魔女すげぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:18

    コハルちゃんに暴力振るったスケバン集団相手に1人で大立ち回りかましてる!!
    真・三國無双かよ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:54

    魔女鬼強ええ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:31

    (トリニティに三国無双あるのか…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:11

    魔女すげえ!!
    ロボットを素手で解体してる!!
    蟹とかエビみたいな感じで剥いてる!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:16

    魔女鬼強ぇえええ!
    このままスケバンもゲヘナもアリウスもトリニティもシャーレも全員ぶっ殺して行こうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:46

    >>5

    ミカ「無理☆」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:51

    >>4

    ビナー「たすけて……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:23

    >>6

    「うおおおお!!!無理なことは無理とはっきり言えるのすげええええ!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:40

    >>8

    全肯定かよコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:22

    >>8

    ジッサイスゴイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:49

    トリモブA「魔女って武将で言うと関羽とか黄蓋だよね」
    トリモブB「わかる、パワーね」
    トリモブA「トリニティの諸葛亮枠って誰だとおもう?」
    トリモブB「そらナギサ様かセイア様よ」
    トリモブA「わかる、どっちも手からビーム出しそうだよね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:32

    このトリモブの苗字勝俣だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:24

    >>11

    ナギサ、セイア(ビーム…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:10

    >>7

    魔女すげえ!!

    デカグラマトンの預言者をビビらせてる!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:21

    >>11

    呂布じゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:00

    >>11

    「なんか知らない子から長い着け髭をプレゼントされたんだけど…嫌がらせかな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:24

    >>15

    トリモブA「呂布はツルギ様だと思うんだ、色的に」

    トリモブB「ハスミ様もアリ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:21

    魔女すげぇ!!
    あんなに石を投げつけられても無反応で草むしりを続けてるぜ!!

    あ?誰ってお前、通りすがりのティーパーティーだよ。は?やらねーよそんなの手が汚れるわ、それより面貸せ。
    ん?魔女を庇うのか?いや魔女は魔女だよ、その上であれは一応まだ後任も決まってない奉仕作業中のパテル分派のトップ様だが?
    三大派閥の一角に石投げてる馬鹿共を見過ごしたらティーパーティーの権威に傷が付くんだが?
    おら来いよ、フィリウス分派とサンクトゥス分派の前で一語一句違わず今と同じセリフ吐けたらベタ褒めしてやるよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:43

    あらやだ勝俣ちゃん男前……
    惚れるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:42

    そのうちティーパーティーに呼び出されそう(

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:28

    愚かな魔女め!!
    その木の洞にスズメバチの巣がある事にも気付かないのですか!!(防護服を投げつけながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:44

    「ミカって呼んでいい」……?
    いやぁ……そんな!そんなん畏れ多いっすよ!!
    仮にも元ティーパーティーの人間を呼び捨てだなんて!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:18

    愚かな魔女め!!
    体育倉庫の片付けも満足に出来ないなら代わろうとするな!!(手際良く動きながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:45

    日曜の昼にミッカにおまかせやってそうなミカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:37

    >>19

    ミカをアッコ扱いするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:56

    魔女すげぇ!!
    パンチングマシーンの本体ごとぶっ壊したぜ!!

    すんませんこれ経費で落ちますかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:02

    >>16

    チェリノ会長からなんかすごい目で見られるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:07

    魔女すげぇ!!
    大きなカブ1人で抜いてる!!

    ……えっ?私らも一緒に食べてっていいんすか?
    いやお爺さん、それは悪いっすよ流石に
    魔女の方はもうガッツリ働いてましたけど私は何もやってませんし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:40

    左向いてる「魔女すげぇ!」が口癖みたいになってるのが勝俣ちゃん
    じゃあ左向いてるツン多めツンデレなあいつは誰……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:20

    愚かな魔女め!!
    パテル分派はリンチをするのもされるのも趣味だと誤解させる気ですか!(集団暴行犯共を後ろからヘッショしながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:36

    >>29

    姉妹でしょ(適当)

  • 32お爺さん24/09/11(水) 14:15:53

    >>28

    いいんじゃいいんじゃ、そもそも(カブが)デカすぎるんじゃ…あのお嬢さん、どんな腕力しとるんじゃ…?あとなぁお嬢さん、正直な話…冷蔵庫は小さいしもう昨日食材を買い溜めしたばっかでそもそもがパンパンなんじゃ、もはや入りきるどころではなくではなくてだの、今日中に食べきらんといけないんじゃが、食べきれんから本当に食べてくれんかの?この量じゃ、お嬢さんたち合わせたワシら4人ですら食べきれるわけもない、出来たら沢山食べるわお友達を、9人くらい呼んできてくれると助かるんじゃが…、頼めるかの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:50

    魔女すげぇ!!
    補習授業部に救護騎士団に正義実現委員会に……知り合いのツテであっという間にカブを捌ききった!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:36

    魔女すげぇ!!
    キングコブラに噛まれたってのに元気にピンピンしてやがるぜ!!

    逆に噛んだ方のコブラが苦しそうにのたうち回ってるぜ!!
    あっコブラ死んだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:25

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:56

    ミカの皮膚を貫くコブラの牙is何

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:19

    貫けなかったから死んだんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:55:50

    愚かな魔女め!!
    牙が通らなかったから大丈夫など素人判断の極みですわ!!(背負って救護騎士団に走りながら)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:20

    >>34

    チャックノリス伝説かよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:32

    愚かな魔女め!!
    見た目はなんともないからといって草むしりのために病室を抜け出すのはやめなさい!!
    コブラに噛まれているのですよ!!
    (代わりに草むしりを終わらせながら)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:14

    魔女すげぇ!!
    退院して最初にやる事が自分を噛んで死んだコブラのお墓作りだぜ!!

    あ、お供えして良い?あんがと。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:34

    愚かな魔女め!!
    そもそもトリニティの敷地内に野生のコブラが侵入するわけがないでしょう!!
    常識で考えなさい!!(持ち込んだ犯人をしばき回しながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:18

    こいつら別ベクトルでミカのこと好きだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:15

    でもミカファンクラブって言ったら怒りそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:38

    魔女すげぇ!!
    そこらへんに落ちてた放置自転車をヌンチャクみたいに振り回して不良どもをいてこましてる!!
    デビルメイクライかよ!!

    スタイリッシュなのはすげぇけど、持ち主に怒られないかな………
    駐輪禁止のところに置いてた奴が悪いしまあいいか!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:32

    愚かな魔女め!!
    魔女よりも愚かなルールを守らない不良共に遠慮などする必要はありません!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:48

    よいですか?罪を裁くのは司法でなくてはなりません、魔女は決して許されませんが、人が司法の代わりになろうとしてはいけません、誇り高いトリニティの生徒として正しく罪を償わせなくては、もし私刑などということがあればゲヘナの野蛮な野猿と同じと判断してあなたも謹慎していただくことになりますよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:21

    魔女すげぇ!!
    飛んできたデカい瓦礫を拳1発で木っ端微塵にしやがった!!
    いやあマジで助かったわ!!
    魔女いなかったらあたしらここでジエンドだったわ!!
    実はさっき爆発した向かいのオープンカフェはここいらでも有数のボッタクリと名高い店だったらしいぞ魔女
    それがあの変な4人組が入って少ししたらあの通りドカンで更地だ……
    ゲヘナってのはおっそろしい所だなぁ………
    これが日常茶飯事らしいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:32

    愚かな魔女め!!
    初めて食べに行くお店は事前リサーチが基本でしょうが!!
    (美食研究会の面々が入るのを見て入店しようとする魔女の首根っこを掴んで退避しながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:32

    はあ、成程。トリニティ敷地内のオープンカフェでゲヘナ生徒が爆破テ□を起こした、今こそ魔女を旗印に報復を行うべきだと?

    そうですね、恐らくその集団は美食研究会というキヴォトス最悪のテ□リスト集団です。ティーパーティーホストにも厳重に抗議するよう進言しておきますね。ありがとうございます、もう下がって良いですよ。

    ……はい?いえ、別に報復とかはしませんが?さっきも言いましたよね、キヴォトス最悪のテ□リスト集団だと。

    別にゲヘナの万魔殿や風紀委員会の指示があったわけでも無いのに、頭のおかしいテ□活動を理由に報復など行えば、

    それこそトリニティにゲヘナが攻め込む大義名分を明け渡すような物ですよ?というかなぜ魔女を旗印に?

    ティーパーティーの現ホストはナギサ様であり、仮にセイア様に権限を戻すとしても、聡明なお二方はそんな真似などなさいませんし、

    ましてやあの魔女にトリニティの代表面する権限はどこにもありませんが?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:11

    オープンカフェの噂を聞きつつ魔女を止めない娘
    口では愚かと言いつつ忠告と離脱の判断をする娘
    正論パンチで殴りつけながら魔女=犯罪者の立場は揺るがない娘

    首根っこ掴んで引き摺られながらとりあえず飛んできた瓦礫をワンパンで粉砕するゴリラの魔女

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:02

    あのテロリスト共を口実にゲヘナに報復?
    まさか魔女以上の愚か者がトリニティ内にいるとは思いもしませんでしたよ!!
    あのテロリスト共の事はゲヘナに丸投げすればいいのです!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:11

    魔女すげぇ!!
    トリニティのテッペン取ってくれって発言をきっぱり断ったぜ!!

    よーしお前らさっきの発言は現ホストに対するクーデター宣言と考えて良いな、ちょっと面貸せ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:38

    >>34

    そうはならんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:19

    >>54

    魔女ですからね

    コブラがああなるのは当然の結果かと

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:45

    >>54

    なってるからすげぇよ魔女は!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:32

    >>55

    >>56

    うん、そだね(思考放棄)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:58

    ゲヘナに報復?
    やりたきゃてめーらで勝手にやってろよ
    あたしらはやんねえよ
    これからアビドスまでラーメン食いに行かなきゃなんねえんだよ
    分かったらどけよ、な?
    ラーメンが魔女とあたしらを待ってんだよ
    それはそうとてめーら魔女を旗印にするとか言ったか?
    裏切り者の魔女を旗印にするとか節操無しか?
    賊に成り下がるって言ってるようなもんだろそれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:19

    原作のパテル過激派のあれってマジで「ナギサとセイアをスルーしてミカに全責任を押し付けて先制攻撃したい」って事だからな、しかもエデン条約のゴタゴタでクソ忙しい時に……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:43

    >>58

    私がお話を聞いてますので早く通ってくださいね

    こいつらに下るのは当然の末路かと

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:06

    魔女すげぇ!!
    ジャッキとか使わずに普通に腕力だけで車持ち上げてるぜ!!

    ……いやー、まさかアビドス行く途中の道でヘルメット団の襲撃を受けるとはなぁ
    普通に返り討ちにはしたけど流れ弾で車のタイヤがパンクしちゃうとはなぁ……
    魔女がいてくれて本当に助かったよマジで
    ………よっし、交換完了!
    行こうぜみんな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:47

    愚かな魔女め!!
    過剰な遜りは逆に相手の気分を害する事もあると知りなさい!!(魔女の頭をわしゃわしゃ撫でながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:18

    親友だろこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:57

    銀髪トリモブ
    「魔女すげぇ!!」が口癖
    ちょっと舎弟っぽい喋り方をしている
    裏表のない熱血バカっぽいが実は意外と切れ者かもしれない
    魔女に対しては基本的に全肯定するタイプ
    苗字が「勝俣」という説がある

    茶髪トリモブ
    「愚かな魔女め!」が口癖
    口調は厳しいが魔女に対する行動とかは割と優しい
    どんな状況でも冷静に判断できるタイプ
    実は結構な武闘派かもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:29

    悪い事をしたというスタンスは変えないけど理不尽にはちゃんと怒って良いんだよって教えてくれる得難い人材

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:23

    車で一緒にお出かけする仲ってのはもうそれ友達なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:48:39

    魔女、車の運転は任せてください
    他の者は運転が荒いので私が適任かと

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:58:22

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:03

    魔女すげえ!!
    持ち前の人当たりの良さで道行く人から情報ゲットしてるぜ!!
    こういうのって簡単に出来そうで意外と出来ないんだよなぁ!

    いやー、まさか柴関が屋台になってるとはなぁ……
    そりゃあ見つかんねえ訳だわ
    来る前にキヴォトスラーメンガイドの最新号買っとくべきだったなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:25:24

    キヴォトスラーメンガイド俺も欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:31:22

    キヴォトスラーメンガイドの事を失念するとはどうやら私達も魔女同様に愚かだったようですね!!
    まあ皆で柴関のラーメンを食せるのでしたら愚かでも全く構いませんが!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:23

    スープ跳ねて制服に染み着いた時の反応が面白そうな子達ね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:45

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:07

    …………ぅゎぁ……(ズズズズズッ)


    愚かな……本当に愚かな……(チュルチュル)


    はぁ、成程。ゲヘナの便利屋68が旧店舗を爆破、さらに彼らを追って風紀委員会がアビドスに侵入して色々あった結果が現在の屋台経営と。(ズッズッズズッ)


    魔女、抑えなさい。被害者本人が許している以上、報復は無意味です。

    今は大人しくこの絶品ラーメンを堪能した方が良いかと(ズルルルルルッ!)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:17

    友達増えたなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:16

    実はその犯人常連なんすよ(

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:50

    なんならその隣で食べてる人かもしれないんすよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:29

    >>76

    聞いたら頭宇宙猫と化すわ絶対

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:52

    常連のお店を自分達の手で爆破?何を仰っているのか全くわからないのですが…
    もう少しマシな冗談を言ったほうが良いかと
    (ズルルルルッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:48

    魔女すげえ!!
    クーデター起こして攻め入ってきた連中全員を単騎で武装解除してるぞ!!
    ごめんな魔女!!1人で頑張らせちゃってさ!
    クーデター連中が戦車かっぱらって暴れてたのをなんとかしてたら時間かかっちまった!!
    魔女お前無事か!?
    5発ぐらいもらっちゃったけど平気?
    ばかやろお!救護騎士団のとこ行ってこい!跡が残ったらどーすんだ!?
    あたしか?あたしはクーデター首謀者のコイツにちょっと話があるんだ
    だからお前はさっさと行ってこい!こっちは気にせんでいいから!な!

    ………さて、と
    こないだお前がゲヘナに報復だの魔女を旗印にするだの言ってたのはちょっとしたハッタリか何かだとばっかり思ってたけど、まさか仲間を集めてマジで実行しやがるとはなぁ
    その行動力だけは褒めてやるよ
    それからお前、陰であの魔女の事ゴリラ呼ばわりしてたらしいな?
    お前さては生物の成績壊滅的だろ
    ゴリラってのはあんなプリティーじゃねえよ
    お前が矯正局送りになったら動物図鑑差し入れてやるからよく勉強しとけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:27

    >>80

    …ん? お前しれっと一人で戦車制圧してねえか?

    比較対象が魔女(キヴォトス最高峰)のせいで自分が強い自覚のないバケモノかこいつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:28

    そんな!1人で戦車制圧なんかできねえよぉ!
    茶髪と薄茶髪と黒髪の砲撃支援がなきゃ制圧できてねえよ!
    あの光景はマジ凄かったぞ魔女
    まさに砲弾の雨だったわ
    まあやり過ぎたせいであたしらみんな揃って始末書なんだけどな!はっはっは!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:56

    始末書ついでにクーデター首謀者たちの処分にもサインしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:58

    この程度の被害でトリニティ内の不穏分子を排除できるのでしたら始末書ぐらいいくらでも書きますよ
    ですが…魔女への暴言と怪我をさせた事やクーデターを起こした事に対しての処分は覚悟しておいてくださいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:19

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:25:39

    >>79

    (隣のテーブルで冷や汗かいてラーメン啜ってるゲヘナの4人組)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:53

    (;¬_¬)🍜(;¬_¬)🍜(;¬_¬)🍜(;¬_¬)🍜ズルズル

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:45

    >>88

    一瞬フウカに見えた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:27

    魔女すげえ!!
    自分に対する暴言や怪我させた事に対してさっきの謝罪でチャラにしてるぞ!!
    「許すことは強さの証」を地で行ってやがる!!
    優しさは弱さではなく強さだという事が今はっきり理解できるぜ!!

    よーしお前ら、耳かっぽじってよく聞きやがれ
    お前らの魔女への狼藉は不問だ
    魔女の優しさにマジで感謝しろよお前ら
    ただティーパーティーの現ホストへのクーデターと破壊行為や備品の窃盗その他諸々に関してはちゃんと罰を受けてもらうからな
    もうこんなバカな真似はするなよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:03

    >>29

    そりゃ勝俣の相方なんだから堀部だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:20:32

    >>87

    おや?あなた方は便利屋68ではありませんか

    こんなところでゲヘナ生に会うとは思いもしませんでした

    何やら顔色が優れないようですが大丈夫ですか?

    もし体調が悪いのでしたら直ぐにでも病院に行かれたほうが良いかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:17

    >>82

    怒らないで下さいね、砲撃支援込みでも普通は戦車を生身で制圧なんかできないんですよ正規部隊でもこうなるのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:23

    ・戦車乗ってた奴がヘッポコだった
    ・戦車乗ってた奴が予備弾薬積み忘れてた
    ・銀髪ちゃんは地の利を活かして戦ってた
    ・銀髪ちゃんはメタルギア世界の住人
    ・銀髪ちゃんは何らかの神秘持ち

    さあどれだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:45

    >>94

    全部

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:25

    無限バンダナとか持ってるんかこいつ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:10:26

    >>93

    それは戦車かっぱらった奴らが結構な手練れだったからでは……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:41

    >>97

    手練れ(2名)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:44

    勝俣ちゃんの武器もしかしてパトリオットだったりしない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:16

    魔女すげえ!!
    質量を持った残像出してたぞさっき!!
    あれどうやってやるの!?
    「ステップに合わせて羽をバサっと」……?
    わ、わからん………
    お、魔女はあたしの銃が気になる感じ?
    「リロードなしで無限に弾が出るのはおかしい」?
    あー……これ「マガジン内部の機構が∞型になってるから」とか「前の持ち主の残留思念」がどうとか古書館の委員長さんは言ってたっけ
    わからん?だよな?
    大丈夫だ、あたしも全然わかんねえけど今までなんとかなってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:33
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:42

スレッドは9/17 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。