メンタル強き者……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:00

    禁断の幼馴染死亡シーン500億度打ちされても心神喪失にならなかったんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:45

    いや
    流石にあまりに繰り返し続けると心がすり切れる事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:00

    天が呼ぶ!地が呼ぶ!アンデスが呼ぶ!(謎のヒーロー書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:11

    (オカリンのコメント)
    心折れちまったら誰がまゆりを救うんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:45

    愛した女を救う為とはいえなんの躊躇いもなく腹かっ開いて死にかけるんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:55

    ふぅん無限サイクリングか
    俺も混ぜてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:18

    変化なしのサイクリングの日々だと壊れかかってたあたりおそらくまゆりのバラエティ豊富な死亡シーンが良い刺激になっていたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:24

    >>6

    ここでダルに声掛けなかったらトラックに轢かれて臓物撒き散らすんやろなぁ…あっすんでの所で回避したマジガッカリ

    よしっじゃあ企画を変えてトラックのナンバーを控えて通報するように迫ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:53

    紅莉栖に声掛けられなかったら折れてたし無限サイクリングでは壊れてるんだよね
    結局1人では耐えられないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:43

    >>3

    まゆりを救えなかった弱きものやん

    今日も幼馴染の幻覚見ながらアキバの平穏を守っとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:31

    「組織」に追われているフリとかいう激痛ムーブを初対面の相手に対してカマせるからメンタルが強いとかそういう話かと思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:06

    おいっワシを殴ってくれっ
    sだ…sが姿を現すぞ…
    バキバキ我が名は凶真

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:07

    ルカ子ルート…聞いたことがあります
    ルカ子ファンですらあまり行きたくない地獄なようなエンディングを迎えるルートだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:57

    >>11

    しかし…ゼロルートでは一度厨二病が完治したせいで恥じらいを覚えてしまうのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:09

    スレ画でコレがよぎったのは…俺なんだ!


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:17

    あの…メンタルが強いじゃなくて幼馴染みの死になにも感じなくなってるんスけどいいんスかころ…


    それはダメだろ(助手書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:02:47

    だから一緒に過去へ行くんだろ!のルートって二人で失敗したになるんじゃないかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:58

    >>14

    鳳凰院凶真の復活シーン=神を超えた神

    カタルシスがヤバすぎて上からも下からも汁が飛び散ったんだ

    久しぶりだからちょっとオーバーになってるのが良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:04

    不可逆のリブート 背徳と再生のリンク そして私だリンターロを助けるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:10:34

    しゃあけど……合コンに逃げてたわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:10:38

    >>19

    レスキネン教授…貴方はクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:27

     オペレーション・スクルド
    未来を司る女神作戦…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:05

    ダルとクリスの影に隠れてるけどオカリンもかなり頭良い方ってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:23

    >>23

    少なくとも紅莉栖との会話だけである程度理論を理解出来てるとレスキネン教授たちからお墨付きを得ているんだ

    ダル共々なぜ電機大ごときに入ったのかわからないレベルの頭脳と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:59

    >>23

    普段の知恵や専門知識じゃ確かに劣るがここ1番の時の機転と考察力はキレてるぜ

    一手ミスれば殺される場面で未来で生きてるの確定ェしてるからここじゃどんな無茶しても大したことない!で特攻してくるんだよね ガンギまりじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:42

    リンターロ…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:23

    >>26

    殺す・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:10

    強メンタルと言うより折れても直ると言う感覚
    絶望の淵なんて一撃で吹き飛ばすラボメンの激励
    ダルがMVPすぎるんだ、絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:25

    お言葉ですがメンタルが強いというのは何も傷つかないことや耐えられることだけを示すものではないですよ
    立ち直るのも強さのひとつなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:59

    >>26

    初登場した時に胡散臭いを超えた胡散臭いで爆笑しちゃったんだよね

    絶対黒幕じゃん…しゃあけど…しかし…やっぱ悪役じゃねえかよえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:24

    シュタゲゼロのオカリン=神
    一度どん底まで落ちるけどしっかり立ち直ったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:39

    個別ルート…聞いています世界線が激動して変わる可能性にかけているからまゆりを諦めた訳ではないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:26

    >>32

    あのルカ子ルート…

    まゆり見殺しにしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:35

    クリスとオカリンはいい年こいても付き合ってすらいないってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:38

    ワシのやってるソシャゲのコラボで出て来た時何故か異例のフルボイスだった男やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:13

    リンターロ!そこは排泄器官だ!!伝タフ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:53

    助手が序盤のタイムリープ中に気づかなかったらほぼ確実に折れてたか壊れて吹っ切れるのが外伝が出る度に補強されておお…うん…
    まっなるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:17

    >>6

    無限サイクリングで鈴羽をボボパンしようと考えるシーンあるけどモヤシを超えたモヤシのオカリンに鈴羽をどうこうできる可能性ゼロだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:34

    紅莉栖視点の小説でオカリンの協力者になる為に教えた合言葉が実質告白って事実を知って「見事やな…ニコッ」ってなったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:59

    >>23

    SERNにタイムマシン開発に必要だからあんたまだいると判定されてるんだ 只者じゃないと思ったほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:11:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:24

    >>38

    しかし…おそらく鈴羽はオカリンおじさんがそれで立ち直るなら大人しくレイプッされるのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています