【衝撃】俺おっぱい星人、とんでもないことに気付く

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:02

    デジたんっておっぱいないけど可愛いのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:48

    👺🖐️

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:56

    体格の割にはある方だと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:01

    本当におっぱい聖人か貴様
    確かなふくらみが有るやんけ
    おっぱいに貴賤無し

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:37

    デジたんに大きなおっぱいあったら適正最強なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:44

    ぬるい!貴様は大陸産のゲームでもやっておれ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:00

    ふーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:10

    お前の頭はアズレンにやられちまったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:50

    実際問題オタク系や同人キャラはむっちりやぽっちゃりや安産型にされがちだからなぁ
    割と珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:27

    ほんとぉ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:31

    デジパイは控えめかも知れんが確かに”在る”んだよ
    香しいスメルを感じ取れるだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:56

    >>11

    このだれぇ?が内なるけだものを呼び起こす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:43

    とりあえず>>1のおっぱい検出限界がへっぽこなのはわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:00

    まーたわるいおとながワラワラとおデジに誘引されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:46

    デジたんは今は小さいだけで将来おっぱい美人になる素質を十分に持ったウマ娘である

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:28

    散々我慢させやがって デジたんが悪いんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:16

    美女の幼体

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:06

    やはり洋ロリ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:05

    デジたんはポケモンで言うところのフカマルやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:06

    デジたんにこれは創作活動に必要なんだよって言って迫ってイヤって拒絶されたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:21

    魚の新子って美味いじゃん
    その時期しか食えないし味わいも成魚とは違って爽やか
    つまりデジたんは新子なんだよ 食べちゃお

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:50

    因みにおっぱい星人を自称する1君に教えておくけど…

    アグネスデジタルの身長であのバストサイズは同じ身長の子どもの平均バストサイズよりも2cmも上だ
    しかもウエストに至っては平均よりも7cmも低いからメチャクチャ爆乳

    誇れ どう考えてもお前はおっぱい星人だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:56:40
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:58:02

    >>6

    よくわかってるじゃないか

    この世界に革命を起こそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:21:52

    >>25

    浅いな

    おっぱいの大小に貴賤など無い事が理解出来てないと見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:27

    >>26

    喧しい

    乳有に非ずんば人に非ず

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:01

    >>27

    この平乳盛がよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:32

    「平家にあらずんば人にあらず」は

    平家物語の平時忠の

    「この一門にあらざらん人は、みな人非人なるべし」

    「この一門に非ざる者は、男も女も法師も尼も、人非人たるべし」

    が出典らしいぞ


    ただし、この時忠は平氏は平氏でも高棟王の血筋の公家の方の桓武平氏高棟王流で、

    武家の方の清盛の桓武平氏維衡流坂東平氏系伊勢平氏とは祖先が同じ桓武平氏であるだけで、

    実際は公家と武家で別の家なのだ

    それなのにこいつは清盛の妻の時子の弟だった、ってので清盛の親戚として便乗で出世した訳だ

    「平家にあらずんば」とか血筋のマウント取ってる癖に、実際はこいつ自身の血筋というよりも

    「権力者の清盛の嫁の弟」ってので偉くなっただけ


    こんな奴の言葉をパクって「乳有に非ずんば人に非ず」「おっぱいの無いキャラは人じゃねえ」って主張するくらいなら、虎の威を借る狐みたいなマネをせずに、せめて自分自身が巨乳になってから自分なりの言葉でおっぱいマウントを取れるようにしようや?


    https://toyokeizai.net/articles/-/631177?display=b

    https://toyokeizai.net/articles/-/631177?page=3

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:11

    >>29

    めちゃくちゃ詳しく教えてくれに来たんだろうけど多分皆が語ってたいのはそこじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:09

    どうしておデジのスレは毎度邪悪になってしまうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:42:26

    >>29

    詳細教えてくれてるとこ悪いが俺は平乳盛が刺さりすぎて頭に入ってこない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:38

    >>29

    ガチで言ってるのかネタで言ってるのかイマイチ区別つかんレスはこれ以降やめてくれ

    どう突っ込んでいいのかわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:55

    そもそも>>1が「デジたんっておっぱいないけど可愛いのでは…?」って言ってるんだから、前提条件として「おっぱいがあるとかないとかに関係なくデジたんが可愛い」ってスレなんだろうが?

    それを「乳有に非ずんば人に非ず」「おっぱいの無いキャラは人じゃねえ」とかって前提条件を無視しておっぱいの大きさでマウントを取り始めたらダメだろ?

    もしそれでもなおスレの趣旨から逸脱してまで主張したいおっぱいマウント話があるんだったら、それは誰かの言葉のパクリじゃなくて、自分の言葉で自分の意見を他者にも分かるように理路整然と主張しないと話にならないだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:36

    >>29

    どこまでガチで言ってるのか知らんけど当時は妻問婚による女系社会なのに

    そこを無視して今の男系社会の価値観でどうこう言うのは違うと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:49

    >>35

    そもそも妻問婚による女系社会って、源氏物語の世界みたいな「同じ父親の子供でも、母方の血筋が良い子供の方が母親の実家の後ろ盾を得て出世する」って社会構造の時代だからこそ通用した話なんよね

    けどこの清盛の時代って、保元の乱、平治の乱による武力による武家の台頭、清盛の日宋貿易による宋銭流通による貨幣経済の変革、経済力による社会構造の変化によって、従来の平安時代の女系社会から武力とか経済力とかが力を持ち始める武家政権への過渡期な訳よ

    そんな時代だからこそ、昔ながらの妻問婚による女系社会の社会構造だと中堅貴族がせいぜいの筈だった平時忠ですら「権力者の清盛の嫁の弟」っていう後ろ盾を持って出世できたって事情があるから、「この当時は妻問婚による女系社会だからどうこう」「今の男系社会の価値観でどうこう」とは関係なしに、「平時忠は清盛の権勢に乗っかってた虎の威を借る狐だった」というのは変わらないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:33

    源平カテでやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:29

    脱線しすぎだよテメー デジたんのおっぱい見習え手に収まってはみ出ねぇから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:18

    >>35

    「当時は妻問婚による女系社会なのに」っていうけど、

    平安時代初期⇒妻問婚

    平安時代中期⇒婿入婚

    平安時代末期⇒嫁入婚

    の時代順に婚姻形態は変化してるから、もう当時は妻問婚じゃなくなってる

    というか、平氏とか源氏っていう武家の一門が社会で力を付けたため、武家らしい男系社会で嫁入婚の文化がだんだん主流になっていって、その結果、公家らしい妻問婚による女系社会が廃れていった、って流れになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:01

    俺ばかだからわかんねぇんだけど
    平乳盛が源平合戦でレスバ論破される話か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:36

    >>40

    歌の詠み合い(レスバ)は貴族の嗜み、はっきりわかんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:53

    >>40

    平乳盛については平氏の話ではあるが、まだ源氏については話題になっていないから、ギリギリ源平の間での合戦になってはいない、と思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:54

    >>40

    なんなら平家知識まん民と平乳盛はおそらく違うから乳盛は合戦に参加してすらいないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:11

    管理人に頼んで源平カテ作ってもらおうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:58

    でも、平家側に平乳盛だとしても、源氏側は一体誰になるんや?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:00

    源寄乳
    とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:04

    盛らないでそのままでおくから源是儘とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:51

    なんか一周まわっておっパイのサイズの話題から源平合戦起こせるの俺たち平和な時代に生きてるねって気持ちになる
    因みに俺はおっぱい星人名乗るなら無から超まで全てを愛してなんぼだと思ってるが?ただし無闇矢鱈と盛ったり削るやつは敵だ一切合切殲滅しなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:29

    >>48

    わかる

    二次元の女の子のでか乳いいよね、90が最低ラインだよねって出来るのは穏やかな国じゃないとないもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:06

    無から超までつってんだろ頭大陸か???大陸なら大満州平原も愛せよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:50

    >>50

    お?差別か?

    平原じゃなくて山岳がいいよねって話てるんだよ目ついてんのか?

    タイキの谷間に挟まれてろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:22

    おっぱいでレスバは本当に平和な国じゃないと捕まりそうだから平和を感じる!いいよな…男は乳と言うだけで興奮する簡単な生き物だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:22

    ちっぱいはちっぱいの美しさがあるのだよ ウッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:10

    だれか平乳盛の話完結させてくれよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:44

    >>54

    平乳盛(1145-1185)

    過激なデカπ主義者で>>27の発言のせいでぶった斬られた


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:02

    なんだこのスレ…(困惑)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:52

    >>56

    なにって…

    人の性癖に文句言うやつは死ぞっていう教訓スレだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:54

    デジタルにおっぱいを盛るという事を言い出す時点で、もうそれだけでレスバになるって過去の歴史が証明している


    デジタルは可愛いよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:14

    >>57

    ちげえよwwww

    おデジは無い寄りの胸部装甲の持ち主だけどかわいいね、というか慎ましいが確かにあるね❤というスレだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:05

    >>59

    より正確を期すなら、>>34のとおり

    >>そもそも>>1が「デジたんっておっぱいないけど可愛いのでは…?」って言ってるんだから、

    >>前提条件として「おっぱいがあるとかないとかに関係なくデジたんが可愛い」ってスレなんだろうが?

    という、おっぱいの有無や大小に関係ない所で、デジタル可愛いというスレだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:15

    デジたんは軽率に胸持ったりしてキャラ変させる奴は嫌いだと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:19

    手のひらに収まるサイズではあるが身長比を考えるとかなり大きいこの塩梅が一番興奮するんですよね
    大きさを褒めながら延々いじくりまわしたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:59

    そもそもおっぱい星人だった1が、デジたんの可愛さに目覚めた事によって「女の子の可愛さはおっぱいの大小だけが基準じゃない」っていう事実に気がついて、より多面的に物事を理解できるように人間的に成長した事を喜ぶべきだろ?
    そうやってスレ主である1は人間的に成長したってのに、なんでスレ民たちはいまだにおっぱいの大小レベルのレスバをしてて人間的な成長が無いの?
    1が女の子の可愛さはおっぱいの大きさじゃないって真理に到達したように、スレ民たちもおっぱいの価値観の多様化のレベルにまで人間として成長しようよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:05

    >>63

    ならばこの場にいる人間すべてに、スズカさんでイケる叡智を授けてみろ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:09

    >>63

    >>62

    異議あり


    でじたんいいよねって言うのは共通してるからいいんだけど

    62は身長比でおっぱいでかい

    63は小さなおっぱい

    と矛盾している

    つまり貧乳派 貧乳でもいい派 でじたんは実は巨乳派 もっと盛る派 平家

    がいると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:43

    >>65

    まず「63は小さなおっぱい」ってのは、そもそもそんな事を言って無いだろ?

    「おっぱいがあるとかないとかに関係なくデジたんが可愛い」

    「女の子の可愛さはおっぱいの大小だけが基準じゃない」

    「1が女の子の可愛さはおっぱいの大きさじゃないって真理に到達したように、スレ民たちもおっぱいの価値観の多様化のレベルにまで人間として成長しよう」

    どれも「貧乳とか巨乳とか関係ない、デジたんの可愛さはそんな基準じゃない」って言ってるのに、なんで「63は小さなおっぱい派閥」みたいになってるんだよ?

    貧乳、巨乳に関係ない、おっぱい価値観の多様化を目指していこう、って話だろう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:27

    >>64

    野郎の暑苦しい胸板じゃあるまいし女性特有の柔らかさと温かさがあるじゃろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:43

    巨乳も貧乳も等しく愛せるものだけが>>1に石を投げなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:39

    >>68

    なんでや!

    1は別に悪くないやろ!

    この場合は胸の大きさでレスバしてる奴らが悪いのであって、別に1は石を投げられる様な事はしてないだろ!

  • 706524/09/12(木) 00:14:15

    >>66

    本当に申し訳ない

    俺が前提を読み違えていました

    共におっぱいへの見識を広め多種多様なおっぱいを認めあう世界を作っていきましょう


    つまりでじたんは盛ってもいい…ということか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:04

    >>63

    なんだお前平家知識野郎か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:50

    >>71

    なぜ「おっぱい価値観の多様化」とかレスしてる奴が平家知識野郎っていう扱いになるんだよ?

    妻問婚とか女系社会とかのレスしてる奴の方がよっぽど平家知識野郎じゃん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:26:15

    膨らみかけの二次性徴おっぱいがドスケベ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:40

    >>1

    何故その画像で膨らみかけのおっぱいに気が付かない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:03

    >>28

    >>55

    平乳盛のライバルが

    源良トモなのは知っているな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:38

    おデジボディに誘われて群がる邪悪な輩共と乳の大小で殴り合う過激派が集うカオスなスレ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:43

    そんな殴り合ってる姿をおデジが影からひえぇ~~~言いながら怯えてると思うとちょっと保護したくなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:46

    ひょえ…

    もしかしてこのスレの皆さんは変態しかいないんでしゅか…

    どうして>>75みたいな足フェチが征夷大将軍になれるんでしゅか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:19

    >>76

    そこに源平合戦が加わって、さらに地獄めいている

     

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:22

    おっぱいスレだと思ったら源平合戦スレだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:59

    何だここは、平安時代か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:18:58

    デジたんは貧乳派閥vs

    デジたんは体格の割に巨乳派閥vs

    おっぱい星人はB90超え以外認めない派閥vs

    おっぱい星人なら全てのおっぱいを等しく愛せ派閥vs

    そんな事より太ももも良いよね派閥vs

    平家vs

    源家vs

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:03:09

    >>82

    さらに追加で

    アグネスデジタル vs 平乳盛 vs 源良トモ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:52

    >>83

    何だよ!乳盛と良トモは源氏と平家じゃないのか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:18:52
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:52:47
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:44

    あれれおデジは腋星人はいないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:58

    >>83

    さらにまたしても何も知らない大泉洋を追加してターンエンド

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:19

    >>87

    ガチデジボディの部位ごとの宗派はまた別ですから

    ここはあの慎ましくも確かにあるおむねについてのスレなので

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:22

    デジタルのぺぇを語るスレかと思いきや途中から調子付いた激寒レスの嵐で草も生えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:28

    >>28

    ここまでなら面白かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:57:24

    >>23

    俺こういう詭弁に詭弁を重ねて貧乳を巨乳扱いする輩大嫌い

    デジタルが爆乳とか頭おかしいんじゃねーの

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:33

    >>90

    そうやっておっぱいの事ばっかに注目してるけど、それはちげーよ


    これは今までの人生をおっぱいの大きさだけ考えてたおっぱい星人だった1が

    「デジタルが可愛いのは実はおっぱいの有無や大小という事に関係なく可愛いんじゃないか!?」

    っていう事に気付いて、そこから

    「女の子の可愛さはおっぱいの大小だけが基準じゃない」

    という真理を悟り、自分自身の価値観の多様性を広げて成長できたよね、っていうスレだったはずなんだよ


    つまるところ、女の子の可愛さってのは、本質的にはおっぱいの有無に関係なく可愛いっていう、おっぱいとは別のところにある可愛さについての話が本題だったはずなんだよ

    だから元々は、おっぱいの有無や大小についてのスレじゃない


    あと、それ以降のスレの流れがつまらないと思うならそれはそれで別に個人の感想だけど

    でも、たとえそれでも他のスレ民が「先に出てるネタを受けて面白いレスを返そう」とスレを盛り上げるために書き込んでるレスにケチだけ付けておいて自分でネタや話題の投下をせずにつまらないと書き込むだけ、ってのはスレを盛り下げてつまらなくさせていくだけでしかないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:34

    少しくらい書き手を誤魔化すレスをしろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:30

    >>92

    これはギャグとしての「本当は貧乳なのを謎理論の展開で巨乳っぽく解説する」ってネタなんだから、それが自分の笑いのツボに外れてるとしてもキレ散らかしたりせずに笑ってスルーしよーや?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:29

    人はなぜデジパイのために争うのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:37

    >>94

    むしろここは逆に考えて、このスレはおっぱい謎理論源平合戦レスバなんだから、変に誤魔化しとかせずに自分の立場がどっち側なのか分かりやすい様に他のレスの書き手の文章を引用したり、あるいは成り済ましや他人の意見の代弁者みたいな感じでレスする流れかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:16

    >>96

    おそらくは、おっぱい巨乳派とか、デジぱいは体型のわりにはデカい派、デジぱい貧乳派とかは、レスバ狙いのネタとしての意見もあったりするんじゃないかな

    つまりレスバしたいという事、それ自体が狙いという感じ

    そしてそういうレスバにたいして「1が言おうとしてるのはおっぱいの大小ではなく、おっぱいに関係がなくってもデジたんは可愛いという事だ」って意見が出てきている

    ネタじゃないレスは、平家の「平家にあらずんば人にあらず」とか「当時は妻問婚による女系社会」「男系社会の価値観」についての「実際の史実では実はこうだった」って史実解説なレスあたり

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:09

    >>95

    ギャグだったら本当に申し訳ない

    ウマカテだとライスは巨乳みたいなことガチ言い張ってる巨乳判定ガバガバ野郎が一定数いるから

    ついそういう奴かと警戒から入ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:00:57

    まだ長文ダラダラ書いてるバカがおるんか
    いい加減自重してくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:20

    >>100

    ネタの投下も無しにレスバ狙いはやめーや?

    長文レスのほうがまだ何かしら面白くしようっていうネタの生産性があるで?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:06:25

    >>101

    残念ながら寒くなる一方なんですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:07:14

    >>101

    気付こうよ面白くないって

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:07

    >>101

    争う気はさらさらないんで…長文レス読んでないし

    単純に読む気が起きないからもう少し要約して簡潔にまとめてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:13:20

    空気読めずに>>29から延々と長文垂れ流してるアホが同一人物なのはわかった

    頼むからもう引っ込んでてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:16

    読んでないならレスを返さずにスルーでええやん
    レスバ狙いならもうちょい笑えそうなギャグネタとかでレスみたいにスレの空気を面白くしてくれや
    単に文章が多いのが気に入らんから連投でスレ埋めとかスレの空気が凍るわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:23:12

    >>106

    お前自分では長々とレスしてるくせに他人の書いた字は読めんのか

    単純に長文レスやめろって言われてんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:17

    >>107

    空気も文字も読めないから長文書いて自分だけ気持ちよくなってるんだ

    もうどうしようもないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:47

    >>106

    面白くないから嫌われてるんだよ分からない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:55

    これが令和のデジぺえ合戦ですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:02

    >>110

    どうかな?

    だってデジタルのおっぱいについて話してないからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:22

    >>106

    つまらん長文延々と投下されたら普通のレスを読むのに邪魔だから指摘されるんだろ

    そんなこともわからんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:54

    つまらん長文→内容の無い1レス消費
    連投→複数レス消費
    しかもどっちもどっちで内容が無い…不毛すぎる…レスバにしても地獄みてえだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:14

    >>111

    ほなデジぺぇ合戦ワイが始めるわ

    まずは名乗り上げるで

    拙者、デジたんのΠの先端の色は薄目と見せかけて紅梅色だと思う侍、見参!

    勝負、勝負!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:45

    >>113

    知ってるか?戦いってのは同じレベルでしか起こり得ないんだ

    これは長文くんが一方的にボコされてるだけだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:36:11

    >>114

    セルフハートまでして寒いレスすんなよミスター長文

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:55

    >>94をもう一度読め

    そんで半年ROMれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:24

    逆に考えるんだ
    「僕は長文が読めない!」
    でスレが伸びるんだ、す完走そう考えるんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:32

    >>116

    流れ戻そうとしたらぶん殴られるのひどくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:53

    >>118

    誤字るほど焦って自演までし出したらもう終わりだぞ

    もうやめとけマジで

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:24

    >>119

    勇敢なサムライだよ、誇ってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:54

    ヤバい
    寒すぎる…寒さのレベルが違う

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:41:56

    このスレちゃんと過去ログ入りしてほしいわ
    ここまで空気読めないのは記念に残しておくべき

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:57

    すげぇ…トリップ抜きでここまで誰がどのレスしてるか丸わかりなのもそうそうないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:39

    >>114

    ドンマイです

    ただ、自分はロリはロリでもデジたんは洋ロリ、色白だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:50

    >>106

    そも>>28の乳盛レスまではネタ混じりのいつものππ語りスレだったのに急にシュバって空気悪くしたの君じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:29

    飛行機飛ばすなりWi-Fi切るなりでいくらでも>>119の画像は捏造できるんだよね

    一応そういう浅知恵は持ち合わせてたんだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:47

    >>127

    ヤバッ

    今度は飛行機との合わせ技でセルフハート増やしてるぞアイツ

    落ちるところまで落ちたな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:19

    さあ、盛り上がって参りました!
    (ただし、中身が有るとは言ってない)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:20

    >>129

    自分がピエロになっておいてその自演レスは虚しくならない?

    よしんば君が虚しくなくてもこっちは鬱陶しいからやめてほしいんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:21

    >>114


    茜着く

    うつくし小峰を

    見やるれば

    仄か心に

    色の付きたる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:24

    このスレまだ完走しないでほしいわ
    あとでどれが長文ヤローのレスか全部安価つけて答え合わせまでやってみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:50

    >>114に対しての>>131の返歌、平安文学だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:51

    >>131

    こんな荒廃した場所で歌を…!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:51

    >>134

    すげえよな…

    なんか俺もちょっと考えてみる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:20

    犠牲から歌が詠まれるの草生ひ及く

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:17

    このまま自演で埋める気かよ長文くん…勘弁してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:58

    >>99

    これくらいギャグとして分かりやすく「本当は貧乳なのを謎理論の展開で巨乳っぽく解説する」ってネタがギャグとして分かりやすければ「コイツ貧乳だろ?」⇒「いや、実は巨乳なんだ!」というレス返しがギャグのネタだと分かるんだ

    巨乳平面説 - アンサイクロペディアja.uncyclopedia.info
  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:33

    ここまでくると無様すぎて何も言えないんだよね
    この人普段何やってんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:13

    >>131

    心なき

    荒れ野に出でて

    見渡せば

    白き山根に

    花つぼみかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:18

    >>139

    連投ちゃん、その言葉はスレ民全員に効くんだ…

    >>114のデジぺぇ合戦の人とか、和歌の人とかは長文の人と関係ないかもしれないのに…

  • 14213124/09/13(金) 17:20:30

    一応
    この手の画像作ったことなくてごめん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:40

    >>142

    和歌の人だ!

    連投の人とかデジぺぇ合戦の人とは別だったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:03

    なんでこんな流れに……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:25

    >>144

    プリケツと発散あんたやったんか やっぱ世間て狭いな

  • 14711424/09/13(金) 17:28:47

    ミスったこっちだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:30:52

    ここのスレ民は、デジぺぇ合戦の人、和歌の人、>>140の返歌の人、連投ちゃん、って事か…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:27

    いくら連投したとしても>>94みたいな事を考えれば特定のレスだけに短時間でハートが付いてるレスって誰のレスだったか、ちょっと考えれば分かる訳じゃん

    少しくらい書き手を誤魔化そうよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:16

    デジたん可愛いという真実さえあればあとは些末なことよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:52

    それはそれとしてデジΠを吸いたいお下劣な音を立てて

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:45:46

    デジたん可愛い、ユーコピー?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:55

    >>152

    アイコピー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:38

    >>152

    アイコピー!だぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:50

    >>152

    コピー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:42

    やはりデジたんっておっぱいにかかわらずに可愛いので…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:05

    吐いた
    流石にキモすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:28

    悍ましいものを見た
    自分でユーコピー?とか振っといて3連チャンのコピー自演とか気が狂っとる

  • 15913124/09/13(金) 18:00:29

    すみません…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:30

    匿名掲示板黎明期みたいなノリで1人延々と長文と自演を垂れ流してるあたおか君がいる…普通じゃない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:00

    ここはあにまんの掲示板で自演が出来るが、少なくとも>>148の人間はいるからね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:00

    >>159

    >>127みた?意味ないのそれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:39

    >>159

    もう頼むから引っ込んでてくれない?いちいち気持ち悪いんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:03:14

    >>159

    おう上の回線を切り取ってる意味を教えろや

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:08

    もういいよ長文自演くん…君の気が済むなら埋めればいいんじゃない?スレ主が不憫でならねぇよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:44

    こんなモンスターの餌食にされてかわうそ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:19

    こんなんタフカテでも引き取ってもらえないだろ

  • 16813124/09/13(金) 18:05:25

    じゃあこれなら

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:40

    >>163

    いやいやいや、自演だの何だの言っても、>>159とそれを見てる俺と、連投してるお前、確実に最低でも三人は見てる訳だからな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:52

    >>168

    もうええて

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:13

    >>169

    証拠がありませんけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:46

    特級呪物発見記念パピコ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:50

    もう気は済んだよな?間違っても他のスレでその長文とか激サムのノリでレスしてくれるなよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:32

    ID表示されてたらどんなんなるんだろな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:17

    デジたんは闇のロリコンを引き寄せるとは言うが、まさか怨霊になった平家の人間まで現れるとは思わなかったよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:13

    >>175

    え、まだ続けるのそのノリ…流石にしんどいって

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:27

    >>175

    そこまで言っちゃあ平家の人が可哀想よ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:41

    ねーっ なんなのこのサイコパス

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:26

    あのさ…長文くん
    悪いことは言わないからこういうのやめな?学校で友達作れなくなるよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:29

    長文書き込むより連投のほうが見ててキツイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:11

    みるみるうちに気持ち悪いレスが量産されていく様を見て俺はもうあきらめた
    コイツはどうしようもないわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:29

    >>179

    長文の人と連投の人は別人なんでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:03

    何が何でも長文がウケたことにしたいのかな…自演でそれやってて虚しくならないのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:10

    >>182

    マヌケは見つかったようだな

    >>179は連投がどうのとか一切言ってないぞ

    自分から長文=連投とゲロするとは

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:41

    もうねんねや
    ここで散々長文だのキモ自演だので暴れたんだからよそには行かないでくれ
    これだけは後生だから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:05

    一応文体が特徴的すぎるからすぐに判別がつくのがせめてもの救いか
    きたら即削除しなきゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:00

    あとは速攻で複数ハートつくとか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:27

    >>186

    このスレも早々に>>29を管理してたらこんなことにはならなかっただろうにな…なまじそのまま放置されたのを許されたと思って調子付かせたのが間違いだった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:42

    このスレは尊い犠牲となったのだ…長文サイコパスの落書き帳となって他のスレの弾除けになってくれた…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:48

    >>179

    すまん、スレの流れから、

    >>90が連投、それにレスした>>93が長文で、連投が長文に粘着連投レスしてんのかと思って見てた

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:48

    >>190

    君匿名掲示板向いてないよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:01

    >>29を消すかそうでなくても早々に戒めていれば流れは違っただろうね

    今となっては後の祭りだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:14

    つまり長文の人と連投の人が同一人物で、全部自演か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:31

    デジタルのスレが立ったとしてもレスするなよ長文野郎
    マジでお前のせいだからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:16

    こんな気持ち悪いのが自分の立てたスレに居着いたら俺泣いちゃうよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:03

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:34

    >>194

    連投さん?

    長文カキコもそれへの連投レスも全部同一人物で自演、ってことで合ってる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:09

    >>196

    そういうことにしたいのはよーくわかったけど評価されてるのは>>28までだから

    もう黙ってろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:26

    哀れ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:45

    残念だ…デジタル元気出して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています