ああ ヒュンケルか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:47

    心臓を潰せば死ぬからどうという事はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:34

    怒らないで聞いてくださいね
    心臓がつぶれて死なない生き物の方が少ないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:28

    お言葉ですがヘルズクロウで心臓貫かれてメラゾーマ(対象を焼き尽くすまで消えないやねぇ奴)を
    流し込まれても死にませんでしたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:32

    ああヒュンケルか
    もうこの身体では戦うことは出来ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:22

    なんかもうダイよりヒュンケルの方が世界のバグとしか言いようがない存在じゃねぇかって思ってんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:37

    ああヒュンケルか
    あの人に戦ってほしくないからこの槍もういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:58

    バルジ島決戦のこいつは本当にイカれてるんだよね
    もしかして師匠の一人である寄生虫ヤローと同じで実体がない闘志だけの存在なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:21

    終いにはポテチでも砕く感覚でオリハルコン素手で砕き始めるんだよね
    おま変なクスリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:23

    でもこの時点でだいぶボロボロだったヒュンケルの肉体なんて乗っ取って、ミストバーンはまともに戦えるつもりだったのかが気になってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:52

    >>9

    おいおい骨に負担かけてたせいで骨格レベルでボロボロでしょうが

    もはや本編後は歩くこともできないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:17

    >>11

    ミストも「ヒュンケルの体ならまあ行けるやろ」って認識だったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:59

    実際には体はとっくに死んでて強すぎる闘気と魂の力だけで動かしているのかも知れないね

    このブチャラティは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:11

    >>12

    よしっじゃあ不死らしく普通に旅に出よう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:45

    本当か?本当に死ぬか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:25

    >>12

    ヒュンケルやッ

    ヒュンケルがラーハルトと旅に出てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:59

    あ…あのHP一桁で必中攻撃が当たったんスよ
    死んでもらっても良いスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:01

    >>15

    あのラーハルトが同行許してる辺り完全に再起できてるはずなんだよね

    ラーハルトは御守をしてやるほどお人好しじゃないからね

    ヒュンケルやばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:09

    後世の歴史家が困惑する男としてお墨付きを頂いている
    ううん、このヒュンケルという男が何度も死んでは生き返ってるのどういうことだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:22

    >>20

    フンッ そんな事あるわけがないだろう

    おそらくヒュンケルは個人名ではなく勇者パーティー戦士の襲名制だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:26

    不死騎団長=不死
    あまねくアンデッドたちのトップに立ち率いていたヒュンケルはアンデッドよりも不死身なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:37

    >>21

    ところでこの数人がかりでぶちかますメドローアを一人で放してるとされる大魔導士についてなんスが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:43

    >>18

    悪いねえ…私の命は人形にやるほど安くないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:48

    でも俺ヒュンケルの精神性もすごいと思うんだよね
    圧倒的格上で戦略的に考えるなら放置して魔王軍とぶつかってもらった方がいいバランを、命がけで引き留めてるんだぜ
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:29

    >>5

    ダイは理屈というか裏技的なバグだけどヒュンケルはマジで一切の理由のない不死なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:55

    >>25

    しゃあけど…二度と戦士として戦えない体になってしまったわ

    えっなにっなんだぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:26

    おそらくこの物語に登場するヒュンケルという人物は複数の人物のエピソードをまとめた物
    あるいはヒュンケルとは襲名制なのだと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:50

    >>27

    "戦士として戦えない"ってことは次回作では職業:バトルマスターってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:18

    >>6

    ラーハルト「いやちょっと待てよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:07

    >>23

    脚色っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:43

    >>21

    しかし…その場合最終局面においてのヒムやラーハルトの行動が不可解なのです…


    いやちょっと待てよ

    なんならこの2人もなんかおかしくないかって気がしてきたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:42

    >>32

    ヒュンケルを軸に世界の理が段々狂い始めているのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:42

    >>25

    親を失う悲しさを知っているんだァ ダイにあんな思いをさせる訳にはいかないんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:36

    >>21

    ヒュンケル・・・聞いたことがあります、少なくとも4人はその名を継いだ者がいると

    魔王軍に所属しマグマに沈んだ裏切り者のヒュンケル

    バルジ島決戦でグランドクルスを使い命を使い果たしたヒュンケル

    最も長く勇者パーティに参加したアバンの使徒ヒュンケル

    バーン討伐後に勇者ダイの捜索を行っているヒュンケル

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:52

    >>35

    待って下さい宮沢さん

    勇者ダイの冒険は3ヶ月ほどの短期なんなんですよ

    まさかそんな短期間であんな規格外の戦士が次々現れて

    仲間になっては死んでいったとおっしゃるつもりですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:42

    >>36

    パプニカには三賢者+1が居たんだっ

    どうということはないっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:29

    >>36

    嘘か真かは知らないがアバン流育成術ではたった1週間で勇者を作れるという科学者もいる

    3ヶ月で優秀な戦士を何人も排出することは不可能ではないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:08

    待てよ、近頃の説だとアバンの使徒ヒュンケルは大魔王との初戦で戦死してるらしいんだぜ
    で、最終決戦に参加しているヒュンケルこそが一族最強の戦士と言われているヒュンケル、闘気のヒュンケルよ
    なんせあらゆる攻撃に耐えて素手でオリハルコンを破壊するんだ 怖くない? 
    こいつ本当に人間なんスかね(忌無意見)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:14

    >>6

    ヒュンケルが闘志を燃やしたあ〜〜っ 合流開始だーーGOーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:44

    (三条先生のコメント)
    なにっ
    ヒュンケルの不死身がおかしい?
    話が違うであります
    自分が連載するにあたって読んだ男塾とか聖闘士聖矢は
    特になんの説明もなくキャラが復活してるであります
    ジャンプ漫画ってそういうものとちゃうのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:45

    >>12

    うあああヒュンケルが、ヒュンケルが普通に外を練り歩いているッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:50

    魔剣のヒュンケルが戦死した時 もう一人のヒュンケルが現れる…魔槍ヒュンケル
    ヒュンケルは"スリー・ブラザーズ"って呼ばれてるんだぜ
    第三のヒュンケル 闘気の達人ヒュンケル

    もしかしてヒュンケルは三つ子なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています