『ヒロアカ】ジェントル・ラブラバの再登場はあるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:11:09

    ヒーローとして少しでもいいから出てきてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:12:30

    今人員不足の極致だろうから、ヒロアカ版スーサイドスクワッドみたいなの結成せんかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:13:06

    こいつどこの刑務所で服役してたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:14:54

    AFOたちが襲撃した七つの刑務所のうち脱獄者が出たのは六つだけなのでその内の一つにジェントルがいて脱獄食い止めた説あったよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:47

    >>4

    だとしたら死んでそう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:17:25

    スケプティックの人生唯一のミスってラブラバにハッキング許した説あるしまた出ると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:18:19

    ゴリラのおっちゃん……🦍

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:18:55

    >>7

    空知(仮)…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:22:29

    >>6

    そういう個性とかでもなく単にハッキング能力のあるだけな人

    やばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:26:43

    >>9

    苦手なネット必死に勉強して頑張ってネットに動画投稿したら住所割られて凸られたんだからそらジェントルも粗相するわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:28:35

    スケプティックって確かまだ敵連合と一緒にいたよね
    スケプティックが全国ネットで動画を流して、ヒーローの終わりを高々と宣言する所をハッキングで動画上書きして、ジェントルが登場、とかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:29:21

    「人生やり直せないなんて言うのはそもそもやり直す気がないかせっかちなだけ(=お前はまだやり直せるな)」ってセリフを立証する形で再登場すると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:29:57

    仮にこの推察が当たってたり遠からずだった場合つくづくこの二人個性もスペックも迷惑ユーチューバー止まりで良かったな…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:31:53

    メタ的にも雄英バリアは内通者によって無力化されるけどそれをラブラバが復旧するってのはありそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:37:31

    ラブラバがどう思ってるかわからないけどジェントルに関してはデクがピンチなんて知ったら絶対救けにくるからな
    ただ救けるために脱獄して刑期伸びちゃうような失敗しそうな怖さもある二人なのでそこは怖いが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:42:19

    デクがみんなから離脱してダークヒーローやってるときにラブラバとの再会があるんじゃないかって思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:43:31

    >>15

    そこでゴリラのおっちゃんよ

    2人の登場シーンで後ろで保護者っぽい感じでニヒルに笑ってるんだ

    保護監察官的な感じで

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:45:39

    >>17

    空知(仮)……!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:37:26

    >>9

    個性が人格に影響を与えるみたいな話あったけどラブラバもおそらくそれだよね


    惚れた相手がジェントルでよかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:28:20

    ヴィランって感じしないんだよねこの二人
    極悪人じゃないしやってることもそこまで理不尽まみれじゃなかったからしっかり更生して今度はデクの味方になってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:30:44

    雄英のセキュリティを自作のPCで突破しますってのがもうおかしい
    理論上タルタロスにもハックできるやん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:17:32

    このシーンは本当に名場面

    道を間違えてしまったのは確か

    でもそこで終わりじゃないんだよ

    立ち止まって、きっとやり直せる

    ゴリラかっこ良すぎる


  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:21:46

    >>22

    警察も1人のヒーローなんだなってなったシーン

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:39:46

    >>22

    ヴィランを捕まえるのはヒーローだけど、それを裁いたり更正させるのは警察なんだなって納得したシーン

    このかっこよすぎるゴリラ刑事さんは元気でいてほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています