全国興行のフォントさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:40

    なんかキモくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:10

    ウマ娘ってだいたいフォントキモいと思うんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:37

    ログインボーナスよりマシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:39

    お前はログインボーナスの亡霊!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:53

    ログインボーナスの話する?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:53

    ログインボーナス見たあとだと普通だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:48

    分かるで
    興の囲いの横棒なんか短いし
    国の下の辺から突き出てる左右の辺の形が同じでキモい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:37

    とは言っても「行」の上半分と下半分がなんかやたら離れてるとこがキメェんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:11

    ウマ娘に限った話ではないが、デフォルメした日本地図だと何故青森は津軽半島消されがちなのか…下北半島も一緒に省略するならまだ分かるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:55

    なんかわからんけど龍が如く7みたいな雰囲気がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:42

    >>10

    今回に関して言えば北海道の下側との収まり重視なんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:36

    正直言われてるヤツ全部気になったことない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:34

    失礼だとわかってるけどアストンマーチャンの文字もなんかキモくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:50

    ウマ娘のフォントってなんつーか...

    A型炙り出しフォント多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:59

    >>8

    いつ見ても濁点がデカすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:49

    >>14

    ヤマニンゼファーに比べればマシ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:01

    でもどんな濁点もファミレスジョナサンの「ジ」には勝てませんよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:04

    ほう、フォントアンチスレですか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:49

    隠れがちだけど因子研究のフォントもキモいぞ
    どこら辺がキモいかって​いうと「子」が特に

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:55

    >>21

    グと認識しづらいグも絶妙にキモいっすね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:42

    >>13

    これ

    最初のログインボーナスだけは言いたいことが分からんでもないが、後続は全部文句言いたいだけなのが見え透いててそっちがキモい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:36

    出たなフォント警察!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:41

    改めて見るとワードアートみたいだなスレ画…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:31

    なんでちょいちょいこんなキモいフォント出てくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:28

    >>21

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:53

    本(ふぉん)当に気になってきちゃったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:58

    これフォントがキモいというか、縦横の線が多い四文字が並んでて、横線が少しずつズレてるから全体のバランスがキモくなってる
    おまけに⼻が錯覚にトドメを刺してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:23

    ログインボーナスは頭一つどころか7バ身くらい抜けてるわ
    それに比べたら他の違和感はカスや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:00:27

    およそソシャゲと思えん固いフォントなのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:06:52

    EAゲームの和訳されたムービーに使ってるクソダサゴシック感がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:10:28

    ログインボーナスのネタがウケたからって、つまらない人間がつまらない二番煎じ擦ってるだけだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:14:56

    ログインの時にも言われてたけど長時間眺めるより一瞬で認識させることを前提としたフォントなんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:46

    多分これあと半年くらいおもんないやつが擦るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:08:06

    全然気にならんが。ネタとしてならただの滑ってる人でいいんだけどガチなら何かの病気の軽い症状とかじゃないの?煽りとかじゃなくて。
    理解不能な異常に細かいことにこだわっていきなりキレる人ってたまにいるじゃん。あれと同じ匂いがする。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:13:03

    そもそもフォント作ってるのサイゲじゃないし
    ネタにするにしても余所に迷惑かけるからいい加減やめたほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:25

    >>9

    やめろやめろやめろ

    まだ普通に見えてたのに意識したらキモく見えてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:58

    ネタなのにガチで批判できるネタだと思ってそれらしいこと言っちゃうやつ出てくるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:21

    メニューやホームも同じフォントだと思うけど
    隙間開けてるのも縮小時や色によって文字が潰れないようにしてるデザインでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:53

    >>34

    高速道路標識みたいなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています