グラブル スレ2142

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:28

    やってるゴリラも やってないゴリラも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:50

    ウホウホ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:10

    ウホウホウホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:51

    バブゴリラに興味あるけどフルオート教なんだよ
    フレ石もオートで使いたいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:15

    うほうほー♪

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:51

    やってる人が出禁になってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:28

    >>5

    ウホホーウホッ、ウホホ(そんな貴方にフレゴリラを借りつつ自前編成にゴリラを仕込むという小テクをご紹介です。意外に小回り効きますよ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:43

    うほーうほ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:04

    皆、ハンサムゴリラはもったな!いくぞおお!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:28

    ゴリラ投げてるから皆うほうほボイスになってるのわらっちゃうんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:46

    ごっつぁんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:15

    ウホ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:46

    フェニーがゴリラに狩猟されて激減した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:40

    ゴリラポッドなんだよ
    ジャングルに押し寄せる波を消し去る凄いロボなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:59

    終末220で止まってるけどバブゴリラ編成が知りたいウホ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:37

    >>14

    古戦場が終わる前に元に戻るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:50

    明日は別の世界を救うためにドバイに行く予定があるから早く貢献度と古箱稼がないといけないんだよ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:54

    今は【種族指定:ゴリラ】が強すぎてフェニれないだけなんだよウホ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:15

    ゴリラ効果とバナナ効果が刺さりすぎててダメうほ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:29

    テトラゴッドくんすっかりスレのアイドルなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:19

    150登場辺りから肉染みに変わるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:26

    ウホウホ(しまったまだ2ターンしかたってなかったの)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:12

    どうせみんなゴリラになる…んだy…ウホ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:27

    そもそもテトラゴッドは古戦場が始まる前から200ゲッターというステマしてたのもデカいんだウホ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:11

    ここのコラ職人が教えてくれたうほ
    テトラゴッドはなぜか背景に異常なほど馴染むうほ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:21

    グラブルスレなんだよ
    ゴリラが目の前にたくさんいるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:38

    モチーフがあれだから来年のギュステのボスって言われても違和感ないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:37

    フェニーがおこたみに混じるのはきっと可愛いと思うんだウホ
    でもママは先生の耽美絵を見て「え、いいの?!本当に任せちゃって良いの!?」ってなるんだウホ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:49

    土有利の古戦場ボスちょくちょくギュステから脱走してそうなやつばっかなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:18

    3ターン経ったんだよ
    ここからはフェニーの番なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:38

    ゴリラのおかげで20秒縮んだんだよ、感謝するんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:48

    >>22

    パンツだけは許さない…

    俺の新しいフルチンを見せてやる

    …まそっぷ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:52

    フェニーのつがい...!?
    とんだことだよ...!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:53

    直近の土有利古戦場水ボスは、
    ・ヒトガタ
    ・バミューダトライアングル
    ・テトラゴッド
    うほ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:56

    ゴリラ3積みでループしていけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:08

    >>30

    失礼なんだよ、都合よく脱出してるんじゃなくてあくまで警告のためなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:59

    フェニーが番認定されるぐらい卑しい季節ボイス出すようになったらたまげすぎて死んでしまうんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:19

    ウホーウホ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:13

    というか今回の古戦場背景どう考えてもギュステ近郊、ギュステ環境なの
    後古いけどカリュブティスちゃんはもろに海底にご案内とかいうし実際海底じみたとこに連れてかれた記憶あるの

    ……空島の海の底ってつまりどういうことなんだよ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:15

    >>29

    フェニ―がマキラ抱えてぱたぱた~してるのを見たいという気持ちが無いといったらウソになるんだよ

    おこたみ2はフェニ―も混ぜてほしいんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:54

    こいつまだ100なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:10

    >>40

    バハノオトシゴって存在がいるってリヴァイアサンから聞いたんだよ、フェニーは賢いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:29

    >>42

    今の時点でアルルサテュ対策してるのは出来たロボなんだよ

    編成何パターンか作っておく必要がでてきたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:32

    リリィとフェニーの絡みが公式で見たいかと言われれば滅茶苦茶見たいんだよ
    二次創作でも別に絡んでねえだろなんて声は聞こえないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:17
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:28

    なんで古戦場中なのにコラが増えてるんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:16

    宵闇で潰れてるせいで実は何してくるかしらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:33

    (フルオの)暇を持て余したきくうしの遊びなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:47

    これが古戦場中のグラブルスレなんだよ
    素面じゃでてこないワードやコラが飛び交うんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:55

    真面目に考えるとこのテトラゴッド、100の時点で封印デバフで奥義やアビを封じてくるやべー奴なの
    土は現状奥義発動で戻ってくるディスペル、特殊反応で戻ってくるディスペルが主流だから明日以降は事故に最新の注意と対策が必要なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:13

    >>48

    なんか長時間の気絶をしてくるらしいんだよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:39

    うるせーーーーー!!しらねーーーーー!!なの!!!
    宵闇で全てを破壊するの!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:49

    デバフがやばすぎるので本気で安定させたいなら150オクトーおじいちゃん安定なのは確実なんだよ
    速度は浜に捨てるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:54

    基本メインルシとサテュでどうにかするんだよ
    メドゥも添えてバランスがいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:37

    どうせ宵闇もじきに挿入らなくなるんだよ
    オリヴィエちゃん泣いてたなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:44

    100は黒麒麟2Tでラジエル3アビ撃たずに倒せるので
    150では100の流れにラジエル3アビ解放殴りでなんとかなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:50

    デバフ結構長そうだからサテュはあまり使いたくないの
    ルシヤイアちゃんに頑張ってもらうの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:17

    マウントとデバフを如何に大事なところだけにして火力で飛ばすかが大事になると思ってるの
    そうなると5ターン範囲ならゴブロの射程なの
    2アビ使ったら落ちてほしいのは内緒なの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:22

    オリヴィエ1アビはは宵闇だけじゃなくて70%防御ダウンに貢献できるのもえらすぎるんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:52

    後主人公はマウントを配れるレリバも視野に入る気がするの
    ただレリバとフルンティングの相性がうんちなのは厳しいかもなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:02

    カイムも毎ターン自動クリア持ちだし対デバフは意外と困らんよな土

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:00

    もしかしてよほど小まめに画面チェックしないなら討伐まで3Tだろうが5Tだろうが
    それ以上だろうがあんまり関係ない……って気がしてきたんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:04

    ターン数よりリアルタイムのほうが大事なんだよ
    メデュちゃんとかでアビポチ多いとターン短くてもかえって時間かかるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:29

    ずっと片面カグヤの習慣ついてたから黒麒麟選びそびれてよく玉砕するんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:24

    まぁ敵のHP増えるなら宵闇スマプラトンするだけなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:30

    メドゥはポチ多い割にダメアビめっちゃ強いとかでもないのがかなしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:52

    ゴリラのおかげで何がどうなってるのか分からんけどデバフが一切こっちに入らなくなったんだよ
    気絶さえしなければこっちのものなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:03

    クリュもマウントはれるんだよ
    極致アビにあった気がするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:40

    極致クリュはCW奥義時いつアサのやつがほぼ固定、次にチェンバで多段アビダメぶちこむやつが便利だから
    マウント、グラビ、高揚かけるやつは入れるスペースが捻出しづらいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:59

    >>68

    そんなんあったっけ...ってゴリラ マウントで調べたら全く関係ないの出てきて笑ったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:06

    なんかいい感じに25トリガー飛ばせてる説

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:46

    団の仲間たちの編成見ててもメインゴリラ使ってるの自分だけでやっぱバブさんの方が主流なんだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:24

    単純にゴリラ持ってないとかフレゴリラ探す&投げるのめんどくさいとかだと思うんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:29

    ゴリラ使うならバブゴリが多いんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:45

    ていうかバブさんとゴリラのムーブなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:00

    メインバブサポゴリなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:08

    バブさんすぐ使いたいからなんだよたぶん
    バブさんは借りられないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:12

    ゴリラという名の実質バブハラなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:24

    多分ヤチマも前提だからつまりは戦争の火種なんだよ
    以下おりゅ?禁止しとくんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:27

    あと最速を目指すなら地味にヤチマもいるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:26

    >>80

    つまりトリゼロバブさんヤチマルシフェルのおりゅ古戦場なんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:37

    今の時代追撃石使うならだいたいヤチマほしいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:44

    ぽろっと天井道中で出てきて喜んで金剛入れた三ヶ月後にヤチマ2枚来たんだよ
    砕いたら金剛にならねーかななんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:08

    見た目といい攻撃といいテトラゴッドになんか既視感あると思ってたんだよ
    キングジョーなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:13

    フェニ―の脳内では今回の古戦場はバブさんとゴリラが暑苦しい笑顔と筋肉でサムズアップなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:21

    ヤチマは火レスラーで使い倒すんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:32

    個人貢献度の報酬って翌日貰えるんか?
    もう40万は稼いだ筈なんだけど…教えて欲しいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:46

    気絶がウザすぎるんだよこっちが気絶するわボケなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:27

    個人貢献度の戦果等々は全て最終日のSPバトル初回クリア時に届くんだよ
    それまでキリキリ走れなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:42

    気絶がうざいなら誘惑チェインにするといいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:43

    実際250とかになれば気絶のケアは必須になると思うんだよ
    自動クリアかマウントか色々手段を考えておく必要があるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:53

    >>71

    よく画面見てみたらただ単に火力が上がって結果25%までマウントが維持できてるだけだったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:06

    誘惑チェインで気絶を防いでやるのは気持ちいいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:51

    そのへん両方持ってるヤイアちゃん偉いの 2アビが強化アビなら言う事なかったの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:11

    負け確肉集めなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:28

    どんだけデバフかけられようとクリアが効くなら全部消すティコ先生もいるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:09

    >>90

    ありがとうなんだよ。

    自分のペースで頑張るんだよ。

    ブローディアのシフトをもっと増やすんだよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:09

    ヤイアちゃんが偉いのはあの子剣得意なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:50

    水着ティコ先生は速度と手動が必要ということを全く考えないなら最強なんだよ
    ・奥義で回復+バリア+ワクチン(ターン終了時デバフ全回復)
    ・1アビCT12のベホマズン
    ・2アビで蘇生
    ・3アビで全ディスペル
    ・チェンバで弱体短縮
    ・いつものオルポ
    ・ふともも
    余りにも最終兵器なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:13

    しかもヤイアちゃんは奥義も撃つ編成なら高回転マウント付与だから普通に末恐ろしい揃いっぷりなんだよ
    しかもディスペルまでできる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:02

    4本続けて極星器が落ちて今度は3本続けて天星器なんだよ極星をくれなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:35

    >>85

    テトラポットなんだからまずプルトンを思い出してあげてほしいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:38

    >>104

    一発放てば島一つを跡形もなく消し去ると聞くんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:29

    フェニーの父親が苦手なロボなんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:00

    >>104

    ブルトンなんだよ

    それだと某海賊漫画の古代兵器なんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:10

    そんな島ないではないか……なの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:40

    ラジエルのおかげでLv100を1分1ターンで倒せるんだよ
    他属性じゃ味わえない感覚なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:27

    プルトンとブルトンは間違うんだよ島を消し飛ばす奴と対応ミスると星が滅ぶやつなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:38

    100レンジくらいまでなら光と闇と火でも1T〆できなかったっけ
    闇やったばっかなのに忘れてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:14

    ラジエルというかグロチンのおかげでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:20

    火にそんなこと言えるとは大した奴なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:28

    100は1ターンで締めるより数回エレシュ振った方が早いってやつなんだよ
    たぶん火は同じことできるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:39

    グロチンとか言う名前にフェニーは泣いたんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:21

    短期はどうあがいても他の属性には勝てないんだよ
    光ですら手動必要とは言えブリブリすれば一瞬で消し飛ぶんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:46

    昨日まで一本も落ちてなかった短剣が3本も落ちてたんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:02

    闇古戦場なのにクリスマスアンスリアを生贄にしてた記憶しかないんだよ
    それ以外もなんか組んでた記憶あるけど忘れちゃったんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:04

    水の3500万、何をどうすればいいのかさっぱり思いつかないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:06

    1日しか使わない編成を練るのも面倒だなあと思いながら4分くらいの編成で走ったんだよ
    普段どのくらいのスピードだったか忘れちゃったんだよ…
    もう勝敗は決まったっぽいし明日の編成を作っておくんだよ

    ラジエルなしフルチンなしのマグナだしほどほどのところで妥協するんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:20

    そもそも1分が100hellのレンジで見るとうん...って感じなの
    土含めて大体の属性がその時間あれば200hellしばけるの

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:38

    やっちまったんだよ名前間違いは許されざることなんだよ!お願いお願いなかったことにしてなんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:55

    >>119

    古のカツオ落としてフルチェするんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:14

    >>119

    水ブーストキャラをみてから考えるんだよ(弾作っとくか)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:57

    >>108

    早くサプル島を沈めるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:22

    猛者ばかりのなか迂闊な発言してすまないんだよ
    よわよわきくうしにとってこのダメージを簡単に出せるってのはとんだことなんだよ
    嬉しくてつい書き込んじゃっただけなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:35

    フレズ使えば0ポチできるというなら自分はフレズを交換するんだよ

    あっ バレット作りまでは覚悟してないんだよちょっと待ってほしいんだよお願いお願いお願い!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:39

    >>110

    後付け設定とはいえマン兄さんの対処方が正解だったとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなかったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:59

    ニコニコとDアニメストア復旧したし今回はモチベ確保手段もばっちりなんだよ!

    と思っていたはずが案の定アニメに見入って手が止まりまくったんだよ
    お肉が足りなくなりそうなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:16

    水は立ってるだけで奥義ゲージをくれるキャラがほしいの(だんちょーは効果量少なすぎるの)
    土イルノートみたいなキャラがいて開幕奥義100にできるなら虚詐奥義でハイラが全てを破壊するの

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:17

    >>126

    なるほど可愛い奴なの

    血祭りに上げるのは最後にしてやるなの(火の 1t編成を組みながら

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:28

    土ってこれでパワー無い方なんだよ?
    闇とか火はわかるけど、今後来そうな水とか風はあんまり速度とか出るイメージないんだよ。でもたぶんおまかんなんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:56

    ブルトンさんは憶が一、グラブルとウルトラシリーズのコラボがあったら間違いなく使われる舞台装置さんなの
    丁重に扱えなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:09

    フレズは3500万出すのは容易だけど時間掛けずにとなると難しいと思うんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:41

    >>132

    現状あからさまにパワー抑えられてるのが風なんだよ

    水はハイラが実質ネハン相当なのもあって大分やれそうなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:50

    ライダーとウルトラマンはコラボしそうでしないんだよ
    ウマ娘とかにもネタが見られるからサイゲは特撮好きそうなのになんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:06

    水は0ポチってなるとちょっと大変だけど1ポチ増えると途端に2回行動し始めるの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:23

    短期火力はともかく、ミドル~ロングレンジにおいて水は猶予なんて与えないわよ!猶予なんて与えないわよ!
    平伏しなさい!平伏しなさい!イルジオン・フォルモーント!イルジオン・フォルモーント!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:41

    水は速度だすにはポチが必要なのでかなり辛いんだよ
    ポチした場合に1Tで飛ばせるレンジに関しては全属性ぶっちぎりの最強なんだよ
    前回もクソボスオブクソボスを動かさずにハチの巣にしてたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:09

    今の所英雄ラインなんだよ 250に戦々恐々なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:23

    水はアビポチ地獄でくっそおせーの

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:23

    動いて狩るのが闇なんだよ
    動かず狩るのが光水なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:47

    フレズは打ち漏らした場合膨大な時間が掛かるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:02

    >>138

    コイツと礎武器がやらかしたせいであのデケェ害虫が世に解き放たれたと言っても過言ではないの

    月バフ切れた瞬間おっそろしく固くなったけどそれ即ち月バフの影響がおかしすぎるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:05

    もういい加減使い潰して出番もないだろうと思ってたゴリラがまた墓からよみがえってきて驚いてるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:34

    そういえば2年前ぐらい?にテトラポットのぬいぐるみが流行った時期があったな。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:02

    万全の状態の100%よりバフ切れた後の5%のが辛いんだよ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:09

    イベント含めて最高だったという証明なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:12

    水は一応ツープラのみで3500万ならいけるんだよ
    厳選必須だけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:44

    フェニーも水はポチ多くて苦手なイメージなんだよ
    でもハイラさん使えば1ターン目も2ターン目もドンッって殴ってくれそうなんだよ

    風は早く天司来るんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:45

    水肉はガブリエルのクソデカアビダメが大きいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:49

    エウロペがルール無用の強さなんだよ
    ガブリエル様とシナジーもあって我が世の春状態なんだよ 
    曇ることを知らない高気圧ガールなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:11

    久遠入れずにバブ召喚挟んで解決するの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:14

    フェニーもそう思ってフレ石設定から下ろしたとこだったんだよ
    使うと聞いたから復活させたんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:42

    2000位と3000位の間に5億差あって草なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:43

    >>152

    最終ハーゼ

    最終ロペ

    ガブ

    ハイラ

    ちょっと前に出たキャラが無法がすぎるの

    一時期土と最弱キャラパ決定戦をやっていたのに1年で遠くにいくななの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:04

    水は絶対にハイラおりゃんの世界なんだよ、あいつ無法が過ぎるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:27

    ラジエルに久遠渡すと滅茶苦茶ドヤってきそうで嫌なんだよ
    そのどや顔の裏の内心で思ってるであろうことは事実だけど屈辱なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:11

    ガブリエルはなんか優遇されてるの
    アビフェイトもなんかすっごい良かったの
    ミカもウリも面白かったけどガブリエルはなんか圧倒されたの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:30

    ガブリエル様と並んで戦えるようになったり、自分も団長を伴侶にしたり、新たな力を得てパワーアップしたりしてるんだよ
    いい空気吸い続けてるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:56

    かかる工数が半端ないし燃えそうだから絶対ないけど、久遠を渡したとき限定のセリフとか欲しいんだよ
    サブリナに渡したときの反応が気になるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:09

    ハイラは実装時に引けなかったのに周年の激グロだったガチャで出てきてくれたの
    ハイラが来てくれなかったらマジ心折れるくらいグロかったの

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:39

    ラファエルはマジでさっさと来いなの
    なんで昨年カグヤに席譲ってんだオメーなの
    いやカグヤも大変活躍したけども

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:17

    肉の数チェックするの忘れて今何戦やったか分からないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:54

    未だに闇アルケー誰になるかすらわからないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:32

    順当にサリィか大穴でアズイスなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:50

    托卵の天司なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:02

    >>164

    100hellしかしてないなら今日の貢献度を2,680,000で割ればだいたい分かるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:12

    >>166

    アズイスは対抗なんだよ


    大穴はアバターなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:57

    メイガスに花京院の魂を賭けるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:09

    ここで満を持して現れるダークホースアナザーベリアルなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:18

    ツクヨミ様がいいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:24

    流石にメイガスははーなの案件なの
    はーなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:45

    希望は羽クピタンだけどここまで来たら天司でそろえるだろうもんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:24

    アスタロト様ワンチャンなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:49

    マナマルがラガッツオに限定で先を越されるとは思わないんだよ
    はやく出すんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:00

    闇でアルケミストなカリオストロなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:19

    ぜったい無いって言うか来れないけど、何かの間違いでベリアルさん来てほしいんだよ
    ベリアルさんを使ってみたいんだよ!でもあいつたぶん強すぎるんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:42

    マナマルの別属性くるなら水か土がいいと思うんだよ
    特に水刻印ならコルルも喜ぶんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:51

    水着マナマルが来なかったから、残すはハロウィンとクリスマスとバレンタインなんだよ
    どれも引きづらいタイミングなのが辛いんだよ
    いっそ浴衣で来てくれればまだ引きやすいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:13

    むしろコルルは自ら刻印ばら撒く枠なんだよ
    水着コルル素直に使うとほんっとうに落ちないんだよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:55

    水着で来てくれたら解放してあげるんだよ
    流石にそろそろマナマル欲しいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:19

    フルンティングを持たぬものは生きていかれぬ暴力の町なんだよ
    でも金月を失うことは怖いんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:40

    マナマルきたらなけなしの石がなくなっちゃうからもう少し待ってほしいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:25

    このリーチだとフルオ以外じゃ結構フルチン捨てた方が早くなる人もいるんだよ
    200もラジエル砲で飛ばした方が早くなる人いそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:32

    まあ今月は…コラボガチャだっけ?があるくらいで季節限は来月のハロウィンなんだよ
    ハロウィンは結構な頻度でえらいもん(性能的な意味で)ぶち込んでくるから衝撃に備えるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:24

    コラボガチャ?まさか転スラコラボこのあとすぐなんだよ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:21
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:12

    テトラゴッドさんがまともなツッコミをしてたんだよ
    立て乙なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:33

    うほうほ(たておつ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:43

    アナザーベリアル来るんならあの白い服で来て欲しいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:50

    >>192

    正直楽園崩壊でルシフェルと共闘してたのかっこよくて好きだから分かるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:00

    まともなツッコミ役が出来るという一点で船に乗ってくれる可能性が生えたんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:19

    <何とオーシャンな200ゲットなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:14

    ざぱーんざぱーんなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:53

    そろそろくどいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:09

    埋めるんだよ!
    次のテトラゴッドスレに旅立つんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:15

    埋めるんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:41

    200ならガチャで大爆死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています