黒川あかねファンスレ その40

  • 1代理24/09/10(火) 21:08:23

    大切な人の為なら体も張る、他者に寄り添う心を持った、でも危なっかしくて放っておけない女の子。
    そんな黒川あかねのファンスレ40です!
    いよいよ50の大台が見えてきましたね!

  • 2代理24/09/10(火) 21:09:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:30

    スレ立てありがとうございます

  • 4代理24/09/10(火) 21:09:37

    【注意事項】
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:22

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:48

    立て乙です!
    スレ画あかねちゃんの笑顔好きだな~

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:02

    立て乙です!
    ノリノリなあかねちゃんも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:33

    アクアマリンが羨ましいけど、それはそれとしてお姫様抱っこされてるのも可愛いんだよなぁあかねちゃん...
    ちょっと笑ってるのがまた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:11

    乙&保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:10

    プクねさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:25

    揺るがぬ最推しです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:03

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:52

    あかねのコロコロ変わる表情もっと見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:08:00

    おはよー
    今日はアニメ最新話だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:22

    おはよう!
    今日明日でまた盛り上がれそうだね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:30

    おはよう
    一番盛り上がるのはアニメ、原作最新話出揃う明日の夜かな
    あかねにとっていい情報があるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:38:34

    あかねがルビーの解釈をニノに伝えてたけど、どこかでアイの演技について話し合ったんだろうか
    神社でカミキとエンカウントした後にお茶してたからその時かな
    もっとこの2人の会話を見たかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:25

    >>17

    あかねとルビーの絡みいいよね

    アニメも来週か再来週でようやく絡むから楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:38

    別れた後もミヤコさんやMEMちょと一緒にいたし最新話でも壱護社長と組んでたし
    苺プロの面々との初対面のやり取りとかもっと知りたいわ
    マジでするっと輪の中にいるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:31

    >>19

    MEMちょはそもそも今ガチ繋がりだからわかるけど、斎藤夫妻については流れ知りたいよね

    特に囮作戦に至った経緯は

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:46

    あかねの活躍に期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:20

    あかねちゃんは礼儀正しくて穏やかだから、初対面から好印象なんだよねぇ

    今ガチの時は、初分野故にカメラの前じゃ上手く立ち回れなかったけど、オフショットではいい顔してたもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:17

    >>22

    オフショットでいい顔してたのがわかるのいいよね


    3巻おまけでのゆきのモノローグや、あかねに向かないであろう恋リアをとってきたマネージャーも、

    素のあかねを見てもらったら視聴者に受け入れられるだろうという良かれと思っての行動だったわけだし


    今ガチキャラの呼び方が焼肉 ⇒ 炎上の間に変わってるから、どういう感じで仲良くなっていったのか見たかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:56

    ツクヨミ来たかー...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:11

    かわよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:06:50

    おはよー
    アニメは寝顔の追加と回想シーンはベランダのシーンに差し変わってたね
    あのベランダシーン可愛くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:28:25

    おはよう
    アニメは今回は予想通りワンカットのみの出番だったけど寝顔やっぱりかわいかったね
    原作はニノの取り調べも警察ではなくあかねがするの!? と少し驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:50

    おはよう!
    アニオリあかねちゃん可愛かったね!
    アクアが思い出すのがベランダで話してる時のあかねちゃんだったのもホント良改変で嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:55

    あかね、最新話でニノの取り調べまでしてるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:06

    >>29

    警察へ突き出す前に、引き出せるだけの情報は取っときたいっていう事かもね。

    まぁ、周りに大人もいるしこれ以上危ない事は無いと思いたいけど...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:49

    >>27

    心理学も納めてるしニノもアイもカミキもルビーも知ってるからあの面子では確かに適任ではあるのだけどさ

    アクアはあかねちゃんに頼りすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:10

    まぁ何にせよ、これ以上あかねちゃんが危ない目に合わない事を祈るしかないよね...
    とにかく次話待ちだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:01

    あかね本当に無茶しすぎてて心配になるよね
    アニメは次回は歩道橋シーンか……石見さんの演技が楽しみだね
    あかねとルビーの初会話の空港で宮崎に行く前のシーンまで行くか、
    あかねデート・歩道橋(2話)+有馬デート(1話)の原作3話消化になるのか果たしてどうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:14

    おはよう!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:39

    おはよう
    今日はエピローグムービーだね
    ただ、前回の内容的にあかね当番回ではないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:44:14

    おはよう
    来週は歩道橋回だね、楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:18

    あかねちゃんドレス似合いすぎなー!?


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:32

    あかねちゃんのドレス姿、麗しすぎませんこと〜〜???

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:55

    あかねちゃん色気がやばいな...
    あとこの髪型と服装、原作で新人俳優賞受賞した時のドレスと髪型に似てない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:17

    今回は東京ブレイドメインキャストムービー(鴨志田ハブり)だったから、エピローグムービーはお休みなのか
    別途あるとしたらあかねと有馬、アクアと姫川&メルトの組み合わせはこれでしたから、別の組み合わせが来るか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:35

    エピローグムービーは別途あるんじゃないかなあ?
    いちおう次回タイトル予告のコーナーでもあるわけだし
    姫アクかアクルビか…ミヤコさん関係という可能性も…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:02

    >>37

    あかねと有馬の本音と建前が出てるね~

    男三人の方はお仕事モードたまに素のアクア以外はほぼ普段通りのやりとりっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:28

    今回のインタビュームービー、新宿クラスタ組・渋谷クラスタ組バージョンも欲しいな
    鴨志田や他のララライ組も交えて

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:48

    >>37

    あかねがGOAさんのことインタビューで触れてるの嬉しいな

    脚本家は成功しても称えられる訳じゃないって言ってたから、こういうインタビューで演者に評価されてるの分かるの嬉しいだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:43

    >>44

    わかる

    いろんな立場の人を考えつつ、一生懸命コメントしてるとこが伺えてよかった

    売れっ子になってからだと慣れてくるだろうから、今だからできる初々しい感じのインタビューって感じだったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:09:48

    おはよう
    今日もまた何かいい情報が入るといいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:51

    おはよう!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:56

    あかねちゃん、今ガチの頃から意志の強さは見え隠れしてたからなあ
    例の変装の時も大人達が必死に止めたけど絶対折れなかった姿が見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:17

    愛してるんだあかねちゃん
    一生大切にするから結婚してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:07

    >>49

    おっと、それは聞き捨てならんあかねちゃんは皆のあかねちゃんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:40

    黒川家の愛猫となってあかねちゃんになでなでもちもち可愛がられながらも、あかねちゃんに危害を加えるものを人知れず始末する存在になりた……これ、今年のプリキュアの猫組だわ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:30

    >>49

    >>50

    >>51

    久しぶりのこういうノリ好きだよw

    最近は広域ホスト規制の影響か、一番複数で会話出来てた時より人減っちゃって残念

    そういう自分も書き込める日時と書き込めない日時があるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:30

    >>48

    今回も囮役をするまでの決意シーンとかをちゃんと描写するだけで読者の印象大分違ったよね

    今ガチの時はそういうあかねの心情変化すごく丁寧にやってくれていただけに余計そう思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:39

    >>52

    広域規制入っちゃうとやっぱり語れる人は減っちゃうからねー・・・

    また前みたいにワチャワチャやりたい所だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:12

    >>53

    この辺りアニメで補完やる気もするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:44

    あのまま滅多刺しされてた可能性も普通にあると思うとぞっとする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:06

    正直、3期出来るか怪しい気もするからどうなんだろうね?
    多分プライベート編でアクアとお付き合いする所までは確定だから、やるなら原作改変しないと他のあかねちゃんファン(特にアニメ勢)までダメージ受けそうな気もするし...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:23

    >>57

    コラボの数とか考えても商業的に三期はもうやると思う

    スキャンダル編に関してもB小町の活動の追加や藩さんの演技でカバーはできると思うし

    あかねに関しても幸せな日々はちゃんと描写してほしい

    命の恩義以上にアクアとの幸せな日々を手放したくない、アクアが大切というのが行動原理になってる以上はちゃんとその辺描写は欲しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:14

    アニメ3期はやると思うけど、どちらというと前世バレまでやろうとして、いろいろカットされたりしないかが心配

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:51

    原作がアニメ3期放送より大分前に終わると思うから、4期は原作の評判次第になるだろうね
    コミックも14巻より15巻の方が売上下がったみたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:50

    >>60

    そもそもアニメ3期の発表タイミングが来年2月のファン感謝祭の可能性あるし、そこまでに完結した場合はそこで原作評価次第になりそうな気もするよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:48

    >>54

    わちゃわちゃ話せるの楽しいもんね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:18

    >>61

    確かに2月に発表の可能性もあるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:05:29

    おはよー
    今日こそはエピローグムービー来るといいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:26

    おはよう!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:44

    あかねちゃんがルビーの知らぬところで2回も守ったのカッコイイし決まり顔が美人で可愛くてかっこいいんだ
    この2人の関係性が本当に好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:59

    >>66

    気まずいよぉ…で相互ぷるぷるしてるのも好きだし、あと、試写会でルビーの演技を見て泣いてたあかねも好き

    個人間オーディションのときにルビーの内面を知って、ずっと心配してたんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:28:53

    >>67

    ルビーがあかねが自分の身代わりになってたこと知るシーンとかは入るのかな?

    おそらくルビーには何も伝えず決行してるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:18

    >>68

    流石にあって欲しい。

    ルビーとあかねちゃんが仲良いのもあるけど、何も知らないルビーが疎外感ありすぎるし、そもそも自体が事態だからちゃんと関係者間で情報共有はされて然るべきだしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:49

    あかねの笑顔が早く見たいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:10

    個人的にはエピローグで、ゆき達今ガチ組とかララライの皆と仲良く話してるシーンが描かれたりしてくれたら満足かな。
    細かい描写とかは良いから、とにかく無事で、何も背負わずに年相応に楽しそうにしてる様子が見れたら良いなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:57

    今も来てないから明日か明後日にエピローグムービー&予告ムービー同時アップかな?
    歩道橋場面は予告シーンに入りそうだけど、空港シーンがなければ次回も3話消化パターンかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:47

    >>71

    同意です

    ゆきたちと仲良くしてるシーンは欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:11

    東京ブレイド以降ゆきたち描写ないからね
    マジで完結までにあかねと仲良く交流続いてますよ的なシーンは欲しい
    156話のMEMちょ回みたいな感じで、カミキ関連終えたらあかねの日常回欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:08

    天海祐希さんが演じた「千年の恋 ひかる源氏物語」みたいに男性役のあかねちゃんみたい
    身長あるしキリッとした顔してるし似合うと思うんだよね
    光源氏の役で女性たちをたぶらかしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:37

    >>75

    ちょっと調べたけど、結構男性顔なんだね!?

    でもよく考えたら宝塚とかもこういう感じか、あかねちゃんなら全然いけそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:46

    光源氏は結構際どい寝所のシーンとかあるけどフリルちゃんとかノリノリで相手役してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:45

    今のあかねの1日的な回が読みたいな
    大学、芸能活動、交友関係とか含めて

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:35

    アニメ残り3話だけど、あかねの魅力盛り沢山なので最後まで楽しみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:00:30

    イメソンってはっていいのかな・・・あかねの強い想いをこの曲から感じれた(個人的に)

    この曲は犯人からヒロインへの想いが載せられてる曲なんだけど犯人の境遇的にはアクアに近いという・・・


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:44

    おはよー
    今日公式から供給くるかな?
    祝日だから明日まとめてか…果たして

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:38

    おはよう
    アニメラスト3話はあかねのいいシーンが1話ごとにあるので楽しみだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:15

    おはよう!
    アニメでは今週からまたあかねちゃんの見せ場が続くねー。
    エピローグムービーと予告も楽しみだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:43

    推しシーンは流石にあかねは寝顔だけだから今回は厳しいと思うし、
    妥当にルビーが天真爛漫にミヤコさんやMEMちょを振り回してたところ or ヒムラさんへのムービーメッセージかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:21

    まだアップされてないところを見ると明日になるのかなぁムービー系は

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:33

    >>85

    エピローグムービーは上がってるよ!

    B小町の3人だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:20

    >>86

    XではなくYouTubeに先出だったんだね、ありがとう<(_ _)>

    アクあかスレで教えてくれた人と同じ人かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:53

    >>87

    ですです!

    自分も最初X見たけどなくて、YouTube見て気づいた組。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:09

    >>88

    双方のスレでありがとうございます<(_ _)>

    言われなきゃ完全にXで投稿されるまで気づきませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:08

    アニメ公式のXも記事アップされたね
    マジでこれからは18時過ぎたらまずはYouTubeチェックだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:51

    今もあがってないし、やっぱり予告ムービーは明日か

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:24

    あかね、物語が進むにつれていろんな荷物抱え込んでるから、
    あかねが心の底から笑えてるシーンって本当に少ないんだよね……
    2期は本当にいろんなあかねが見られてうれしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:51

    あかねが心の底から笑えていると思えるシーンが完結までにありますように

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:55

    最近はやっぱり規制とかの影響もあってか大分書き込む人減ってるね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:55

    おはよう
    今日は予告ムービー来そうだし、明日は放送だから楽しみだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:35

    おはよう!
    今日は流石に予告来そうだね!
    明日はいよいよ歩道橋回だから楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:29

    おはよー
    歩道橋回いいよね
    予告でどの辺りのシーンがピックアップされるか楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:18:48

    ラスト3話はあかねガッツリ出るから本当に楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:32:54

    おはよう
    3連休明けだけど頑張ろう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:30

    100

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:34

    >>94

    規制もあるかもだけど原作があの状態だしね

    前にファンスレだけ見ようとしても、あかねちゃんに対する侮蔑の言葉も目に入るからきついみたいなこと書いてる人いたし掲示板から離れる人もいるかも

    ぶっちゃけ現状で残りのアニメ部分見せられても何か複雑だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:55

    >>101

    【ファンスレだけ見ようとしても、あかねちゃんに対する侮蔑の言葉も目に入るからきつい】とは俺も書き込んだことあるんですが、

    基本今はファンスレとアクあかCPスレしか覗いてないんで問題ない感じかな

    自分が書き込めないのは本当にスマホ規制で休憩時間とか書き込めなくなったのが大きいな

    多分ファンスレ始まったの7月だし、原作展開というよりは巻き込まれ規制が大きい気はしてる

    元々あかねスレは21時前後からの書き込み多かったし、夏休み終わったから住人減ったとかではないと思うし


    あにまんはあかね叩きの自衛できるけど、XやYouTubeはあかねメインの記事迄誹謗中傷コメントをしてくる層がいるのがキツイかなとは思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:52

    YouTubeにUPされてる21話予告ムービーのあかね可愛い!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:40

    あかねちゃんこっから最終回まで重要シーンしかないのもすごいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:38

    >>104

    22話:カフェデート、歩道橋、アクアの復讐したくない本心に気付く

    23話:ルビーとの初絡み、アクアと宮崎巡りという名の雨宮吾郎の生い立ち暴露、ルビーと恋バナ、吾郎の遺体発見

    24話:遺体現場での警察誘導、アクアにお叱りとお別れ⇒アクアと真剣交際、温泉での有馬との会話、部屋でのルビーとの会話


    まぁパッと思いついただけでもこれだけあるね、楽しみだわ

スレッドは9/18 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。