ここだけエレン巨人体が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:57:46

    これだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:59:15

    リヴァイ「こいつは最初に巨人化したとき巨人を300匹殺したらしい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:00:15

    硬質化覚えなくても鎧の巨人をボコれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:00:33

    これだったら初戦の無垢の群れで拳失うことなく殲滅するんじゃねぇかな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:00:59

    雌型との初戦で勝ちそう
    というか殺しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:03

    俺が選択を間違えた
    あの時戦っていれば絶対に勝てた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:13

    パンチの威力はウェイトが大きいほど上がる
    鎧の巨人程度なら薄氷みたいに砕ける!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:05:43

    ミカサ…おまえの能力のすべてはエレン以外を守ることに使え

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:31

    エレンが私を守る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:46

    勝てる…ライナーに勝てる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:06

    無垢なら真正面から殴ってうなじ破壊できるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:49

    鎧もボコれるのかね?
    一応硬質化を真っ向から破った描写は無いですし…

    いやまあ硬質化とか無視して殴り倒しそうなイメージは在りますけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:10

    たぶんライナーは食われるので全身硬質化タックルもできるようになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:49

    大岩片手で抱えながら空いた手で巨人殴り倒してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:13:37

    始祖ユミル「エレンめっちゃ強くすれば手っ取り早くエレミカ見れるやろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:14:32

    格闘素人のグリシャであれだから格闘術学んだエレンとかエラいことになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:17:02

    >>16

    父さんの肉体、アニの格闘術、ブラウンの鎧、タイバーの戦槌

    みんなからもらった力をひとつにしてお前にぶつけてやるぜ!!ポルコォ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:20:44

    >>12

    ショートアッパーで顎吹き飛ばしてる相手は見た目的に推定鎧か戦槌だね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:21:36

    これぐらい腕とか太いと兵団サイドも兵長以外は切り飛ばしたり出来なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:05:04

    >>5

    女型を継承してメスっぽくなるエレン…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:17:55

    筋力は一点にかけることでより強くなる!!
    全身に張り巡らせた鎧なら薄氷みてぇに砕ける!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:21:49

    この世界線だとグリシャ復拳もだけど、クルーガーバックブリーカー等のプロレス技も見せそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:23:58

    >>22

    超大型の壁上爆発をクルーガー式バックブリーカーで防ぐエレン

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:17

    超大型に蹴り飛ばされる前に足首をへし折りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:37

    >>18

    ここ頭復拳派すぎて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:31

    トロスト区戦で大岩を片手で持ち上げもう片方の手で迫りくる巨人をなぎ倒しながら扉に向かうエレン

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:15:06

    >>26

    なんなら置いてる場所から投げて穴埋めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています