チーちゃんはね♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:38

    ナイスバディなクールビューティー でもでも意外と乙女チック
    正義のハッカー、ヴェリタス所属 世話焼き上手な皆んなのO⭐︎KA⭐︎N
    地道な営業コツコツこなすぜ‼️悪人だろうと関係無し‼️
    仕事は仕事、通報は通報 あ、匿名タレコミいっすかー‼️
    一仕事終えたらもうミッドナイト ホテルへいかが?僕とユナイト

    ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪
    あ、うさぎさんだ!わーい‼️Hey,come’n‼️
    実装‼️実装‼️バニーガールチーちゃん実装‼️
    実装‼️実装‼️バニーガールチーちゃん実装‼️
    僕はウサギではありませんが、チーちゃんにはウサギになってもらいます。
    蒸れ蒸れ谷間に大人のカードをシューーーーート‼️‼️(ペイペイ⤴︎)24000ポインツ‼️
    天井ですね。おみごとです。
    ありがとうございました。いい覚悟でした。

    暑いよー!暑いよー!9月入ったのにまだ暑いよー‼️
    居ないよー!居ないよー!三次元にチーちゃん居ないよー‼️
    持ってないよー!持ってないよー!手持ちにも持ってないよーーー‼️

    ちっちきチー‼️ちっちきチー‼️
    総力戦レアコインが足りません‼️総力戦レアコインが足りません‼️
    ちっちきチー‼️ちっちきチー‼️
    すり抜けて来てくれません‼️すり抜けて来てくれません‼️

    オーーーマイ、ガーーー‼️
    もはやこれまで……無念‼️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:12

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:37

    すごいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:46

    コイン集めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:21

    暖かくなる時期と涼しくなる時期って変な人増えるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:03

    亀ラップ味がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:04

    とりあえず薬だすのやめときますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:16

    怪文書って愛か才能ないと書けないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:46

    >>6

    風邪ひいたときの夢?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:17

    愛と狂気が素晴らしいバランスで混ざり合っている怪文書の理想形

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:52

    ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪
    あ、うさぎさんだ!わーい‼️Hey,come’n‼️
    実装‼️実装‼️バニーガールチーちゃん実装‼️
    実装‼️実装‼️バニーガールチーちゃん実装‼️

    がなぜかすごいボーボボ味を感じるんだ
    ブルーアーカイブの宣伝をしているボーボボと首領パッチがなぜか脳内で再生されるんだ
    ほんとにイッチはすごい

  • 12ちっちきチー24/09/10(火) 23:58:03

    コイン集めろの声に応じまして作りました

    総力戦レアコインください


    ああああああ‼️くださいくださいレアコイン‼️
    もっとください総力戦レアコイン‼️

    EXTREMEじゃ足りません‼️でもINSANEは倒せません‼️
    なんでレアコイン交換なの?慈悲は無いの?
    ミヤコはもう貯まったよ?マキはそろそろ固有3よ?
    今月分はまだ交換してないけど、コハル交換を優先しそうよ⁉️
    もっとチーちゃんを求めさせて‼️強さや攻略以上に選びたいと思う愛を教えてよ‼️
    できないならもっと酔わせて‼️酔って酔って正常な思考ができない時に過ちを犯させて‼️

    強さのジレンマ
    推しを早く手にしたければすぐに交換すればよい
    楽に推しを手にしたければより強くなればよい
    なればこそ、“私は先に力を求める。チヒロ、ごめんね。私は行くよ”

    攻略のカギは周年キャラだあああああああ‼️‼️(3.5周年ピックアップとYハナしかまだ持ってねええええええ‼️‼️)
    次の月末早よ来いいいいい‼️

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:04

    >>11

    うさぎさんだ、わーいの辺り首領パッチボイスで再生される

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:12:02

    首領パッチなら張り合って女装する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:51

    ペイペイで払ってんじゃねーよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:26

    装甲縛り撤廃して…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:12

    ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪
    あ、うさぎさんだ!わーい
    ここかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:24

    レアコイン何に使ってんだお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:37

    >>18

    股間に従ってプレイするのは楽しさを引き上げるぞ

  • 20ちっちきチー24/09/11(水) 20:16:43

    モッフモフ!モッフモフ!チーちゃんの髪をモッフモフ!
    モッフモフ!モッフモフ!ボブカットをモッフモフ!
    どんな手触りなんだろな?サラサラしてるんだろうかな?
    どんな手触りなんだろな?癖毛でボリュームあるのかな?

    でも一つだけ言えることがあるよ。それはね、絶対かわいいってこと〜‼️
    順当‼️‼️

    ペロン!ちょいと失礼うなじをご観覧。う、うつくしい‼️もう我慢ならん‼️
    スゥーーーーーーー……ハアッ‼️‼️
    うなじダイソン毎度あり‼️あと三日は稼働できます‼️
    よい子のみんなはちゃんと休めよ〜〜〜?先生からの一方的な約束打⭐︎打⭐︎打…ダッシュ‼️夕陽に向かってダッシュ奪取‼️

    ごらん‼️チーちゃんが遠くに見えるよ‼️ヤッホヤッホーーーー‼️‼️
    初日の出にヤッホヤッホー‼️
    チーちゃんに向けてヤッホヤッホー‼️
    キャンプ衣装実装早よ早よ‼️マキマキ併せて実装早よ‼️
    復刻いつになるのかな?やっぱ新年辺り?
    それまで、待っててくれますか……?イイよー‼️‼️
    ワーイワーイ‼️Y Y Y‼️
    ワーイワーイ‼️Y Y Y‼️
    喜びのY‼️
    サラバ‼️

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:12

    なんの話だなんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:11

    大人のカードでゲラってたら壁ドンされた

  • 23一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/12(木) 09:01:44

    あなたの愛を応援します

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:09:37

    もうこれ熱出してるだろ

  • 25ちっちきチー24/09/12(木) 19:49:44

    チーちゃんのメガネになりたいな
    そうすればさあ、がに股前ならえでチーちゃんのお顔とごっつんこできるじゃん‼️
    整った鼻の頭を両脚で踏ん張りながら両腕はチーちゃんの剥き出しのお耳にダラ〜ん
    レンズと瞳でコンニチハすればあとは一日中お見合い状態なんだぜ⁉️照れちゃう///
    僕はチーちゃんだけを見て、チーちゃんは僕のレンズを通じた世界を見る
    それって、チーちゃんは僕フィルターを通した世界がデフォルトってことなんだよね‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています