【ftnr閲注】ウイを大切にしたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:42

    毎夜興奮し過ぎて持ち前の怪力でウイをオナホ扱い駅弁ガン突きピストンでぐちゃぐちゃにしちゃうヒナタは良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:22

    あーえっちすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:09

    確かにスレ画はチンポにも見えますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:10

    滅茶苦茶頑張ってなんとか優しくできてとすると逆にウイが心配して「…我慢しなくても、大丈夫ですよ……」って言って誘惑しちゃうから最終的にベッド壊す勢いの種付プレスをお見舞いして欲しい。そして「またウイさんとベッドを壊してしまいました…」って落ち込んで次こそは自制するという決意(n回目)を胸にウイとヤるけど結局無限ループしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:30

    ヒナタのふたちんから出たものを吸収するとウイからふたちんが生えて、また逆転してっていうhtnr交換日誌してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:50

    >>4

    ヒナタの種付けプレスめっちゃ良いな

    ヒナタはベッドに広がるウイの黒髪と細くも柔らかい体に興奮しそうだし、ヒナタにディープキスと力強いピストンで上も下も甘く苦しめられて頭真っ白にイかされるウイも良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:07

    >>5

    (まえ)しっぽ鬼ごっこの派生かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:48

    ヒナタは体格がいいだけじゃなくて怪力設定と汗っかき設定が大変オスっ気があってえろい
    絶対俺の3倍ぐらい立派なち○ぽ生えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:34

    ウイはヒナタと付き合ってく中で後天的なMになってそう(元からそんな雰囲気はあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:16

    てか絶対ウイはヒナタの汗の匂いに、ヒナタは風呂サボったウイの体臭に興奮するよね
    win-winじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:47

    行為が終わった後の部屋にはむせかえるほど濃厚なヒナタスメルとウイスメルが充満してるんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:01

    ウイってド派手に潮吹きそうで良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:33

    >>4

    ベッドにいる内はまだマシ

    ヒナタが盛り上がるにつれてウイは地に足付かなくなってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:34:55

    抱き潰されてる時のウイは濁点喘ぎなのかそれとも『〜〜〜!!!』みたいな息もつけない感じなのか、それが重要

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:27

    ウイこわれちゃーう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:42

    ウイって体薄いから挿入れられたら腹ボコしそうで良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:26

    ヒナタはセッの時は普段からは想像も出来ないほど獰猛になって欲しい
    ウイをボロ雑巾みたいになるまで止まらない感じに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:42

    ヒナタとベロチューしながらチンポケース性活するウイ……
    ヒナタが無尽蔵の精力で中出氏し続けて腹ボテになっちゃうんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています