でも嬉しいなあ シュナイダーが解放戦線側に付いたおかげで私のユエユーが新しいパーツで強化される…でどんなフレームなのアーシル?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:36

    ラマーガイアーだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:18

    おーっ硬いだけのゴミが脆いゴミになったやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:23

    あ…あのう コアだけは芭蕉のままにしといたほうがええと思うんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:43

    フレームじゃ無くて武器を変えるべきと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:32

    もしかしてユエユーはハングレをバズに変えるのが一番じゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:46

    前が酷すぎて頭空力の方がまだマシなのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:27

    上からバズのがまだ大分強そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:33

    もしかしてインデックス・ダムもこれになってんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:45

    解放戦線 異常軽量機愛集団だと聞いています
    芭蕉以外で使えるフレームがFIRMEZA ALBA NACHTREIHER LAMMERGEIERしかないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:30

    >>8

    オイオイ死にすぎてダムと一体化しとるやん

    アハハアレは痛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:19

    六文銭からドンマイコアでも借りた方が良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:46

    そもそも腕がチンカスを超えたチンカスのツィー&ダムが使いこなせるようなフレームでは無いと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:50

    しゃあけど芭蕉フレームは腕以外明確な弱点も多いのです…
    QBで避ける芭蕉よりツィイーとダムにはホバリング速度のラマガ脚が合ってるんだよね

    ラマガ以外のシュナイダー製含めてアセンする場合で組んだけど芭蕉コアのEN出力補正がチンカス過ぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:13

    そしてこれが幽玄のダム
    ユエユーが猿アセン過ぎてこっちが遥かに良アセンに感じてしまうなんて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:55

    バーンピカクス=粗製アセン
    粗製でも扱えるように無難に固まったアセンだから左肩にウェポンハンガーでパルブレ積んで内装を改善するだけでも無茶苦茶使いやすくなるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:35

    >>15

    もしかして帥父ってすごいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:53

    >>9

    FIRMEZA頭ラマーガイアーコア芭蕉腕ラマーガイアー脚でファーロンのミサイル積んでオマチャンからヨーヨー借りてくればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:38

    >>16

    そもそもユエユーとバーンピカクスがチンカス過ぎて比較対象が終わってるんだよね

    その帥父だってFCSは中距離FCSなんや

    例外でジェネを技研製にしてるからオセルスも積めって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:03

    >>15

    BASHO腕でも扱える上で優秀な小回り武器のエツジン 隙を見て衝撃を溜めるリトル・ジェム そして無難な垂直ミサイルだ

    メインウェポン足り得るパルス・ブレードさえあれば普通に強い武器アセンだぞ


    まあ内装がユエユー以上のチンカスだからせめてユエユー並にして彼とは思ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:06

    >>17

    その構成はヤメローッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:50

    これでアーキバス相手に優勢だったっぽいし割と活躍してたくさいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:14

    なんやかんか言って組織としての能力としてはホームグラウンドってのを考慮しても数が多い・士気が高い・統率が取れてる歴代ACでもトップの反企業勢力だからね!
    アマジーグがルビコン解放戦線に呆れて説教するFAがあったけどマグリブなんてアマジーグ以外褒められるところ無しのお遊びグループなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:04

    そもそも勢力図みりゃ二大企業とタイイチなら勝ちかねないんだよね。ホームってのは強ぇなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:15

    >>3

    シュナイダー「あん?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:52

    >>4

    グレの性能は変わったけどAIは変わらないから遠距離からグレ撃って途中で勝手に爆発する様は見てて悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:56

    >>22

    中身のない奴だから恵まれている数も誇らず弁えているルビコン解放戦線 とにかく数を誇って他に余力を回すBAWS 中身はあるが数を誇れないエルカノ そして私だ

    ルールはなんでもいい 結束して共にルビコンの明日を拓くぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:14

    こんなザコどもにガチタンクアセンでボコボコにされたヴォルタに悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:39

    >>26

    一応頭を下げられるフラットウェル、声と精神のイケメンっぷりでたらしこむラスティ、そしてエアだ

    621を解放者にするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:42

    >>27

    頭上からジャガノの砲撃をずっと喰らいながら4脚MT何体も相手にしなきゃいけないなんて俺がレッドガンなら血でほほを濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:36

    >>27

    足止めされて壁の上からひたすらジャガノに撃たれたから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:49

    >>17

    でも嬉しいなあこの機体なら私もルビコンのために戦える・・・でルビコニアンの誇りはどこなんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:46

    >>30

    ちなみにトレーラーでは隠れてるヴォルタらしき機体に向かって突っ込んでくるジャガーノートのシーンがあるからジャガノからボロボロになりながら撤退したところに四脚MTに囲まれてボコボコにされた説が有力だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:33

    解放戦線ちゃんはなんでそないランセツとエツジンを使おうとしないん?
    BAWS製の人権武装なのに何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:42

    単純にみんなが思ってるよりヤバい施設や兵器が多い それがルビコン解放戦線です

    ガラクタのストライダーも壁も普通にパワーと資源と物量の権現だから物資輸送堰き止めて損耗させたり他企業が突っ込んで弱ってる隙に突貫とか搦手マシマシで攻略してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:49

    やっぱりシュナイダーはすごい
    道中のジャガーノートを片手間で倒しながら壁の上にいるジャガーノートを倒せるなんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:02

    解放戦線はね、ドルヤマン救出でヘリ一機とAC一機で特攻して愚弄されてるけどね
    超重要人物の救出なんて少数精鋭で行くのは当然なの

    というかG2ナイルお前はなんだ?収容所を奇襲され捕虜を全員奪還された後遅れてやってきて何が通らないというんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:46

    >>31

    あの焼けた空の向こう側です☝

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:53

    >>28 "一応頭を下げられるフラットウェル" 欺瞞だ

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよフラットウェル先生 ペイター如きにやられた尻拭いをさせた直後に2対1でボコって来た時は流石にビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:18

    >>38

    ヒャハハハハ共倒れを止めに来たって建前で油断させてニタイイチでレイヴンをボコったれ

    あっ乱入前にラスティが一発で落ちたッ

    どないする?まあええやろ

    はーっレイヴンよ死 ねっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:42

    >>39

    ラスティをリペア使わせる間も無くパイル・バンカーでグチャグチャにしてやねぇ

    フラットウェルをパイル・バンカーでグチャグチャにしてやるのもウマイで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:07

    スヌーカ、空力アセン寄りな軽量級?そんなんとっつきを当てればええやんとか軽々しく言わないでくれる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:05

    しかし…古来より頭上をとられることは死を意味しているのです…空力に注力するのは当然と思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:31

    >>1

    確かにカスみたいな装甲だけど地面走りながら足の止まるグレネードポンポン撃つよりか

    上空から足を止めずに爆撃する方がマシだと思うのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:41

    ダムとツイィーはまずアセンどうこうの前にボロボロになったら
    リペアキットを使う癖をつけるべきだと思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:17

    >>44

    物資不足と機体の酷使で機能不全起こしてるのかもしれないね


    まあダナムはそもそもAC乗りとして論外、ツイィーは壁の遊撃として上から榴弾釣瓶打ちしてた可能性が高いから単純に実力チンカスなだけかもしれないけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:40

    ツィイーはせめて男娼のアセンを見習えって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています