…でSSR引換券の使い道に迷ってるのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:38

    この俺…!
    悪妙高きトレーナーよ
    フレンドに湧きにくいサポカの凸にするか
    強いサポカが無い層の薄い所を補強するか
    迷うねぇ〜〜〜❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:14

    完凸してないなら迷ったらオルフェでいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:34

    手持ちと石と虹結晶と引換券の数とステップアップを見せろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:38

    パワーニシノもウィブロスも持ってないからどっちがいいんスカ?
    スティル完凸は持ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:58

    手持ちは画像の通り(スピは映ってないけどヴィブロス&ドゥラ完凸有)で
    交換券は3枚、結晶は1個で
    悩んでるのは
    スピ
    ・ファルコ(無凸→完凸)
    スタ
    ・アース(無凸→完凸)
    根性
    ・オルフェ(未所持→3凸)
    賢さ
    ・リッキー(1凸→完凸)
    ・サトノ(1凸→完凸)
    ・タイシン(未所持→3凸)
    っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:53

    おとん…ニシノ手に入れて結晶で完凸はありなんかな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:36

    この中ならオルフェだと思う反面…未所持から3凸は効率が悪そうという思いに駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:49

    スタミナと根性が薄いけどどないする?
    とりあえずスピードと賢さはヴィブロスやマックで回せるから後回しでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:52

    アース3凸で虹残して次の根性サポカを待つのも悪くねえんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:59

    今は何をレンタルしてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:12

    ミスター鬼龍
    ヴィブもオルフェもフラワーもアースもエルも完凸なので2凸賢マックを引換券2枚使って完凸させちゃっていいですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:26

    >>12

    ドリス マックは3凸でいいから残せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:54

    >>8

    うむ…オルフェ欲しいには欲しいんスけど3凸止まりなのがモヤっとして悩んでるんスよね

    >>10

    アースもアースでそろそろ一年な上に新シナリオが中〜長距離向けだったらクソ強スタサポが来そうで怖いんだァ

    根性サポはこの前のフジさんがオルフェ並だったから強い根性はしばらく来ない読みなのん

    >>11

    基本オルフェ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:46

    嘘か真か知らないが10月末には新シナリオが来る予定だからそれまで温存しておいた方が良いというトレーナーも存在する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:33

    >>13

    もしかして3凸以降大差ないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:14

    >>15

    結晶はともかく引換券の温存は悪手オブ悪手なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:08

    >>15

    新シナリオが来たって別に引き換える事が出来るもんが増えるわけではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:25

    >>7

    悪くはない!

    そもそも今のパワーは(金スキル諸々を加味しても)ニシノ一強だから完凸持ってれば一年は困らないと思うんだよね

    あと単純にレンタル枠を金スキルが速度のニシノより金加速持ちの賢さや根性に割きたいって部分もあるからそこも含めてオススメではあるのん


    しゃあけど……スピサポや理事長が揃ってないならそっちから優先した方がいいわっ!

    理事長はあと2ヶ月の命だから使わなくていいとしても、ドゥラエル以上のスピサポは一枚持っておいた方が編成的に絶対楽になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:30

    >>16

    得意率が8上がるのと貰えるヒントが3→4に上がるくらいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:34

    >>16

    性能自体は1凸で完成だけどヒントレベルが3凸から付いて色々楽になるんだよね

    何だかんだLv.1だとスキル面で大きなハンデになりがちだし3凸でも悪くないと考えられる


    しかし…ヒント度外視なら絶対1凸でいいのです

    得意率50ちょいなのは不安だけど練習性能はほぼ完成してるから温存でもいいかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:35

    >>20

    >>21

    あざーす ガシッ

    まっまともに使える賢さSSRがラモーヌくらいしかないからマック3凸まで上げてやるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:56

    スティル完凸はあるんスけどウィブロスとニシノはどっちがいいの教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:32

    >>23

    さすがにニシノ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:16

    スレモブの回答的には全スルーorオルフェかなと思ってるのん
    今のところそこまで困ってないならスルーも全然ありよりのありなんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:58

    あれっステップアップガチャは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:13

    スピエル持ってなさそうなのが気になるっスね
    秋天どうするんスか?

  • 28>>1&>>6モブ24/09/10(火) 23:37:56

    >>25

    オルフェがほぼレンタル固定なんスけど困ってるかは微妙なラインっスね

    レンタルでええやろと思う反面自前であったらレンタルの幅が広がってやり易くなりそうという思いに駆られるっ!

    >>26

    ステップアップ引いてこれなんだ…だから…済まない

    >>27

    そういえばスピエル持ってないのん…

    しゃあけど今更未所持から3凸はヴィブロスとドゥラ持ってる手前なんか勿体無い気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:06

    あの…自分も凸迷ってるんスよ よかったら相談に乗ってくれないスか?
    イベントミッションの交換チケット1枚と虹結晶持ってて迷っているのは

    オルフェーヴル2凸
    パワーニシノ無凸
    賢さサトイモ2凸
    を凸しようと思ってるんだァ

    持ってる強きサポカの現状は賢さは完凸ラモーヌと3凸テイオーがいてパワーは持っていなくて根性は配布ウララのみなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:46

    >>29

    なんじゃあこの超A&Gレベルのクソ画質は

    スピードはエルドゥラで頑張るとして賢さをラモーヌで妥協するならオルフェーヴルを完凸させるのが丸いスかね

    そしたらフラワー借りれるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:19

    >>29

    マネモブは種類ごとに写真を撮れよ

    画質がガビガビすぎてまともに見れねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:04

    >>30

    すまない 画像の結合は出来たが出力された画像がクソ画質に適用されてしまった

    スピードは見えづらいけど完凸スティルインラブを一応持ってるんだァとりあえずオルフェーヴル完凸にしてパワーニシノを借りるようにしようかァ

    相談に乗ってくれてありがとうなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:23

    殺せ・・・ 我慢できずにヴィブロスに虹結晶使ったワシを殺してくれ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:51

    >>33

    汎用的でありながら1枚でスピ1700盛れるポテンシャルを持つスピサポを完凸するとは…

    見事やな(ネコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:46

    完凸セイちゃんと2凸フラワー持ってるんスけど結晶と合わせてフラワー完凸してもいいか教えてくれよ
    セイちゃんよく育成するからファルコとか借りたいのにレンタル枠フラワー固定なのはキツく感じてきたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:44

    >>33

    恐らく1番賢い選択だと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:08

    …で、理事長・ヴィブロス・スティル・ファル子が全部3凸で止まってるのが俺…!
    悪名高いラストエリクサー症候群の尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:50:00

    >>37

    …殺すinタフを完凸するべきですねパンッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:09:48

    それなりの数の迷っている人が集まっている…!
    まぁ貴重な品だから迷うよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:46:22

    >>39

    完凸出来そうなサポカが何枚かあったら尚更迷っちゃうよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています