ミリしらをやってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:13

    友達に激推しされるヒロアカをそろそろ見始めようと思うんだけど、その前にミリしらをやって見たくて立てました!見ようとしてるのはアニメ、、
    いつの間にか原作終わってた…

    キャラの画像と名前を貼ってくれたら助かります。

    爆豪とデクくん?轟くんは何となく顔は分かるけどどんな子なのかは分からないです。知ってるのはTwitterで流れてきたあの有名なやつ?をちらっと見ただけです。

    アニメ自体最近見始めで疎いしスレも立て始めなのでお手柔らかによろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:09

    初っ端から変化球いくわ

    相澤消太

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:17

    トガヒミコ/渡我被身子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:03

    新規さんいらっしゃい!ストレートに
    轟焦凍

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:47

    かなり捻ったのを出すぞ
    マスキュラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:11

    皆さんありがとうございます!

    >>2相澤消太(あいざわしょうた)

    味方側?なのかな。めっちゃ失礼かもだけど敵側か他校生?でも学生には見えない。もしかして誰かのパパ?マフラー?包帯?あとグラサン黄色なのね、強そーにも1発でやられる系にも見える。能力は無難すぎるけど名前から一時的に姿を消すとかかな〜

    この画像の角度から、カッコつけてそうなのが伝わるん、なんかクールぶってるけどツッコミ役?メインキャラに出てくるか分かんないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:47

    麗日お茶子

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:59

    粗方アニメ見終わったら別スレでいいから感想聞かせて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:03

    >>3

    かわいい!見た目めっちゃ好きかも今んとこビジュ推し

    ネクロマンサー的な感じっぽい

    でも装備してるのペットボトル!?クソでかい服来てるように見えるから普段はパーカーとか被ってて顔見えない

    こんなギャップすごいと思う。絶対デレたら多分みんな堕ちると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:17

    >>4轟焦凍(とどろきしょうと)

    読み方わかんない、しょうとうとは読まんよね、

    能力は氷使うと見せかけて氷と炎の両刀使い。絶対強い。多分学年1成績いい、文武両道って感じて。腕の筋肉の付き方めっちゃいいね!家もエリートな家系で先祖代々ってタイプ、だってお坊ちゃん感強いもの。だから教育家庭だからめっちゃ努力家。片方の傷跡は誰か助けた時にできた傷跡?それとも故意にやられた?大事な人助けるために出来てた傷かな?めっちゃ見た目クールだけど優しいし喋るとぽわぽわしてるタイプだよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:27

    >>5片目どうしたの?

    能力の代償?もしかしてヒロアカのキャラは何か失って能力得るみたいな感じ?

    目がガンギマってるね、多分ピンチの時に覚醒したやつ?

    能力とかなくて戦闘?格闘で戦ってたけど急に能力目覚めたやつ。普通にパワー○倍とかでもいいけど、メデューサみたいな能力に目覚めて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:52

    >>7

    女の子キャラだー!

    麗日お茶子(うららおちゃこ)

    苗字きららかうらら?漢字弱者だから難しいね。

    オペレーターとかじゃなくて、この子も戦うのね。多分主人公と同じクラスの子。この子が来てるのなかなかに際どくない?轟くんは防備してるけどトレーニングスーツぽくないじゃん、

    能力はスピード系かな?靴がなんかすごいからと思ったけど腕もなんかすごい。んー、集中したら周り巻き込んですごい爆風起こせる能力←どんな能力だ?

    あと恋愛方面あるのか分からないけど、主人公となんか雰囲気良さげだといいな(あくまで漂わせてる程度がいい)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:44

    ミリしらみてるの楽しい!
    ハマってくれると嬉しいな…
    青山優雅

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:26

    荼毘

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:19

    緑谷出久

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:29

    >>8やる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:34

    珠葦萌胡ちゃん
    原作イラストですまぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:51

    >>19

    貼り忘れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:11

    >>13

    青山優雅(あおやまゆうが)

    名前の通り優雅な子!毎回キラキラエフェクト出る。ナルシストぽい性格だけど、多分裏でというか読者しか知らないとこで吐くほど鍛えてる、でも傍から見たらなんやこいつってなる。ナルシストキャラは難しい言い回しをする子が多い潜在的なイメージから。でもね、読者は見てるよ

    よく見たら手に持ってるの何?食べかけのお菓子?いや砂のダイヤモンド?能力は土・砂を操る系かな

    対戦したら結構厄介な相手というか相手の能力との相性でによって強くなったり弱くなったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:15

    死柄木 弔

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:20

    >>14荼毘(ちゃび?)

    なんか公式で名前間違えられてなかった?名前はちゃびでいいんだよね、どうだったけ

    画像的に敵キャラぽく見えるけどただガンギマってるだけかな?初めは仲良くなかったけど途中で加入してくるメインキャラ。青い炎を操る能力?青い炎って赤より強い、高温だから普通の炎使いの上位互換って感じ。だから作中でトップ5くらいの強さだと思う。

    武器持ってそうだし青い炎を剣とかに纏って戦ったり炎を自由に扱う。自分に能力は効かないから火傷の心配は無い。

    孤児で拾われてっていう経歴を持つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:40

    志村菜奈

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:58

    >>16

    君が主人公なのは知ってる!

    緑谷出久(みどりたにでく)

    なんか元いじめられっ子なのは知ってる

    成長していくタイプの主人公、特に秀でたものがあったかと言われるとそう出ないけど強い想いを秘めてる。彼の成長に絶対泣かされるような気がするよ、、

    能力はなんだろう?ヒーラーとかだったら面白いけど多分闘う系だよね。ヒーローに憧れてたけど初めはビビって敵を倒せない。多分心の問題。

    能力は腕からビームが出る、至近距離だと効果バツグン

    物語の途中で修行の旅に出かける

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:46

    >>19

    珠葦萌胡(しゅあしもこ)

    かわいい、かわいい、でも出番は多くなさそう。

    てか原作の絵きれい!

    能力はシンプルに水を操るでもMPみたいなの少なそうだから強くは無い。お兄さんがいてお兄さんはシスコンで過保護。守られているのが嫌、

    他校もしくはどこかのお嬢様。なんか事件が起きて主人公が解決するためにって出会う

    ここぞって時に決めて欲しいなーこの子の活躍見てみたい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:54

    飯田天哉

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:57

    万偶数羽生子ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:50

    >>22死柄木 弔(しえき とむらい)

    !?!?強キャラ感ぷんぷんする、ぜったーい強いけど、敵キャラだと思う。でも全然姿表さない。1期からこの人によっての被害があるけど、明確にビジュが出て犯人としてわかったのはもっとあと。でもラスボスとかラスボスに使えてるとかじゃなくて、能力あるから闘ってる1人の勢力。脅威ではなくて中立?的な

    ありゃ?もしかしてこっちがネクロマンサー?それか相手の寿命とる系。

    この人意外と歳寄りなのかな?若いお兄さんだったらごめんなさい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:13

    >>28

    え?まって?え?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:58

    >>30

    ようこそヒロアカへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:39

    スレ主もご存知かな?
    爆豪勝己

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:47

    ちょっとびっくりしちゃった


    >>24志村菜奈(しむら なな)


    腕の筋肉が良いですね!強いパワー系のお姉さんって感じ。身長も高そう。この子もヒーロー側?2年の先輩かな。多分お茶子ちゃんとはよき先輩後輩って感じになって欲しい。なんかの訓練で一緒だった〜とかで仲良くなって。やっぱ女子の制服?正装?おかしくない?なんでボディースーツみたいな感じなの、自分が戦闘着知らないだけかな。

    マント羽織っているから空飛べる能力かな←単純すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:38

    >>31

    ??????ひろあか???????

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:22

    波動ねじれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:49

    耳郎響香

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:12

    >>27飯田天哉(いいだ たかや)

    多分学生じゃなくて先生かOBの人。

    多分デクと同じタイプだから、相談乗ってくれるおにーさん。この人も昔は…って感じで今は頼れるリーダー

    能力はオールラウンダー。マリオみたいに性能が万能

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:51

    >>28

    万偶数羽生子(ばんぐうすう はえこ)


    えっーとえっと?どういうこと、ヒロアカの世界は異世界みたいな感じなのかな。奥が深いよぉ。恐竜?蜥蜴?の亜人?獣人?

    この子も戦うの?あるとしたら能力は先祖返りかな、普通に強そうだな

    てか立ち絵のビジュある時点でモブでは無いってこと!?主人公と同じクラスでストーリーに結構関与してくる感じ?性格は温厚そうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:09

    左 ジュリオ・ガンディーニ
    右 アンナ・シェルビーノ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:51

    >>33爆豪勝己(ばくごうかずき)

    勝っちゃんって呼ばれてる、昔デクをいじめてた?っぽいくらいしか知らない。あとダイナマイト?なんか世界の投票ですごい大・なんちゃらダイナマイトってすごい名前が本名?ニックネーム?なのかな

    ダイナマイトだから爆発系の能力だよね。ドカーンって、はじめは脳筋に能力爆発させてたけどピンチが起きてからは切り札みたいな感じで使うようになった。普通に運動神経いいし意外とデクよりも勉強できそう。当たり前に努力も欠かさない。だから能力使わなくても強いし、ただ爆発させるだけじゃなくてサポート的な能力の使い方もあって更に強くなる。デクと同じで目に見えて成長がわかりやすいキャラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:04

    為田浩くん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:53:58

    思った以上に女の子キャラ多くて嬉しいなぁ

    >>36波動ねじれ(はどう ねじれ)

    ティアラしてるからどっかの国のお姫様かな、とか思ったけど普通に制服きてたしタスキしてるね、ミスコン優勝かな?多分モテモテ、ビジュ良し性格良しでも能力とか特にない。それとも映画限定キャラとかだったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:57:10

    >>37

    耳郎響香(じろう きょうか)

    着てる服が私服だから生徒では無い。誰かの妹?で学校訪ねて来た感じかな?

    多分能力はない。あるとしたら音系?周波数を出す能力とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:07:15

    >>40

    なんだろうスピンオフ作品限定のキャラっぽさは

    本編にも出てくる?時代的にデクたちよりも前の世代、時代の話でこの2人が出てくるんじゃないかな

    恋人もしくは両片思い幼なじみ

    悲恋にならないで欲しい

    ジュリオ眼帯に泣きぼくろセクシーすぎる、義手なのか能力でそうなってるのか、個人的には戦って義手になったと思う

    アンナちゃん可愛い、そんな顔しないでぇ

    アンナは貴族、ジュリオは?貴族から一般に没落した家系

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:11:18

    >>43

    為田浩(ためだ こうじ)

    普段は元気おチョーシもの、危険察知能力が何故か高い

    どういうシーン?なんか指さしてあっちに犯人が行きました、あっちにやばい敵がいるって知らせてるように見えるよ、多分クラスメイトで休みの日出かけたら運悪く事件に遭遇しちゃった感じ不憫だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:35:43

    筒美火伊那

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:20

    轟 炎司

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:31

    黒霧

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:15

    上鳴電気

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:33

    >>48筒美火伊那(つつみ ひいな)

    姐さん!強そう。多分3年の先輩か大学生の人。頭脳派っぽい。多分ずる賢いというか周りをよく見えているから、何となくで状況理解して指示出して任務完了させるすごい人。

    能力は遠距離攻撃系、弓使い。

    もしくは髪の毛が伸びる系の能力

    多分相手おちょくるの好きだと思うけど、この人はチョロいそういうところがかわいくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:50

    >>49

    轟 炎司(とどろき えんじ)

    轟くんのパッパですか?それともお兄さん?兄だと予想。パパはさすがに現役は引退したと思うので

    兄弟仲は別に悪くも良くもない関係

    焦凍くんと比べてよりガタイが良い、肉体戦強そう。

    あとこっちはシンプルに炎使いっぽい、弟の半分髪白いのはいったい……?元々は炎の家系で弟が突然氷系能力も使えるようになった感じかね

    多分弟の方が能力的には上だから少しだけ劣等感抱えてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:55

    >>50

    この人も頭の上半分が

    黒霧(くろきり)

    ラスボスの駒の1つ。無理やり謎のパワー送られて黒のオーラ纏うようになった。元々能力持ちでは無い。多分この人みたいに手下というか黒幕の使い捨ての従者が沢山いる

    強さは普通。ヒーローでも弱かったら倒せる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:33

    楽しんでみてるよ〜
    芦戸三奈ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:50

    >>51

    上鳴電気 (かみなり ライト)

    キラキラネームっぽいけど読めん

    能力は絶対電気!強いね使い勝手良さそうだし

    チャラそうに見えるけど学年で1、2争うレベルの強さ。経験が足りないだけで多分見たらすぐマスター出来る

    主人公と同じ学年他クラスで、合同授業の時に同じ班になって〜から始まる

    面倒事は嫌いだけどなんやかんや世話焼いてくれるお兄ちゃん気質。

    グラサンかけているのは光に弱いから、電気能力持ちだけど光が強すぎて直接見ると目が見えなくなる危険性がある。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:27

    トゥワイス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:01

    >>55ありがとうございます!

    芦戸三奈ちゃん(あしど なみ)

    ヒロアカの世界は色々な種族がいるってことでOK?

    こういうファッションが流行ってるのかな、

    目の中黒いから敵キャラ!多分黒霧みたく操られていた側の子。黒霧と違って意識はハッキリしてるけどヒーローは敵だと認識していた。主人公が助けてこの子から有益な情報を得る。ちょくちょく出てきてアシストしてくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:58

    障子目蔵

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:48

    >>57

    トゥワイス

    コ○ンの犯人みたい。多分弱い敵。腕についてるのは爆弾→人間爆弾として黒幕から利用されてる

    多分見てると愛くるしくなってくる。喋りはしないけど身振り手振りで動きが大きい

    多分1番初めに出てくる主人公との敵キャラ、なんとなくいい雰囲気になるけど爆発させられる。トラウマになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:20

    >>59障子目蔵(しょうじ もくぞう)

    うでぇー?どうなってるマッスル?

    肉弾戦はめっちゃ強いじゃんこんなの、身長も高そー、顔小さすぎる。何頭身あんの君!12等身くらい?

    顔が怖いけど敵キャラではなく味方のヒーロー。無口たけど指導者として○。感覚派ではなく理論派

    能力は怖いけど腕が自由に伸びる。伸びた腕に攻撃が当たってもダメージは入らない。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:36

    鉄哲徹鐵

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:56

    時々めっちゃ鋭い回答あってすごいなーと思いながら見てる
    ヒロアカは名付けがわかりやすいのもあるけど案外見た目と名前だけから推測できることも多いんだなって
    あとこれスレ主の質問にはどこまで答えていいのかな?
    ヒロアカ世界の人種とかみんなの名前やファッションとか
    疑問書いてるだけで応え合わせは全部アニメで見るよってなら言わないので

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:09

    オールマイト

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:37

    治崎廻

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:12

    鷹見 啓悟

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:08

    >>63

    どっちでもおkです!自分ネタバレされてもたのしめる派なので

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:10

    >>62

    鉄哲徹鐵 (てつてつ てつてつ)

    もしかしてもしかしなくても漢字の問題、今までも間違ってると思うのあると思うけどこれはほんとに、

    でも全部てつでは?

    やっぱ鉄を扱う系の能力じゃないと許さないよ

    鉄で作った武器で闘うよ

    多分ヒーロー側の生徒だったけど胸にしてある赤のやつで敵側にされた。元々影薄くて同じクラスと知らなかった。ずっと席空いてるなって思ってたら事件に巻き込まれてた奴可哀想

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:51

    >>64オールマイト

    聞いたことあるな、偉い人?味方側の一番強い人。でも顔こわわ。子供好きで辛いことがあっても子供たちの笑顔で救われている。

    既婚してて欲しいけど多分独身。

    見た目みるとTheヒーロー、髪はワックスでピヨーンとしてるのですかね?筋肉の付き方が他の人と違う。多分休みの日でも筋トレか見回りかしないと落ち着かない。職業病かも。

    この人に会えるのはレアで色んなとこに飛び回っている。

    能力は不明。謎の力で倒してきた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:12

    >>65

    治崎廻(ちざき めぐる)

    下まつげ

    マスクが鳥のくちばしみたいだね

    能力は傷を治す?治癒能力持ちかな。普段は医者

    兄とタッグになって殺人事件起こしてる、でもなかなか捕まらない。兄の方が先に捕まって喧嘩売ってくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:06

    嬰兒樹ギャシュリー

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:05

    >>66

    鷹見 啓悟(たかみ けいご)

    おー羽が生えてる!デフォで空を飛べる、そして目が良い。ヘッドホンしてるのは、周りの音が聞こえすぎるため。

    鷹ってしゅんって飛ぶイメージあるからスピードを強化系。ビュンって行ってザクって敵はやられる。やられたことに気づかないほど早い攻撃

    能ある鷹は爪を隠すっていうように強いんだけでそれを開けさないからこいつが本気出した時ビビるしカッコイイって堕ちる人多いはず

    有能で優秀。実戦経験も豊富

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:16

    >>71

    嬰兒樹ギャシュリー(えいじじゅ)

    ふりがな振ってあたー!なかったら、かいけいじゅって読んでた

    怪しすぎる怪しい。見るからにヤバい奴よ。あしながおじさん

    どうやってほんとか日傘とか持っているのか分かんない影と同化してるんかな

    能力は影から樹木をニョキニョキさせる、覚醒すると自分も樹木に同化する

    敵なんか?多分番外編の短編のキャラ 犯罪してるが捕まらない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:08

    常闇 踏影

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:15

    女の子のほう
    壊理

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:17

    Mr.コンプレス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:46

    天喰 環

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:49

    この女性も頼む

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:10

    バルド・ゴリーニ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:09

    紙原 伸也

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:16

    豊満 太志郎

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:44

    袴田 維
    この人はヒーロー名も予想してみて欲しいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:04

    轟 冬美

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:33

    轟 燈矢

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:14

    轟 夏雄

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:07

    いっぱいきてる!ありがとうございます
    ヒーロー名なるものがあるんですね。じゃあ、爆豪のダイナマイトはヒーロー名ってこと?
    あと、轟くん大家族やったんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:58

    >>74

    常闇 踏影(とこやみ とうえい)

    ヒロアカが終わる時に巻末コメントでこの人のこと好きっていってたジャンプ連載してる作者さんいた気がする。夜桜さんの人だっけ?

    カラスの被り物?してるいやがちカラスだ!

    闇と影だけど味方。サポートセンターかなんかの人。能力は影に潜って移動出来る。定員は5人くらいまで

    仕事バリバリする、毒舌キャラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:05

    >>75

    壊理(かいり)

    名前からして不穏なんですが?壊れなりしないよね

    ロリだ!この子の笑顔を全力で守るんだー。

    右の人はお父さん?ごめんだけどお父さんは敵にやられた。その時の絶望からダークモードとこのホワイトモードがある。人格2つ持ち。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:34

    >>76

    Mr.コンプレス

    こういうキャラいいよね。悲しい過去がある。敵キャラとしてみんな好きになる部類だと思う。でも最後はラスボスにお前は要らんってされる

    コンプレックスって名前から精神的な能力の持ち主。ちょっとでも隙があると付け込まれる。めっちゃ強い、相手が弱ったところを倒す。最初は嫌いなキャラだけど過去知って泣く

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:29

    切島鋭児郎

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:58

    >>78

    天喰 環 (あまくい たまき)

    ビビり、デクよりもビビり。フード被って完全防備だね。主人公と同じクラスだけど関わりはそんなになかった。自分を変えたいって思ってヒーローの学校に来たけど辞めたいってなってた。とあることがきっかけで自信がついた。将来は学校の先生やってて欲しい。

    能力は輪っかを出す、相手を捕縛するときに役に立つ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:05

    >>79

    こちらの女性はお名前は?モブなのか?

    名前ないけどちょくちょく出てきて誰ー?名前知りたいってなるキャラ?

    狐さんかな、涙目になってて可愛い

    この人みたいな感じの一般市民が結構いる感じなのかなー?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:36

    塩崎茨

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:57

    オールフォーワン!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:20

    >>80

    バルド・ゴリーニ

    ボスの幹部の人。四天王最弱。

    急に街を襲ってくる。デクはブチギレる。

    悪いことを悪いと思ってない。闘うのが楽しいと思える派。

    残念だけどデクたちヒーロー側の強化アップのためのキャラクター

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:47

    >>81

    紙原 伸也 (かみはら しんや)

    忍者モチーフのキャラかな、忍者の家系。だから忍術使える

    主人公の隣のクラス、クラス1強い 顔がいいから女子からモテそう

    能力は紙を自在に使って凶器を作る。紙の手裏剣で人を倒せるレベル。


    突然だけどヒロアカの世界は人は死んだりしない感じなのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:47

    >>97

    普通に死ぬ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:58

    >>97

    死ぬ事も、ありはする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:36

    近属 友保

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:25

    >>82

    豊満 太志郎(ほうみつ たしろう)

    いや、デカーイ!ビルより高い

    持ってるたこ焼き器は特注なんですかねこれも相当大きい。右下にちっさく人いるけど、、敵キャラでは無いのかな 話の途中になんか突然出てくる

    能力は伸びたり縮んだりする 人でもものでも可能

    コンビニでアルバイトしてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:31

    >>98

    >>99

    まじですか!?え、じゃあ今までに載せて貰ったキャラが死んでる可能性も...?メインキャラで死ぬ子もいるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:09

    >>102

    メインキャラがバンバン死んだりはしない!メインキャラじゃ無くてもそんなめっちゃ死ぬわけではない!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:59

    袴田さんのヒーロー名なら初見さんでもすぐにわかるのでは?と思っていたけど確かめようがなかったので嬉しい
    こんな機会を与えてくれてありがとうスレ主

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:18

    >>83

    袴田 維(はかまだ つなぐ)

    RJって書いてあるからここからヒーロー名来てる?

    ヒーロー名はRJ、HAKAMADA、ブルーマン、サラサラヘア、right justice(正義)とか?的外れかな

    スタイリッシュマンって感じ!前線に立つんじゃなくて後方支援してくれる。

    普段は会社勤め。人手が足りないからヒーローもしてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:20

    >>103

    良かった〜

    返答ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:26

    八百万百

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:46

    轟家族まとめてやります!

    >>84轟 冬美 (とどろき ふゆみ)

    長女、大学2年生、能力はあるけど強くは無い、自分の身を守れる程度、お姉さんだけ髪の毛焦凍くんと一緒で赤が入ってるね


    >>85轟 燈矢(とどろき とうや)

    一番下の弟、まだ小学生高学年、能力が上手く使えなくて苦悩している。


    >>86轟 夏雄(とどろき かおす)

    2番目の兄、ヒーロー学校3年生、体育会系っぽいね、感覚派


    炎司→冬美→夏雄→焦凍→燈矢の順の兄弟

    やっぱ氷の家系だよね、炎司さん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:21

    香山睡

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:42

    >>91切島鋭児郎(きりしま えいじろう)

    体の構造どうなってるん!?顔は普通の人だけど手とか骨?

    画像はピンチの時に覚醒した時のもの

    同じクラスの子かな、1話使って成長描かれる

    能力は切断、バラバラにできる。破壊神って別名がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:10

    キャスリーン・ベイト/スターアンドストライプ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:14

    >>105

    あっこの画像だとRJに見えるのか

    これ一応BJなんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:46

    轟 冷

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:55

    >>94

    塩崎茨(えんざき いばら)

    どっかの女神様って思ったけど名前が横文字じゃないから違うのかな。

    髪の毛が茨。トゲトゲしているから髪洗うのが大変。

    この画像のシーンは主人公がこの人の領地に勝手に侵入したから怒っている。

    能力は髪の毛を自在に操れる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:01

    >>113

    あっ、そうだったんですね、たしかによく見たらBJだ。ヒーロー名はBJ、blue joker、HAKAMADA、ブルーマンに変更で、かすってもないかもだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:27

    吹出 漫我

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:32

    >>95オールフォーワン!

    絶対ラスボス!それか、ラスボスの側近で一番強い人。

    能力は左腕から恐竜?ドラゴン?を出す。近寄りたくても近寄れない

    頭も切れるし戦闘能力ピカイチ

    何年とっても見た目が変わらない、多分結構な歳取ってるけど一番強い

    オールマイトとは仲良し?だった。オール同じだしね。今は因縁があって対立状態

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:43

    >>100

    近属 友保 (きんぞく ゆうほ)

    敵キャラ。昔仲間に裏切られたことがある。それから、ボス以外信じてない。ボスが絶対。服従心強い。この人もボスの側近かな。強そうに見えないけど強いっていうか耐久性が強い、めっちゃ粘ってくる

    能力は闇系、相手を錯乱させる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:41

    葉隠透

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:32

    >>108

    八百万百(やおよろず もも)

    服装?後ろの本はいったい?先生かトレーナーみたいな人。ビシバシ鍛えていくよ

    良かったら褒めてくれる、ダメだったら居残りさせられる

    多分既婚してて一児の母。育児しながら仕事バリバリのすごい人

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:48

    中瓶 畳

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:21

    >>115

    あんまりネタバレにもならない範囲なので言っとくと

    種族そのものは登場人物は基本的にほぼ全員人間

    エルフ族とか獣人族とかそういうファンタジー他種族はいないし

    そういう子も人間として扱われてるとかでもなくちゃんと人間

    そして日本が舞台の作品なので名前からもわかるだろうが登場人物の約9割が「日本人」です

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:15

    人間は人間だけど、スレ主の言う能力(1話で説明されるけど人類のほとんどが能力を所持している)が外見に影響してる場合がそれなりにあるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:14

    志村転弧

    白雲朧

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:43

    堀越耕平

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:58

    島乃活真

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:48

    めちゃ楽しく見てます!
    【根津】

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:57

    音本 真

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:46

    >>123

    >>124

    情報提供ありがとうー!能力みんな持ってるんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:57

    >>110

    香山睡(かおりやま すい)

    敵キャラ

    能力は名前から人を睡らせる。厄介。画像の紫?ピンクのもくもくは睡らせるためのミストみたいなのが充満しているから近づくとアウト。倒すには遠距離から攻撃しないといけないけど、長いムチみたいので攻撃してくるから倒しにくい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:10

    >>112

    キャスリーン・ベイト/スターアンドストライプ

    名前長いけどどっちかがヒーロー名かな?オールマイトと似てるね。多分長年ヒーローやってる強いお方。オールマイトと同じ学年で学生時代は競っていた。今は良き同僚。お酒が好き。

    この人も能力は不明。←作中で説明無し

    登場も少ないけどバッチリ活躍していく

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:56

    >>114

    轟 冷 (とどろき れい)

    お母さんかな?病弱かと思ったけど子供多いから多分何かの病気になった。もしかしなくても、既に逝去されてる?轟家は氷使いの家系だと思うから夫が轟家に婿入りした感じかな

    能力は氷を扱う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:01

    >>117

    吹出 漫我 (ふきで まんが)

    えっ?漫画のお顔、そしてゲップ。吹き出しにやってることや思ってることが出るのかな?

    この人も人間なのか。

    吹き出しから自我が出てくるってこと?それが能力かな?闘う系ではなくコメディ感強め

    売れない漫画家だといいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:01

    >>120

    さっきの漫画のやつよりびっくりした!

    葉隠透(よういんとう)

    透けてる、てか見えないけどこれは能力で見えなくなってるだけかな?

    恥ずかしがり屋さん、気を許した人にだけ本当の姿を見せてくれる。

    能力は姿を消すこと、手を繋いでればその人の姿も消すことが出来る。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:37

    通形ミリオ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:12

    発目 明

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:20

    ゴジロ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:26

    >>122

    中瓶 畳(なかびん じょう)

    この子も見た目のクセが強い!身長もでかい?瓶に詰まってるみたいになってる

    能力は畳で攻撃する?手裏剣見たく畳を投げてくる。※自分にも当たる可能性はある

    ヒーローベルトしてるからヒーロー側。

    登場は1回のみの限定キャラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:34

    >>125志村転弧(しむら てんこ)

    俺って何なんだろ?そんな事言わないでー

    闇落ちしたの?多分一年前くらいに失踪したデクたちの1個上の先輩。力が強すぎて制御出来なくて迷惑かけると思っていた。でもヒーローやってメンタル安定してた。だがある時、守れなくてネガティブマックスになり、失踪したところでラスボスから闇のパワーを与えられて思考がぐるぐるしてるところ。


    白雲朧(はくうんろう)

    雲を操る能力。お兄さん。他クラスの教師。教えるのは下手。生徒思いの先生、誰か庇って死なないでね。盛り上げ上手、先生たちの飲み会に誘うのは多分この人が中心となる。女子生徒から白ちゃんって呼ばれてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:08

    >>126

    これは作者様では!?名前見た事あるよ

    下々先生と仲良しみたいな情報Twitterにあった気がする

    アイコン?初めて見た。漫画家さんのアイコンって変わってる?の多いね。普通に手から手が出てるの怖い、、、

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:17

    >>127

    島乃活真(しまの かづま)

    島で生活している子。島にやってきたデクたちをおもてなしする。デクたちに助けられてヒーローに憧れる。いつかなれるといいね

    能力が予想つかないけど、魚を操るとか、海限定の能力がいいな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:47

    >>128ありがとうございます!

    【根津】ねづ

    画像のシーンは地雷を踏まれているところ。紅茶を入れるのが得意。服装からどっかのカフェのオーナーさん。そのカフェはヒーロー学生のたまり場になっている。値段も安い、ヒーローたちにはお世話になってるから……めっちゃ良い奴なんです根津さん

    能力は植物を育てる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:35

    ステイン

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:02

    >>129音本 真(ねもと まこと)

    見た目からして怪しい。こんな人歩いてたら即通報しないと。

    この人は敵のスカウト担当。スカウトして従わないやつは力ずくで何とかする。喋りは温厚でいい人ぶって突き落としてくる

    能力は相手の音?声?を聞いて真か判断出来る

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:45

    >>136

    通形ミリオ (つうけいミリオ)

    見た目の既視感なんだろう?

    船操縦してそう。船長さん。すごく強い訳では無いけど普通に強い。操縦に雑魚敵来てもすぐ拳で倒す。能力は船を加工する?なんか早くしたり大砲撃てるようにしたり

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:05

    今日は眠いのでもう寝ます。続きはまた朝に。皆さん画像とか色々ありがとうございます!
    このスレが200近くになったらアニメ見始めようかなと思っていますがどうでしょうか?需要があるか分からないけどもう少しミリしらする?
    ヒロアカ長いからあまり乗り気じゃなかったけどミリしらしたら見るのが楽しみになってきたー、協力本当にありがとうございます!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:35:03

    >>146

    既視感…

    >>75これに居るからかな!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:37:16

    >>147

    お疲れ様!

    アニメは構成が見やすく変わってたり声優・音楽・アニオリ要素もクオリティ高いのでオススメです!

    こちらも見ていて楽しいのでもう少し続けてもらえると嬉しいです!

    おやすみなさい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:27

    >>147

    楽しかったよお疲れ様!

    1枚の絵と名前でこれだけ設定を考えられる1の発想が凄いので負担じゃなければもう少し読みたいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:24:45

    >>147

    お疲れ様です!

    袴田さんお願いしたものですがネタバレになるので答え合わせはやめておきますね

    真剣に考えてくれて面白かったしミリしら内容も面白かったです。ありがとう!

    原作ファンとしたらお仲間増えるの嬉しいので原作読んでくれたら嬉しいなあと思います

    初見感想スレとかここの民に喜ばれるのでよければ建てて欲しいです

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:56:36

    >>147

    ミリしらは好きなところまでやってもらって、アニメ見たらそれぞれのキャラの感想が聞きたい

    自分は原作勢だけど、話知っててもアニメ見ようかなって思うくらいアニメの出来がいいのでおすすめ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:46

    >>147

    何度か画像貼りましたー

    ミリしら返答が鋭かったりぶっ飛んでいたり楽しかったですありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:43

    拳藤一佳

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:58

    ミリしら面白かったのでもし感想スレ立てられたら見に行きますね
    ついでににスレラスト付近でいいので貼られた画像で好きかもってキャラいたら教えてください

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:03

    >>137

    発目 明(はつめ あかり)

    開発者、頭がめっちゃいいけど普段のテンションはめっちゃ高めのギャルっぽい感じ。アイディア出てない時はテンションガチ下がる。この人にはよくお世話になる。トレーニングジムの装置?作ったりしてる

    能力は目から光を出す。暗いとこでも作業できるから良いね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:39

    >>148

    ほんとだ〜!いる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:42

    >>149>>150>>151>>152>>153>>155協力ありがとうございます!

    楽しんでもらえてるのなら良かった〜。ミリしら初めてだったけどとても楽しくやらせて貰っているのでもう少し続けようと思ってる!やっぱヒロアカ名前ありキャラ沢山いるね

    原作も見てみたいなぁ。アニメは見ながら初見感想スレ立てようかなと思ってる

    今のところビジュは燈矢くんとトガヒミコちゃんが好き。袴田さん、白雲朧さん、青山くん、天喰くんが気になってる。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:42

    >>138

    ゴジロ

    ゴ○ラのオマージュかな

    別クラスの大将。クラス対抗戦でボコされる。ちゃんとクラスの中では強いんだけど調子に乗っちゃう、かわいいね

    能力は口から火を吹く。意外と近距離戦が苦手。

    クラスメイトからは結構慕われている。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:06

    >>144

    ステイン

    敵、敵、敵!右下すっごく物騒ですが、どうなってるシーン……

    盗賊かな。後ろに日本刀みたいな刀があるけど盗んだ?奪ったものかな。

    弟が盗賊にやられたか拉致されたかでこんなやさぐれになった。

    恐らく彼は改心せず倒される。最期にダサいとこ見せて欲しい。

    能力は相手を命令できる。←強すぎるから自分より弱い相手限定。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:19

    >>154

    拳藤一佳(けんどう いちか)

    チャイナ服好きなんだけどー!チャイナ服着てる子って独特?師匠から伝授された技持ちでのイメージあるから、この子は特にヒーロー学校通ってないけど師範に戦い方は教わっているから、中の上くらいの強さ。ヒーローは悪でも善でもどっちでもないという思想の持ち主。協力はしてくれたりしてくれなかったり、気まぐれ。

    能力は急所に拳をぶつけると威力10倍

    威圧感出させる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:22

    物間寧人

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:00

    逆俣空悟

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:24

    >>158

    天喰くん貼った者です!私の推しだからぜひ沼ってほしい()

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:00

    峰田実

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:02

    >>162物間寧人(もののま さだひと)

    モチーフ?は不思議の国のアリスのうさぎに似てる

    意外とあわてんぼうさんかな

    どこかの坊ちゃんで甘やかされてきた。金持ち。

    時計が腰に沢山ついてるから能力は時間系。時止めとか強いやつじゃないんだけど能力を上手く使うかはそこそこの実力の持ち主。

    相手の時間を数秒だけ早めたり遅くしたりする。やられてる相手は上手く自分を制御出来ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:37

    >>163逆俣空悟(さかまた くうご)

    ヒロアカ魅力的な敵キャラ(仮)多いね!黒いから敵キャラだって思ってる(単純すぎる)から今まで敵キャラにしてきた人の中で味方のキャラ結構いるかも、、、

    シャチと融合してる?なら強いシャチは海の生き物で強いって聞いたことあるし賢い。

    能力は黒いインク?見たいのを出して相手を溶かす。もしくは、名前から悟りを開いて

    多分商売が上手い。ヤバいやつからお金を取るマフィアみたいなことしている。ドスの効いた声がカッチョいいんす。兄貴って感じで

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:33

    ギガントマキア

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:05

    >>165

    峰田実(みねだ みのる)

    どういう格好しているの?小学生かなでもヒーロー活動している。幼いのに、こいつがいたら割とどうにかなる。しっかり者。「待たせたな」とカッコよく登場してきそう。戦いが終わったあとにはラーメンを食べないと力が尽きちゃう。食べること好き。

    能力は、実を飛ばして攻撃。これが結構痛いし突っ込んで来られると大変

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:52

    スピナー

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:34

    尾白猿夫

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:53

    左からマンダレイ、ピクシーボブ、ラグドール、虎
    (書くの大変だと思うので4人まとめてのざっくり印象でも大丈夫です)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:58

    出水 洸汰

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:38

    >>168

    ギガントマキア

    普段は岩と同化してる。だから踏まれることもある。長い間冬眠というか眠っているから起きてない時だったら踏まれても気にしてないが、起きているときだったら超危険。近づくだけでやられる。

    ヒーロー生が森の中で特訓してた時にうるさすぎて起こされた。つまり被害者。機嫌が悪いと話を聞いてくれないので、こやつに勝つしかない。

    能力は岩落とし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:20

    >>158

    袴田さん気になってくれてくれて嬉しいです!

    顔だけなら割と初期にでますので…

    あと袴田さんトンチキな格好なのにミリしらに言葉を選んでくれてスレ主の優しさを感じました!

    アニメ感想スレも楽しみにしてます〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:00

    >>158

    トガちゃんと青山くん出したものです…

    興味を持って下さって良かった!

    どのキャラに対してもすごく肯定的で読んでてとっても優しい気持ちになれるスレでした〜!

    感想スレも楽しみにしてます!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:39

    >>170

    スピナー

    ヒーロー側ではあるけど思想的には悪寄り。五感が良い。旅をするのが好き。赤いマフラーは母ちゃんから貰った大事なもの。家族思いのいい人だよ。耐久性◎

    太刀とか短刀持ってる?から武将みたいに闘う。攻撃当たっても皮膚硬いから平気。

    能力は超ジャンプ。ぴょーんってめっちゃ高く飛ぶ。木よりも高い。だから髪が逆さになってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:29

    >>172尾白猿夫(おしろ さるお)

    しっぽがあるよ

    空手?カンフー?

    猿?しっぽが白いのを気にしている。後ろガラ空きだぞーって敵がやってきてもしっぽでぺしーんってやっつける。生徒だけどいつもこんな格好しているから初めはえって思われても慣れる。先生も個性として認めている。

    能力は、登ること。登れなさそうなところでも難なく登る。スカイツリーとか登れると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:26

    バブルガール

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:05

    [脳無]たち

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:11

    >>173

    マンダレイ、ピクシーボブ、ラグドール、虎

    アイドルグループかな?1番右の子ぉー1番人気ありそう。

    マンダレイ→まとめ役、ツッコミ担当。苦労人リーダー。クイズ番組とかバラエティーで映えそう

    ピクシーボブ→毒舌。わざとボケたりする。信仰者が多い。仲良い人には甘える

    ラグドール→食べるのが好き。大食いとか出てそう。あとマジック関連

    虎→君は他ファンから怖いと思われてそうだけど意外と天然さんで可愛いと話題になり堕ちる人が続出、罪深い

    ラグドールは猫だよね、他もなにか動物かな?

    この人たちの能力は魅了した相手を従わせる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:41

    >>174出水 洸汰 (でみず こうた)

    中学生くらい、ヒーローが好きではない。だって、父さん助けてくれなかった、、、父さんがいない。

    ヒーローがかっこいいとか正義とか言われるとグッてなる。抑えてる

    能力は水を出す。単純に見えてだいぶやばい能力。洪水起こしちゃえば村は滅ぶと思う。畑に水を出しすぎるだけでも作物が育たなくさせられる。

    小さい頃はヒーローに憧れていたんだ、でも今は

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:38

    センチピーダー

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:34

    >>158

    好きそうなキャラ聞いた155ですが推しなので青山くんあげてもらえて嬉しい

    見てて色々面白いキャラだと思うのでどうぞ宜しく

    挙げられてない人含め魅力的なキャラたくさんいるので楽しんでもらえたら何よりです!

    でももし内容合わなかったりしたら無理しないでくれな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:20

    >>180バブルガール

    なんだろう?近未来的な見た目だね。宇宙から来た!?

    バブルだから泡?の女の子?宇宙からやってきた侵入者の1人かな、多分真実を知らない。この画像のシーンは真実を知っちゃったとこ。逃げろ〜

    能力は泡を出す。シャボン玉みたいな、それで視界を遮ったり攻撃したりする。この子に見た目似た子が何人かいる、

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:32

    >>181[脳無]たち

    脳が無いって事かい?つまり知能レベルは低め。なんか沢山いるからいわゆる雑魚敵?1番弱い敵かなと思ったけど、ガタイは良いな。脳筋見たく筋肉で追い詰めて来る感じかな。数少ない能力がない奴ら。ヒーローからしたら強くないから怖くないけど、一般人から見たら怖いし街破壊してくる迷惑な人。でも逮捕できないしヒーロー助けてくれって感じ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:03

    現見ケミィ
    (スレ残りわずかだから回答入り切らなくても気にしないでねー楽しく読んでるよ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:29

    個人的に好きなキャラ
    鱗飛竜

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:24

    >>184センチピーダー

    虫は苦手なのじゃ。ムカデ?

    誰かの執事さん。多分裏切る。いや絶対裏切る、そして後悔するが遅い。坊っちゃまを悲しませた罪はでかいぞ。首が伸びるのは仕様。ボディーガードもしてたから体術とかも優れている。

    相手の血を吸ってその血液で攻撃する能力。

    ど初期に裏切ってストーリーに出てこなくなるんだけど途中で進化した姿で現れる。しぶといヤツめッ

    坊っちゃまが泣きながら倒すという話があるとかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:47

    気づいたら200も近く!今まで出たキャラは大体80近い!皆さんありがとうございます。そろそろミリしらはやめてアニメ見る頃かな?どのくらいネームドキャラがいるんだろうか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:26

    >>191

    まだまだネームドキャラ居ます!!

    80近くも出たんですね!?そんなに沢山のキャラの考察お疲れ様です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:07

    >>191

    お疲れ様です!

    このスレだと割とネームドよりはちょっとニッチなキャラを出してる人が多かったです!

    是非是非楽しんでください!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:28

    蛙吹梅雨
    この子聞いてみようと思ったら大団円の雰囲気。ミリしらお疲れ様でした

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:26:04

    >>188現見ケミィ(げんみ ケミィ)

    看守さん?そのでかい首輪はなんだ?ほわほわしてるお人好し感半端ない。詐欺に騙されちゃダメだよ。悪い人は悪い人だからね!このシーンは何かの手違いで自分が捕まっちゃったとこ。自分がなぜこうなったのか本人も理解してないし、読者にも説明ないから何故っ!?謎解きが始まる。

    能力は、具現化する能力。武器を作ったり自分だけのテリトリーを作ったり色々万能な力。


    >>189鱗飛竜(りん ひりゅう)

    中国人かな?目のところにあるの書道?

    どこかのヒーロー見習いでヒーロー学校に通っている訳では無かった。でも、師匠にここで学ぶのがお前のためになるって言われて日本にやって来た。独特な喋り方をする。無口だけど、優しいし自分の技術を惜しまず相手に指導してくれる良き仲間。登場回数はそんな多くないけど、助っ人キャラ。

    能力は体の一部が竜になる。鱗は硬いから丈夫だし空も飛べるようになる。ただ特定の条件出ないと竜になれない。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:42:08

    このスレでのミリしらはここで最後にします!

    >>194蛙吹梅雨(あすい つゆ)

    かわいい〜、蛙っぽい格好してる。あと舌長いー

    髪の毛がリボンになってるのいいね。

    同じクラスのちょっと変わってるけど面白い子。蛙が好きで蛙のグッズとかいっぱい持ってる。変と言われたことはあるが、自分の好きを貫いている自分の意思をしっかり持った子。

    能力は蛙の機能を使える。ジャンプ力や舌が長いのはことため。この子以外が使ったら体力消費がすごいけどこの子は特殊だから能力を使ってもそれほど疲れない。


    皆さんほんとにありがとうございました。アニメ1話見たら、初見感想スレ立てようと思う。その時にもミリしらはできる範囲ならやろうかなと思います!皆さんのおかげで楽しめました〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:57:01

    >>196

    お疲れ様でした!

    色んな反応とか予想が見れて凄く楽しかったです!

    ヒロアカはキャラクターがとても魅力的でみんな好きになれるのでアニメの感想スレも楽しみにしてます!

    こちらこそ本当にありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています