ヘブンばぁっンズレッド Part31

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:01

    師弟関係ってのはそそられるよね
    特にこのひさいの 魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:53

    マネモブ…この壁紙あげる

    2人がいればスマホの画面がさびしくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:40

    …で強キャラは持ってるけどDPをすぐ割られるせいで蒼井を外せないのが俺…‼︎悪名高いへたくそプレイヤー尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:10

    嘘か真か今回の制服スタイルの1番の魅力はまともな青春を送れなかったであろう2人が綺麗な青春送れてそうな所だよねという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:02

    ああーっ バニーつかさっちをくれェ
    バニーつかさっちさえ引ければ俺は闇パで無双出来るんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:54

    >>4

    あらゆる中級プレイヤーの耐久に貢献した女

    偉大なる隊員蒼井えりか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:35

    >>5

    2人の登下校の様子を異常百合愛者と一緒に電柱の裏から見たいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:06

    ひさいのはいつまでもこれぐらいの関係でいてほしいっスね 個人的な意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:33

    蒼井はスキルでアホ程攻撃を受け止めたんや
    その回数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:56

    上級プレイヤーはなんか追加ターンのバラマキや専用で速攻でゲージ稼いで異時層スカフェとかも瞬殺するんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:03

    >>11

    (上級者の攻略動画を見たワシのコメント)

    おそらくワシがやってるゲームとは違うゲームなのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:31

    月歌といいひさめっちといい、いのりんはめんどくさい女を惹きつけるフェロモン的な何かが出ているんスか?
    生きていたら蔵にもダル絡みされていたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:04:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:36

    ウム…わしもブラスター入れてみたらなんかいい感じになったんだなァ
    まっ スコアは惜しくも38万で応援ミッションはギリ達成できなかったからバランスは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:53

    >>16

    難易度1つ上げるだけで40万行けるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:04

    みんなSS引けたかァ?
    ほな無料ガチャそろそろ終わらすでェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:22

    >>18

    あー持田センセ消したらアカンて!ワシまだSS一人しか来てへんのや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:37

    >>19

    1枚も来ないワシに悲しき現在・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:31

    ほなSS引けた奴消すでェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:42:17

    異時層やってるとすぐDP割られるから「クリアできる奴はどうやって耐えてるんだよえーっ!?」ってなる それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:24

    もしかしてもなにゃんのマスター•スキルは無我夢中になるんじゃないスか?条件はもちろんメチャクチャ三章フラハンを1人で討伐

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:49

    ひさめっちのマスタースキル…すげえ
    発動から3ターン経つと吐血して退場ッするし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:03

    >>24

    マスタースキルには致命的な欠点がある

    スキルレベル1固定で火力が出ないことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:02

    おタマさんはまな板だと思われてるけど成長が止まってるだけで実際は31Aトップの巨乳の可能性もあるってネタじゃなかったんですか ガチだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:54

    ななみんのレアボイス=神
    少しだけ得した気分になれるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:59

    >>27

    そもそも今の時点でやなぎんよりはあるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:13

    柳美音には致命的な弱点がある 胸だけじゃなく尻も小さいことや はっきり言ってそれって痩せすぎだから
    見てみぃっブリちゃんのはち切れそうな腿を 

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:06

    >>30

    待てよ やなぎんはむしろそのスレンダーさこそが魅力なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:23:07

    嘘か真か知らないが31Aはおタマさん以外は割と親に恵まれているのではないかという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:40

    大勝利を超えた大勝利

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:21

    >>33

    ムフフ…それはよかった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:51

    Sチケ…神 スコアタ40万行けなかったけどこれで救われたんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:52

    >>33

    >>35

    =神

    殴るのに理由がいらないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:01

    >>31

    無駄な物を削ぎ落とした身体だからこそ通気口をバキッバキッ我が名は柳美音出来るんだよねすごくない?

    忍者コンビの話はするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:51
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:11

    >>37

    待てよ あの薄着の中にクロワッサンやカプチーノも隠し持ってるんだぜ まな板を通り越して穴でも空いてるんか柳は

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:24

    やっぱしラプラス結晶要らなくないスか?
    結構条件キツイんだから達成したら開放で良かったと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:06:36

    >>39

    胸には夢と希望が詰まってるって言うけどやなぎんの場合は虚空が広がっているのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:20

    うーん初心者があたふたしているのを見るのは楽しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:56

    ああ見えて“朝倉可憐”はサディスト気質なんだ 最近はカレンちゃんの方がしおらしいし人間臭いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:31

    初心者の苦痛は私の快楽です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:34

    朝倉可憐 誠実な人格者のゲーマーと聞いています
    “肉食系”の衣を纏っていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:57

    >>45

    カレンちゃんで暴れたあと即座に東城を籠絡しにかかる…やっぱし怖いスね朝倉可憐は 裏人格も表人格もどっちも魔の者っスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:10

    >>32

    待てよ おタマさんは親はいないけど虎徹丸のクルーという家族がいるんだぜ 一章にも声がけしてくれてたモブいたしなヌッ あれは誰?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:12

    どないする?初ゲだしまあええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:40

    ログボのチケが10枚になった〜 ガチャ開始だGOー!!

    禁断の蔵"二度打ち"

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:44
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:51

    まさかの3枚抜き、初めてや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:47

    見事な結果やな…写真を撮ってブログに載せたいくらいだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:11

    >>50

    ムフフ…母親に好きな人の話をする子供みたいで微笑ましいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:28

    おおっりさママの第2衣装が当たった
    まぁ手持ちの新規だしええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:07

    ひさいのは尊い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:34

    >>47

    おタマさんは元々軍の中ではそれなりに有名人だったのかもしれないね もしくは生き残った虎徹丸のクルーをそのまま基地で働かせているのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:11

    >>50

    この後もシャロの語りは続いた

    李映夏は徹底的に”恐怖”を刷り込まれ…

    その後話を聞いていないようだったのでシャロはもう一回最初から話し始めた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:58

    >>56

    生き残った…?(ナービィ書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:10

    >>57

    ぬ わ あ あ あ あ(ゆんゆん書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:45

    >>55

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:15:43

    普段の様子と戦闘時とのギャップがひさめっちの魅力を支える…ある意味最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:48

    よしっ恒星のXクラスをひとまずクリアしてやったぜ
    やっぱり強いっスね31Bの部隊長さんは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:45

    >>61

    普段はドジでセラフは剣士のくせに銃型なのに暴走すると冷酷無比な殺人マシーンになるんだよねすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:06

    去年後半の名イベスト・ラッシュで一番印象に残ってるのが袖時雨なんだよね
    勿論滅茶苦茶How's everythingもかなりお気に入り

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:08

    >>60

    ...神

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:28:21

    >>64

    How's everythingは珍しく歌詞がイベストに関する内容で主題歌っぽくて格好いい…それだけだ

    特に最後の歌詞ははーっ滾るっ 胸の奥底から苦しさとカタルシスが突き上がってくるわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:42:50

    御誕生日だあッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:11

    月歌ユキ…神

    x.comx.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:13

    やっぱり誕生日はすごい
    良質なファン•アートが大量に流れてくるなんて

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:57

    >>64

    確かに袖時雨が神イベだったのは否めないが

    浅二というカプを打ち込んだ温泉イベもキレてるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:11

    シャロイベ 袖時雨 温泉 そしてあかりんイベが2023年後半のイベストを支える…ある意味最強だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:00

    >>70

    ワシの脳を焼いてくれたイベストやん元気しとん?

    いけすかない異常自己愛者が実は顔が傷つくことは一切恐れてないし名誉にすら思ってるとかいいキャラしすぎなんだよね はっきり言って三女のお株食べてるから 

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:34

    いつになったらムチムチユッキーと細身ルカの熱い絡み合いが見れるんです? も…もう頭がおかしくなってしまう

スレッドは9/18 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。