好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:56

    シャーレのシャワー室を借りたその生徒がバスタオル1枚で出て来ました
    まだまだ暑さが抜けない連日の気温に参っていてしばらく着替えずその姿で過ごすつもりのようです
    構って欲しいのかその生徒があなたの腕を掴んで抱き着いてきました
    腕を放さないその生徒に対してどう対応しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:15

    ヒヨリ

    仕事で疲れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:28

    サキ!?
    どうしたの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:33

    イズナはな~本当に純粋にやりそうなんだよな~
    いやだからって我慢なんか出来ませんが
    なので離れて早く、直ぐに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:32

    ハレー?その様子だと髪乾かしてないよね?ハレの髪そこそこ多めなんだからしっかり乾かさないとだめでしょ?ほらそこ座って?乾かしてあげるから
    (南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:42

    "全裸で出て来たら色々危ないからせめてタオル巻いて!?"ってお願い覚えてくれてたんだねエイミ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:45

    イブキ…風邪ひくから乾かして着替えようね(ドライヤーを出す)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:55

    リオ、結婚しよう
    愛してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:45

    とりあえず髪を乾かそう(イロハにドライヤー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:30

    するわけないだろう!!
    ホシノがそんなこと!!
    されたら爆発する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:47

    ヒナ…何徹か知らないけど相当疲れてるみたいだ
    (ドライヤーをかけてモフりつつ仮眠室へ運ぶ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:38:35

    カヨコ

    とりあえず濃厚なキスをしてから考える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:59

    ココナちゃん、気持ちはわかるけどレディーはちゃんと服を着ないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:17

    ミヤコ……平常運転だな(思考停止)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:57

    コハル……つかれてるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:34

    頭を撫でて宥める(モモイ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:33

    アツコ、シャーレ居住区には大浴場もあるし、一緒に水風呂にでも入る?お互い水着を着てだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:34

    ”ナツ、どういう……ここで言葉にするのはロマンが無いか。”
    ”うん、私も覚悟を決めるよ。”
    そう言ってナツにキスした後、ナツの腰を抱いて仮眠室に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:24

    ユズ
    "フリーパスを使う"

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:07

    ミドリ?ここ温泉じゃなくて執務室だよ?(と言いつつ目のやり場に困っている)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:09

    セナ…良いよ、ただ待っていてね仮眠室で良ければ後で行くから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:13

    ”ナ、ナギサ!?”
    日々のストレスでおかしくなったのかと心配になり頭を撫でながらあやす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています