ここだけ特撮ヒーローが存在する世界の転生者掲示板

  • 124/09/10(火) 21:58:24

    特撮ヒーローが存在する異世界に飛ばされた転生者たちの掲示板です
    お悩みや雑談などなんでもOKです

    ルールや説明文は必要に応じて増やしていくかも知れません

    自由に話しましょう

  • 224/09/10(火) 22:00:30

    設定などは載せなくて大丈夫です
    あと、転生者たちが全て同じ世界に飛ばされているわけではありません

  • 324/09/10(火) 22:04:47

    色々と設定を入れていませんね…

    ・転生者には一つ特典が与えられる
    ・特典には制限がない
    ・特典による世界崩壊などは運命力によって発生しない
    ・異世界でも基本は日本とは変わらない世界
    ・転生者たち同士はリアルであったりすることもできます
    ・特撮ヒーロー達とは仲間になることも敵になることも出来ます

    設定やルールは増やすかもしれないです

  • 424/09/10(火) 22:06:08

    コテハンはつけてもつけなくても良いです
    よく来る方がもし居たらつけても良いかもしれませんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:46

    ちょっと相談事したいんだけど!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:55

    >>5

    どしたん笑話聞こか😃

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:52

    ビルが溶け、人が死ぬ、そんな街にいることに気づいた俺
    死にたくはないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:42

    >>6

    マジで!?ありがと!


    相談したいのは友人の事でな

    最近その友人から、「もし俺が人を殺していたらどうする」って聞かれてな…

    なんかあったのかなって思って他の人の意見聞きたかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:32

    >>7

    ビルが溶ける…?それって街としてどうなんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:41

    >>9

    この街ではよくあることです(白目)

    マジでビル溶けたから、マジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:19

    なんかメモリみたいなの拾ったけどなんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:50

    >>11

    悪いことは言わない

    早く手放せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:32

    >>12

    え?なんd…

    ぎゃぁー!?腕に入ってくるー!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:53

    >>10

    俺よりここで相談したほうが良くないか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:39

    転生する前に神様?に会ったんだけど他にも会った人いるか?
    ちなみに俺は他の転生者がいる世界を自由に行き来できる力を貰ったから、色々な特撮ヒーローの世界を巡る旅をしてる
    俺が会った神様?はなんかウルトラマンに似てたけど、何処の世界に行けば会えるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:31

    >>14

    残念ながら

    >>13

    こういうこともある街なので…

    惜しい人を亡くしたな…


    でも、ラーメンが上手いのよ。この街の名物のラーメン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:50

    >>15

    あ、カミサマみたいな人は俺も会ったな

    特典?ってやつはまだ分からないけど、いつかは使ってみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:18

    なんかメモリみたいなのが腕に入ったら怪物になっちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:30

    >>18

    この街ではよくあることだ

    事故なら悪いようにはならないよ

    事故なら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:24

    >>19

    なんか頭にデッカイのが付いてるんですよ…こんな感じで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:56

    >>20

    メモリみたいなのは取り出せないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:50

    >>21

    ちょっと試してみます……


    あ!念じたら出てきました!戻れてよかったぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:21

    眠れなくて本読んでたら突然自分以外のものが全部消えて周囲が真っ白になった。何があったのかさっぱりわからない。
    助けて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:53

    物騒な街だけど、人は結構優しい人がいたりするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:48

    ダンスイベが頻繁に開催されてるこの街楽しい!
    最近はなんかモンスターでバトルし出したけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:16

    お前さん方…あなたが望むのは何かしらの組織の成立ですか?それともスローライフですか?(金の斧銀の斧感)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:08

    同じかはわからないけど自分もダブルの世界に転生したんだけどガイアメモリがついてくるんだけど…
    捨てても警察に届けてもいつ何か手元にあるし壊した方がいいか仮面ライダーに相談した方がいいのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:46

    俺は結構愉快な奴らと知り合ってるぜ!
    三流だけど気のいい目玉お化けの小僧と仲間のお化けたちもいれば宇宙帰りの一般家庭3組もいるし妖精たちを引き連れる透明化アイテム持ち小学生もいるんだよ!
    何もかも面白いぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:48

    さっき相談した件の友人が仮面ライダー的なのに変身してた…
    更にもう1人の友人も戦隊ヒーローっぽいし…絶対巻き込まれるじゃないか!?助けて!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:56

    >>27

    普通にホラーだろ、それ

    相談したら?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:16

    >>29

    勿論助けるけど…その代わりに彼らの戦闘を見せてくれないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:35

    >>31

    見せるのは良いんだが…どうやるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:12

    >>27

    ラッキーメモリだ。そのメモリが君のところに行きたがってる(某王様感)

  • 343124/09/11(水) 19:01:22

    >>32

    実は色々あってライダー達の戦闘データが欲しいんだけど…なかなか人来てくれないんだよねぇ…僕はちゃんと


    『求人! 仮面ライダーと戦ってくれる人募集中~勝敗問わず。賞金出ます!』

    …ってやってるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:01

    >>34

    そりゃ当たり前だろ!誰が馬鹿正直に仮面ライダーと戦いますって人が集まるか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:41

    ああ

  • 373124/09/11(水) 19:08:21

    >>35

    いやでも王蛇(戦闘狂)とかキックホッパー(半ば廃人)とかは来てくれると思うんだけどね。んまあ、王蛇はライダーとしては◯亡してるし他のヤベーイ方々の行方は掴めないんだけどネ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:24

    >>28

    またマイナーな作品3連発の世界に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:37

    自分がキッチンスタッフとして働いてるファミレス、よくバイトの子が抜けるんだよね
    ヒーローとバイト掛け持ちしてるみたいだから仕方ないんだけど
    ちな特典に関しては、自分のはまだわかんないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:28

    関わりたくない!って思っててもいつの間にか関わっちゃうんだよね
    気が付いたら探偵の情報源の一つ扱いされてる気がする
    ただのドールオーナーなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:38

    今『千年王国記アレスト』ってネットゲームが流行ってるぞ
    ナビゲーターでヒロインのアリス・ラ・ゾアニス役は君島セリアさんだけど素顔が分からないんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:03

    【悲報】モンラド、サ終決定
    一番重要なプログラマーの人がマックスソフト辞めちゃったかららしい
    さらに風祭メグが活動休止発表するし、メグを襲ったバケモンの共犯者がマックスソフトの社員だったってニュースで報道されてた
    ぴえん超えてぱおんってこういう事なんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:59

    >>37

    結局居ねえじゃねぇか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:44

    >>41

    >>42

    そんなゲームが流行ってるんだ面白そう

    俺はアーケードゲーム『メガレンジャー』が大好きでメガブラックをよく操作してる

  • 453124/09/11(水) 22:05:55

    >>43

    でも、君がいる!正直言って実質しゅんぺいの君なら余裕でデータを集められる。そうすれば計画が一気に進むんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:26

    >>45

    まあ…計画ってのは気になるが、協力自体は良いぞ

  • 473124/09/11(水) 22:26:58

    >>46

    ありがとう。匿うための用意はしておくから危なくなったら逃げるんだよ~……計画か。まあ端的に言えば仮面ライダー作りたいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:31

    転生特典で「仮面ライダークロニクル」ってゲームのガシャットもらったけど、衛生省が「使うな。回収するから提出しろ」って言ってたから渡しちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:36

    アッツゥゥゥゥゥゥゥウ!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:46

    >>47

    なんで匿うことになると思ってんだ…?

    仮面ライダーを作る…一般流通しないよな…?

  • 513124/09/11(水) 23:06:47

    >>50

    (一般には)流通しないから大丈夫だよ。でも上手く行けば世の中はきっと今よりも良くなるハズ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:57

    ビルが溶けて、人が死ぬ街じゃなくなるの?仮面ライダーがいっぱいになったら

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:50

    >>52

    そうなるかも知れないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:15

    仮面ライダーの世界が多いな
    自分は世界中から集まった忍者たちの秘宝争奪戦に巻き込まれてる
    義理の妹の尻に敷かれる日本のハイティーン忍者やバケツ頭で博愛精神に溢れたイギリスの騎士忍者やモヒカン頭で白塗りで黒マスクで生真面目なトルコの警備忍者が助けてくれるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:34

    人間に憑依するエイリアンの手によって地球防衛組織が壊滅したけどどうすればいいの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:38

    >>55

    3択ー1つだけ選びなさい


    1貴方に特別な力が宿りスマートに解決

    2仲間が来て助けてくれる

    3助からない。現実は非情である

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:14

    最近気づいたんだけど、ここゼンカイトピアだ
    やけに治安がいいと思ったんだよな…!
    え、つまりカシワモチワルドが来るってことか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:42

    40mのウルトラマンみたいなネギの神様が降臨なされた!
    今年の鳥取はネギが豊作になるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:03

    ワイJK
    新しい世界でも引き続き仲間とイジメやってたらイジメてた女が鎖を操って襲い掛かって来た
    死ぬかと思ったけど門矢士銀髪バージョンみたいなイケメンが助けてくれてよかったー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:18

    みんな凄いところに転生してるんだな…
    ところで気になったんだが、特典ってどうやって分かるんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:04:54

    >>60

    わかんね

    いや、俺はそうってだけで他の人はわかるかもしんないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:25:25

    地球防衛軍が可哀想…
    ヒーローたちに出番を取られて予算が削減されて今や隊員数一桁かつプレハブ小屋だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:31:42

    おいおい、今まで戦ってくれたのに自分達が被害を受けるからって迫害する奴があるかよ!
    しかも彼らは高校生だぞ!彼らがいなくなったら誰が代わりに戦って地球の平和を守ってくれるんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:14

    は?そんなやついんのかよ
    考えらんねぇな!高校生なんてガキだろ、大人の俺達が守ってやるべき存在だってのに
    今までの恩を俺達が返さねぇと!

    ゼンカイトピアにいすぎて、転生前と性格変わってきた気がするな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:57:12

    今いる世界のアメリカ、良い意味でアメリカしているなぁって思う
    明らかに悪の組織のボスが攻撃を止めるのと引き換えにヒーローを差し出せって脅して来たら街の人達が「俺がヒーローだ!」って名乗り出てヒーローを庇おうとして本物が最後の力を振り絞って戦い始めたら自分達もだ!とばかりに雑魚戦闘員と戦い始めた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:30

    ヒーローは、>>59みたいなクソも守るべき対象なんだろうな

    コイツ以外のスレ民もちょいちょい民度お察しの奴がいるし、ホント「正義の味方」ってなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:16

    >>66

    正義とはエゴだよ。自分の信じたいもの、守りたいもののために戦う…多分そういうものだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:53

    今日職場見学で地球防衛軍の施設行ってきたんだけど、いままで散々「父ちゃんは防衛軍で働いてるんだ」って自慢してた親父(今世)の仕事が「防衛軍で働いてる」雑用係だってことを知った
    帰ってきてから問い詰めたら、デストルドスって怪獣がウルトラマンに倒された後親父や同僚の人達はほとんどが雑用係に降格させられたらしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:24

    >>66

    俺の街のヒーローは正義の味方じゃないよ

    街の味方で、涙を流して欲しくないだけだ。だから、彼らは正義の元にしていない

    法の下に動くは警察だからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:15

    この前冷やし中華風の歌を歌ってる全身紫のイケメンを見たんだけど、そのイケメンが連れてるロボがブンブンジャーの巨大ロボにクリソツなんだよね
    アレ、伸縮自在なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています