最近の呪術カテ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:13

    あにまんなんてもんカテごとにちょっとした民度の違いはあれどだいたいは同じような人間の集まりやんけ なに💪🏻🥺💪🏻

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:16

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:19

    別に今の呪術カテって普通に語れると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:39

    ⚪︎⚪︎カテがとかいうけどねほとんどの人はカテの垣根なんて気にしてないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:09

    >>7

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:48

    >>7

    何を言ってるんだこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:52

    >>2

    寝かし屋…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:41

    強さ議論するときは以外基本平和なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:13

    >>7

    語録という圧倒的隔たりがあるタフカテでそれを言うのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:53

    >>6>>11

    えっ そうなんですか

    ちょっと前までは最新話が来る度に感想スレが荒れてたイメージなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:31

    >>13

    荒れる原因となりがちだった宿儺が無様に荼毘に付したから割とみんな余裕ができてきてるんだ…だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:36

    ここもそうだけど勢いあるスレほど危険な存在に荒らされてる確率が高いんだよね
    感想スレとか真っ先にターゲットにされるんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:33

    むしろタフカテの方がファンの乱立とそれにともなうアンチ増加でまともに語れねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:55

    >>12

    しゃあけどボタンひとつで変わるカテに隔たり感じる方があたおかやわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:03

    >>13

    何故か感想スレは荒れるけど分散する個別スレは平和っスよ

    タフカテと呪術カテの一番の違いは宿儺の扱いだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:00

    >>14

    やっぱり虎杖覚醒辺りからまた盛り上がった感じなんスね

    そういやタフカテでも「ヒャハハハ今週メッチャおもろいでェ」ってなってたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:19

    >>18

    個別ネタスレだと伏黒宿儺の時点でそこそこ汚れ系のネタキャラとしておもちゃにされてた気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:43

    >>16

    元々本カテでちゃんと語れないからって理由でタフに多く建つようになったけど本カテで語れるようになった以上建ちすぎたら不満が出るのも仕方ないんだ

    ワンピとかは今は本カテで語れるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:42

    ふぅん
    オかすことに特化した
    呪術師スミスってことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:56

    >>21

    演説が長かっただけで他は多分大丈夫と思われるが…

    少し前のゾロの発言についてはシラナイ知ッテテモイワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:43

    >>1

    タフカテをリアルで奇行やらかす異常者の集まりと愚弄するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:24

    >>24

    リアルでやる勇気ないよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています