【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1213【歓迎】

  • 1フラトレ24/09/10(火) 22:11:36

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ

    次スレは>>190の人の恥ずかしい話と共に!!担当は同席!!

  • 2ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/10(火) 22:19:46

    たておつー

  • 3グラス担当24/09/10(火) 22:21:27

    ある意味これは闇なのか、商売欲の行きつく先なのか……

  • 4マヤトレ24/09/10(火) 22:21:45

    建て乙。

    またあの手のシェアハウスか

  • 5デジトレ24/09/10(火) 22:23:24

    また面倒臭いやつを……

  • 6前20024/09/10(火) 22:24:17

    期間は1週間、好きな4人を選んでね

  • 7モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/10(火) 22:24:18

    >>3

    「需要と供給」とはよく言うがなあ…………

    (商売の被害者をチラ見)

    …………はあ

  • 8フラトレ24/09/10(火) 22:24:30

    4人て、4人……

  • 9当然自分が選ばれると思ってる犬24/09/10(火) 22:24:46

    仕方ない、準備をしておくか

  • 10なんか色々持ってる人24/09/10(火) 22:25:31

    しゃあないから荷物整理だけはしとこか

  • 11マヤトレ24/09/10(火) 22:25:49

    >>5

    どうする? 俺等ははないちもんめで決めるか


    >>8

    とりあえずシャカトレ、ラートレ、ウインディトレ選んでおいたら?

  • 12グラス担当24/09/10(火) 22:26:10

    >>7

    なんなら売れているってことは

    そこな二人が筆頭になっているだけで販売ラインも製造ラインも確立してる訳なんだよねえ


    …………よくまあガサ入れされないもんだよ

  • 13死体24/09/10(火) 22:26:11

    (今日の 普通に部屋の無視にビビって死亡)

  • 14ブレストレ24/09/10(火) 22:26:18

    ……本当に〈何でもできるんですね〉、あれ(→200)

  • 15おじトレちゃん24/09/10(火) 22:26:59

    >>14

    ちょっとできすぎだよねー…

  • 16デジトレ24/09/10(火) 22:27:03

    >>11

    小学生ぶりに聞いたそれ

    >>11

    それに1人巻き込まれるやつ空気地獄すぎだろ

  • 17マヤトレ24/09/10(火) 22:27:14

    >>12

    それだけ需要があるから守秘されてるってわけだろ

  • 18フラトレ24/09/10(火) 22:27:14

    TS世界の俺、息子世界の俺、息子TS世界の俺、ポケモン世界の俺で

  • 19モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/10(火) 22:28:40

    >>12

    ガサ入れするような側も裏でひとつ噛んでたりしてな

    ………冗談でもそう思いたくないな。


    >>17

    順当に考えりゃそれもそうなんだが、お前なあ………

  • 20マヤトレ24/09/10(火) 22:29:29

    >>16

    あれ怖いよな、釜を被ってこいとか鉄砲持ってこいとか。なにと戦う気だよ

  • 21シロコ24/09/10(火) 22:29:52

    >>20

    隣のおばさん

  • 22マヤトレ24/09/10(火) 22:30:30

    >>21

    オニが怖くてこねぇ人じゃん

  • 23タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/10(火) 22:31:02

    >>18

    …TS世界のフラトレはまずくない?

  • 24シロコ24/09/10(火) 22:31:39

    >>22

    じゃあ鬼

  • 25グラス担当24/09/10(火) 22:32:24

    >>17

    はー…………っ(目元抑え)

    分かっちゃいるもんだがこう羅列されると、アホらしいね……


    >>19

    流石にないと言いたい、言いたいもんだけど……

  • 26マヤトレ24/09/10(火) 22:33:14

    >>19

    だからこそ安定して製造出来るラインなんかも限られてくるし、製造を止めるまではいかなくとも流通経路自体は絞るの難しくないぞ。

  • 27マヤトレ24/09/10(火) 22:33:38

    >>24

    鬼なら仕方ないか。

  • 28フラトレ24/09/10(火) 22:33:55

    >>23

    縛っとけばどうにかなるぞ

  • 29たわけ24/09/10(火) 22:34:55

    流石にないとは思うが、理事長が噛んでたりはしないかな?

    いや、無いな…忘れてくれ

    >>27

    🐺人を食った鬼は強くなる


    ⭐️それ違うやつだねー

  • 30タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/10(火) 22:34:57

    >>28

    フラトレ♀ぇ…

  • 31デジトレ24/09/10(火) 22:34:58

    >>18

    クッソ雑に重複禁止とは言われてないんだからそれぞれが俺ら指名してあとは適当にキタトレだのなんだの2人選んでってのが1番早そうだと思った

    >>20

    鉄砲なんてあったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:49

    >>28

    まぁTSマヤトレよりはマシやわな

  • 33フラトレ24/09/10(火) 22:36:05

    >>31

    それぞれ他のだから、俺がデジトレ選んで、マヤトレもデジトレ選ぶって無理じゃね?と思いました

    >>30

    動いてないから体力ゴミ&カスだからな!!

  • 34モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/10(火) 22:36:41

    >>25

    >>26

    >>29

    絞る事が難しくないのにガサ入れされないのなら、それも可能性の一つとして出てくるだろ……

    …自分でも言ってて阿呆らしいし、戯言であって欲しいけど。

  • 35マヤトレ24/09/10(火) 22:38:18

    >>31

    地域によっては違うんだよ。だいたいはおばちゃん→御釜→布団(座布団)で布団の前後に鉄砲が挟まったりするんだ

  • 36マヤトレ24/09/10(火) 22:39:04

    >>32

    アレの名を出すな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:30

    ……あー、そういや言われてみると確かに。
    鉄砲は覚えないけど布団じゃなくて雑巾だったかなこっち……

  • 38デジトレ24/09/10(火) 22:40:16

    >>33

    視力無くなってたわ

    >>35

    うちのとこは布団で終わりだったなー。そんで実は怖い歌だーなんて噂になったりもしてた

  • 39たわけ24/09/10(火) 22:41:10

    >>34

    ま、どうせ犯人を突き止めたところでオイラ達に止められる訳じゃないんだ

    悩んだって仕方ないだろ?

  • 40フラトレ24/09/10(火) 22:41:33

    >>38

    ブルーベリー足りてないんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:39

    >>36

    すまん

  • 42マヤトレ24/09/10(火) 22:41:54

    >>37

    >>38

    俺のところも布団で終わりだな。まあ童謡てのはとおりゃんせ代表に冷静に聴くとだいたい恐ろしいもんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:03

    >>40

    アルミニウムで補おう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:44

    >>40

    ブルベポイント足りてる?

  • 45デジトレ24/09/10(火) 22:42:56

    >>40

    ブルーベリーが目にいいのは迷信だぞ

  • 46フラトレ24/09/10(火) 22:44:07

    >>45

    (´・∀・`)ヘー

    >>43

    じゃあアルミニウムあげる

  • 47ラートレ24/09/10(火) 22:44:28

    別にー期待しとらんしー別にー

  • 48デジトレ24/09/10(火) 22:44:57

    >>42

    口減らしだの子売りだのってのが多い気がするああいうの

  • 49マヤトレ24/09/10(火) 22:47:27

    >>48

    かごめうたのホラーでも使われる定型っぷりには脱帽する


    >>44

    足りねぇから倍のレートでよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:42

    >>47

    じゃあラートレもトーセンラー・ウィンディトレ・ロブロイトレ・フラトレ娘とルームシェアする?


    あれこれウインディトレのハーレムだな

  • 51ウインディトレ24/09/10(火) 22:51:04

    >>50

    半分が関わりのないメンバーなんだが

  • 52ラートレ24/09/10(火) 22:52:31

    >>50

    インヌOUT

    𝙸𝙽チケトレはん

  • 53マヤトレ24/09/10(火) 22:53:19

    まあそんな訳で素直にドラフト会議始めるか。仕切りはやらせてもらったから俺はデジトレの次に選ばせてもらう、フラトレはさっさと決めたようだし

  • 54ロブロイトレ24/09/10(火) 22:54:05

    >>52

    むしろ私とチケトレもいちゃダメじゃないかなこのメンバー……?

  • 55フラトレ24/09/10(火) 22:54:49

    流石に幼馴染の中に1人入れるのは可哀想だと思った結果です

  • 56ラートレ24/09/10(火) 22:55:10

    >>55

    優しいちゅき♡

  • 57デジトレ24/09/10(火) 22:55:29

    >>53

    んー……フラトレをパクりたいとこだけど俺で固めると家事的な問題で死が見えるんだよな……。生存のために熟考するから先決めといてくれ

  • 58ラートレ24/09/10(火) 22:55:30

    >>54

    え?仲ええ子集めてるやつやろ?

    最後なんかおるけど最後、

  • 59タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/10(火) 22:58:10

    >>57

    とりあえず知り合いの中で家事全般ができる人をあげて見たら?

  • 60マヤトレ24/09/10(火) 23:05:02

    >>57

    じゃあなんか少しズルな気もするけど一人はスペトレで。パスタとか簡単なものならともかく、まともな料理は俺も大したものは作れないからな。性格に難もなく炊事全般得意で欲しい人材だ



    ※なおこの時、尻尾頭はひとつ見落としていた。スペシャルウィークの担当となり本人もペロっとウマ娘並の食事量を平らげる髪の赤い奴の感覚がガバっていることを

  • 61前20024/09/10(火) 23:13:04

    ちなみに共同生活の部屋の間取りはこんな感じです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:21

    また別の部屋用意してきたな……ん?
    四人指名して5人、部屋というかベッドこれ足りるか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:47

    窓無くね?

  • 64ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/09/10(火) 23:28:54

    >>61

    …これ、ツイン部屋のベッド、ダブルベッドじゃないと成立しなくないかしら…

  • 65マヤトレ24/09/10(火) 23:34:26

    >>64

    作業部屋にカプセルベッドがあった

  • 66前20024/09/10(火) 23:35:46

    >>62

    >>64

    夜のみ空く残業用個室が1つと仕事部屋にカプセルベッドが1つあるので問題ありません

  • 67女帝の杖24/09/10(火) 23:36:38

    >>61

    なんで食料庫なんて書き方してるんだろう?

    冷凍室とかでも良かったと思うけど…

    まさか冷蔵できない…?!


    🦴いや、それより仕事部屋が広すぎないか?

    特に左上のスペースなんて何が置かれてるのかわかったもんじゃない

  • 68デジトレ24/09/10(火) 23:36:42

    >>60

    うーむ確かに……そうなると家事できるやつ…………確か作れたはずだろシュヴァルグラントレ頼むわ

    >>61

    ……部屋の間取りだけだよな?試験とか挟まらないよな?

  • 69フラトレ24/09/10(火) 23:41:55

    >>61

    シングルの部屋に縛っとくか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:12

    >>61

    これトリオンで動いてるはずだけどトリオン2しかいないフラトレ部屋……

  • 71カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/09/10(火) 23:52:30

    >>70

    自転車かランニングマシーンの発電機でも設置するか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:45

    >>70

    今からでもオールフラトレやめといた方がいいのでは

  • 73マヤトレ24/09/11(水) 00:01:10

    >>68

    じゃあ次はシャカトレで

  • 74デジトレ24/09/11(水) 00:05:02

    >>65

    キタトレくらいの大きさのやつもぶつけたりはしなそうだな

    >>73

    んー……いたら便利そうだしメガネで、200なわけだし唐突に戦闘訓練が〜とかぶっ込んできた時のための荒事も任せれるし人間性的にも信用出来る。プリンは勝手に食いそうな顔してるけど

  • 75マヤトレ24/09/11(水) 00:11:07

    >>74

    本編そこまでいってないしやっても特殊シミュだろ、多分。……そうだな、三人目はフジトレだ。

  • 76デジトレ24/09/11(水) 00:21:35

    >>75

    ロクでもないことしてくるのが日常だ、警戒しといて損は無い。3人目か、んー……ぶっちゃけここまで来ると分担的には……よし、コントトレで

  • 77マヤトレ24/09/11(水) 00:30:16

    >>76

    ……そうだな、最後の一人はウオトレだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:38

    なんで男しかいないんだよ女2人入れてるフラトレ見習えオメーら

  • 79マヤトレ24/09/11(水) 00:33:23

    >>78

    そんな協定はなかったろ。

  • 80デジトレ24/09/11(水) 00:34:46

    >>77

    あちゃ、取られたか……うーむ……二宮さん的な選び方してもいいけど……>>78こういうのが出てくると嫌になってくるな、よし寿司職人君に決めた

  • 81マヤペ小タR24/09/11(水) 00:44:00

    マヤトレ第dice1d3=2 (2) 班

    マヤトレ

    スペトレ

    シャカトレ

    フジトレ

    ウオトレ


    マヤ「チームのコンセプトは先着券もあったし俺が純粋にいいと思った人材からえらんだ。俺の手に余る炊事に強い人物、純粋に能力の高い人物、万が一の時に全体を任せれる人物、高いコミュニケーション能力で雰囲気を上向きにできる人物。

     得手不得手も考慮した上でお互いに苦手や不足を補い合うことの出来るだけの能力はあると思ってる。急な申し出ですまないし、この作業室でなにをさせられるか不透明なところもあるが、力を貸して貰いたい。頼む」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:28

    >>81

    真面目かあいつ? まるでフラトレがアホの子みたいじゃないですか!!

  • 83マヤトレ24/09/11(水) 01:07:30

    >>82

    子なんて歳じゃないだろ。そのままアホと言ってやれ

  • 84フラトレ24/09/11(水) 01:10:32

    >>82

    ただ同居って言ったのに後からルール追加してくる前200側に問題あるだろ

  • 85マヤトレ24/09/11(水) 01:13:54

    >>84

    なんか作業室という名の部屋があるだけで同居だけって可能性もまだあるぞ、一応。

  • 86デジトレ24/09/11(水) 01:14:29

    デジトレ dice1d2=1 (1) (1.1 2.3)班

    デジトレ

    ハヤヒデ担当

    コントトレ

    ギンシャリトレ

    スティル担当


    「選んだ理由は知っての通り俺は家事が壊滅的。だから家事の中でも特に重要な料理スキルを持ってそうなやつ、それと最悪荒事や課題等の頭脳労働をする事になっても満遍なくこなせそうなタイプ、最後にシンプルに話して面白そうな人間……あと一応選んだやつの中で会話がちゃんと弾みそう面子をメインに選んだ。まあ勝手に選んだのもあるし報酬って訳じゃないが終わったら飯でも奢るぞ。もちろんチェーンのな、高級店とかじゃないからな?」

  • 87スティル担当24/09/11(水) 01:15:18

    >>84

    >>85

    ………大変だねえ。

    >>86

    ………あれ

  • 88シャカトレ24/09/11(水) 01:15:18

    >>81

    初めに謝っておくね、絶対気絶して迷惑かけますごめんなさい

  • 89デジトレ24/09/11(水) 01:16:23

    >>87

    シュヴァルグラントレ呼びに行ったらヴィブトレに〆られてる最中だったからな。そうなったら他の候補に上がってた誰かにするかってことでお前にさせてもらった

  • 90スティル担当24/09/11(水) 01:18:15

    >>89

    ……そっか。

    忙しそうだね、向こうも

    (※シーナトレのコミュ発生済)


    ……よろしく。

  • 91シュヴァルグラントレ24/09/11(水) 01:21:13

    なんでそんなプロレス技充実してるの

  • 92マヤトレ24/09/11(水) 01:22:27

    >>88

    いや、大丈夫だよ。このチーム何気に体力自慢も多いんだ、俺を含めて。仮に倒れて何かしらの負担が増えても全体で分散させたら十分に補える。代わりにシャカトレは俺や他のメンバーに知恵を貸したり相談役に乗ってくれたら助かる心強いジョーカーなんだ、頼りにしてる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:16

    >>91

    ウマ娘といえばプロレスだぞ

  • 94マヤトレ24/09/11(水) 01:24:53

    >>93

    スピカとエルコンドルパサーとそのトレーナーくらいだろ

  • 95フラトレ24/09/11(水) 01:25:02

    >>85

    じゃあ人の事アホとか言うなよ…

  • 96マヤトレ24/09/11(水) 01:26:09

    >>95

    俺はアホだなんて言ってないぞ。26にもなれば青年なんて過ぎてる年代だし子をつけるのは不適切なんじゃないかと言ったまでだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:05

    >>95

    と、いうわけでコンセプトの発表なんだけど……いらないよね

  • 98スティル担当24/09/11(水) 01:27:43

    一文字抜けば意味合いも変わるんだし………せめて、無邪気とか腕白とか……

  • 99デジトレ24/09/11(水) 01:29:41

    >>90

    おう、これまであんま会話とかは無かったがその辺はメガネから話ちょくちょく聞いてるから頼りにさせてもらう

  • 100シャカトレ24/09/11(水) 01:30:16

    >>92

    …………これが……人の優しさ……?

  • 101フラトレ24/09/11(水) 01:31:17

    >>96

    >>83そのままアホを推奨してますがね!


    >>97

    はい集合

    フラトレ

    フラトレ︎︎ ♀

    フラトレ息

    フラトレ息︎︎ ♀

    フラトレ(ポケ)


    「有象無象に対応できない人達では無いと知ってます。どれだけ群れようと結局は極めた1には敵いません、以上で解散」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:31:38

    >>100

    今日のシャカトレ、久方ぶりに摂取した真っ当な人の優しさにアレルギー反応を起こし死亡

  • 103コントトレ24/09/11(水) 01:31:48

    美女、は、どこや、ねん(牛丼大盛)

  • 104ラートレ24/09/11(水) 01:32:07

    >>102

    はぁー?うちらこんなに優しくしてやっとるのにぃー?

  • 105マヤトレ24/09/11(水) 01:33:00

    >>100

    優しいだなんて評されたのは久々だな。>>102っと、とりあえずシングル部屋まで運んでおくか。



    >>101

    俺はあんぽんたんの助がイチオシだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:48

    >>104

    リスポーンくらいの時間で起き上がるだろうから内線で本人に聞いてみなさい

  • 107フラトレ24/09/11(水) 01:34:06

    >>105

    カスみたいなあだ名を推すな

  • 108マヤトレ24/09/11(水) 01:36:18

    >>107

    残念だ。

  • 109デジトレ24/09/11(水) 01:37:13

    >>101

    >>105

    一体どこの恥将なんだ

    >>103

    悪いな、二宮さん的な選び方でネオユニトレも選ぼうかとは思ったが流石に成人男性4人と成人女性1人、しかも見た目幼女の組み合わせは絵面が最悪過ぎたから無しにした

  • 110シャカトレ(復活)24/09/11(水) 01:38:02

    >>106

    >>104

    3人とも仲良い幼馴染ではあるけど3人とも優しくはないよ

  • 111コントトレ24/09/11(水) 01:39:43

    >>109

    その、小さいの、は、別に、いらん(変態勇者)

  • 112フラトレ24/09/11(水) 01:40:59

    >>108

    おい本当にコイツ友達いるのか!!!性格悪いぞ!!!

    >>110

    は?

    ︎︎ ♀は?

    息 む!?

    息♀ え?

    ポケ はぁ?

  • 113ラートレ24/09/11(水) 01:41:24

    >>110

    ああああああ!?

    はいもう倒れても助けてあげませーん

  • 114ウインディトレ24/09/11(水) 01:42:37

    >>110

    何だこのミジンコ普段倒れた時運んでるの誰だと思ってる

  • 115デジトレ24/09/11(水) 01:43:20

    >>111

    あれそうなのか?おかしいなパンサトレとかサリトレとかカフェファラオトレたちの情報に間違いでもあったのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:43:43

    >>110

    >>112

    >>113

    >>114

    今日のシャカトレ、幼馴染の圧を普段の7倍マシで食らい死亡

  • 117シャカトレ24/09/11(水) 01:45:12

    >>112

    >>113

    >>114

    みんなすぐ雑に気絶させてくるじゃん!?しかも服のセンスが無いとか未だドラゴンの裁縫セット使ってそうとか謂れない中傷(事実)ばっかり!!

  • 118マヤトレ24/09/11(水) 01:46:06

    >>109

    なんか酒癖こそは保志なんだけど俺、フラトレが時々宮野真守に見える時あるんだよ。三枚目なところとか

    宮野真守 - アニヲタWiki(仮)登録日:2010/12/27 Mon 10:51:04 更新日:2024/08/21 Wed 20:17:37 所要時間:約 6 分で読めます ▽タグ一覧 2秒マン そしてドヤ息なるものを発案 ちょり...w.atwiki.jp

    >>112

    ありがとう褒め言葉として受け取るよ

  • 119コントトレ24/09/11(水) 01:47:00

    >>115

    ここから出せええ!!!!!!!

    お見舞いじゃあぁああああ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:47:19

    >>116 >>117

    優しさにアレルギー反応起こすのにその圧には普通に言い返せてるあたりやっぱ腐っても幼馴染なんすねえ

  • 121フラトレ24/09/11(水) 01:48:54

    >>118

    人の声帯これ以上増やさないでよ

    セルフ七色の超えやることになる

    >>117

    ダセぇもんはだせえんだよ!!

  • 122ラートレ24/09/11(水) 01:49:41

    >>117

    黒しか服着ぃへんやつはその段階にすら言っとらんは!ダサい!

  • 123スティル担当24/09/11(水) 01:49:56

    >>119

    ………。

    メソラシ

    (脳内に過るまともモードのネオユニトレ&完全体ネオユニトレ、そしてそれに対するコントトレの態度)

  • 124デジトレ24/09/11(水) 01:49:59

    >>118

    声優ってか俳優だけど俺はたまに天野浩成がよぎるよアイツ

  • 125ウインディトレ24/09/11(水) 01:50:39

    >>117

    貴様実際ドラゴン裁縫セット部屋に取っといてるだろこないだ使ってるの見たからな!!

  • 126スティル担当(天然)24/09/11(水) 01:50:50

    >>124

    ………簡秀吉じゃないだけ、マシじゃない?

  • 127マヤトレ24/09/11(水) 01:53:08
  • 128デジトレ24/09/11(水) 01:53:58

    >>126

    あー、制作発表時にやらかした人

  • 129フラトレ24/09/11(水) 01:55:49

    >>124

    人の実写化予定決めないでくれない?

    >>127

    はいもう決めましたこの舐め腐ってるマヤトレに吠え面かかせてやります

  • 130マヤトレ24/09/11(水) 01:57:00

    >>129

    頑張れ応援してる

  • 131マヤトレ24/09/11(水) 01:58:31

    >>126

    座長としては優秀だったんだけどなぁ…

  • 132フラトレ24/09/11(水) 01:58:41

    >>130

    クールがカッコイイ段階も終わりなのも知らしめてやるよ

  • 133マヤトレ24/09/11(水) 02:00:21

    >>132

    そりゃ26にもなって中二病じゃやってられないからな。

  • 134デジトレ24/09/11(水) 02:01:28

    >>127

    フラトレもエピソードまとめたら記事1個作れそう

    >>129

    実写化予定ってか第二の魂候補?

    >>129

    なんだまだ戦闘があるとは決まってないのに血の気多いな

  • 135マヤトレ24/09/11(水) 02:08:43

    >>134

    伝説が多すぎるな

  • 136デジトレ24/09/11(水) 02:15:29

    >>135

    幼馴染関連のエピソードだけで2桁は固いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:18:31

    みんなチームは決まったかな?

  • 138ギンシャリトレ24/09/11(水) 08:13:36

    おおう、なんか呼ばれた
    とりあえず和食はまかせろー(🍲コトコト)

    ♠<オッス!!!
      マヤトレパイセンよろしくおねシャッス!!!

  • 139シロコ24/09/11(水) 08:19:50

    ん、うちにも友達を泊めたい

    ⭐️それは…奥さんと相談しないとね

    🍌🐦いいよ!

    ⭐️うへ!?

  • 140デジトレ24/09/11(水) 09:40:35

    >>138

    やっぱりプロは違うなmgmg

  • 141マヤトレ24/09/11(水) 13:58:03

    >>138

    こちらこそよろしく。頼りにさせて貰う

  • 142┌(┌^o^)┐24/09/11(水) 16:14:14

    >>140

    そうでしょうそうでしょうもっと褒めてもいいのよ?


    🍣<お前がドヤってどうする(チョップ)


    あいたー


    >>141

    ♠️<はい!!!ケーキ類なら任せてください学生の頃の寮の決まりで定期的に作ってたので!!!(リンゴを素手で割る音)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:38

    >>137

    フラトレチーム結局あれでいいの?

  • 144フジトレ24/09/11(水) 18:19:32

    恐ろしく頼りになる面子が揃っておるとは…(料理上手枠その二)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:24

    マヤトレ隊の優秀な人材とりあえず集めましたな二宮8番隊感

  • 146ハヤヒデ担当24/09/11(水) 18:31:00

    ……何か作るのも久しぶりな気もするな。
    錆落としと思えば、丁度いいのかもな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:33

    >>143

    トリオンが足りなくて停電したってさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:34

    >>147

    無能どもめ

    俺が発電機を贈ってやる!

    一週間はこれで凌げるはずだ

  • 149スティル担当24/09/11(水) 18:50:12

    …僕は、ちょっと前のカレー作り以来………かな?
    …仕込みとか、配膳は僕がするよ。
    ……人数が多すぎても、却って邪魔だろうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:50

    >>145

    本人も優秀な人を集めたと言ってるしね。料理当番も負担にならないよう分散。

    頭脳面でシャカトレと自分の駒を並べて、シャカトレの気絶戦力外も体力面でカバー。

    平均値が高く指示役もできてサブトレも任せているフジトレを裏に控えさせてたりバランス面もいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:23

    >>150

    遠慮ってものがないよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:33

    >>150

    >>151

    弱点がフジトレが忘れ物しやすいこととウオトレが空回りしないか注意が必要ってこととシャカトレしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:12

    >>152

    そのためのマヤトレとスペトレというチームで面識ありそれとくフォローに回れるコンビだぞ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:37

    待って、一部屋に男が密集するの?
    いいね、フェロトレカモン!仕事の時間だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:01

    >>153

    なるほどパーフェクトだ

    さすがマヤトレ、デッキビルドはお手の物ってか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:58

    >>155

    本人も上でも触れられてるけど、ウオトレをはじめ体力ある面々だから作業量がちょっと増えてもこなせる点でもシャカトレの穴を補ってて、優等生も多いからマジで平均値くそ高いぞ。


    欠点は平均して優秀だけど尖った面がないとこよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:47

    >>156

    じゃあデジトレ隊とフラトレ隊は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:53

    >>157

    フラトレは………面白さは天元突破してるんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:17

    >>157

    女たらし4名とヘタレ変態1名

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:55

    >>157

    お察しの通りです

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:43

    >>158

    >>159

    >>160

    おいおいおい

    死ぬわ、あいつら

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:39

    >>157

    デジトレは分担より特化のギンシャリトレがいるからマヤトレと真逆?理論値の高さで生活していく感じに見える、あと三冠トレーナー計3人とかトレーナー能力で考えたら1番遠慮してない



    フラトレ?オチ要員適正たかいね

  • 163スティル担当(天然)24/09/11(水) 20:39:46

    ……渾名で呼びたくなるのは何故だろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:54

    >>162

    マヤトレとデジトレの明確な違いは荒事をどのていど想定してるかだと思う。ペルソナ使い二人と本人もサーヴァントで、戦闘面での安定感は高い

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:18

    >>161

    でもあのメンバーだよ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:02

    >>165

    フラトレのチームは途中で飢えに苦しんでそうだなと…

    差し入れはありなんです?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:01

    >>166

    それがアリなら各々のフラッシュorラートレがほぼ同棲になるやんけー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:33

    >>167

    うるせぇ!行こう!

    エイシンフラッシュ&ラートレ参戦だッ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:05

    >>168

    それOKしたらマヤノトップガンとか一部の奴らが別室にはいろうとするだろ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:54

    もうフラトレは再編成でいいんじゃないのこれ?

  • 171デジトレ24/09/11(水) 21:18:18

    >>164

    誰がサーヴァントじゃ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:24

    >>170

    でもフラトレだらけな部屋って夢があるやん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:38

    >>172

    悪夢?

  • 174フジトレ24/09/11(水) 21:26:15

    >>172

    絶望しか感じぬ気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:47

    夢、どこに!?

  • 176スイープ担当24/09/11(水) 21:46:48

    >>172

    …夢って何だろうね(哲学)

  • 177タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/11(水) 22:06:46

    あなた達の中のフラトレのイメージっていったい…

    周りに振り回されてるだけでアイツ自身はまだまともだし真面目ないいひとよ?
    ただちょっと、だいぶ、IQが下がrゴホンゴホン天然な時があるだけで…たぶん…うん…






    あ、ただしTS世界のフラトレは除く

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:10

    >>177

    残念な子供

  • 179フラトレの実家24/09/11(水) 22:12:17
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:38

    >>179

    ぶちこわれろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:41

    >>179

    貴方方がそうだから彼女は私が引きはがしたんだ、これで満足か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:32

    >>179

    吐き気を催す邪悪が来ましたね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:17

    >>179

    おうトレセンの魑魅魍魎(じじばば)ぶつけんぞ

  • 184キタトレ24/09/11(水) 23:00:03

    直接関係ない方に当たる先祖までどうこう思われるって相当だぞほんとよ……

  • 185スイープ担当&ドクター24/09/11(水) 23:03:12

    >>179

    >>183

    僕は遠慮しとくよ、喧嘩は好きじゃないし

    ドクターはそうでもないよね?


    ⚙️うむ、じゃが正確にはワシの作った作品が戦うのを見るのが好きなんじゃよ

    尤もこの状況は“喧嘩”と呼ぶには些か暗すぎる気もするがのう


    喧嘩に明暗も無いでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:19

    >>185

    早速ジジババ組の武力担当が出張って来てて草

  • 187シンボリ爺24/09/11(水) 23:11:17

    >>183

     俺らが代わりもんである事は認めるが、外野から好き勝手口を叩くだけの者にどうこうする程、俺も暇ではないぞ?

    血の気なんぞ元より涸れとるしな。

    …あの若いのからしても、今更余計なお世話だろうて。


    >>185

    (溜息)……俺は止めんが、するにしてもここを巻き込むような事態にはならんよう、ほどほどにな?

  • 188Dr.カードボード24/09/11(水) 23:20:46

    >>187

    いや、流石に学園外でロボットをけしかけるような野蛮な真似はせんよ

    それに自分の子も愛せぬような愚者と関わる為の時間はもう残されておらんからな

    まぁ、罰が当たれば指差して笑うくらいのことはしてやろうか!ホーッホッホッホ!


    <なんかドクターテンション低くない?

  • 189メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/11(水) 23:29:36

    あれはもうすぐなくなる物ですし放置してもいいものですわ
    むしろ私達が手を出した方がフラトレ達に怒られてしまいますもの

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:40

    俺もフラトレの実家潰れたら指差して笑おうかな
    誰かを指差して笑うの好きだから

  • 191ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/09/11(水) 23:35:48

    >>189

    まぁ悪あがきや置き土産しようとしてきたときの対策だけは用意してあるがね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:55

    >>192

    フラトレの呪いの継承者が現れた!

  • 194たわけ24/09/11(水) 23:37:56

    >>191

    イタチの最後っ屁ってやつかい?

    そいつは凄“いタチ”が悪いな ツクテーン

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:25

    >>193

    次は君だってコト!?

  • 196シンボリ爺24/09/11(水) 23:39:14

    >>189 >>191

    何も影響のない遠吠えしかない者に手をあげたところでな。

    ………無論、口でなく手を出すのならば、その限りではないが。

  • 197マベトレ◆t3fvHjr/fA24/09/11(水) 23:41:13

    >>193

    >>195

    因子継承はしても継承元はいなくならないんだよ?

  • 198スイープ担当24/09/11(水) 23:43:28

    >>196

    危害を加えてくるようであれば、こっちも相応の対応をしたくちゃ……だもんね?

    (手のひらに浮かべた炎を握りつぶす)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:36

    200ならフラトレの実家とデジトレ爆発

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:45

    特別課題①
    200なら三バカはそれぞれ部屋のメンバーと何故共同生活をする200が指定されたか考えなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています