ボンネビルレコード?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:45

    フリオーソやファル子の時代の話で度々名前を見かけるもんけど一体どんなお馬さんだったもん?
    帝王賞を勝ったという事だけ知ってるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:13

    大井から中央に移籍してまた大井に所属を変えたことは知ってるもん
    Jpn1勝ち鞍の帝王賞とかしわ記念はどっちも中央所属時代に制覇してるもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:24

    >>2

    かしわ記念も勝ってたのは知らなかったもん

    大井のスター……とはちょっと違うのかもん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:13

    ターボが個人的にウマ娘化したらフリオーソの同室だと思ってる馬だもん
    史実だとフリオーソと一緒に引退式やってるし何回も戦ってるもん
    実績が少し足りないかもしれないけど来て欲しい1頭もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:13

    一昨年まで大井で誘導馬してたもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:53

    ボンボン ボンネビル 速いもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:19

    実は中央移籍後の初戦は秋天だったりするもん
    結果はお察しくださいだもん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:24

    父ちゃんはアサティスだもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:26

    >>7

    いや、中央移籍緒戦はエイプリルステークス(中山芝2000)もん

    こちらも最下位だったもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:38

    >>8

    ウイングアローも出してるんだもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています