この度ビーストプランナーに主任した蘆屋道満と申します

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:00

    この度ビーストで立候補したエレシュキガル殿をサポートしますぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:26

    🍊

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:22

    解任ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:42

    無能!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:24

    そこに人類愛はあるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:44

    獣の資格がない愛なき羅刹に務まるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:50

    愛があれば獣になれてた
    つまり愛がない人を獣にしようとした事だけが間違いなんだ
    ビーストになる資格を持った人を適切に運用すればビーストにできるのは間違いないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:19

    >>5

    ということは…母の出番?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:37

    まあ悪役としてのふるまい方は参考にはなるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:44

    >>7

    ええ

    プランナーとして依頼人をビーストにしようとしましたとも

    ですがまあ

    辞めました

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:53

    >>9

    エレちゃんには無理や

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:18

    >>10

    やめたのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:20

    でもお前、途中で辞めましたって言って

    >>10ほらぁ!ガバチャーおっ始める気じゃーん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:10

    平安京初期プランでは伊吹童子に力を取り込ませてビーストにさせるつもりだったんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:37:40

    いうて伊吹も人類悪になれるほどのクソデカ人類愛あるかっていうと微妙なんだよな…
    とか思ってたら動物のついでで愛してます程度のコヤンがパスしてたのでそんなもんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:01

    >>15

    人類を平等に愛玩してかつペットロスになるぐらいにはあるらしいからな人類愛

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:31

    オリチャーの進め方とか教えてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:43

    ビースト連中見てると人類に対するおせっかいというか母性愛じみたでっかい愛がないとビーストにはなれないんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:32

    人類愛ないのにビーストになろうとした奴とビーストになれるだけの人類愛持ってる奴、普通に相性はよろしくないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:45

    コヤンとAIの関係見ててなんとなくそういうものかとなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:47

    >>15

    だから逆に怖いと思うんだ

    絶対にビーストになり得ないってのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています