地味に出演作品多い男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:24

    CCC以外のextra系列全て、fgo、帝都、サムレム
    初代組でもなく世界観に深い関わりがある訳でもないサブキャラなのに凄くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:38

    近代鯖×拳法家とかいうレア属性2つカバーできるのはやっぱ強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:44

    きのこが中国拳法大好きだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:21

    キャラが分かりやすい武人タイプだから書きやすいのと物語を破綻させるほど強くないし万能でもないのもでかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:21

    マジで聖杯戦争で呼ばれるサーヴァント1にしては破格の扱いだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:24

    こいつ性能もぶっ壊れてるからなぁ…
    一時期ハサンの存在意義なくなってたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:30

    李氏八極門の始祖だからな...月姫世界にも少なからず影響与えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:43

    アサシン枠で思い浮かぶのがハサン以外だとこの人ってイメージもちょっとある
    ランサーな時もあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:58

    八極拳士枠を出したいけどfateの物語の構造上どうしても李書文に頼りがちになる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:12

    拳児補正が強すぎるサーヴァント
    大陸最強格の武術家扱いだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:20

    サムレムで選抜された理由は「各クラスの顔的存在だから」らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:53

    extra→新納プロデューサーが拳児世代
    帝都→経験値が1番好きなサーヴァントの1人
    サムレム→アサシンクラスの顔として
    一応理由はこんなんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:32

    初めてエクストラで出たとき衝撃だったからなぁ
    小次郎はまだ山門離れたら弱いとか剣技以外は大したことない扱いだったけど、この人は完全に透明化して不意討ち一撃必殺しかも魔力で探知するの困難とか…何だこのアサシン強すぎるって驚いたもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:05

    都古にしろ言峰にしろ凛にしろ足をダンダン!と踏み抜いて戦うだろ
    あれは李書文一派の特徴なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:09

    他作品に出てきても目立ちすぎずファンサとして丁度良い登場してるように思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:30

    圏境超える気配遮断使いが果たして何人いるやらって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:39

    >>8

    流石にミキシンじゃねーの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:30

    若い頃と爺、どっちが強いんですかー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:42

    >>19

    (若槍)儂の方が強いぞ

    (老殺)若い方が強いぞ、勝つのは儂だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:35

    クーフーリンと立ち位置大差ないよな
    ゲストで出てきて本筋に関係ない時はそこそこ空気読める戦闘狂やってるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:04

    若いと狂犬、老いると理性ある狂犬できるのもストーリー展開敵に使いやすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:48

    要は型月八極拳組のトップだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:20

    一応槍持ってる方が強いんだっけ神槍 李書文?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:57

    きのこ中国拳法というより八極拳好きだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:51

    >>24

    まあ拳法は槍の修行の前段階だしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:00

    >>24

    一応というか、マテリアルにしっかり本領はランサーだのその戦闘力がもっとも高まるのは槍を扱う時だの書かれてるよ

    本人も槍の方が拘り持ってそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:50

    >>27

    恐ろしいのは槍でも素手の時と精密性が変わらないとこだわな、完全に己の体の一部にしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:42

    頼むからお互いのクラス入れ替えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:08

    槍の方が強いのは確定だけど槍と拳で比較したらどれくらい違うのかは不明
    槍がレベル100だとしたら拳はレベル99の可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:11:35

    近代も近代だから真面目にマスター枠になったりするんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:28:07

    >>31

    個人的に、書文先生はマスターでもなんでもない聖杯戦争無関係の一般人枠なのになんか襲いかかってくる狂拳でいて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:40

    常に達人強キャラのイメージだったからサムレムコラボでこんな顔するとは思わなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:01:55

    >>33

    ここの表情差分ほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:30:41

    >>33

    「書文先生のこんな顔初めて見た」からの正雪のあれで

    「そりゃこんな顔するし、流石の先生も同情するわ」になるのほんと酷い流れだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています