温泉旅行券当選確率アップキャンペーンが終わったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:17

    育成モチベが上がらない…
    メダル集めも因子研究もやらなきゃなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:29

    全国興行連打でもしてろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:37

    期間中ジェンティルが2回ティッシュ引いて終わった後すぐにファル子が温泉券取ってきたんだけど俺のウマ娘だけ時空歪んでる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:05

    次の温泉確率アップいつぐらいになる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:55

    >>4

    年末年始の時にやってた記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:46

    えっ終わったんだ
    今エル育成してたら温泉来たからまだ続いてるのかと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:08

    こういうスレには温泉マウントさんが決まって出てくるわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:38

    温泉旅行券当選確率アップ中、
    ティッシュの当選確率が数倍にアップしてたから
    寂しさ半分嬉しさ半分

    30回育成して1回くらいしか出ないティッシュが
    11回育成して6回ティッシュだった
    温泉は確率アップ中に2回出た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:41

    まあ3%くらいらしいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:29

    お前ら一々ティッシュ出たとか数えてるんか
    温泉出たとかも覚えてないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:43

    周回したい子と温泉未回収の子が噛み合わない分、余計にやる気が下がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:00

    なぜかノースフライトで二回行きました
    マスチャレ用にフーちゃんしか育ててなかったのもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:32

    はよアイテムで温泉旅行券を買えるようにしてけれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:39

    温泉未回収一覧とか見れたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:56

    いちいち名鑑からの育成イベントギャラリーで確認するの面倒だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:58

    >>16

    フォトスタジオでも確認できる

    というかこっちのほうが多分早い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:30

    なんか知らんけど体感では確率UP前の温泉旅行券より1等(にんじんハンバーグ)が出る確率の方が低く感じる

    今までで100回くらい育成したけど、温泉旅行券は5枚くらい出たのに1等が1回も当たってないんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:19

    ザリオとの温泉は年末までおあずけって…こと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:46

    >>11

    9だけど、さすがに1か月全く出なかったティッシュが3回連続出たからね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:12

    デイリー育成すらしんどいのを温泉で乗り越えたのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:31

    >>21

    諦めてメジロマックEーン量産するしかないね(^q^)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています