おおっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:59

    うん…?


    まあええやろ!

    今夜のオカズだGO〜ッ!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:15

    クビになったのは残当を超えた残当
    その後はまぁ自由恋愛でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:58

    >>3

    落ち着けクソロボット!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:05

    >>3

    どわーっオイル漏れやん

    は…はよう製造元にお問い合わせせえや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:38

    >>3

    オイル漏れはもう…直すしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:00

    >>7

    はっきり言って凄い量の出血見たいな

    オイル漏れだから、お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:27

    何がうん…?なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:14

    >>10

    先生の方からも……キスしてたところ…

    まっ全年齢ラブコメじゃなくてエロ漫画なら多少倫理のタガが外れててもマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:02

    かるま龍狼…聞いています
    割とマトモな純愛からイかれた話まで幅広く描いていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:35

    焼きちんぽってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:21

    >>14

    うむ… 転生したら破滅フラグしかない悪役貴族だった件~エルフ、獣人、吸血鬼をメイドにしました~の10ページ近く使った射精音なんだなあ

    10ページに渡って射/精を描写したエロラノベが話題に キンキンキンキンの100倍ひどいラノベの文章気になったのでまとめました。togetter.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:26

    教師と生徒が晴れて男女の仲になるのは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:19

    >>18

    晴れる前から男女の仲っぽいんスけど...いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:16

    >>19

    なんなら先生無職っぽいんだ悲哀が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:41

    >>20

    生徒との淫行で免職くらっておいて引っ越さないなんて俺には理解不能

    メスブタが卒業式終えた足で来れる程度の住所ってマジ?周囲から受ける非難とか考慮してないんとちゃう

    エロ漫画に求めることじゃない?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:12

    メスブタが裏切るとかが無かったら何でもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:35

    卒業式の日にさんざん楽しんだ後でですねえ…
    「JKじゃないならもういらないあなた年増過ぎる」と突き放す元先生は尊い!
    相手を傷つける愛情もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:16

    >>23

    えっこの漫画そんなオチなんですか

    まいったなぁ買いたくなっちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています