【閲覧注意】こんな天真爛漫な子がほぼ確定で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:38

    既に初体験済ませてるのどちゃクソエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:33

    しかも何度もヤってるっぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:04

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:14

    やはりピンクは淫乱…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:34:44

    >>3

    負けヒロインの勝ちヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:28

    それはもうどたぷんどたぷん揺らしながらしてたんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:24

    え、そうなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:08:26

    >>7

    目の前に彼氏がまだその場にいるのに服を脱ごうとして周囲は慌てふためくのに本人もその彼氏もついいつもの癖で…みたいな反応なので

    まぁそういう事

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:50

    NTRって~

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:24:23

    誰が呼んだかラノベヒロイン環境に現れたエロゲヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:43

    正直これは八奈見さんは勝てないよなぁと納得してしまったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:15

    今一人暮らしなんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:41

    在学中にデキちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:12

    原作での描写見るに前時代的なエロゲヒロインって感じのキャラ付けだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:31

    引っ越しで居なくなるところを土壇場で回避して一人暮らしって金のある家なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:49

    これ八奈見さんが振られた日の晩に初体験済ませちゃうの鬼畜過ぎて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:16

    純粋に友達&幼馴染だと思ってるからなんだろうけど
    自分たちのデュエット聞かせるの客観的にみたらとんでもねぇカップルだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:25

    エロゲの正ヒロインって感じよね
    オタクからはあんま人気出ないけど現実ならそりゃもうモテモテですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:06

    そう言われれば本編の評価に反して正直ラノベヒロインにしては胸大きすぎてむしろ負けヒロインっぽく見えてたけど、エロゲヒロインって言われればなんか納得だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:47

    八奈見さんは袴田の飲みかけのストローをしゃぶって関節キスを堪能してて、一方の華恋ちゃんは袴田のチ◯コしゃぶってセ◯クス堪能しているという事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:18

    ラノベヒロインとしては八奈見さんの方がメインっぽい、でもエロゲだとこっちがクレジット一番目のセンターで八奈見さんはクレジット三番目くらいのあんまし本筋に関わらない√のヒロインっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:49

    なんだこの制服のリボン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:28

    >>20

    でも同じしゃぶりでも華恋はこうはならなかったんだろうな。上手く袴田の白い液を飲み込んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:39

    キャベツ畑やコウノトリ信じてそうな純真そうな娘がやることやってるって設定から摂取できる栄養ありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:21

    >>23

    いろいろ対になってて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:19

    >>20

    >八奈見さんは袴田の飲みかけのストローをしゃぶって関節キスを堪能してて


    そんなんだから負けヒロインなんだよお前さんは‥‥。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:22

    •よく食べる
    •チャーミング異常者
    •単独で語録が多い
    •対の存在がドスケベで常識人
    •青系
    親方…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:05

    >>23

    華恋がこんなになったら精液鼻ちょうちん膨らんで絵面が無様エロだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:34

    綾野と朝雲さん→まだまだ時間かかりそう

    玉木部長と月之木先輩→ちょっと時間かかりそう

    袴田と華蓮ちゃん→早っ………

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:17:25

    CV.和氣あず未のヒロインの時点で強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:25

    >>30

    文芸部カップルはまあ受験生だしね

    なお3巻にて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:40

    >>30

    朝雲さんも変な薬を綾野に飲ませたりしそうで怖いんだよな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:56

    >>30

    海外に行く予定を空港まで引き留めに来て、下手すりゃ衆人環視の中で

    「お前が好きだ!お前が欲しい!カレーン!」で見物人はやんやの喝采、

    場はフラッシュモブ状態だったのかもしれん

    若い二人が勢いそのまま(カラダで)愛を確かめ合ってもおかしくはあるまい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:50

    華恋はもちろん草介も雄としてセクシーだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:12

    姫宮さんのグッズももっと出して欲しいナ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:28

    >>8

    そしてその愚痴を八奈見さんから聞かされる温水君。なおその後弁当のおにぎりを八奈見さんに持って行かれる模様(元々は温水君が慰める為にだけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:00

    やっぱ経験ありって最高だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:26:32

    温八応援隊長

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:52:14

    そういやアニメでは「なんたって18歳だから」連呼して部長に古都、ちょっと…って連れていかれる月之木先輩はいなかったですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:00

    八奈見さんも小さい頃は袴田の家でお泊り会とかして袴田のベッドで微笑ましく一緒に寝ていたけど、今では姫宮さんがその思い出のあるベッドで袴田と一緒にグチャグチャに汚しながら寝ているんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:47:57

    >>14

    エアインテークもその流れか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:54

    個人的には八奈見さんには逆転の目があると思うけどね
    勝ち組カップルはお揃いのネクタイとリボンの色をしているけど袴田はネクタイをしていない
    この辺何かあると思うんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:05

    自分が誰かと付き合った後、すぐ他の男と頻繁に一緒にいるようになった女に勝ち目があるとは思えない
    これは他の連中にも言えるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:41

    なんとなくこの二人はリバな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:10

    風呂とか一緒に入ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:37

    >>37

    この後シレっとスコッチエッグも持っていってて草だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:11

    >>27

    人のぬくもりを正面から受け止めることができなくなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:18

    >>47

    そう言うとこだよ八奈見さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:34

    >>46

    ワンチャンソーププレイとかしてるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:25

    専属コーディネーターが居る女は格が違った

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:59:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:38

    >>23

    何故だろう仮に八奈見さんが袴田と付き合えて初めての時に袴田の袴田をしゃぶったとしても上手く白い液を飲み込めずにこんな顔になりそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています