「……いないよ?誰も」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:41

    こんな世界に「わたし」が一緒に走りたかったライバルはいないよ?

    早く目を覚まさないと約束のエリザベス女王杯だってわたしだけ置いていかれちゃうかもね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:20

    サンキューもう一人のわたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:41

    やさしいせかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:26

    実際この時期変に眠り深かったみたいだからクラフトの脳内でこういうこと起こってそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:28

    ありがとうわたし
    お前もエリザベス女王杯に連れてくからな(豹変)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:41

    サンキューわたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:13

    サンキューたわし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:12

    実際、本来もうレースを去っていたシーザリオがまだいることの影響で
    「ちょっと眠る時間が長くなる」
    程度の影響に留まっている感じはあって考察が捗りそうだったな夏合宿の一連の流れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:27

    同じ未来を繋ぐ夢を持ったシーザリオが活躍してる

    シーザリオを超えることでわたしこそが未来を繋ぐ光になる!だからスプリンターズSやめてエリ女にする!!


    シーザリオが走ってることでクラフトも影響受けまくって既に「運命」なんてものはしっちゃかめっちゃかになってるので
    ウマソウルの干渉とか既に大したことにならなかった説

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:56

    シニア夏合宿はクラフトシナリオと同じようなことが起きそう→起きないの流れがいろいろ意味深で面白かったねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:07

    シーザリオ故障回避ルートでクラフトの運命も変わってるとこがわかるシーンのイベント名が
    「運命よ、貴方の力を見せるがいい」
    なのおしゃれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:25

    やさいせいかつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:55

    夏合宿開始でなんかクラフトが眠ってるのを見た時は冷や汗かいたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:24

    運命に対する反抗、いいよね………いい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:18

    >>9

    ウマソウルの運命力なんてものがあったとしても

    冷静に考えるとシーザリオが秋華賞もVMもクラフトと走ってる時点でそんなの木っ端微塵だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:29

    合宿中の会話を見てもうクラフトは大丈夫なんだなと思わせてからのクラフトが寝坊で集合時間に遅れるイベはライターの性格悪い(褒め言葉)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:24

    実際このシーンでクラフトがどんな「夢」見てたのかは想像が捗るよなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:58

    実際本編中の「わたし」は運命をそのまま伝えてるだけで別に他に何かしてるわけでもないんで
    もう運命壊れかかってるシーザリオシナリオの世界線だとさっさと起きたら?くらいのテンションかもしれない()

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:03

    シーザリオシナリオの夏合宿なんか色々と裏で起きていたことが妄想できて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:17

    ありがとうわたし
    それはそれとしてお前も一緒に来い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:35

    エリザベス女王杯
    三番人気はこのウマ娘、ラインクラフト
    二番人気はこのウマ娘、ラインクラフト
    ファンの期待を一身に背負って
    一番人気はシーザリオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:43:21

    もうひとりのボク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています