光の剣の改良か……ダクトテープがあれば行けるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:57

    ウトナピシュティムの本船の修理か……まあダクトテープでも巻いておけばいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:42

    ダクトテープ万能論者だ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:45

    先生に襲われたい....ダクトテープで縛ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:17

    ゴリラテープじゃないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:43

    先生が撃たれて怪我した?ダクトテープ貼って止血すればいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:45

    無人島に漂流しても大量のダクトテープで乗り切れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:56

    fallout3以降の世界から来たのかコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:34

    ガムテープ使ったら色んなそうはならんやろって武器作れたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:12

    >>5

    医療品がない状況ならそのムーブはやらないよりずっといいからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:54

    >>5

    まて

    先にナプキンを当てておけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:53

    その辺の椅子に銃をダクトテープでくくりつけた物を雷ちゃんと呼びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:17

    >>10

    この娘だと今つけてる奴を使いそうなの怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:00

    >>11

    適当な銃を複数組み合わせてダクトテープでグルグル巻きにしたらなんか変な銃が出来てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:48

    >>13

    何故か強いんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:05

    falloutNVの武器修理キット的なやつか、デッドライジング2みたいにガムテの錬金術師やってるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:01

    アサルトライフル二丁をダクトテープで巻き付けた謎銃使ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:45

    みちるの固有武器はこいつがダクトテープでくっつけたのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:01

    >>13

    エイリアン2のアレじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:12

    >>12

    それじゃねェよ!!!!

    いやまあ(未開封なら)ある程度の清潔さが保証されてて布状だからそっちもアリではあるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:04

    ダクトテープの神秘!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:07

    なんで外人はあんなにダクトテープが好きなんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:30

    >>13

    ミチルかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:18

    >>19

    それ+吸水ポリマーがいい感じに血を吸って膨らんで圧迫してくれるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:22

    >>23

    必要以上に多めにストックしておくと災害時などに役立つってのは本当だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:52

    >>22

    銃に銃をくっつけるだけならまだ分かる、こんな無理矢理じゃなくてもいいとは思うが戦闘での手札が増えるのはいい事だからな

    なんで同じ銃付けてるの?手札増えてないよね?むしろどっちも弱体化して1+1で0.75くらいになってるよねそれ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:22

    あんたまさかガムテの錬金術師?
    (ゲーム『DEAD RISING2』の主人公の渾名)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:04

    魂がアメリカ出身だなオメー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:06

    >>24

    まあ真っ当な止血剤や包帯準備しておく方がええよ

    最終手段でしかないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:34

    ん、ダクトテープは強盗にも使える便利なアイテム。持っておいて困ることはない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:40

    >>28

    あくまで緊急時の応急処置になら無いよりずっとマシ程度って感じか

    いやまあそれが普通なんだろうが、覚えておくといつか何かの役には立ちそうだから忘れないように(あとその手の救急キットの用意も)しておく事にするよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:56

    ところで量子コンピューターって物理的な修理とか有効なの?そのへん全く知らないから量子って言葉だけでそういうの無意味なんじゃね?とか考えちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:49:58

    >>31

    物理的には可能だけど新品に交換する方が圧倒的に早いし安い

    量子コンピュータも古典的コンピュータも計算方法が違うけど似たようなものよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています