【閲覧注意】ここだけ湘南乃凪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:10

    ここだけ凪が湘南の出身で

    テンションあげあげで玲王にパートナーは自分であることを証明するスレ


    *凪は神奈川県出身ですが凛ちゃん(鎌倉)のように詳細は判明していませんネタスレです

    *湘南乃凪っていう語呂が面白かったのでスレ立てしてみた


    元ネタ 湘南乃風「睡蓮花」MUSIC VIDEO

    「睡蓮花」MV


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:57

    エピソード凪 ~完~

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:14

    真夏のジャンボリーする凪全然想像できないと思いきやビーチバレーやってたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:52

    当たり前だけどMVクソパリピで笑うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:54

    >>3

    ひよこパンツ履いてビーチバレーはやってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:23

    ラッパー凪は存在するし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:11

    レオの相方(パートナー)にふさわしいのは誰……
    誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️
    レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:03

    睡蓮歌の歌詞最初に書いてた奴途中で乗っ取られた説好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:52

    >>8

    これメロディも急に変わるから歌詞に合わせて変わる感じが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:27

    これで凪の出身が湘南だったらマジで腹抱えて大笑いしてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:07

    まだ詳細が判明してないからこそのスレだよねw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:40

    湘南のプレデターもいるというのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:27

    基本自分主体で考える自我つよつよな凪と歌詞が妙にマッチしてるのがズルい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:38

    目を閉じれば億千の星
    一番光るお前がいる
    初めて一途になれたよ
    夜空へ響け愛のうた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:47

    急にラップでアピールされても玲王もどんな顔すればいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:37

    笑えばいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:10

    >>12

    しかもイングランドにいるぜ!

    プレデターと同郷(このスレ独自設定)の凪ってもしかしてエイリアン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:21

    玲王!玲王! 玲王!玲王! REO!REO!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:45

    基本ダウナーで無表情な男なのに湘南乃凪概念もクッキーモンスターも凪ならそうだよなって思わせるの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:22

    陽キャでもパリピでもなくむしろ苦手そうなタイプなのにそういう文化によくある
    お前に出会ってから俺マジ一途だしみたいな歌詞と親和性高いの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:10

    >>7

    なんかどうもメンタル的にはこれが一番近そうなのが草なんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:41

    >>8

    まぁ凪も玲王前と玲王後で別人みたいなもんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:00

    湘南乃凪とプレデターが顔見知りだったらプレデターが玲王前の凪を知ってる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:37

    歌詞の途中から人が変わったような様子すら重なるの反則だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:03:45

    湘南乃風のバブルだったらちょっと玲王っぽい感じあるけどね

    『バブル』MV【Official】


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:35

    湘南のイメージと凪がそもそも合わなくて面白いのに睡蓮花まで合わさってカオスになってる
    しかも原作の凪も俺俺レオレオしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:13

    湘南と言えばサザンも有るのでいとしのエリーとか熱唱する凪はいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:25

    >>8

    誰かと競争することに何の意味があるのかな

    おれは競争にキョーミないや

    なんのために必死に頑張ってるんだろう?

    いきなり、御曹司が抱きついてきた

    レオの相方(パートナー)にふさわしいのは誰……

    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:11

    >>28

    これが天才の覚醒ですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:00

    さあ 自分との闘い勝てば
    大切な人に会えるはずさ
    頑張っていればお天道様が
    必ず微笑んでくれるさ
    もう一度君に包まれたくて
    走り抜けて来たよ
    幾つもの季節を
    やっと出会えた

    ここの歌詞とかそれっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:06

    湘南の男たちのラブソングが妙に似合う男 凪誠士郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:21

    アマプラの広告見て興味持った人たちもこんなダウナーな男が湘南乃風概念持たれてるとは思うまいて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:17

    ちなみに湘南の範囲は意外と広い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:47

    >>35

    鎌倉と湘南が意外と近い…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:47

    神奈川
    おもしれ―県…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:26

    江ノ電で普通に行けるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:56

    >>27

    カラオケで玲王の目をじっと見つめながらラブソングを歌う凪概念…??

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:28

    ひたすらタオルぐるぐる振り回してる凪は面白い通り越して怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:34:45

    湘南の海にいる時はサングラスかけてる凪がいるかもしれないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:56

    >>39

    凪はダムとJAXAがある相模原出身と思ってるけど湘南の凪も似合ってるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:33

    サザンといいセンシティブな表現を好んで使うのも湘南の特徴…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:28

    またあにまん凪の風評被害増えてるやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:56

    >>44

    実はTUBEも県央出身だけど藤沢市の観光大使だから湘南なんだ

    そして夏の曲はサザンもTUBEもハジケてるから湘南の風も湘南の凪も湘南ならハジケまくるのは当然なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:10

    誰!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:37

    もしかして凪はパリピだった…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:16

    純恋歌も貼っておくか

    なんで似合うんだろうね本当に

    湘南乃風 「純恋歌」MUSIC VIDEO(オリジナルver.)


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:03

    俺!俺!からドイツ戦の凪になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:46

    この人、何に熱くなってるんだろう?
    俺に…?俺に…

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑⚽️👫⚽️晩夏🦗🌕のJamboree〜〜〜〜‼️‼️
    レゲエ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🖤🖤🖤💥💥💥💜💜💜

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:44

    Big Wave🖤🖤🖤💥💥💥💜💜💜

    ここイメカラ主張強くて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:16

    >>52

    凪落ち着け🥺

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:46

    >>51

    タオル振り回す代わりにジャグリングし続ける凪

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:11

    これだから人外神奈川県民は・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:24

    >>44

    人外魔境神奈川県センシティブ湘南出身の凪!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:04

    こういうシーンは確かに凪の湘南みを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:33

    >>58

    つまりこの時の凪は>>7のように


    レオの相方(パートナー)にふさわしいのは誰……

    誰……誰……誰……


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️


    って全身で語ってるシーンなのかよ

    さすが湘南の人外じゃなくて湘南の凪🌴

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:43

    レオの相方(パートナー)にふさわしいのは誰……
    誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥生涯🌞🌸🌊🍁❄️♾のPartner~~~~‼️‼️
    スマホ📱🎮🦶階段🤍🤍💎💎🪜🌞Big Bang🖤🖤🖤💥💥💥💜💜💜🪐💫🌏

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:20

    イングランド国旗持ってきたり絵文字やら歌詞やらがどんどん凪に浸食されていってるの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:10

    >>60

    凪くん落ち着いて!😀

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:30

    そりゃこの星の主人公気分になれるわけですわい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:25

    妙にノリのいいところとか言葉選びとか全然卑屈ではないところとか湘南の男の才能あるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:56

    ゴール決めるたびに湘南の凪になってしまうのか
    そのうち💀ちゃんがBGMを流してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:32

    >>65

    髑髏ちゃんがノリノリでタオル振り回すのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:32

    湘南の男みを感じる凪を貼っていくのOK?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:58:48

    ゴールのたびに睡蓮花流れる凪
    本人のダウナー系イメージ的に面白すぎるけどゴール後なんて一番レオのパートナーは俺!!!してるだろうから
    あながち間違ってないんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:29:13

    そういえばゲーセンで16連勝してる時に自分で「あげあげ」って言ってたな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:22:11

    玲王のカメレオンと合体して髑髏くんニッコニコだったのは
    アゲアゲだったからなんね💀
    別離のシーンは凪に代わって泣いてたもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:57:20

    ゲーセン行ってアゲアゲとか言ってるのはもう湘南間違いなし(偏見)
    ああいう人たちって髑髏もファッション的に取り入れてそうだし(偏見)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:27

    >>66

    同県のよしみで百鬼夜行ちゃんも参戦!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:51

    凪の髑髏ファッションだったのか(驚愕

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:11:00

    桜並木照らすおぼろ月
    出逢った二人の場所に
    帰りに一人寄り道
    変わらぬ景色
    変わったのは俺ら二人
    全て見えてたつもり
    目に見えないものなのに
    馴れ合いを求める俺
    新鮮さ求めるお前
    お前は俺のために
    なのに俺は俺のため
    春の夜風に打たれ
    思い出に殴られ
    傷重ねて気付かされた
    大事なもの握りしめ

    純恋歌のここも湘南乃凪

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:26

    >>69

    渋谷に行く前に実家に帰って湘南成分を大量に摂取してきたな

    片瀬西浜海岸(ブルーロック海の家があった所)で江の島と富士山を見ながら


    レオの相方(パートナー)にふさわしいのは誰……

    俺俺俺俺‼️


    って日が沈むまでやってたんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:20

    >>73

    なるほどクロムハーツのスカルですね

    厳つさが平成

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:24

    よく考えたら凪がよく言ってる「うぇ~」とか「いえーい」「ぴーす」とかも
    湘南っぽいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:00

    これは…かなり湘南の凪では??

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:07

    凪もネックレスとかするんだ…
    やはり髑髏はクロムハーツだった…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:59

    >>79

    実は玲王が以前付けていたものと同一ネックレスだという説が有力視されており・・・・

    つまり二人はお揃いのネックレスを所持している関係性という主張を公式が行っていると

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:42

    >>78

    奥手だと思ってた凪が

    パートナーと泊まりがけで旅行に行く事に衝撃を受けた

    さすが湘南の男(偏見)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:33

    >>78

    湘南からは羽田も成田も遠そうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:56

    お高そうなネックレスしてフッ軽に軽装備で飛行機乗って友達と旅行
    やっぱこいつダウナー系陰キャのフリしてるだけで根は湘南のパリピでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:03

    >>83

    友達じゃないし 俺はレオのパートナーだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:43

    凪が妙に亭主関白感あって一途な男であることで平成の彼女持ちヤンキーのマインドとやたら親和性あるのマジで面白い
    本人ヤンキー嫌いっぽいのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:09

    >>82

    成田は大船駅から成田エクスプレスが出てるし、羽田は横浜乗り換え京急羽田空港行きかYCATでリムジンバスに乗れば楽々よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:00

    手が早い!(語弊のある表現)
    でも思い返せばこの男初対面で抱き着かれて(審議)頬染めてたし今までのフットワークが嘘のように
    サッカーやり始めたしヤる時はヤるんだな凪…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:22

    平和主義を自称してるくせに地雷踏まれると秒で「あ?」しに行ける男だから
    身内にはデロ甘くて絆だ器だ人間愛だ言ってるのに敵には一切容赦しないヤンキーみはある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:37

    エピ凪最新話でとうとう脳筋扱いになってたしどんどんヤンキーとの親和性出てくるな
    彼女おるから女絡みいらん卍卍て感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:36

    ああなるほど
    攻撃意識99なのに身内にはめちゃくちゃ優しいのがマジ俺一途だし卍卍卍っぽいんだ
    めちゃくちゃ納得してしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:51

    男だけど千切にも他ブルロ面子に比べると対応が丁寧だしね
    性別関係なく美形とか可愛い子に弱いんだなとは思うわ
    さすが湘南の男

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:21

    友達認定してる斬鉄も美形だしな
    でも凛にはロンリー下まつ毛とか言ってるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:21

    同じ学校の一匹狼ヤンキーと人気者優等生が仲良いタイプのやつ!
    まぁそれにしては相方だし湘南の潮風を感じる湿度だし睡蓮花なんだけども

    咀嚼めんどくさいレベルなのに玲王関連だとクッキーモンスターしても旅行行っても解釈違いって言われないから面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:41

    >>93

    俺は玲王のパートナーだから

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:50

    お前に一目惚れして家庭的な姿にベタ惚れしてるから湘南乃凪だよ(純恋歌)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:26

    奴隷じゃないし
    俺は玲王の相方だし
    マジ卍

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:09

    お祝い事にはちゃんと参加するのは湘南の男みを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:08

    なんかシュールな中に治安の悪さを感じさせる絵だ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:12:59

    この表紙の時の凪は湘南の男みある気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:59

    >>99

    ドラゴン巻いてて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:00

    >>99

    片瀬江ノ島駅の駅舎の屋根に龍もいるから、やはり湘南の凪‼️

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:37

    ここ完全に湘南のヤンキー
    東京出身のお坊ちゃまがよく止めた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:08

    湘南の男なら「玲王は俺のパートナーだし」って言ってくれるはずだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:56

    >>102

    パートナー玲王を巻き込みそうな時はスッと頭冷えるんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:36:44

    この後きっちりやり返してるから怒り(本人は認めてないけど)自体が収まったんじゃなくて
    (レオの前ではやめとくか…)って感じかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:17:55

    待ってほしい
    湘南への著しい風評被害を感知した

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:37

    むしろ湘南から凪への風評被害ではと思わなくもない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:01

    湘南VS凪VSダークライ…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:38:51

    ・湘南(ex.サザン)出身だから凪はセンシティブになったのでは?
    ・凪もセンシティブだしやっぱり湘南ってセンシティブなのでは?

    双方向風評被害の一例

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:25

    やっぱりじゃあ湘南のプレデターはセンシティブなのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:01

    この全然納得してなさそうな顔よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:26

    >>111

    玲王の手前だから引き下がるけどな!の凪くんなのでした

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:34

    凪のセンシティブ語彙の原因は果たしてLINE漫画なのか湘南なのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:12

    >>113

    サザンだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:50

    >>113

    湘南だからしょうがないね

    まだCDショップが普通に多くあった頃にはサザンのアルバムが出る時はガンガンに曲を流してたからね

    それに茅ヶ崎駅の電車発車メロディはサザンだし

    そりゃあ無意識にセンシティブ語録が増えるってもんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:43

    誰も凪の語彙はセンシティブじゃないよとは言ってくれないのが草なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:53

    センシティブ語録を使わない御曹司とお嬢がいるから余計に目立つよね
    でも凪は湘南の凪だからセンシティブ語録が似合ってしまうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:55

    >>105

    「お前は俺だけを視てればいいんだよ凪」

    「うんわかってるちょっと余所見しただけそれはそれとしてキングお前はこの後100倍返しだ」

    こうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:37:07

    湘南の凪はやっぱりサーフィンするのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:17

    >>114

    嫌だよ腰付きとかGスポットとか言い始める凪

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:49

    パートナーとのサッカーに快楽を見いたす湘南の男だから

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:32

    大体風評被害(仮)のスレなのに「パートナーとのサッカーに快楽を見いだす」は原作なのどうなってんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:54

    サザンのエロチカセブンみたい一度キメたら止められぬしてるかと思えば
    いとしのエリーの歌詞みたいに冷たくしてもなおよりそう気持ちがあればいいのさ
    してる湘南の凪だからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:40

    >>123

    普段はしっとりとしたバラードだけど夏になったらラップが似合う凪か

    バラードにもセンシティブな言葉があるから凪はやはり湘南の凪なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:06

    >>119

    髑髏ちゃんを背景に波に乗って

    俺俺俺俺‼️

    🌊🌊🌊Big Wave🖤🖤🖤💜💜💜🌊🌊🌊

    (💀ちゃんは背景でタオルを振り回す)

    ってやってる凪か…

    YouTubeに動画が上がりそうで湘南の凪としか言えないわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:17

    髑髏ちゃん表情豊かだから玲王のパートナーとして俺俺証明出来てる時は笑顔でタオル振ってそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:53

    >>126

    笑顔で玲王のくそでかカメレオンと合体したがるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:54

    こうですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:55

    >>128

    とっても良い笑顔ですね🖤🖤🖤💀💜💜💜

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:44

    いきなり睡蓮花のイントロかかって困惑する潔さんに見えてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:47

    >>130


    レオの相方(パートナー)にふさわしいのは誰……

    誰……誰……誰……


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥生涯🌞🌸🌊🍁❄️♾のPartner~~~~‼️‼️

    スマホ📱🎮🦶階段🤍🤍💎💎🪜🌞Big Bang🖤🖤🖤💥💥💥💜💜💜🪐💫🌏



    潔「お前ら上手くいってないんじゃなかったのかよ・・・・」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:56

    「めぐり逢えた時から魔法が解けない」
    「めぐり逢えた時から死ぬまで好きと言って」としっとり歌う凪もいる(サザンのTSUNAMI)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:26

    >>131

    潔さんカワイソス

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:44

    ここ面白すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:54

    さすがの潔さんも睡蓮花に適応するのは難しかったか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:05

    湘南乃凪の震源地貼っとくか
    潔さんに勝って証明したいんだから潔さんが対戦相手なら睡蓮花は不可避…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:17

    >>136

    これ初見の時にチラ見だったからちゃんと理解してなかったけど

    パートナー証明したいのって他でもなく玲王に対してだったんだね

    熱いな!さすが湘南の凪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています