お前らが思わず反応した匂わせ登場ウマ娘挙げてけ

  • 1124/09/10(火) 21:22:04

    スレ画はみんな大好き!!!!!!さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:54

    〇〇のツインターボ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:15

    匂わせとは若干異なるけど、スイープシナリオでの「ティアラ路線から出てきた子が、シンボリルドルフ会長を超えるようなG1勝利記録を打ち立てる」という表現

    めっちゃテンション上がった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:12

    多分スレ主の趣旨とは違うけどタマモクロスのノーマルエンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:11

    イクノディクタスの育成に出てくるダービーウマ娘と桜花賞ウマ娘
    (ウィナーズサークル、シャダイカグラ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:45

    フジ育成時の黒鹿毛ちゃん
    父の出られなかったレースでタイトルを掴んだであろうあの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:55

    4番ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:28

    ネオユニとメイクデビューでニアミスしたエアグル母の教え子

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:34

    >>4

    わかる

    実装待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:48

    うわーってなったのはアネゴとアウラムスタアだけど匂わせとは違うか
    後はアースの同期A(イスラボニータ)とB(トゥザワールド)とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:24

    >>6

    ボニーちゃん早く娘化して欲しい思いと、実馬が可愛すぎてハードル高そうだなあという気持ちがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:00

    実装されるまで一切触れられない枠だと思ってたからガチで動揺した俺の最推し

    誕生日だったから尚更印象に残った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:11

    当時大きな挙動こそしなかったけど

    ばぁばシナリオのEDで臭わせてた三人が全員実装されたから

    >>1の実装も気長に待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:35

    凱旋門賞ゴルシのホーム会話「ダチのフォーク」
    須貝先生の表現通りならアイツの筈

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:24

    個人的に一番震えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:09

    >>12

    この時はリップサービスくらいに思ってたけど「カレンにもいいライバルいないかなぁ?」で期待値爆上がりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:19

    今は名前だけ出てるけどこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:51

    >>16

    やっぱり香港引っ提げて来るんかな龍王は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:35

    >>15

    黄色い勝負服のウマ娘のモチーフ馬が『心からの叫び』という意味の名前だから叫んでるの大好き


    大王や英雄と違って一切匂わせのなかった馬だから、産駒のシュヴァルシナリオで初匂わせが来たのは本当に嬉しかったな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:17

    イ、イワシミズ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:36:25

    ゼファーシナリオでかつてカイチョーと秋天で対決したマイルの皇帝
    彼女の無念をゼファーが秋天を勝つことで晴らしたシナリオを今後描いてくれないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:42:02

    ゼファーシナリオに出てくる二人の皇帝から秋の盾を奪い取った反逆者
    ターボシナリオに出てくるモジャモジャ頭のおっさんをなんじゃこりゃあさせた大穴ウマ娘
    ブライトシナリオに出てくる大外から逃げ宣言するちょっと気になるウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:42:18

    ○○のツインターボは翌日だか翌々日にパンサラッサがサウジカップ勝つのまで含めて芸術

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:51:16

    シュヴァルEDの匂わせ全部興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:35:20

    本人はほぼ問題ないだろうが相方はどうなるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:38:30

    >>23

    ○○で零・輪=令和と読めるってのを聞いたときはなるほどと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:36

    ターボ育成の有馬で「なんじゃこりゃああああ!」と叫ばれていたマックイーンを負かしたウマ娘

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:53

    >>25

    トランセンドやフリオーソがいるんだからそれらに次代を繋ぐカネピッピとヴァー様もいずれ出さないと嘘だよなとは思うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:41

    匂わせかわからんけど
    カフェシナリオの「飛行機が苦手」発言と
    映画のタキオンが飛行機雲見上げるシーンが好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:55

    シュガーニンフェことヤマニンシュクル
    まさか出すのかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:32:17

    トラン、エスポ、フリオーソがイニシャルだけ出てた時期がなかったっけ
    アキュートのシナリオだったかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:39:46

    ゴルシのホーム画面でのあの爆弾の匂わせ。
    今のところのここしか匂わせてないのが悲しい。
    もっと匂わせろ!
    あとは特異点と大王。
    来てほしい。特に衝撃ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:02:34

    逆にそもそも戦績的にウマ化は無理だろうけどネタとして出した時点でサイゲもウマ化する気は無いけどファンサでやったのかなって察したニシノさんちのミライ、セイリュウ、シシオウ、ライメイの4頭。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています