魔法少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:04

    彼女の名は白洲アズサ。

    親友である阿慈谷ヒフミと補修授業部との日常、そしてキヴォトスの平和を守るために人知れず魔法少女「シャイニームーン」として活動する少女です。


    そして彼女の名前は阿慈谷ヒフミ。

    親友である白洲アズサと補修授業部との日常、そしてキヴォトスの平和を守るために人知れず魔法少女「マジカルソレイユ」として活動する少女です。


    二人はお互いによく共闘しますが正体を知りません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:49

    マエストロ辺りがウッキウキで作品繰り出してるのが容易く想像できるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:42

    私知ってる、これ追加戦士が出てくるやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:47

    >>2

    2人で協力すれば倒せるくらいの強さに調整する為にそこら辺詳しそうなゴルコンダくんと共同制作してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:13

    >>3

    追加戦士……どうしよう。

    コハルとハナコどっちも有り得る……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:26

    >>5

    なあに、最近は2人同時追加もよくある話だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:09

    魔法少女!?エッチなのは駄目!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:54

    5人目は誰やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:55

    その魔法少女がプイキュア方面かまどか方面かによって話が変わってくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:56

    ハナコが理由あって変身できない(あるいはしなくなった)タイプの追加戦士でコハルが変身したくても出来なくって覚醒して初めて変身できるタイプの追加戦士なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:02

    クックックッ……アビドスがかかわることが声をおかけください……クックックッ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:03

    ハナコが悪の組織でパンピーに悪さするセクシー幹部やっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:41

    >>12

    悪の組織の女幹部「うふふ♡水着で校内を練り歩いちゃいます♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:12

    >>13

    いやまあ……たしかに悪いことだけどさあ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:32

    >>8

    追加戦士フォックスですまない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:14

    >>15

    出たな何気に後衛系魔法少女適正最強クラスのセクシーフォックス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:09

    >>15

    お前が出てくるとほぼ確実に某魔女と戦う必要が出てきちゃうのがなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:29

    ミカは前作主人公枠やろな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:08

    ナギサはなんか妖精枠っぽい感じある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:09

    >>17

    6人目の戦士で行こう


    悪から正義になるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:52

    ヒフミの妖精絶対コイツやろな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:21

    番外戦士枠でサオリが魔法少女やっちゃダメか………?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:28

    アズサと契約した妖精(アルバイト)の錠前サオリだ。よろしく頼む。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:59

    >>18

    コハルと契約した妖精かもしれないだろ(

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:57

    トリニティは学園×魔法少女ものテスクチャだった……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:38

    ネタ回でありながらラスボス戦以外で一番被害がでかいペロロジラ回

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:38

    ふざけた格好から想像できないふざけた強さを誇る魔法少女H(水着)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:26

    >>26

    補習魔法少女 ひふみん


    の次に放送する


    無限回転寿司戦隊 カイテンジャーINFINITYでも同じ日にペロロジラと戦うんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:35

    >>26

    絶対ヒフミことマジカルソレイユが闇堕ちする回じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:23

    ラスボスにとどめ刺すときに「いっけええええええ!!!」って叫んでるのがめちゃくちゃ似合うなアズサ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:54

    魔法少女はね、バディものも良いんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:43

    覆面怪人アビ・ドースA「ん。この銀行は我々アビ・ドースが占拠した」

    覆面怪人アビ・ドースB「うへ~、下手に動いたら…ヘイローの保証はできないよ~?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:36

    ↓チームを組んでるわけではないがよく共闘する魔法少女

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:50

    マジで両手で数えきれないレベルの量の悪の組織候補あるじゃんキヴォトス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:08

    大変だペロヒフミちゃん!!向こうで温泉開発部が暴れてるペロ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:14

    >>33

    と彼女と契約してる妖精キャスパリーグ

    (宇沢は契約無しで一人で戦えるタイプの妖精とする)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:22

    >>34

    生徒の中にもわりといる悪の組織候補…カイたちとかアケミ率いるスケバン軍団とか温泉開発部とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:46

    最低でもゲマトリアとデカグラマトンで1シーズンずつ、ベアトリーチェ&エデン条約編は2シーズンは確実に取れるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:05

    モモイと契約している妖精アリス
    ミドリと契約している妖精ユズ

    両方とも勇者のような出で立ちの魔法少女だという……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:06

    >>39

    終盤ベアトリーチェに操られたアズサと戦うことになるヒフミは居る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:56

    ツルギとかいう魔法少女でもないのに
    なんか怪物とかと戦えちゃう人

    だから敵は戦闘力よりも搦め手よりなんだよね・・・

    定期的にツルギ先輩のサービスシーンが見られるって
    マジですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:33

    私はもう迷わない…未来は自分の手で切り開く!!
    魔法少女セクシーフォックス参上!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:58

    魔法少女ハナコが自分達を純粋に慕ってくれる幼児達の前でついつい卑猥な言葉を吐き散らし魔法少女コハルに本気で軽蔑した目で見られる展開は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:40

    ダーク†ゲマトリアに所属する麗しき悪の生徒会長ベアトリーチェに利用されている魔法少女チームアリウススクワッド
    ヒフミ、アズサ達と4対4のアツいニチアサバトルを繰り広げる回は大きな子ども達にも大人気なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:48

    >>45

    ストーリーが進むにつれてスクワッドたちの女児アニメにあるまじき壮絶な環境が明らかになるんだよね……

    常に優秀で居なければキツイ「おしおき(オブラートに包んだ表現)」が待っており下手をすれば怪人のおやつにされるんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:23

    >>46

    お茶の間のよい子号泣シリーズやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:19

    >>47

    何だよくあることじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:19

    まずい、アズサが「出たな温泉開発部!!」って言ってるのめちゃくちゃ想像できる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:14

    戦闘員枠で出演するアリウスモブ達か…

    割と見た目的にもそんなに違和感ないのがまた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:02

    >>49

    温泉開発怪人 カスミン「ハーッハッハッハ!!出たなおじゃま虫め!!いつもいい所で邪魔しにきおってからに!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:28

    魔法少女モノ自体が主人公に心の強さを何より要求するからトリニティはエデン条約編でみんな散々ストレステストクリアしてるせいで大体適性あっちゃうの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:15

    >>51

    多分作中で三回くらい共闘するタイプの敵

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:35

    >>53

    温泉開発怪人 カスミン「勘違いをするな!ここを占拠されると温泉開発が出来なくなるから仕方なく貴様らと共闘してるだけだぞ!!」


    温泉開発怪人 カスミン「温泉開発部、開発の時間だァー!!!」

    (敵に総攻撃を仕掛ける温泉開発モブちゃん達)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:30

    セイアちゃん!このドリーム☆花飾りで魔法少女に変身するッピ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:04

    魔法少女 ヒナ

    キヴォトスが誇る最強の魔法少女の1人……なのだが基本いつもワーカーホリックで死にかけてる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:20

    >>53

    ペロロジラ回でアズサに誘導を頼んでペロロジラの足元に発破をかけてバランス崩させるファインプレーを見せそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:26

    シャイニームーンの戦い方絶対ゲリラ戦で凄惨な戦いになるぞこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:37

    凶星の魔女ミカ

    悪名高き劇場版エデン条約編前編ボスでありその圧倒的パワーと狂気に塗れた演技で観にきた女児の七割を泣かせた経歴を持つ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:33

    >>59

    ここから後編のヒロインになるってマジ???????

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:09

    多分劇場版エデン条約編は後編がひたすらベアトリーチェをボコすターンに回るタイプの映画

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:10

    事前にアニメでミカの女児人気を高めておく事で幼女先輩たちに消えないトラウマを刻みつけるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:00

    >>63

    そしてその後お出しされる少女たちの為のキリエ


    いたいけな幼女の脳みそはもうめちゃくちゃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:35

    なんで女児アニメで脳みそ焼き切られなきゃいけないんですか??????

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:47

    アビドス勢が味方の場合はどんな感じだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:15

    >>66

    アビドス4人と妖精ホシノが契約しててその妖精ホシノも戦ってそう


    だいぶ雑だけどまあキヴォトス最高の神秘だしいけるっしょ(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:31

    ・美食探求怪人 ハールナー

    『ビショクケン』なる組織のリーダー
    彼女たちが登場する話は食事回とも呼ばれ、微妙に食育に役立つ事が描かれてたり描かれてなかったりするという

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:49

    なんか妖精枠のペロロに人間の美青年形態(先生?)がありそう
    普通なら魔法少女といい仲になりそうなんだけどヒフミには「私はペロロ様の姿のあなたが好きなんです」って言われてなんかフラれた感じになる
    (かと思いきや最終的にはなんだかんだ結構いいムードになったり…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:26

    料理の魔法少女 フウカ

    後方支援型の魔法少女。
    毎日1000人単位の生徒たちの胃袋を支えている縁の下の力持ち。
    ただし戦闘能力はあまり高くなく、その調理の腕目当てのビショクケンによく攫われる。お互いに妙な友情のようなものを感じているらしいが……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:40

    >>67

    いいや、先輩魔法少女であるホシノがノノミと契約している…と見せかけて実は昔マスコット枠のユメ先輩を亡くしているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:45

    >>71

    ユメ「ホシノちゃん。ホシノちゃんはこれから魔法少女になるんだけど……ひとつ、覚えていて欲しいことがあるの」


    ユメ「魔法少女の力って凄く、凄く強いんだ。だからね、ホシノちゃん」


    ユメ「力に呑まれたらダメだよ。」


    ユメ「何でもかんでもその力で解決するようになったら……きっと、自分を見失ってしまうから。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:59

    身に余る強大な力に振り回されるって意味ではブルアカそのものが魔法少女ものみたいなもんだからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:45

    覆水が特定勢力の魔法少女全員+外野の魔法少女で構成されてる理由はいかに

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:13

    >>73

    セリカ「もう借金なんて魔法少女の力で返しちゃえば……!」


    ホシノ「うへ~、セリカちゃん、それはダメだよぉ~」

    ホシノ「おじさんとも約束したでしょ~?」


    セリカ「う……ごめん。」

    セリカ「「何でもかんでも魔法で解決するようになるといつか自分を見失う」……だったわよね」


    ホシノ「そ~そ、思い出してくれておじさん嬉しいなぁ~」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:50

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:34

    >>65

    これいつ見ても宗教画みたいな美しさを感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:19
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:48

    >>55

    花飾りがヘイローと融合して変身バンク始まる奴

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:56

    本気狩るキヴォトス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:22

    パヴァーヌ編は廃墟に眠っていた妖精アリスとゲーム開発部の3人が契約して魔法少女になる話になりそう
    アリス本人は忘れてるけどアリスとの契約は実質的に名も無き神々との契約で、それに気づいたリオが対抗策として人工魔法少女システム「アビエシュフ」を作ってたりするんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:24

    >>81

    単純な技術力だけで魔法の再現に成功した人工魔法少女システム アビ・エシュフか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:12

    >>81

    >>82

    C&Cが素のパワーで魔法少女に対抗するヤベー集団にならない?

    ネル先輩は違和感無いけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:06

    最終編でアビ・エシュフが妖精化して本物の魔法少女になる覚醒イベントが入るんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:41

    >>83

    トキには魔法の才能が無くてどの妖精とも契約できなかったとかあるかもしれない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:21

    マジカル☆ペロロ爆弾

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:06

    >>42

    物理的には戦えても浄化みたいなギミックは使えないからいいバランスで主人公を引き立てる大人枠だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:38

    >>85

    魔法の才能が無い落ちこぼれだった自分の為にアビ・エシュフを開発してくれたリオ会長に1章ついて行くと心に決めてるんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:02

    >>86

    アカン、女児向けアニメでやったらいっちゃんアカン奴や

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:19

    たまに妖精枠が戦闘しそうなのいるんですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:21:04

    >>86

    お茶の間の良い子が泣いちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:22

    セーラームーンだって当時見てた子達をギャン泣きさせたっていうしへーきへーき

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:34

    はやく魔法少女イベントがみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:13

    変身バンクとか気になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:38:42

    重ね着したり逐次お色直しするタイプか、全裸に光を纏って変身するタイプか。はたまた……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:18

    ホシュ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:39

    >>82

    アビ・エシュフの登場シーンで姉か妹に付き合わされて見ていた男の子が大興奮するんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:05:24

    アヤメはナグサの妖精枠だな
    コロン的な

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:53

    プリンセスフォームみたいの実装しないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:40

    初代プリキュアの映画とか確か黒白で殴りあったんだっけ?
    女児達がめちゃくちゃ泣いたとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:48

    裏切り戦士枠

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:51

    ヒフミの正体を知らない友達にナギちゃんがいて後々魔女ミカや追加戦士セイアの登場で
    周りがどんどんカオスになっていってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:52

    後で知っても最後まで知らなくても
    どっちもどっちで美味しい役回りになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:43

    >>101

    闇堕ち魔法少女は健康にいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:11:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:25

    コハルが出てくる時だけ何故かやたらエ駄死な事になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:45

    >>104

    その文だと逆の可能性もあり

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:11

    >>107

    普通に光落ち枠ってことか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:58

    >>101

    力的にはラスボス級ないですかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:28

    >>86

    マジカル☆ブービートラップもありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:50

    魔法少女でも悪の組織でも味方組織でもないたまに出てきて敵になったり共に戦ったりで立場が安定しない集団便利屋68を思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています