エアライドが過大評価作だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:29

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:09

    おそらく友達がいなかったヤツだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:17

    そんな意見見たことない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:54

    今やっても普通に楽しかったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:02

    おそらく子供の頃の思い出補正だと言われたら「そうかな…そうかも…」となりそう それが僕です
    しゃあけど…販売されたらやっぱり欲しいのです ワシのこの気持ち、わかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:30

    少なくとも知らない野蛮人とシティバトルしてもただのハイパー・ギスギスバトルになるんじゃねえかと思うんだ ローカルとかネットのフレンド対戦ならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:07

    友達と集まって遊んだゲーム…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:22

    FzeroGX・スレ画・そしてダブルダッシュだ
    ゲームキューブのレースゲームを彩るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:47

    >>5

    タフが意見…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:26

    >>10

    頭おかしくなったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:30

    なんで新しいのが出ないのか教えてくれよ
    めちゃくちゃやりたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:05

    リメイクより2が欲しいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:19

    >>3

    情弱を超えた情弱 エアライドスレでは毎回言われますよ

    あとついでにそんな語録もないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:46

    2寄越せ連呼…糞
    まだ人類は1も極めきれてないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:05

    >>12

    ぶっちゃけネット技術が懸念点すぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:06

    友人とわいわいやるのが楽しかっただけという意見もあるけどね、友達が帰ってからもアホみたいに一人でやり込んで親にしばかれたぐらいなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:29

    あーっそもそもやったことないから分かんねえよ
    動画でしか見た事ないけどこういうのはオンラインの方が流行りそうには見えるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:38

    でもねオレ過大評価って言葉キライなんだよね
    自分の評価が少数派な癖に周りがおかしいって言ってるみたいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:39

    まぁ焦らないで
    新機種のオープンソフトは大乱闘エアレイドダークファイトの続編で決まりですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:57

    >>15

    極めようなんて一部のマニアにしか興味ないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:42

    あれっマリオサンシャイン2は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:53

    しゃあけど…
    ボタン一つで遊べる単純さととっつきやすさは伊達ではないんや!
    まっ同世代のマリオカートダブルダッシュに比べたらボリューム不足なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:01

    >>15

    なら1を移植しろと言ったんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:00

    名作だと思うけど新作出せとか言ってるやつは仮に出てもやらないかすぐ飽きるの二択やろなと思ってる
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:22

    エアライドはね
    「友達とやってたあの頃が楽しかっただけ」なんて言われるけどね
    私は一人でずっと楽しく遊んでたの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:15

    実際コピー能力がプラズマ以外使いにくいのは適当に投げればいいマリカと比べて微妙だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:44

    >>14

    まさか少数の意見だったりスルーされたりしてるレス含めてエビデンスとして言ってるわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:45

    もしかして今やろうとしたらApex並に広いフィールドが必要なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:07

    ぶっちゃけ友達とワイワイ遊ぶのが楽しかっただけで中身はそんなでもないと思うのは俺なんだ
    遊んでたのもシティトライアルばっかだしなっ
    レース不要!このシティトライアルだけがあればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:53

    ウエライド「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:10

    >>30

    おっ

    そもそも見るかどうかの話だからそれ言ってるのが何人かとかスルーされてるかとかなんて今なんも関係ないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:09

    シティトライアルはやろうと思えばフィールド広くしてバトロワゲーにもできそうなんだよね
    まっバトロワ系はとっくに旬が過ぎてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:51

    これ友達が負けると毎回癇癪起こす以外は最高だったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:10

    お言葉ですが友達の家にコントローラー持ち寄って遊んだから楽しかっただけで今の顔の見えない相手とのオンラインやソロだと一瞬で飽きるしめちゃくちゃイラつきますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:20:09

    >>35

    ってことは単なる逆張り蛆虫の戯言ってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:42

    >>39

    マジで頭おかしくなっまんスか?

    まさか別人というわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:33

    >>10

    語録使えってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:11

    でもこのゲームにネット対戦積んだら画面叩き割るレベルでキレる人が現れると思うのが俺なんだよね
    友達とだったから良いんだ思い出が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:00

    >>42

    友達とならいい>欺瞞だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:08

    まぁ安心して
    3D酔いするワシにはプレイ出来ませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:58

    >>2

    しかし…一人プレイも普通に面白いんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:26

    というか友達と遊ぶのが面白いゲームをなんで友達と遊ばないの前提で評価してるんスかね?
    マネモブってま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:38

    >>46み、マネモブに友達がいるなどという考えはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています