ミ~モミモミモミモwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:25

    やあ 風になる訓練をしにきたのかい?

    風は 時に速く 時に緩やかに 自由自在に吹きぬけていくだろう?

    風になるには その動きを真似るのが 一番の方法だと思ってね

    空中にリングを浮かべて その中をくぐる っていう訓練をしているんだ

    着地するまでの間に できるだけ多くのリングを通過するのさ

    後悔はさせないよ どうだい やってみないかい?


    さてと…

    それじゃあ 飛 べ な い 友 達 を迎えに行こうか

    これは久しぶりのミモジの翼マウントが沁みるやしきず


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:17

    ※特にゴロン族以外お断りでも無いゴロ、このスレは普通の人もそうじゃなくても受け入れるフルコンタクトファンスレだゴロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:36

    配信予定及びスケジュールはこちらを参考にゴロ

    ただしやしきずは配信のおよそ30分前に枠を建ててから告知ツイをするのが基本だからここに無いからと言って配信が無いのが確定したわけでも無いので注意するゴロ

    配信予定・配信済みリスト - にじさんじ Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:54

    やしきずのtwitterゴロ

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:08

    保守ミモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:20

    保守完了ゴロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:08

    スレ立て乙ゾラ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:36

    ブレワイ最速クリア対決は激熱でしたね...

    開幕桜井さんからのイマジナリーミモジ、セバスン、更には龍が如くを経たことで桐生さんも参戦、
    〆にはゲーム内に本物ミモジ登場という大盤振る舞い

    珍しくヤンクミが不参加だった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:48

    最初からやる都合マスターバイク(仮面ライダーのうた)も不参加ゴロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:47

    イマジナリー桐生ちゃんも来たか
    胸が熱いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:39

    ブレワイ最速クリア対決での個人的大満足ポイントは、「高床式ザント」を再び聞くことができたことミモ
    数ある「〇〇ザント」の中でも、「高床式ザント」が一番好きミモねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:16

    そういえばミモジの語尾にミモッがつかないことを忘れてたゴロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:19

    >>15

    個人的には最難関ザントはザントの中でも使いやすくて好きゴロ

    どのゲームやってても使えるザントで汎用性が高いのでつい使っちゃうゴロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:45

    案件だけど、おもしろそうなのきたゴロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:31

    >>18

    AZLAさんコレで四回目の案件投げてくれるのマジでありがたいな

    しかも弐寺

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:29

    今日配信無いゴロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:50

    最近Vtuberの文化に触れ始めたんだけど
    Vカテの過去ログ遡ってると不定期に証明書写真みたいな真正面絵のやしきずがエアプ〇〇みたいな笑い方してるスレが現れるの笑うゴロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:40

    保守ミモ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:18

    >>17

    今まで全然やしきずの話してなかったであろうゼルダファンが、恐らくやしきず視聴後に普通にゼルダの話をしてる時に「ザントの卑劣な罠か?」って言っててビックリしたゴロ

    ザントの侵食は怖いゴロねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:09:17

    ザントの卑劣な罠・高床式ザントとかは、語感が良いからつい口に出したくなるゴロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:25

    スレタイなに笑いながら揉んでいるんだと思ったゴロ。ただの見間違いだったゴロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:29

    ちなみにINFINITASは二人プレイはできないゴロ、どういう感じでやるのかも気になるゴロ
    エリコニ3Dぶりにエリーちゃんの弐寺を見る人の上達ぶりへの反応が楽しみゴロねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:18

    あと10分ゴロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:40

    ブランクあるのにバケモンゴロ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:36

    さすがだったゴロねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:48

    社さんのフルコンのときの印象も間違いなくあるけど音楽って良い曲だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:17:12

    >>26

    エリーちゃんの音楽のギアチェン見た時思わずおぉ…と声漏らしてしまった

    あれは何回も社さんの(A)フルコン見たんだろうなと思うくらい手際良かった

    音ゲー師弟ほんま好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:29

    うぁぁぁ ︎︎マ…マネモブがやしきずの配信を練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:48

    >>32

    少し前にtoughの序盤無料期間があったから読んでみたけど面白かったゾラ

    序盤だからかもしれないけど、猿空間とか言われるような展開ないからほんとにここからそうなるの?と思ったゾラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:41

    >>33

    奇しくもピンク、暖色系に囲われてるゴロね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:03:09

    ジェッパマン最強!ジェッパマン最強!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:55

    今日は配信あるゴロかなぁ
    連日スプラでも全然OKゴロねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:53

    無いゴロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:10

    ライブ見に行ってる可能性もあるゴロねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:20

    来週は大阪のオープニングアクトだもんなまだまだ大忙しだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:07

    >>39

    来週が楽しみゴロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:50

    >>34

    ククク…タフシリーズは龍継ぐを度外視すれば時折猿展開はあるものの普通にいい作品として纏まっているフルコンタクト名作漫画だァ 無料公開とかしてたらまた読んでもらおうかァ

    龍継ぐの事は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:52

    ロックマンゴロ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:40

    ついにエグゼ4ゴロ!しかもヒノケンの出るレッドサンだゴロ!
    自分はブルームーンだったからストーリー展開も楽しみゴロねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:57

    バージョンでストーリーも違うゴロ?
    凝ってるゴロねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:37

    この頃のゲームはバージョン違いでコンプアイテムの通信交換とか前提だったゴロねえ…(蘇るトラウマ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:33

    回線トラブルは気の毒だけどよりによってエグゼの時に起きるの面白すぎるゴロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:33

    今さっき見始めたんだけど一周目でアイテム全回収するとか言ってたゴロ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:19

    >>48

    これも全てヒノケンって奴の仕業なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:16

    これヒノケン出てきた時どんな反応になるんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:04

    ヒノケンはトーナメント表にはいるけど2週目固定だからそこまでやるかだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:15

    >>52

    あーそっか

    1周目は頭からバグのかけら生えてる奴だったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:07

    ヒ~ノヒノヒノヒノwwwww

    ヒノケンは許されない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:49

    今回の見てもクリア後シナリオは大変そうだしヒノケン見れれば良いくらいかな
    456のクリア後イベントって新ボスいるわけでもないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:55:48

    エグゼシリーズはこうやってやり込みの成果物を見せられるとそりゃ遅くなると納得するゴロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:00

    配信の傍らここまでエグゼをやり込むやしきずスゲェゴロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:19

    ヒノケン恐るべし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:03:12

    カードゲーマー的思考でチップ回しは上手いのに、2と3のやりこみ要素までやってまだメットール動いてる奴が攻撃してくるとかいう基礎中の基礎も把握してないのちょっと面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:29

    エグゼ3はブラックがフォルダリターンやらシャドースタイルやらでほぼ一択になるからなぁ……ストーリーも一緒だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:56

    誕生日グッズ再販に挙がってないのは去年出し損ねたからかなと思ったけど
    wiki見る感じ過去一度も再販無いか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:51

    ネット直ったっぽいゴロ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:12

    >>62

    ヒノケンは恩赦されたのだろうか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:43

    ヒノケンの何がやしきずをここまで熱くさせるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:21

    言ってないだけでもしかしたらエグゼ世界のノリでヒノケンにルーターが燃やされた可能性

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:28

    時計再販だ!

    文字盤シンプルで気に入ってたんだけど電池切れちゃったんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:18

    >>66

    もちろん金はかかるけどヨドバシとかに持ってったら電池交換してもらえるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:48:43

    >>67

    ヨドバシで良いんだ!時計の知識のない蛮族だから助かるゴロ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:00

    今日は配信あるゴロかな
    ロックマンあたりになるゴロかねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:50

    仕事終わってやしきずのツイート待ってるこの時間が1日のうちで1番ワクワクするゴロ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:58

    一昨日は1時間しかできなかったしロックマンみたいゴロねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:22

    メン限で回線テストゴロ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:41

    回線よくなったみたいで安心ゴロ

スレッドは9/18 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。