【閲覧注意】ここだけヒフミがペロロとかいう鳥ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:08

    トリニティ生徒の羽キチだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:00

    >>1

    4章ラストのボロボロのミカの翼とか見たら過呼吸起こしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:16

    生徒の羽根がブラックマーケットに転売される地獄絵図になるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:19

    羽は毟ってコレクションするものとします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:25

    >>2

    そりゃ無言で羽を毟ってから興奮するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:26

    ヒフミ「こ、コハルちゃん……そ、その頭の翼に顔埋めて深呼吸してもいいですか……!?」ハァ……ハァ……

    コハル「な、なんで!?翼なら私じゃなくてもあるじゃない!!」

    ヒフミ「頭に翼が生えてる方は本当に少ないんです!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:59

    >>4

    毟るのかよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:02

    普通を自称しながら羽をコレクションしたすぎていきなり毟るとか色々違うはずなのに吉良吉影想起しちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:09

    >>8

    俺はてっきりトリニティ生徒から生えてる翼にペロロ様並の偏愛を向けているものとばかり……


    自分には翼生えてないのにやたらと翼の手入れの仕方に詳しそうとか言おうと思ったら想像より猟奇的なのが出てきた……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:23

    ナギサの羽は一回毟られてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:58

    ヒフミ「ハァ…ハァ…ナギサ様……ナギサ様の風切羽っ……!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:35

    魔女デモにも参加してるんだ。どさくさに紛れてミカの羽を毟るために

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:20

    でもよぉ、無理やり毟ったりなんかしたら折角の羽が曲がったりしそうじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:40

    >>13

    土下座して羽貰ってそう


    あかんヒフミの特殊性癖がトリニティの共通認識になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:54

    >>13

    だから最高品質のものを得るために何度もトライするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:52

    >>15

    そのうちツルギあたりにぶちのめされるぞ(

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:38

    >>16

    ツルギの羽も得ようとするんだ

    ファウストだぞ?それぐらいで反省するわけないだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:21

    た……逞しい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:33

    よく掃除してるから評判いいんだけどヒフミは落ちた羽根を拾い集めてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:38

    ツルギはウィッシュリストで堕ちてるしミネはモモフレ友達だからもう止めるやついないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:38

    >>19

    ヒフミ「この羽はミカ様のですね……ふへ、先程ここで草むしりをしてたのでもしかしたらと思ったんですよね…ティーパーティーの方々は中々会えないので非常にレアですね……ふへ。」しまいしまい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:44

    そうかペロロに向けられる情熱の全てがトリニティの生徒の羽根に向かうのか
    そりゃ手段も選ばないわけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:20

    初めてハスミのデカくて艷やかな翼を見た瞬間膝から崩れ落ちてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:26

    そうか、こいつ……戦車で突撃したのは後片付けを手伝う名目で……犠牲者の羽を回収するため……っ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:28

    補習授業部のご褒美がレア物の羽になりそう(

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:14

    校舎で拾い集めた抜け羽で羽毛枕を作ってご満悦のヒフミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:04

    >>24

    ヒフミ「な……なな……!!」


    ヒフミ「あんな素晴らしい翼…見たことありません……!今まで見たどの翼よりも雄大でそれでいて手入れも欠かしていないのか高品質を維持している……!嗚呼、楽園はここにあったのですね……!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:39

    >>27

    そんな程度で満足するな

    羽を丸ごと毟って標本にしなきゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:21

    あはは…羽根じゃないですよ私が欲しいのは
    羽丸ごとじゃないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:32

    羽型の髪留めがかなりエグい意味を持ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:57

    >>31

    あれは無理矢理後輩の羽を奪ったものの一部なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:57

    7囚人

    羽狩り ヒフミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:35

    トリニティ限定でまだ良かったかもしれない
    美食の事件でゲヘナにまでターゲットが向いたらヤバさの度合いが跳ね上がってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:34

    トリニティ以外も範囲になると雀住民の羽もむしりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:31

    >>33

    ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:09

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:34

    アズサとの関係が変わりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:59

    アズサに羽毟りを教えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:10

    嗅ぎタバコみたいに鼻を羽でくすぐってくしゃみしてリラックスするヒフミ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:01

    >>39

    正実からトリニティ最悪の魔女と呼ばれて指名手配されそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:59

    >>33

    でもシャーレの先生のせいで脱獄されちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:15

    シャーレ草

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:28:04

    こいつは妖怪羽根置いてけ
    自称普通の生徒だが、トリニティの生徒達の羽根を狙って日々暗躍している
    四六時中脳内が羽で埋め尽くされているが人と仲良くなる事にかけては天才的
    これといって特徴の無い影の薄い女さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:31

    >>44

    阿慈谷ヒフミの同僚やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:06:07

    ナギサの羽はグッズなんだ
    本物はとっくの昔にヒフミに丸ごと毟られて標本にされてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:17

    私の毟られた羽はもう2度と生えてこないじゃんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:43

    >>47

    標本あるから頼んで見せてもらったら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています