闇堕ちウマ娘セリフ集

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:37

    キタサン「お祭りを始めましょう…あなた達の為の"血祭り"を…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:56

    あの世でも、覚えていてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:57

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:41

    闇フラッシュ「……やはり理解できない、下等な人間風情が上位種であるウマ娘に勝てるはずないというのに」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:06

    ライトオ「負けウマには鹿せんべいでも食わせておけ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:00

    バックダンサーによろしく!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:13

    寒さの中で凍てつくのなら…せめて私が餞を───

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:29

    キタサン「それはあなた達のスタミナが残ってた場合の話だよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:51

    「帝王」は

    このシンボリルドルフだッ!!


    依然変わりなくッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:01

    一番は一人だけいれば良いのッ!
    消えなさい!ウオッカ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:58

    終わったな…所詮クズはクズなのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:22

    お次は?

    槍…

    つまらないのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:17

    >>7

    誰のセリフか分からないけど

    これ綺麗で好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:22

    こ…この世紀末覇王の美しい顔に傷を…!?この下ウマがぁ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:23

    なんか地味にブロリー多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:26

    「アタシはもうヒーローじゃねえ そんな青臭ぇ戯言は地獄に捨ててきた」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:34

    ロジックの欠片もねェ感情だが……
    テメェだけは潰す!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:20

    ヒトミミなんて滅べばいいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:36

    誰の許しを得てここに立っている?
    下民めが!
    貴様のような下賤な者が余の覇道を邪魔するか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:21

    ロブロイ「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶと言います。愚かな貴方にも解るよう経験させてあげましょう…本物の痛みを」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:30

    もう殺すしかなくなっちゃったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:42

    この短距離の王に喧嘩を売るとはいい度胸ですね!
    よろしい!学級委員長として、あなたを退学へと導いてさしあげましょう!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:57

    「死にてぇ奴だけ かかってこい!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:04

    あの音楽流せば何でもやってくれると思ってるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:35

    ちょっと趣旨から外れるけど(仮面ライダーパロ)

    テイオー(以下テイ)「…」
    マックイーン(以下マク)「…」
    テイ「やっぱり最後までボクの邪魔をするのは君なんだね、マックイーン。」
    マク「テイオー、あなたは一体何がしたいんですの…?」
    テイ「今のURAでは決して実現できない世界を、ボクが…この手で創り上げる!」
    マク「なんですのそれは…」
    テイ「敗者と脱落者が踏み躙られない世界だ!走りたい、勝ちたいと思うウマ娘たちに救いの手を差し伸べる!そんな新しい世界を生み出す!イクノと一緒に…◯◯◯を使って!」
    マク「今の世界では、それは無理だというのですの?」
    テイ「それがボクの生きてきた時代さ。 誰もが強くなるほど、優しさを忘れ、ボクたちを見捨てていった!」
    マク「強くて優しい方だって大勢いましたわ。みんなと誰かの為にと必死でしたわ!」
    テイ「…そんな奴から先に消えていった!優しさが仇になって、本当の強さに至れなかった。キミもそうさ、”メジロマックイーン”!」
    マク「いいえ、私はあなたにだけは負けませんわ!あなたに勝ち、証明してみせますわ!ただレースに勝つだけじゃない…本当の強さを!!」
    テイ「それでいい。キミこそボクの運命を決めるに相応しい!」

    闇堕ちテイオーなのかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:46

    お兄さまどいてそいつ殺せない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:08

    相棒、俺は…


    戦う理由を見つけた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:16

    アヤベ「あなたには消えてもらうけど…だからと言ってあの子の所にも行かせない。あなたには地獄に行ってもらうわ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:58

    「最高の走りをできたのも最高の仲間がいるのも全部シラオキ様のおかげです!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:15

    貴方は嘘つきですね!殺します!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:14

    ドーピングこそ至高だねぇ
    これ以上の至福は無いねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:24

    マヤ分かっちゃんだよね。力ではトレーナーちゃんは私には逆らえないんだってこと
    ふぁぁ……マヤも眠くなってきちゃった。泣き叫ぶトレーナーちゃんを抑えつけながら1日中搾り取っちゃったもんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:10

    「三冠取って有馬に行けば汚点を付けずにすんだのにな」
    「確かにあたしはあんたに負けたけど、勝ち越されてはいねぇ、あたしはターフに2度と戻るつもりはないから、あんたは2度とあたしを追い越せない、その点で言えば、あたしはあんたから逃げ切る事に成功してんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:15

    「これで終わってたまるか……!負けたままで終わってたまるか……!この程度の地獄で……私が折れると思うな……!」
    「絶対に……絶対に甦ってやる!!絶対に甦って……!、てめぇら全員跪かせてやる!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:51

    闇落ちオグリを考えようとしたけど、闇落ちってか病む感じだなーと思ってそれ只のシングレの今後の展開じゃねーかと。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:38

    >>1

    ここかァ…祭りの場所は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:43

    さぁ……すべてをさらけ出して!喰らいあいましょう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:56

    ────────退け。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:24

    バカねウォッカ。無駄な抵抗をするトレーナーとうまぴょいするのが最高なんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:29

    ――そう、全ては果てに至るための実験材料なのだよ、ポッケくんも、カフェも、ダンツくんも、スカーレットくんも。
    ――それに、わたし自身も、だ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:25

    シュヴァル(ジャパンカップ)「キタサンブラック、本当に君には感謝してる。だけど僕が偉大なウマ娘になる上で今は君が一番邪魔だ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:55

    >>38

    どうします?二度と私と走らないか、この場で私に喰われるか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:36

    闇に堕ちろ、ジャングルポケット!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:00

    チヨ「桜は散り様が綺麗なんです。あなたも散らしてあげますね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:32

    そんなに怒らなくても……トレーナーさんならちゃんと返してあげたじゃないですか。
    まあ……私の食べ残しですけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:59

    I am inevitable.
    ボクは絶対なのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:51

    私には大層な夢とか目標とか、そういうのは別にないんですけど。
    努力を重ねてここまで上がってきたとか
    立派な目標があって頑張ってるとか、
    家族や友達とか、大切な人のために勝たなきゃいけないとか、
    そういう子の夢を砕くことは出来て…
    貴方みたいなのがどうしてそんなに強いの…みたいな顔してる負け犬の顔を見るのはちょっと面白いな、なんて思ってます。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:04

    この世に『正気と狂気』など無いねぇ。あるのは一千の貌の狂気だけだねぇ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:00

    シービー「えーと君誰?え、クラシックの同期?ごめんね、エースとピロウィナーくらいしか覚えてないんだ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:36

    オペラオー「いいかい僕は他馬が嫌いだ!怖いんじゃあない人間にへーこらする態度に虫唾が走るのだ!あのドトウとかいう阿呆馬を僕に近づけるなよな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:20

    ヴェニュスパーク「暴君?笑わせるなこの『金細工師』が」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:59

    サトノダイヤモンド「ウフフフフフ、みんな、みんな、みんな、SEGAになれば良いんですよ。SEGAにィィィィ。せぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    コキュートダイヤ「どりきゃっきゃ、どりきゃっきゃ、」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:10

    >>48

    死にそうなぐらい笑いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:04

    >>18

    テラフォーマーにファイン○されたとか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:30

    >>54


    「そんなに勝ちたいなら…なんで遅いんですか?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:41

    新時代を作るためには何が必要だと思う?
    そう!マーベラスだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:36

    闇堕ちオルフェがほぼ某英雄王になってしまう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:35

    ギャップが凄そうな子
    誰かお願いします。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:34

    ダース・フライト「あなたが憎い!」

    お姉ちゃん「妹だと思っていた…愛していた!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:47

    ああ…こんなこと、命を踏み躙るようなこと、だめなのに。

    今すっごく『生きてる』って感じだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:21

    私を見て、ブライアンちゃん。
    貴方が最後に見るとすればそれは──私の光でなくちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:35

    >>59

    遅(満面の笑み)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:53

    今まで散々見下して軽蔑して、私の事を一度もまともに見もしなかった癖して、都合の良い時だけは姉らしくなるのですね、「姉様」。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:06

    タマモクロス「これがあんたらがバカにした"チビ"の力や。口だけがでかいアンタらが勝てるわけないんや」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:59

    ごめん!ごめんなさいっ!ああっ血が出てる!ごめんなさいいいいっ!!
    でもこれ夢のためっスから!夢のっ……無駄じゃないっスから!だから安心してアタシの夢の礎になって下さい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:18

    「ブッ殺す」と思ったならッ!その時スデに埋葬は終わっています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています