エレベーターのある団地での鬼ごっこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:49

    住んでる人には本当に申し訳ないが…

    申し訳ないが…

    くっそ面白いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:05

    めちゃくちゃ面白い。エレベーター使っておりた階に鬼がいて全力ダッシュとか…

    住んでる側からするとすげぇうるさいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:29

    でかい団地で2、3年に一回ペースで死亡事故発生するの、だいたい鬼ごっこかかくれんぼが原因

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:02

    足速いやつがエレベーター先回りして全階ボタン押して移動を妨害すんの今思うと迷惑にも程があるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:48

    ガチなやつは階段の一番上から下までジャンプで降りるツワモノいるからな
    あいつら鬼ごっこに命かけてるから半端ねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:33

    >>5

    ミスって骨折って暫く松葉杖生活してた奴いたわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:49

    もう人住んでない団地で鬼ごっこやるイベントやったら面白そうだが、死人も出そうで恐い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:33

    人の居なくなった建物ってマジですぐ危なくなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:47

    学校でやる鬼ごっこや逃走中に近いものを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:53

    エレベーター内で鬼と目があった瞬間のあっ…感は異常

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:57

    進入禁止の柵を容易に超えるのが…ガキッの倫理観なんだよね
    とにかくパルクールってのは滅茶苦茶危険なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:23

    >>11

    人が住んでないアパート(持ち主がいて経営はしてる)に何も知らないまま年上の友達に誘われてまだから不法侵入したショタ時代のことは流石に反省してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:59

    >>9

    雨の日にやって逃げる時に追い付かれないように滑り戸閉めて逃げたら鬼が止まれずにガラス突き破ったなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:04

    >>3

    そんな悪い事をする子供は本物の鬼に捕まっちゃうのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:11:05

    >>5

    雨樋伝ってマンションの外壁降りたやついたわ

    猿すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:21

    2階から飛び降りれる
    何なら今日から俺は!!読んでたせいで5階から3階見たいな移動もしてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:15:31

    あの頃は本当に身体が軽かったんだなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:19:11

    >>17

    ホントそれ

    今はパワーも身体機能も上がったけどその分身体へのダメージがデカい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:25:43

    海に行って2メートルくらいの岩場から砂浜に飛んだら、
    膝カクーンってなってしたたか尻を打った…身体ばかり重くなって足腰のバネがついていかない感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:35:57

    >>5

    小学生の頃鬼ごっこで三階から飛び降りて足首捻挫したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:40:57

    >>16

    >>20

    これぐらいやって失敗しても大体が軽症で終わったからダイナミックな動きができて楽しかったな

    もちろん大怪我や障害が残る例もあるから自分の子らがやってるの見たら止めるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:54:12

    階段何段まで飛び降りられるかとか学校で流行ったわ
    身体の軽いガキの間に軽めの失敗して本当にヤバい失敗を防ぐのはあるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:08:34

    >>15

    二階ぐらいならみんなやってたろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:16:05

    鬼ごっこしても全然疲れなかったんだよなぁ。なんでなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:21:27

    >>9

    台本あるんだろうけど何だかんだ見ててワクワクする逃走中

    子供の頃思い出すからなんだろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:56

    >>11

    マネモブはタフカテに帰れや

    いや帰らなくてもいいけど半端な語録混じりやめろ

    浸りすぎて違和感すら覚えねえのかもしれないがガキッとかモロバレじゃねえか

    些細なことでも修正できないならあー言うとこはやめとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています