モブグラニュート「へっ!ちょろいちょろい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:17

    「後ろから人間をプレスするだけでヤミガシが手に入るんだから割の良いバイトだぜw」


    「夢に向かって努力するキラキラした人間も材料にはうってつけだからなぁ…お前もうまぁいヤミガシになってくれよぉw」


    「…なんだぁ?鐘の音…?」


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:10

    1分後そこには見るも無惨なグラニュート君の姿が…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:03

    このフッ軽神殺意が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:55

    フッ軽な狐神🦊もそうなんだけど
    不意打ちとはいえその一般人が簡単にヒトプレスされるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:03

    >>3

    そりゃあ二千年間に渡って転生してきた自分をあっさり受け入れてくれたわけだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:25

    >>4

    多分先にヒトプレスされた姉ちゃん探してるかなんかで余裕失くしてたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:08

    >>6

    姉ちゃんがヒトプレスされる(ココらへんで🦊が異変を察知)

    景和がヒトプレスされそうになる

    そしてブーストタイムへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:22

    そういや景和、同じく2号ライダーである絆斗とは母親を失ったという繋がりがあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:18

    別働隊でジャマトの大群も動いてる
    一体誰の差し金なんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:08

    ジャマトだからヒトプレスにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:04

    >>10

    モブグラニュート(ハクビシン似)「まあヒトじゃないけど幸せは感じるみたいだしこれはこれでいいか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:44

    >>3

    これ流れ的に警告無しの必殺技か

    殺意高いな🦊

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:59

    モブニュートB「ターゲットの事を調べあげて事前準備をしっかりする…それが失敗しないバイトの極意ってワケよ」

    モブニュートB「おっと、ターゲットがこっちに来たな…売れっ子小説家なんてファンの振りして近づけばイチコロに決まってるぜw」

    モブニュートB「…ん?なんだコレ…剣が浮いてる?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:42

    本編中のミッチーとかヒトプレスされたらたぶん絶対まずいだろうという確信

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:10

    こういうグラニュートはあえて道長に倒してほしいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:20

    >>15

    グラニュートに「化物〜!」て言われて

    「あぁ? 化物、どっちが!」てゾンビブレーカーで道長にグラニュート倒してもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:32

    道長とショウマって(恐らく)半分人外の紫令和ライダーって共通点はあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:49

    グラニュートに狙われた尾上晴香さんを偶然目撃して思わず「母さん!」と呼び止めちゃうショウマ


    ※役者さんが同じ人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:53

    誰もが幸せになれる世界で人の幸せを奪う奴とか英寿の地雷踏みまくってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:31

    グラニュートが各地で人を襲う事件から始まる仮面ライダー令和ジェネレーション

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:51:34

    景和ってヤミガシになれるほど内面幸せかな…
    いや前よりは自分自身の幸せについてしっかり考えるようになったとは思うけど、心の深層ほど真っ黒になっていそうでなんか予期せず別のもん生まれてきそうで自分なら手を出すのこわいよ…

    でも下っ端ほどまず景和に手を出そうとするのはわかるぞ
    お人好しでいつもニコニコしてて夢のための勉強に励んでるチョロそうな好青年だもんな…
    でもそうやって侮って貶めるようなことをペラペラ喋っちゃうとさらに神の怒りを買うのでこいつらもう詰んでるほんと詰んでる景和狙った時点で全部詰んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:48

    沙羅さんがヒトプレスされた日には四方八方からライダー飛んでくるから野良グラニュートはオーバーキルされる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:06

    >>21

    適当に幸せそうなのを襲うハウンドなら狙ってくる

    ちゃんと計画的にターゲットを狙うウィップルは手を出さない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:44

    「最近SNSで見る家出系お嬢様YouTuberじゃねぇかw」

    「金持ちで悩みなんかなさそうだしさぞかし幸せに甘やかされた人生なんだろうなぁw」

    「こりゃ報酬もガッポガッポってもんだぜwげひゃひゃひゃw」

    『fantasy strike』

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:57

    >>18

    助けた後寂しく旅立ちそうなところを尾上さんが「待ちな、うちで飯食って行けよ」とか言って半ば強引に泊めてくれる奴だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:15

    >>1

    よぉ兄ちゃん

    あの男を狙うのもいいけどあいつの姉を狙うのもオススメだぜ?

    叶えたい願いがたくさんあって幸せそうだろ?

    (これで俺の推しを最高の仮面ライダーにしてやれるぜ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:34

    >>26

    未来へお帰り

  • 28???24/09/11(水) 23:19:27

    >>26

    最高!最善!最大!最強王!「祝え!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています