなのではないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:59:29

    >>117

    大丈夫?

    ♂の理性と性欲の強さ次第だが下手すれば凄惨な事にならない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:01:57

    >>118

    灯織♀を虐げるなんて紳士にはできるはずもない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:06

    >>118

    ただでさえ灯織は弱き者なのにそこに性差による力の差まで加わったらまのめぐは過保護にならざるを得ない

    お姫様に仕える騎士みたいになるだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:16

    スレタイとは真逆の♀灯織&♂真乃めぐだけどそれはそれでいいね、グー
    同い年の美少年2人と何を話せば良いのかどう接すれば良いのかわからずひおひおする♀灯織
    不器用だけど仲間想いな♀灯織にどんどん心惹かれて、最終的には3人で繊細かつ丁寧な夜を迎える♂真乃めぐ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:28:50

    真乃くんとめぐるくんに挟まれるひおひおはお姫様どころの騒ぎじゃないな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:24:54

    灯織くんのエッチシーンにおける擬音は「ヘコヘコ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:28:17

    ♀灯織×♀真乃めぐ
    ♂灯織×♀真乃めぐ
    ♀灯織×♂真乃めぐ

    どれも最高
    イルミネは仲良しで素晴らしいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:28:55

    >>124

    どの組み合わせでも結局真乃めぐが灯織を抱く結果になる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:39:07

    >>124

    全♂でもいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:53:40

    >>126

    その境地は未開拓だけど灯織と真乃めぐならイケる気がする

    このスレのおかげで脳内で♂灯織と♂真乃めぐは容易に想像できるようになったよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:00:53

    久々に来てみたら♂真乃、♂めぐるが開拓されてる…いいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:23

    ツイで灯織くんで検索したがやっぱおtntnよわよわまのめぐのメインディッシュ兼おやつな概念が目立つな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:10:16

    >>129

    検索一番目にえっちな漫画出てきてびっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:17:46

    アイドルのくせして擦れてなさすぎる灯織くんにちょっかいかけるのが楽しくなる冬優子はアリか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:23:52

    >>131

    ホーム会話で化粧教えてほしいとか言ってたし

    その流れで女装させられちゃったり

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:26:16

    >>131

    個人的にはアリだけど他の子に少しでも目移りした罰を真乃めぐがその晩与えて欲しい

    ハードなプレイで灯織くん泣いちゃうんだけど気持ち良くて身体は反応しちゃうしもっと求めちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:34:08

    ドル衣装ひおりくん描きたくなったので深夜テンションの落書き
    やっぱアームカバースケベだなってなるんだよー

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:51:43

    >>134

    やりますねぇ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:06:22

    イルミネって今まで39回はお泊まりしてるんだよな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:35:44

    >>134

    美しい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:00:17

    >>134

    声変わりしてないけど無理して低音で話してそう

    そして、ひおひおしだすと可愛い地声が出る(妄想)

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:22:59

    めっちゃくちゃブッ濃いの出して腰抜かしちゃうおひおくん見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:41:20

    真乃を対面座位、めぐるを立ちバックで責める灯織くん

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:11:46

    真乃が透と仲良く話しているのを目撃した日の夜は
    泣きそうな顔になりながら真乃にヘコヘコ腰を振る灯織くん
    そんな灯織くんを真乃は優しく撫でてあげる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:17:32

    >>141

    もし浅倉♂だったら、ひおくんガチで涙目になるやつやん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:31:03

    とおまの概念&ひなめぐ概念を知り顔面蒼白になる灯織くん
    透♂は言うまでもないけど雛菜♂もヤバそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:09:52

    真乃とシャニPが交尾してるところを覗いて一人で致していたところにめぐるが現れて、後ろから煽られながら扱かれる灯織には物語性がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:57:36

    めぐる→灯織→真乃⇄シャニPは悲しすぎるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:44

    その後おっ始めそうなやつじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:53

    めぐるが「じゃあわたしは向こうに混ざってくるけど、灯織はどうする〜?ここで一人でシコシコするか、一緒に来るか……灯織が選んでいいんだよ♡」なやつじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:47

    真乃とめぐるが自分の服を灯織くんに着せて女装プレイしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:23:10

    >>148

    女装させたまま外に連れ出しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:31:06

    ナチュラルに真乃とめぐるがド淫乱にされてて草生える

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:40:28

    だって童貞灯織くんがリードなんてできる訳が無いから真乃めぐに頑張ってもらう必要があるから…
    真乃めぐに好きなように弄られる灯織くんは欠かせないし

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:42:54

    真乃とかどう考えてもドSだし……
    めぐるはシャニP相手だと受けに回るけど、灯織がよわよわ過ぎてめぐるにあっさり陥落するビジョンしか見えない

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:29

    透と雛菜の影をチラつかせて乗り換えちゃおっかーみたいに灯織くんに囁いて泣きながら「イヤだ……」って来るのを期待してたらまさかの初めて見るブチギレ灯織くんが「ふたりは僕のだ!!」ってリミッター外れたガン攻めでお腹いっぱい(意味深)にしてきてヤり終わったあとベッドどころか床まで突き抜けるんじゃないかってくらい頭下げるのを見ながら(たまにはいいかも……)(でも灯織くんのことだから相当溜めさせないと……)って策を巡らせるまのめぐみたいなのも

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:33

    MMMに悪戯されたりあさひに「あはは、面白いっすー!」される灯織くんもアリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:50:31

    チームのよしみでやたら距離近くていいにおいする甘奈にもムラムラして自己嫌悪してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:52:15

    P♀の世界線もありか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:53:58

    たまには基本本編通りだけどおせっせの時は興味半分怖さ半分な2人を見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:54:20

    >>156

    大あり

    めっちゃスタイル良いプロデューサー(♀)にムラムラしちゃう灯織くん

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:57:17

    白コート似合う真摯に寄り添うイケメンは10代女子には劇薬だけども
    それが性転換したら思春期男子には劇薬どころか即死攻撃すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:02:49

    >>158

    「事務所のアイドルに手を出しちゃダメだぞー」って冗談めかしく朗らかに笑うスーツの美人に何か言おうとして結局やめる灯織くん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:04:14

    胸を揉まれた回数はどっちが多いんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:09:50

    >>161

    揉まれた回数はめぐる、吸われた回数は真乃

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:11:13

    シャニPは性転換してもそんな事しない!
    って内なる声が聞こえるんだけど、それはそれとして♀シャニPと真乃めぐの3人にまわされる灯織くんが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:11:51

    真乃はB地区が敏感。つんつんと軽い調子でつついただけでビクつくので灯織はその反応が楽しみ
    めぐるはそこそこ乳輪が大きめ。指先でなぞるのもいいが舌先でなぞった方が愉しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:19:43

    灯織は勉強熱心だから二人に気持ちよくなってもらうためにと前戯や体位などネットや本で知識を集めるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:37

    実は処女だったシャニPのはじめてをまのめぐのアシストを受けていただいちゃう灯織くん!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:41:52

    シャニP(♀)✕灯織(♂)キテル…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:42:40

    >>167

    ああああああああああ!!!?!?

    ありがとう!!ほんっとにありがとう!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:06

    ふふっ…プロデューサーさんのおっぱいさん…♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:46:51

    >>165

    ポルチオの攻め方とかを知ったら最強

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:49:19

    >>167

    お前がナンバーワンだ……ッ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:52:13

    でも、ワーカホリック気味のバリバリ働くお姉さんと、小柄で献身的で体のこと考えていろいろ気を遣ってくる制服男子ってそれはもう完全にそういうアレよね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:00:38

    >>167

    まのめぐに刺激されてスカートに張る灯織くんのテントを見てぇ~

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:45:29
  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:49:43

    俺は普通だったのに…P(♀)✕ひお(♂)のせいで今は大変なんだから……(何枚も汚い落書き載せてて目障りだったら全部消します)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:53:37

    >>175

    スレ立てしたのものです。ただ一言。

    神に感謝

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:54:54

    エッチだ(怒)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:58:40

    これには灯織くんの灯織くんも大変なことに

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:09:13

    真乃を浅倉に、めぐるを雛菜にとられると思ってひおひおしてるところを円香に不器用ながらも(性的な意味ではなく)慰められる灯織くん。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:11:04

    >>167

    神を見た

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:17:10

    シャニP♀×灯織♂最高かよ…
    しかしもし灯織以外も男の子だったら大変なことになるわね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:06:22

    シャニP♀×灯織♂概念の物語性は凄いな……
    既存の料理に関するコミュであてはめるだけでもかなりの破壊力あることになる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:42:23

    いい位置にほくろある っていう雛菜との会話がなんかエッチな感じに聞こえてきちゃうな
    たっぷりキスされて蕩けさせられた後に言われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:56:32

    弱きもの扱いされてる灯織くんだけど
    まのめぐやシャニP♀がガラの悪い男に絡まれた時は毅然とした態度で立ち向かってくれると思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:04:41

    >>184

    表向きの心身は弱くても内側の芯の部分は強いからね灯織くん

    それにしても>>175はドキドキする。押し倒されないってわかってるシャニPの「だよね!」も好ききっと顔は無邪気に笑ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:54:04

    >>184

    カッコよさに惚れ直して

    今夜は寝かせないぞ❤️

    されそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:23

    >>184

    大切にしたい人相手だと傷つけてしまわないようにと意識するあまりひおひおするけど

    立ち向かうべき相手には全然ビビらない印象あるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:20:44

    >>183

    灯織くん〜〜〜雛菜としあわせ〜♡になろうね〜?

    灯織♂が雛菜に勝てるビジョンが見えない

    普通に力負けして蕩けさせられそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:42:28

    ひお♂に事故でおっぱい触られたP♀の反応は
    「あ〜、灯織くんえっちだね〜」ってからかうか
    「わかってるよ事故だって。…でも、私はまぁ許すけど間違っても真乃やめぐるにやったらダメだからね?」って優しく諭すか
    「灯織、ちょっ…!何して…!」って取り乱すか
    「……ぇ……あ…?」って赤面して呆然とするか
    「…?どうしたの?」ってそもそも全く意に介さないか

    無限に妄想が広がる……!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:00:41

    >>183

    >>188

    その雛菜は♀?それとも♂?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:05

    >>190

    あたしは♀️

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:19:16

    >>190

    ♀派

    雛菜は♀のままでも灯織くんに力で勝てると信じている

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:22:07

    >>184

    シャニP♀に

    「どうしてそんな危ない真似したの!それも商売道具の顔に傷まで作って!」

    って無茶苦茶怒られるけどその後で

    「まのとめぐるを守ってくれてありがとう。灯織は283プロの誇りだ!」

    って言ってぎゅっとしてくれそう

    なおそのハグで灯織くんの灯織くんが元気になって今夜はラブラブする予定だったがオシオキに変更になる模様

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:02:11

    ひょんなことから咲耶に懐かれて「思えばキミみたいな弟がほしかったんだ…」ってあすなろ抱きされるひおひお♂見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:25

    もう灯織くん、283プロ全員から手を出されているのでは?
    でも総受けがめちゃくちゃ似合いそうだから仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:53:52

    アンティーカのお姉様方に囲まれ末っ子のように可愛がられる灯織くんには物語性がある

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:24

    そういえばまみみとのホーム会話で「後ろからはやめてください」って言ってたよね?まみみは「前からならいいの?」みたいなこと言ってたよね?
    エッッッッ!!!(悪戯の話です)

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:57

    >>197

    ところ天の助プレイでもするの?



    間違えた、ところてんプレイでもするの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:56:16

    >>197

    しかしまみみに後ろから覆い被さられつつtntnしごかれるひお♂️という構図は似合いすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:57:09

    200で誰かが孕む!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています