ディエンド…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:49

    初見のときめっちゃ興奮したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:47

    (ディエンドライバーのコメント)このライダーの名前を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:14

    すげぇ…中の人も海東大樹みたいなことしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:52

    ちにみ父親はリボルバーオセロットらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:42

    なにを言ってるのこのバカは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:48

    響鬼の世界のときはいい2号だったよね
    でもそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:32

    カメンライドゥ…ライドゥ…ファイナルライドゥ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:45

    龍牙ボコボコにしたのは当時のオタクはきれなかったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:47

    >>5

    待てよこの時点では欺されてたんだし気に入らないって言うのは理解できるんだぜ

    問題はこの後戦隊とライダーの頂点に立つとか言い出す事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:50

    こいつの銃クルクル変身がいまだに1番好きなんだよね
    格好良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:41

    >>5

    うーんこの時はマベちんももやしも大概仲間蔑ろにした糞ムーヴしてたからキレるのも仕方ない本当に仕方ない


    なんでそこでお前がラスボスになってんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:42

    >>5

    戦隊側も割を食った者がいるんでこの時点ではもやしを一発殴る権利ぐらいはあるんだくやしか

    まあ、ここからラスボスすべりしたせいでお前が言うなになるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:02

    >>8

    リュウガに限らずあらゆる世界でボスキャラが消費されてたから今更だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:14

    >>1

    ハッキリ言ってディエンドの召喚メンツは滅茶苦茶渋い 初手歌舞鬼とレイとか色物過ぎるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:39

    >>14

    スーツの都合じゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:56

    >>9

    兄貴の時の地雷ド真ん中を突っ走りながら「お前なんか知らない、友達でもなければ仲間じゃない」とか言われたらキレて滅茶苦茶にしてやりたくなるのもわかるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:20

    >>10

    銃クルクル=神

    遠心力でスライドしてカメンライド=神を超えた神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:24

    サイガのテンションがめちゃくちゃ高い理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:42

    正義の名を今穢す者としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:57

    エピソードイエローで上げた株を一瞬で下げていったのが>>5のシーンなんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています