パエトーンの妹です この度兄トーンがご迷惑をおかけして申し訳ございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:45

    多大なご迷惑をお掛けした皆さんには邪兎屋からお詫びをしてもらいたいと思いますって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:21

    ちょっと八股しただけじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:31

    なんだよ兄トーンって
    じゃあ妹は妹トーンなのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:59

    イモト?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:12

    「ここでーす!ここここ!!ここでございまーす!!」
    「私は今、ホロウの中に来ておりまーす!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:46

    >>2

    誰と…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:12

    もしかして
    ・アンビー
    ・ニコ
    ・猫又
    ・エレン
    ・カリン
    ・11号
    ・朱鳶
    ・リン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:55

    なんでリナさんいないの???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:22

    >>7

    青衣とは充電が切れるまで一緒にいた中だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:18

    >>8

    >>9

    “まだ”付き合ってはないんだろうよ、攻略はしてて、味見はしてるかもしれないけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:15

    ニコが謝罪させられてるのはなんでなんだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:29
    x.comx.com

    この方のやつみたいなシチュ好き……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:51:48

    カリンが一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:49

    >>13

    ビデオ屋のゴミ来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:54

    グランくんとか岸くんみたいに不特定多数の女性に明確に好かれてる主人公と違ってloveは誰もいない筈なのに日替わり弁当のノリで何人も性的に食べてそうな風格があるのは何故なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:46

    >>15

    雰囲気と声…かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:32

    >>15

    まあ騎士くんと声は一緒だがな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:25

    >>15

    グランとか騎士くんとか先生とかぐだとかはパーフェクトコミュニケーションの結果惚れられる

    アキラは口説いた結果惚れられる

    この差よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:48

    う〜ん…事案!!

  • 21二次元大好き匿名さん24/09/12(木) 00:36:12

    >>2

    これは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:39:20

    アキラもリンも女(男)を切らさない感じの顔してるんだよね
    モテるモテないとはちょっと違って好かれない相手も普通にいるけど誰かしらいい感じの子をキープできる顔なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:06:57

    誰も彼も引っかかる訳じゃないけど、引っ掛けた相手は長く付き合うタイプっぽいよね

    ゼンゼロのサブクエみたいなのも連続クエスト形式がそこそこあるから、街中で話しかけて受注したタイプのクエストの絵面がナンパに見えるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:06

    相手が犯罪者と知らないままお母さんにも紹介してしまった朱鳶さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:52

    女性キャラ呼び出す時のムーブ見る感じ女遊びになれてる感あるよね兄トーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:54

    >>18

    上条さんとも一緒だぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:55

    >>25

    元カノとかいたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:51

    兄トーンは三股ぐらいなら学生時代にやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています