お前たち人間のせいで…ガオウ様は…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:59

    人間の作ったゲームやアニメにハマってしまわれたんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:56

    あつ森を4000時間やってるガオウ様?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:13

    よし、ここから融和路線行くぞぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:53

    ガオウ「ぷいきゅあがんばえー!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:34

    ガオウ様に付き合わされてモンハンをやるハメになったんだ!

    そのせいで今ではG級の古龍種クラスをソロで狩れるくらいになったんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:39

    そんなガオウ様に、スペランカーとコンボイの謎とクラッシュバンディクー1を差し上げます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:09

    巻き戻し機能でサクサク遊べて快適だよ。教えてくれてありがとうザクロちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:57

    ガオウ「スマブラをやるにはNintendo Switch Onlineへの加入が必要だが有料・・・お賽銭から拝借するか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:37

    あるの?お賽銭

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:44

    switchに大神あったっけ?あったならおすすめするぞ!
    後プレイ環境あるならトワプリも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:21

    オオカミ仲間のウルフルンもゲームやアニメドハマりしてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:29

    トラメとザクロがいないときにかめはめ波の練習をするガオウ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:30

    狼メインのゲームやアニメにハマってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:58

    >>5

    ・・とか言いつつプレイ中は「私、覚えた!この攻撃はこうやってこうすれば!」

    とか言いながらどんどん上達していった可能性・・(○パロボ脳)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:50

    廃課金ガオウ様

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:41:53

    ザクロ「トラメは人間どもが作った『トップブリーダーも推奨するメチャうまのドッグフード』にハマってしまった…
    私も少し食べてみたがメチャクチャうまかった…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:11

    ロックマンや魔界村のやり込みプレイを動画配信するガオウ様…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:27

    ガオウ様はライディングデュエルをやるために、バイクとカードを買うための資金を集めるため…

    普通のサラリーマンになって毎日一生懸命働いているんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:47

    どこぞのエルフとフレンドになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:47:19

    ガオウ様に付き合わされて遊戯王のカードゲーム始めてみたら、

    いつの間にか全国大会で優勝するほどに強くなってしまった…

    おのれ人間めぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:11

    TCGカテ住人になってるガオウ様か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:53

    ガオウ様に連れられてコミケとかいうのに行ってきたが…

    とんでもなく過酷な場所だった…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:52

    ガオウ様がポケモン廃人になって孵化厳選しだした!
    オオカミ統一したらかくとうタイプが一貫して辛いと仰っておられる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:48

    >>23

    ガラルギャロップがオススメだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:56

    >>24

    ニコ様!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:42

    >>24

    貴様…よりにもよってガオウ様に

    我々の宿敵のユニコーンがモチーフのポケモンを使わせようというのか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:56

    ガンブレ4とかどうよ?
    ユニコーンガンダムカッコいいぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:53:45

    >>13

    『WILD HALF』良いマンガだねー♪

    狼のキャラが強キャラな設定なのが特にイイ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:01:50

    コミケというのは自分で同人誌というのを描いて販売したりできるとか…

    ということは私とガオウ様がイチャイチャする話を描いた本を出せるという事なのでは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:24

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:11

    ニコニコ動画?なんだこのふざけた名前は!おいやめろ、字幕を流すな!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:04

    >>30

    まず君がXXXXな目にあっているような本がいっぱい売られていると思うよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:17:22

    >>32

    ニコニコ動画という名前だけど、ニコ様とは一切関係ないんだよね…(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:44

    >>30

    サークル作って同人誌描いたのはいいが

    さっぱり売れる気配がないぞ!

    おのれ人間めぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:58

    FF16からガオウ様に似た声が聞こえますなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:45

    タヌキングダムを普通にプライベートでプレイ中
    映画の出来事を目撃することになったガオウ様

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:11

    ディケイドの影響を受けてガオウ様は

    「全てを破壊し、全てを繋ぐ旅に出る!」と言って姿を消してしまわれた!

    おのれ人間どもぉぉぉぉぉ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:54

    >>38

    オールスター映画ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:24
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:56:15

    ガオウ様は「墜ちろォ!水星女ァァァ!!」と叫びながら高笑いしておられるぞ

    おのれ人間どもぉぉぉぉ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:26:13

    ガオウ様ならさっき、ロボットアニメを観ている最中に破廉恥な妄想を見せつけられていましたよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:10

    ガオウ「仮面ライダー... ...?」

    トラメ「人々を悪から守るヒーローと聞いたぜ!」

    ザクロ「何を見ていますの?良ければ私めにも見せてくださいませ」

    ガオウ「これ、私と同じ名前でカッコいいから買う!」
    [CSMデンオウベルト MOVIEedelisyon]

    トラメ・ザクロ「... ...え?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:47

    銀魂のアニメを1話から完結まで見せられる羽目になった…

    そしてこの後はコナンやワンピースを見る予定が入っている…

    おのれ人間どもぉぉぉぉぉ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:53:14

    ゴルゴムの仕業?いいや人間の仕業だ!

    おのれ人間どもぉぉぉぉぉ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:05:02

    アイドルものにハマってオタ芸してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:28

    何かある度に人間のせいにして八つ当たりするザクロ概念…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:30:56

    >>46

    なんか声似てるしこれがガオウ様人間態か

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:37

    >>47

    ガオウ様がオタク趣味ドハマリするだけに飽き足らず自分を巻き込もうとしていることに対して人間にブチギレているザクロ概念です

    コミケでガオザク本がちっとも売れなかったのはやつあたりです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:48

    >>44

    ポケモンのアニメも1話からおすすめしときますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:41

    ザクロもガオウの推しの子になればいいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:37

    FGOやって新アベとか赤兎馬みたいに動物系鯖を溺愛してほしいよ…
    ほらこの狼、ガオウ様と同じくらいかっこいいよ

スレッドは9/18 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。