カレー味のうんこ>>>うんこ味のカレー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:32

    うんこ食ったことある人ならカレー味のうんこ一択なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:21

    見た目と味がカレーなら
    カレーかうんこなんて関係無いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:30

    キーマカレーみたいな感じで食えそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:18

    >>3み 呪いを振り撒くのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:19

    第三の選択 ウンコ味のウンコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:42

    うんこは無理です
    味が美味かろうと雑菌どころじゃなくて秒で病気になりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:43

    カレー味のうんこと言うことは誰かの体内を通過してきて大腸菌たっぷりのうんこということ
    お前はそれを喰らうのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:45

    しかし…うんこなのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:52

    >>5…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:00

    もしかしてカレーはうんこ味でもライス部分はライス味じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:09

    >>5

    どうしてカレー味のカレーを選ばないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:47

    この選択は味覚嗅覚の安寧を取るか命の安寧を取るかの二択なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:36

    >>6

    食ったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:58

    >>13ワシが食わなくてもエビデンスがある…食った人じゃなくて調べた人のエビデンスだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:17

     死体を食べる妖怪というのはいくつかあるが、大正の末期には《好んで人糞を食べた男》というのがいたそうである。呉の海兵団の2等機関兵であった綱島某という水兵がその人である。
     この人は、なにがきっかけであったのか、12、3歳の少年時代に一度人糞を口にして以来、その味が忘れられなくなってしまった。
     それからというもの、人目を忍んできたないところから人糞をすくい出して食べていたが、後年、海軍軍人となった壮年に達したときも、これを絶つことができなかった。
     ところが、水兵生活に入ってからは、今までのように自由に人糞を食べることができず、それがかえって体に害をおよぼしたものか、体調をくずし、だんだん健康がおとろえていって、ついには発狂してしまったという。 かなり妖怪化した人といえるが、変態もここまでくると《コワイ》ものである。
    (水木しげる書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:24

    うんこカレー問題…聞いたことがあります

    うんこ味のカレー食べるとうんこ食ってるのと同義で愚弄されカレー味のうんこ食べるとうんこ食ってるのと同義で愚弄されるから出題された時点で積んでいると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:46

    >>16

    お言葉ですがこんな問題を恥ずかしげもなく言えるのは小学生くらいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:47

    そもそもうんこがどんな味なのかを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:11

    嫌だ カレー味だろうがうんこは食いたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:37

    更に誰が出したウンコか、どんな状態のウンコかで話が変わると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:41

    人間のうんこと言ってないからコピ・ルアクみたいなもんだと思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:52

    待て面白い奴が現れた
    美少女のうんこ味のうんこだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:15

    >>22

    ウンコナンテ誰ガ出シテモウンコヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:57

    (白血球のコメント)
    ハッキリ言ってこの体の持ち主はメチャクチャ頭が弱い
    不要だから排泄するのに摂取しちまうんだから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています