最近ある歌で知ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:31

    この子可愛いくないか?もし良かったらこの子についていろいろ教えてほしい
    っていうかカテここで合ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:08

    カテはここであってるよ
    その子はゼンレスゾーンゼロってゲームのエレンちゃん
    かわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:16

    まあキャラPVでもどうぞ


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:01

    分かるよ…スレ主がエレンに惹かれるの分かるよ…
    めちゃめちゃかわいいよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:58

    あのカタカナのやつから?
    かわいいし強いしいいキャラだよ
    今始めてもお迎えできないのが玉に瑕

  • 6124/09/10(火) 21:38:42

    >>2

    エレンっていうのか

    >>3

    かわっ…かわ、可愛い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:31

    エレンに釣られて興味持って既に排出終了復刻待ちと知って絶望する人はもう3人ぐらい見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:34

    ちなみに今のピックアップはこのお姉さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:13

    最近海でビキニほどけてるサメ尻尾の女の子絵がtwitterXのおすすめ欄に出てきてなんだろう思ってたけど
    ソシャゲのキャラだったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:26

    学生とメイドの二足の草鞋を履くダウナー系サメイド
    滅茶苦茶強いけど滅茶苦茶燃費が悪いのでいきなり気絶したかのように眠り始めたりする
    よく飴を舐めてるがそれは燃料補給の為
    でも年頃なので体重の増減はかなり気にする
    身内判定されると尻尾を触らせてくれる
    かなり弾力があるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:34

    エレンは良いぞ、ダウナー系で面倒くさがりだが振られた業務は省エネしながらでもきちんとこなすしなにより学校の友達をなんだかんだで大事に思ってる良い子だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:39

    アナタサマニオツカエシマース(棒読み)好き

  • 13124/09/10(火) 21:49:09

    >>7

    …ぇ……

    >>8

    この子も可愛いなって思ってゼンゼロ?のキャラ見てみたらみんな良いわぁ…

    >>10

    割とマジで最初から最後まで好きな要素しか無いんだが

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:09

    スレ主が聴いた歌ってこれ?



  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:07

    モエチャッカファイアいいよね

  • 16124/09/10(火) 21:55:12

    >>14

    そうそう!

    MVの可愛さに撃ち抜かれた後に歌詞に撃ち抜かれた

    こういうダウナー系というかツンツン系みたいな可愛い女の子大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:38

    実践紹介PVでもいかがかな?



  • 18124/09/10(火) 22:07:12

    >>17

    あああかっちょぇえ‼戦闘バチバチやな

    そして最後めちゃくちゃ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:36

    ちなみにこういう身体に動物系の特徴がある種族は“シリオン”という括りに入る

    >>1はサメのシリオンで>>8はネズミのシリオン

    一口にシリオンと言っても特徴はまちまちで身体の一部だけ動物系であとは人間のようなタイプも入れば完全な獣人タイプも居る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:57

    >>3

    世界観分かった上で改めてみると、やっぱエレン優秀だなぁ

    ミサイル切飛ばせる子と相手させられるギャングは可哀そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:50

    ちなみにクマのシリオンはこう!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:30

    ちなみに彼女の属するヴィクトリア家政という組織はいわゆる富裕層向けのサービスを提供するところで、業務内容は家事代行、施設の設備点検、貴重物品の収得、危険因子の排除等多岐に渡る凄腕エージェント集団

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:31

    いつものこの会社のゲームのセオリー通りならあと4ヶ月くらいで復刻ガチャがくるので今のうちに始めてガチャ石を貯めておこう!
    インストールなう!

    ※石を取っておけるかに関してはこちらでは管理できませんのでお客様の自己責任の上適時利用をお願いいたします

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:17

    ※ちなみに次のガチャ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:34

    凸すると脱ぐってだけ覚えておけばいいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:16

    まぁ真面目な話始めるなら早い方が良い、ちなみに入れるならオススメはPS5、スマホやiPadでも出来るんだが結構長押し操作も要求されたりするからコントローラーありの方がやりやすい(個人の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:28

    というかホヨゲーはスタレ以外はスマホだとガチ目に辛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:48

    PCオススメ
    コントローラーも繋ごうと思えば普通に繋げるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:13

    ゼンゼロ屈指の人気キャラクターだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:30

    ゼンゼロ屈指の人気(n人目)キャラクター

  • 32124/09/11(水) 11:47:51

    うぉおお…
    いろんな情報ありがとう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:36

    ミホヨのキャラはいいぞ
    年々3Dモデルの方もクオリティ上がってる
    最初ピッチリスーツと超ミニスカばっかだったのに今ではリボンもフリルもロングスカートも綺麗に動く

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:21

    実は態度がダウナーなだけで好きな相手にはだいぶぐいぐい来てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています